横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民板ユーザーさん

    今朝見てきましたが、1階部分がかなり進んでましたね!
    1階部分のデザイン性が素晴らしく高いですね。
    ブランズタワーみなとみらいを担当している光井純の事務所は超一流ということらしいですが、正直知りませんでした。調べたら、色んなプロジェクトを手がけてる最大手のデザイナー事務所なんですね!
    http://www.jma.co.jp/jp/

    さすがのデザイン。素晴らしいです!
    エントランスロビーが楽しみですね!

  2. 252 住民板ユーザーさん1

    完成が待ち遠しいですね。

    私は週末赤れんが倉庫のオクトーバーフェスタに行ってきました。帰りはぶらり赤レンガバスという新しいバス路線を利用してみましたが、これが非常に便利です。
    というのも、バスに乗ってクイーンズスクエアのバス停で降りれば、あっと言う間にブランズの目の前です。もちろんそのまま乗っていれば横浜駅東口のそごうにも直通です。
    週末の午後は1時間に2本あるので、赤レンガ倉庫やマリーン&ウォークで遊んで、時刻表に合わせてバス停に行けば、十分使えます。
    赤い靴バスは桜木町駅に向かってしまうので使えませんが、ぶらり赤レンガバスを使えば、週末のお出かけがますます楽しくなりますね。

  3. 253 匿名さん

    OKストア、めちゃくちゃいいですね。
    今日も行きました。
    駐車場もスムーズ。
    我が家は、週3オーケーになりそうです。

  4. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    奥さんが専業主婦の方だといいかもしれませんね。

    オーケーは、ブランズから500m、日産前の交差点からも500m。休日の晴れた日にはお散歩がてら良さそうですが、ブランズから平日にオーケーまで買いに行ったり、横浜駅からオーケーに寄って帰るにはちょっと不便な場所ですね(某マンションが不便な場所にあるというわけではないですよ)。

    そういえば、週末にオーケーのピザを食べている人を見かけました。美味しそうだったので、うちも今度買ってみる予定ですが、どうですか?

  5. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん

    全然アリですよ。
    我が家は京急ストアは使わなそうです。
    品質がとてもいいです。
    駐車場も使い勝手がいいですよ。

  6. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん

    ブランズから車でオーケーには行かないよね。立体駐車場から車出している間に着いちゃいそう(笑
    ちなみにピザは、野毛にあるキアッキローネがオススメ。テイクアウトもできる。ブランズから自転車で10分くらい。

  7. 257 匿名さん

    オーケー、車でよるには、便利ですよ。
    ライフスタイルにもよりますが、京急ストアとは、質が断然違うので、ぜひ一度行ってみてください。

    キアッケローネもいいですね。
    ただし、遠いし、車を停めるスペースはありません。
    テイクアウトより、食べに行くのがオススメです。


  8. 258 匿名さん

    オーケー、京急ストア。うまく住み分けできそうですね。うちも平日と週末で使い分ける予定です。
    ところで、オーケーの横にできるホテルにはそれなりのレストランが入りそうですかね〜。インタコンチ、ロイヤルパークホテルに入っているクラスのレストランが入ると嬉しいですね。そういえば、最近グランシェール葉山庵に行けてないなぁ。

  9. 259 匿名さん

    オーケーの惣菜、めちゃくちゃうまいです。
    ネギトロ巻きとか全く期待しないで買いましたが、うまいです。
    びっくりしました。

  10. 260 匿名

    けいゆう病院側からみたブランズタワーみなとみらいです。

    1. けいゆう病院側からみたブランズタワーみな...
  11. 261 匿名

    駅側から見たエントランスの写真です。
    樹木が植えられています。

    1. 駅側から見たエントランスの写真です。樹木...
  12. 262 周辺住民さん

    やっぱり安っぽい~

  13. 263 匿名さん

    >>260 匿名さん
    ありがとうございます!
    明るい石壁に高級感ありますね!ここに石畳がひかれると更に雰囲気が良くなりますね!
    安っぽいと妬み丸出しの方がいますが、実際みるとデザイン性が高く高級感ありますよ!昨晩見に行きましたがダウンライトと間接照明が内廊下に取り付けられていてかなり内装が良かったですよ。
    購入者で見てない方は是非!


