物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2019-08-26 19:07:52
ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番) |
交通 |
東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分 東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
278戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
大豊建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判
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767
匿名
>>766
そんなことしてたら、全戸、億超える!
高級感は既に充分、価格も充分。
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768
物件比較中さん
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769
購入比較中さん
特にワイドスパンでもないしごく普通ですよね。
細長くて奥行きがあるぶん面積はあるかもしれませんが。
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770
主婦さん
>>768
このプラン、私も牽かれています。一階ではなく高層階を検討中です。台所に立って、ダイニングテーブルで宿題をする子供達を見守りながら、バルコニーの向こう一面に広がる青空に癒されそうです。
周りが完璧に抜けてるこの立地で、和紙ガラス棧を採用してあるのが、なんとも心憎いじゃないですか。窓の外は一面の青空ですよ。東急不動産、やるな!って感じです。
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771
匿名さん
>>765
いくらここを気に入っていても、他地域をバカにするのは品格に欠けるのでやめましょうね。
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772
ご近所さん
結婚を期に久が原に引っ越してきて5年です。
ご近所になるかもしれないので覗きに来ました。
久が原について気になることあったら聞いて下さい。
ちなみに、30代後半、男、子どもは未就学ですが第三小学区です。
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773
契約済さん
>>772
家族で行けるおすすめの飲食店がありましたら、教えてください。
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774
ご近所さん
>>773
少し足を伸ばして中原街道沿いのビストロ雪谷おいしいかったです。
あと千鳥町のノースヘブンっていう量り売りのフローズンヨーグルト屋さんもオススメです。
千鳥町にエッグベネディクト屋さんが気になってるんでまだ行ってないです。
久が原じゃ無くてすみませんが参考になれば。
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775
契約済さん
>>774
ありがとうございます。そのうち行ってみます。
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776
購入検討中さん
>>766
確かに。私はモデルルームのLタイプは非常にバランスがとれて気に入りましたが、同じ3LDKでも4.5畳程度の狭い部屋が2部屋あるタイプなどは使い辛いのかなと思います。
Lタイプもすでに手が出せそうな下の階は完売していて、Lタイプをもっと多く用意してくれればいいのにと思ってしまいます。
それでもいいマンションですよね。なんとか予算と間取りと、いろいろ考えてしまうところです。
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777
匿名
蒲蒲線の答申、今朝の新聞に大きく出てましたね!
今後、利便性が向上したら、資産価値が上がりそうですね。
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778
ご近所さん
少しカラスが多いのでルーフバルコニーは気を付けた方がいいかもしれません。糞だらけになるかもです。参考になれば嬉しいです。
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779
契約済さん
そうですか。ホームセンターで売っているカラス除けの薬剤みたいなのを買えばいいんでしょうか?
どうしていらっしゃいますか。
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780
匿名さん
>>777
蒲蒲線は最終的に直通運転になった場合、鵜の木はもちろん多摩川線は全通過でしょうね。
多摩川線の駅はホームが短すぎる。
大田区民にとってはあまり嬉しいものではないんですけどね…
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781
匿名
>>780
東急の矢口渡駅~京急の大鳥居駅に地下路線を作って短絡する計画のようですので、たぶん、多摩川線全駅通過はないかと思われます。単線ですので、先行の各駅電車を追い抜かせないのでは??
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782
匿名さん
>>781
渋谷や副都心線からの直通運転が本来の目的ですので、最終的には渋谷から一本で行けるを実現したいはずです。
もちろん何も決まってませんが、追い抜かせないなら走らせなければいいので、朝は変わらないでしょうが、土日と昼の本数が減ることは考えられますね。
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783
匿名さん [男性 30代]
>>782
渋谷や副都心線からの直通運転が目的なんですね。
少なくとも、多摩川駅、矢口渡地下駅、東急蒲田地下駅、京急蒲田地下駅、大鳥居地下駅には止まるでしょうから、矢口渡駅で乗り換えれば、この物件から羽田空港までのアクセスが更に良くなりそうですね。それこそ、この物件の広告に有った『羽田空港まで13分』が実現するのではないでしょうか。
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784
購入検討中さん
>>772
正直どうですか?このマンション。
772さんがもし大田区でマンションを買うとしたらここ選びますか?それとも他を選びますか?
