東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 45351 通りがかりさん

    >>45350 匿名さん

    ティアクロが上がったから、ここも上がると言いたいのかな?
    ティアクロは不動産が安い時期だったからね。
    これからの不動産相場が同じように上がれば、ここも上がるよ。
    駅遠物件が固有の資産価値で値上がりするケースは聞いた事ないな。

  2. 45352 匿名さん

    中古価格の最大決定要因は全体相場。
    個々の特性で資産価値がどうのと言っても意味がないな。
    ティアクロやスカベイが値上がりしてるのがいい証拠。

  3. 45353 マンション検討中さん

    南5階が382.8万円、プラス40万ぐらいですね。

  4. 45354 匿名さん

    >>45346 匿名さん

    まあ価値が上がるかどうかは別として、ここは駅遠であっても下がりにくいとは思いますね。

  5. 45355 匿名さん

    >>45348 匿名さん

    そのままの意味ですね笑
    分譲時坪300の部屋が、坪340で売買成立。

  6. 45356 マンション検討中さん

    >>45355 匿名さん

    勝どき駅直結のパークタワー勝どきが出来たら、スーパーも入るので、パークタワー晴海住まいで、勝どき利用ならプラス要素でしょうか?

  7. 45357 匿名さん


    値上がりしないと困る人達が大量にいるようなマンションなんですね
    こんな場所掴まされたくせに 笑

  8. 45358 マンション検討中さん


    値上がりしなくても自分の選んだマンションの価値が保たれることを望むのはいけないことですか?

  9. 45359 匿名さん

    まもなく竣工して1年になるんですね

  10. 45360 匿名さん

    もう完売してますか?

  11. 45361 匿名さん

    >>45357 匿名さん
    ここは検討スレ。
    ここの価値が分からない人は、黙ってればいいんだよ。

  12. 45362 匿名さん

    >>45346 匿名さん
    東京は鉄道が主要交通。
    それはこれからも変わらない。
    駅遠に価値が出ることなんかありえない。
    仮に自動運転車が実現しても東京みたいな大都市では住民すべてが自家用車で移動するようなキャパが道路にないから無理。

  13. 45363 匿名さん

    パーソナルモビリティと自動運転が進めば道路キャパも解決しますね

  14. 45364 検討さん

    >>45362 匿名さん
    この人、BTTスレで叩かれてた人だww
    行くとこなくなったのかな、いらっしゃいww

  15. 45365 名無しさん

    数年前に検討した時は湾岸のフラッグシップマンションとして大々的に売り出していて、即完売するマンションかと思いましたが、竣工売りとは意外でした。
    マンションの人気ってわからないものですね。
    最近のトレンドは駅距離なんですかね。

  16. 45366 マンション検討中さん

    モビリティーアズアサービスを最近覚えて連呼されている方がいるが、このあたりのモビリティーアズアサービスって、つまりはBRTじゃね?

    BRTが自動運転になると便利になるのは、ユーザー側ではなくて、人件費では?モビリティーアズアサービスにより、地下鉄対比で通勤が楽になるわけではないよね?

    個人毎のモビリティーアズアサービスもあるのではって?それってタクシーでは?タクシーで毎日通勤したいのであれば、コストを無視すれば明日からでもできます。

    つまり、モビリティーアズアサービスと、駅距離が離れた場所から通勤が楽になるは、別の話では?

  17. 45367 マンション検討中さん

    鉄道が残った理由の一つは、オンタイム性。オンタイムに行動するには、鉄道。

    自動車による交通事故を減らす目的で、まずは衝突安全開発(ぶつかっても、運転手及び歩行者への影響を減らす)が進み、次にそもそもぶつからない(誰が運転しても)を目的とした自動運転開発が進んでいる。

    つまり、安全な社会に向けた自動運転化と、鉄道から得られるオンタイム性は、別の話。代行運転と、鉄道から得られるオンタイム性も別の話。

    毎日の通勤に求められるのは、オンタイム性

  18. 45368 マンション検討中さん

    地下鉄のない地方では、早めの到着時間を設定してクルマ通勤しています。

    これまでにも人間は考えました。道路を混まなくすればいいのでは。そこでできたのが、路面電車やバス専用レーン。そしてバスを繋げてしまいましょうのBRT。このアプローチによりカイゼンヲ図ってきました。

    一方で、都心では張り巡らされた地下鉄により、既に目標の対してギリギリの時間で通勤可能な上腿となっております。加えて、地下に潜っているのでエアコンが効いており、電車を待っているときの暑さや寒さや雨も関係ありません。さらに、スマートフォンがもたらしたインターネット社会により、通勤中もニュースを読んだりメールをしたり快適環境です。

    目標時間ギリギリに出発し、エアコン下で通勤中にスマホをいじっている人達が、昔の通勤スタイルに戻れるであろうか?

    よって、インターネット社会を支える鉄道の重要度は、益々重要度をますとかんがえられます。

  19. 45369 匿名さん

    >>45366 マンション検討中さん
    タクシーが自動運転になれば、劇的にコストが下がるだろう。

  20. 45370 マンション検討中さん

    >>45369 匿名さん

    車の減価償却費アップ、監理コストアップ

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