  14. 264 匿名さん

    壁はこれまだ吹付け終わってないですよね?これで終わり? ちょっと心配。週末見に行きます。

  15. 265 シティー側購入者

    >>262 周辺住民さん
    契約者の方ですか?ここは契約者専用板なので書き込みされないようお願い申し上げます。
    私から削除依頼をかけても構いませんが、それではペナルティになるのでご自身で削除依頼をされた方がよろしいかと思います。


  16. 266 シティー側購入者

    >>263 匿名さん
    私も昨日見に行きました。素敵な感じになってますよね。
    エレベーターホールの照明は明るくて綺麗ですね。
    ところで昨晩見て気がついたんですが、全ての階のエレベーターホールに14インチくらいのモニターが取り付けられているように遠目から見えましたが、このモニターって何かわかる方いらっしゃいますか?

  17. 267 契約済みさん

    エレベーター内を映し出す、セキュリティーモニターだと思いますが…

  18. 268 シティー側購入者

    >>267 契約済みさん
    そうかとは思いましたが、それにしては大きいサイズだったので何かなと思いまして。
    ありがとうございます!

  19. 269 匿名さん

    OKストアに行きましたが、噂以上でした。
    A5ランクの牛肉が100g500円台。輸入チーズが50%オフ。京野菜コーナーも充実。バーボンなどお酒も安いです。
    車で買いだめに行く価値はあります。

  20. 270 匿名さん
  21. 271 住民でない人さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  22. 272 匿名さん

    吹きつけタイル施工は10月のはずだが、まだされてない。低層階のネットが外されていたから、もうすぐかな?

  23. 273 匿名さん

    まさかあれで完成じゃないですよね?

  24. 274 匿名

    >>273 匿名さん
    吹き付けは施工していたみたいですよ。

  25. 275 住民板ユーザーさん5

    >>274 匿名さん
    いやいや、あれはまだして無いでしょ。どうみても?

  26. 276 匿名さん

    あれで完成なら、皆キレますよ。

  27. 277 住民板ユーザーさん1

    まだ吹き付けしてませんよね?

    >>260の画像みればわかりますが、まだ外壁が剥がれてコンクリ丸見えの部分、工事用エレベーターの設置穴も残ってます。
    これから外装仕上げするんだと思いますよ。

    どなたか東急に確認された方はいませんか?

  28. 278 住民板ユーザーさん7

    >>276 匿名さん
    モニタリング以外あれで完成とは言わないでしょ。大クレームだよ本当なら。

  29. 279 匿名さん

    ネット外れたところは完成でしょう。
    イメージどおりで良いと思う。

  30. 280 住民板ユーザーさん8

    あれで終わりは無いでしょうよ。

  31. 281 匿名さん

    1月7日から内覧の旨の資料が来ました。
    後2ヶ月で完成が見れるとは!ロビーが楽しみ〜

  32. 282 匿名さん

    >>280 住民板ユーザーさん8さん

    十分な出来だと思います。

  33. 283 住民板ユーザーさん2

    >>282 匿名さん
    貴方が購入者ですか

  34. 284 住民板ユーザーさん2

    >>282 匿名さん
    いやいや周りのマンションの壁みたらこれが吹付け後なわけないでしょ。

  35. 285 匿名さん

    一人で騒いでいますが、嫌なら解約すれば?仕上がり悪くない、別に普通でしょう。

  36. 286 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 287 住民板ユーザーさん1

    >>285 匿名さん
    いやいや、1人ではないですよ。私も外装の仕上がりはまだだと思ってます。

    発言に違和感を感じますが、もしかしてあなたは東急の関係者ですか?

  38. 288 海側購入者

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    完売して半年以上経っているのに、東急関係者が今更書き込みする意味はないですよ。

    けいゆう病院側から見てみましたが、塗装はこれからです。まだ下地が剥き出しの状態ですね。

    1. 完売して半年以上経っているのに、東急関係...
  39. 289 匿名さん

    オーケーストアのチーズがめちゃくちゃ良かったです。
    びっくりするほどお得。

  40. 290 購入者

    内覧日の案内が来ましたね。いよいよ建物中を見られるのかと思うと、今からワクワクしています。うちは念のため内覧同行業者に同行を依頼します。後から不具合があっても困りますしね。

    それから引越し日の抽選も来ましたが、皆様はいつ頃ご入居されますか? 午前枠だと前日に搬出しないといけないようなので、午後を考えていますが、搬入が終わる頃には夕方になってしまうので、片付けがキツそうです。どっちにしても鍵を渡されたらすぐにでも引越ししたいです。