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785
匿名さん
蒲蒲線が決まって、東急不動産は、第二期販売価格を上げてきたりするんだろうか。。
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786
購入検討中さん
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787
ご近所さん
>>784
私にはマンションの良し悪しをジャッジ出来ないので、答えることが出来ません。
ただ、ココに越してきて良かったと思ってます。
探せばもっと良い地域もあるんでしょうが、住めば都といいますか。答えになって無いですがそんな感じです。
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788
購入検討中さん
>>787
ありがとうございます。
でも住環境はよいことがわかりました。
前の書き込みからも久が原の住環境を悪く言う方はいらっしゃらないですね。
よい印象しかないです。
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789
物件比較中さん
プラウド大田六郷のスレから流れついてきました。私はこのブランズ久が原のスレを読んでちょっと感動しています。投稿者の品格というか品性が全然違いますね。あちらのマンションは馬糞やおもらし、ホームレスといった言葉が頻繁にかわされ、デベや建設会社の悪口、投稿者同士のののしりあいなどがほとんどで有益な情報が少なすぎて。に比べここは町の情報、マンションの情報、価格にしても高い、適正をきちんと理由付けされています。予算が5000万なら死ぬ気で働いてでも7000万だし、ブランズ久が原真剣に検討したいと思いました。ちなみに同じ大田区なのにブランズ久が原と比較するようなコメントはなかったですね。中にはブランズ久が原と比較している人はいますか?と質問された方がいらっしゃいましたが思いっきりスルーされていました。
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790
匿名さん
>>282
少し前に床スラブ厚が180mmとありましたが、今日、モデルルームで確認しましたら、270mmもあるんだそうです。更に、二重床の中に防音材を入れ込んであり、防音対策もしっかりされている物件ですのでご安心ください、とのことでした。
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791
申込予定さん
構造も良いですね。
外観もタイル素敵ですよ!
シートの隙間から少し見えました!
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792
住まいに詳しい人
スラブ180mmはあり得ないですよ。
モデルルームの天井に小梁が全くないからね。
みんな気付いてると思ってたよ。
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793
匿名さん
蒲蒲線は何年に一回か話題に上っては消える幻の路線。
今回も一番需要が望まれるオリンピックまでの優先開発路線の候補から外されたから、当分実現は無いと思われる。
客を奪われてしまう京急が首を縦に振らなければ永遠に実現しない。
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794
買い換え検討中
>>789
他のスレのことはよく分かりませんが、ここは匿名掲示板のわりには、穏やかなコミュニケーションがとられていますよね!私もそう感じてました。
鵜の木、久が原という地域の方は、相手を思いやりながらコミュニケーションをとられる方が多いのでしょうか。美しい町並みと同様、気持ちに余裕がある方が多いような印象を受け、ここに住みたい想いが募っています。
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795
匿名さん
梁がなくて270mmならボイドスラブってことですかね。
それでも、270mm×0.8=216mm相当ですから、充分ですね。
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796
匿名さん
物件概要に、第二期販売予定戸数30と出てました!
過去の書き込みを読み解くと、総数278戸のうち、第一期一次で71戸、第一期二次で5戸売れてますから、ここ3ヶ月ほどの間で4割ほども売れたってことですか!