  41. 291 シティー側購入者

    >>290 購入者さん
    うちも業者さん付きでの内覧会になります。
    我が家は家庭の事情で4月か5月のゆっくりとした入居になりそうです。
    3月は引っ越しが非常に混みそうですね。繁忙期で引っ越し業者も高そうです。

  42. 292 匿名さん

    しかしこの下地の壁を完成品と思い、さらには出来は予想通り良いと頭痛いのが1人いるなここは。 いったいどんな壁の家に住んでいるのか想像できないな。

  43. 293 匿名さん

    全部ではないのでしょうが、一部の投稿はブルーハーバー購入者でしょう。いったい何を考えているのか、正常な思考回路では理解に苦しむ行為です。

    ブルー購入者が誤投稿し、自ら削除依頼した286の投稿文のこともありましたので、ブルーの掲示板に今後は投稿を控えるよう通達を出しました。

    詳細はブルー掲示板3286の投稿文参照して下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577927/

  44. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん

    まあまあ、いいじゃないですか。
    私も気がつきましたが、ブルーハーバーの購入者が覗いてる中で誤投稿したのかもしれませんし、私も向こうはたまに覗きますからね。
    お互いさまです。仲良くいきましょう。
    ただ、ここは契約者専用の板なのでそれ以外の書き込みは差し控えていただきたいですね。

  45. 295 匿名さん

    ここはブランズ購入者専用です。誤投稿してしまうほどここに書き込みをするのは、もはや異常としか思えません。

    2月末に引き渡し、その後リフォームしたりするとあっという間に引越し繁忙期になりますね。うちもそれなら4月中旬頃に引越しをしようと考えています。引越し料金が高くなるのはまだしも、バイトに家財を破壊されるのは避けたいですね。

  46. 296 契約済みさん

    >>293 匿名さん

    あなたが異常なんだが、勘弁してくれ。住民の民度が疑われたら困る。

  47. 297 住民板ユーザーさん1

    誤投稿したのはいつも投稿しているからではなくてたまに覗きにきてるからのようですよ。
    向こうでは謝罪されてましたし、犯人は別のようなのでもう終わりでいいですよね。

    我が家も4月中旬引っ越しですが、意外に3月の引っ越し繁忙期を避ける方が多いみたいですね。

  48. 298 匿名さん

    >>296 契約済みさん

    購入者以外の書き込みに対して注意をしたまでです。そこまで執拗に擁護するとなると、あなたも部外者と思われますよ。ちなみに、引越しの幹事が誰かご存知ですよね?

    引越しは4月中旬まで待てば、値段も安くなるし、質も良くなりますよね。今住んでいる家が賃貸だと、賃料がかさむので繁忙期であっても引越ししてしまうと良いと思いますが。

    それから、午前枠だと引越し作業が日をまたいでしまうのも、微妙な感じですね。搬出後はホテルで1泊ということでしょうか。

  49. 299 購入者

    >>296 契約済みさん

    契約者に成りすました真犯人はこいつだな。愉快犯か何かでしょ。286の投稿者はただ間違えてしまったようで、悪意はなさそう。写真も綺麗たったしね。

  50. 300 匿名さん

    186の写真を誤投稿された方が素直に名乗り出てくださったおかげで、ブルー購入者に混ざっている真の異常者があぶり出された形ですね。

    こういう異常な人が隣人になってしまうといろいろ問題が起きそうで可哀想ですね。

    週末にまたみなとみらいに遊びに行きますので、また建築現場でも覗いてみようと思います。

  51. 301 契約済みさん

    >>294 匿名さん

    全く同意。
    なんでいきり立っているのか理解不能だが、みっともないからやめてほしい。


  52. 302 契約者

    引越し日を週末にすると、やはり抽選になりますかね〜。うちはうまくいけば金曜日に有給を取って、そのまま週末に片付けですかね〜。
    土曜日に引越しで日曜日に片付けでもいいですが、皆さんも同じこと考えていそうです。週末なら4月になって空いてきてからの引越しですかね〜。

  53. 303 匿名さん

    >>301 契約済みさん

    引越しの幹事も知らないような部外者がまだ書き込みしてるね お疲れさん

  54. 304 匿名さん

    >>300 匿名さん

    粘着質な人が隣になると大変そう。

  55. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん

    他人のマンションの住民専用掲示板までわざわざ書き込みに来るような粘着者が隣人にいるなんて恐怖ですね。お察しします。

    今日はみなとみらい祭りが高島中央公園でありましたが、年々参加人数が増えているようで嬉しいですね。来年はブランズ、ブルーの方々も加わり、ますます賑わいを見せてくれるでしょう。