売れ残りの値下がりを待って、安く買おうと思ってるんですが・・
教訓:持ってる人は持っている。
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797
物件比較中さん
難しいですよね。自分ももう少し安くなるだろうと思ったけど結局1期で71戸も売れてしまい、安くていいところ(自分がねらっていたところ)は全て完売してしまいました。こういうものってまず自分が思ったとおりにはいかないことを痛感しましたよ。
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798
匿名さん
>>789さん
私も比較してます。
ここの施工会社は大豊。
あちらは、長谷工。
どちらが良いのですかね。
ネームバリューでは、長谷工ですが
図面を見る限りでは、こちらの方が作りは良いように感じます。
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799
物件比較中さん
長谷工仕様とか言われるくらい、安っぽい作りのマンションの代名詞となっていますよね、長谷工は。
デベから安い予算で造るよう言われて対応しているだけ、ということでしょうけど。
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800
購入経験者さん
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801
周辺住民さん
皆様、本当に蒲蒲線たるものができていいんでしょうか?そんなに頻繁に羽田行きますか?現在羽田に降り立った人は羽田から京浜蒲田にでて品川に行きます。そこで新宿方面や横浜方面、東京方面に流れていくわけです。この地は京浜蒲田と蒲田の距離があることでこちらえの人の流入を阻止しているのです。そのためこの辺りは主要駅にも羽田にも近いけど落ち着いた静かで安心安全な街が保たれているわけです。ブランズ久が原の皆さん目の前に羽田行直通のバスが出ているじゃありませんか。わざわざ電車がつながる必要などないのです。つながったら最後急行などでとばされたり、混んだりと、またまた予想のつかないような問題がでてくる可能性も大です。蒲蒲線なんてできていいことなんてほとんどないと私は思います。(これは静かな街が好きな私の完全な持論です。不快に思った方申し訳ございません。)
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802
匿名さん
>>801
私も羽田はあまり使わないけど、
つながったら沿線の資産価値は確実に上がるよ
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803
匿名さん
>>801
蒲蒲線のメリットは逆方向。
蒲田から多摩川経由で、渋谷、新宿三丁目、池袋への直通運転がされればメリットは非常に大きい。
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804
匿名さん
でも現実的に可能なの?
蒲田から多摩川までの駅のホームを最低でも8両にしないと、はなしにならないよ。今の倍だよ。土地取得のレベルじゃないよね。鵜の木駅なんてホームの両脇が踏切だから道路をどうするのって感じ。
ま、やるとしたら全部地下通すしかないよね。そしたらある意味新線になるから駅間の距離考えたら沼部、鵜の木が統合されちゃうかもね。統合ならまだいいか、なくなるかも。
あれ、そしたら資産価値下がっちゃうじゃん。
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805
近所の人
駅のホームを倍にするなんて、今、線路がある所を駅にすればいいだけなので、用地取得なんかしなくても、朝飯前にできちゃうんじゃないですか?
鵜の木駅は、沼部駅側の踏み切りを潰しても、そのすぐまた沼部駅寄りの道が踏み切りですから、地域の生活にもそんなに大きな問題はないのでは?
それより、渋谷、副都心への直通運転、ぜひとも実現させてほしいです!
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806
申込予定さん
なにやら蒲蒲線賛否両論ですね。
ですがこの物件は最寄り2駅使えますから大丈夫。
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807
物件比較中さん
確かに。フラットアプローチは久が原駅の方ですし、駅前が買い物に便利なのも久が原駅の方ですからね。
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808
匿名さん
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809
匿名さん [男性 40代]
ほんとうに、つくづく欠点のない物件ですね。何度考えても、買うしかない気がします。
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810
匿名さん
蒲蒲線できても多摩川線は全駅通過だよ。
そうしないと意味が無い。
隣の御嶽山駅前のイオンが予想以上に良かった。新しいのかな?久が原にあれば良いのに。。
御嶽山何も無いと思ってたけど便利だね。
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811
契約済
蒲蒲線ができても多摩川線全駅通過は、冴えないですね。今度のパブコメでコメント出しときます。まだ決まってないですから、ね。
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812
購入検討中さん
御嶽山はドトール、イタトマ、サンマルクカフェ、やなか珈琲とかあるね。イオンは最近改装されてデパ地下みたいになった。ワインの数が凄くてかなりお洒落。
最寄り駅が御嶽山なら便利だけど、自転車なら近くて色々使える。駐車場が混むので車で行くほどの距離では無い。
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813
契約予定
御嶽山駅前ってそんなに便利なんですか!
自転車圏内ですので、日常使いできますね✨
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814
匿名さん
>>805
ホームを線路沿線に作ったら、線路沿線の道路なくなるから、住んでる住民の入り口塞がれるよ。
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815
購入比較中さん
>>809
欠点は田の字間取りのオンパレードで高級感がないことでしょうか。
共通廊下に面した部屋の面格子は、ほぼ閉じっぱなしになるので暗くて使い勝手がよくないです。
吹き抜けとか作ってくれればよかったのに、、、
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816
匿名さん
>>815
確かに欲をいえばきりがないですし、叶えばそれだけ価格に反映されます。815さんの場合角部屋にすればそれらの問題は解決しますよ。
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