  56. 306 住民板ユーザーさん6

    >>301 契約済みさん

    その人ちょっと頭が変なんだと思います。彼みたいのが隣人になったらと思うと恐ろしいですね…

  57. 307 匿名さん

    >>306 住民板ユーザーさん6さん

    隣人は重要ですね。


  58. 308 購入者

    相変わらずここは購入者を装ったのがあれこれ書き込みしているな。ホント気持ち悪い。ブランズを購入できるくらいだから、皆さんそれなりに社会的地位もおありで、頭も相当キレるんだろうね。正直敵には回したくない(笑)

    そういう自分は玄関のエコカラットに夢中。天井高が2150mmで巾木がおそらく60mm程度だから、残り2090mm。エコカラットが303mm四方だから、7シート分2121mmがギリギリ収まらないのだーー(泣)

    引越しの希望日時、第28希望まで書いてくださいってウケた。うちは2日くらい有休取って平日にさっさと済ませてしまうよ。28日の午後とか混むかな。

  59. 309 匿名さん

    >>308 購入者さん

    マンション買うの初めてですかね?
    気持ちはわかります、私も最初はいいと思ってしまいましたから。はっきりいってオススメできません。

  60. 310 匿名

    本日、マークイズの5階からのブランズタワーみなとみらいです。

    1. 本日、マークイズの5階からのブランズタワ...
  61. 311 購入者

    >>309 匿名さん

    効果なし?

    どちらかというとインテリアの意味あいでエコカラットやるつもり。

    マンションの購入は初めてですよ。まだ30ちょっとなもので。

  62. 312 匿名さん

    エコカラはお手頃ですが、質感が軽いので、
    重厚感を追うなら、アドバンでタイルやレンガブロックを選ぶのが良いですよ!エコカラは無難な柄が多いです。

  63. 313 匿名さん

    >>311 購入者さん

    チープで、リセールにはむしろマイナス。
    少なくとも、この価格帯のマンションでやるべきではないです。
    みたら、一発でエコカラットと分かっちゃいます。

  64. 314 契約済みさん

    業者に頼んで石張りにすると、高級感が出ていいですよ!
    今は、軽い素材のものも豊富にあります。

  65. 315 匿名さん

    インテリア重視でエコカラはありえない。センス悪すぎでしょ。
    天然石はあり。ただ、玄関まわりの壁だとメンテが難。

  66. 316 購入者

    参考になります!
    エコカラット、人気ないなー。

    リビングは元々輸入物のタイルなんですが、玄関のエコカラットは嫁さんのリクエストなのです。重厚感は、、、ないですね。そもそも曲線系のエコカラットなので(笑)

    あとエコカラットで心配なのが、汚れが落ちないんじゃないかということ。

    リセールは10年目以降(減税がなくなった頃)なので、どっちみちそこで全面リフォームかな。

  67. 317 匿名さん

    >>316 購入者さん

    はっきりいってセンスなさすぎ! 悪いこといわないからやめときな。

  68. 318 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の抽選行った方はいますか?
    どうなったのかな。

  69. 319 匿名さん

    http://www.marubeni.co.jp/news/2016/release/20161101.pdf
    北仲は森ビル抜けたみたいですね。
    ビルの外見なかなかですね。
    場所が馬車道なので住みたくありませんが、食指動きますね。都内の富裕層もセカンドで購入するので、坪単価上がりますから、ブランズの価値も上がりますね。

  70. 320 住民板ユーザーさん1

    >>319 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    いいですね、不動産は詳しくないのですがここができたことで近隣の不動産相場が上がってブランズの市場価格が上がるということですか?

  71. 321 匿名さん

    >>320 住民板ユーザーさん1さん

    馬車道駅直結、グレードは北仲の方がはるかに上だと認めざるを得ません。
    まあ、価格も高いと思いますので、被らないかな。

  72. 322 住民板ユーザーさん1


    >>321 匿名さん
    グレードは高そうですね、しかし立地面やブランド力でいえば、みなとみらいの方が遥かに高い。
    他県の人からすると馬車道ってどこ?って感じでしょうね。まあ、みなとみらい隣接を売りにするんでしょうけど。
    横浜を知ってる人なら治安の悪いあのエリアに住みたいとは思えませんよね。

  73. 323 匿名さん

    >>322 住民板ユーザーさん1さん

    契約者ですが、ここよりも北仲の方が数段上だと思います。
    北仲って今は実質更地ですよね。
    新しく出来るエリアとして神奈川最高になるでしょう。
    まあ、遊びに行くのを楽しみにします。

  74. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん
    あなた契約者じゃないでしょ。
    契約者ってなんで前置きしたんですか、神奈川最高ってどこかで聞いた言葉ですね。「ここ」ってマンションに対する表現が契約者以外に思えますが。

    この板はブランズ契約者専用ですよ。

  75. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん

    もちろんブランズ契約者ですよ。
    まあ、みなとみらいには、みなとみらいの良さがあります。

  76. 326 匿名さん

    ブランド力がどうとか、馬車道には住みたくないとか、同じ契約者なら残念ですね。
    目に余るので、コメントしました。
    客観視したら、北仲の方が格上でしょう。
    どのみち、価格もここより3割くらい高いと思いますので、私には買えませんけどね。

  77. 327 匿名さん

    北仲は馬車道駅2分くらい、まさか直結とは予想外だった。
    ブランズより価格は確かに高いだろ。
    いっそのこと、突き抜けた価格を希望。

  78. 328 匿名さん

    あの記事見たら、馬車道の治安とか関係なくなった。
    圧倒的な存在感。でも、後数ヶ月で我々のマンションはたちますが、あっちはまだまだですね。
    高層海側はとんでもない値段でしょうから、ブランズ買っといて正解!

  79. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん

    まさにそう。
    近隣なので楽しみ!


  80. 330 住民板ユーザーさん

    >>匿名さん
    連投お疲れ様です(笑)

  81. 331 シティー側購入者

    北仲の話すると北仲の信者が寄ってくるのでやめましょう。

    駐輪場の抽選がいつかわかる方いますか?

  82. 332 シティー側購入者

    失礼。
    「抽選がいつか」ではなくて
    抽選の結果がいつかわかる方いますか?

  83. 333 匿名さん

    >>328 匿名さん

    馬車道駅直結、JRも徒歩圏内なので利便性はいいでしょうね。
    BRTに期待します。

  84. 334 匿名さん

    ところで壁の仕上げは始まったのかなー?

  85. 335 匿名さん

    建物全体にかけられてた網が外されたから外壁塗装はないでしょう。

  86. 336 匿名さん

    塗装するために外したのでは?

  87. 337 住民板ユーザーさん7

    >>335 匿名さん
    下地剥き出しはないでしょうよ。

  88. 338 匿名さん

    BRTが出来たら、ブランズの前に留まるのはほぼ間違いなしでしょう。
    東口まで、バスで行けるのは凄い便利です。
    みなとみらい線は地下まで潜るので、北仲よりも横浜駅へのアクセスは勝ると思いますよ。

  89. 339 匿名さん

    アクセスよりも壁の仕上げが気になる。早く作業初めて下さい。

  90. 340 匿名さん

    BRTは北仲は通らないだろうから、東口へのアクセスはやはりブランズが最高。

  91. 341 購入者

    神奈川県下最高とかBRTとか、相変わらずここの掲示板は部外者ばかりだね。

  92. 342 住民板ユーザーさん1

    前に、営業の方に確認したら塗装で終わりだそうです。
    主人が、安っぽいとおこっていましたが、、、
    あれじゃ、怒りますよね。
    前に、ロビーも急に変わりましたから、また外装も何かの力が入れば変わるかもしれませんが、、、
    高級マンションのわりに、外装はとても安っぽいですよ。

  93. 343 匿名さん

    >>341 購入者さん

    BRTには期待しましょう。
    そういえば、エコカラットやめましたか笑。

  94. 344 匿名さん

    綺麗なホワイトですよ。

    1. 綺麗なホワイトですよ。
  95. 345 匿名さん

    >>342 住民板ユーザーさん1さん

    好みの問題でしょう。

  96. 346 匿名さん

    海に白が映えて素晴らしい出来ですよ。
    予想とおりの仕上がりです。

  97. 347 匿名さん

    >>342 住民板ユーザーさん1さん

    嫌なら解約すれば?
    欲しい人はたくさんいますよ。

  98. 348 住民板ユーザーさん3

    >>347 匿名さん
    誰もいらんやろ。この仕上げじゃ。解約金払ってくれたらもちろん!

  99. 349 匿名さん

    >>344 匿名さん
    ただの灰色に見えるのは俺だけか?

  100. 350 匿名さん

    >>348 住民板ユーザーさん3さん

    はいはい、部外者は書きこむなよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