匿名さん
[更新日時] 2020-05-17 20:34:57
■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■
計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分
[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩5分 (2番出口) 都営三田線 「白金台」駅 徒歩5分 (2番出口) 東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分 (1番出口) 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分 (1番出口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
172戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 地下2階建・塔屋1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店東京本店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判
-
962
信者
古川橋に会館があって便利なので、購入を検討しています。検討者に信者は多いです。三菱系は信者の優先採用、優先入居があります。
-
964
匿名
富裕層は白金の物件は買わないですよ
麻布、青山、赤坂にも新築タワーごろごろ出てるのに。
何もない白金に住む理由がわかりませんね
-
965
匿名さん
タワーの影でかくれちゃう悲惨な住人さんがいることも忘れないで下さい(涙)
-
966
匿名さん
>>964 匿名さん
同じ三菱で較べても、ここは仙台坂、長者丸、三番町、小石川より、立地、上モノのグレード共に劣っています。
-
967
匿名さん
さりげなく小石川混ぜてて草
住人と言われても仕方がない
-
968
匿名さん
-
969
マンション掲示板さん
>>964 匿名さん
青山は一つあるね、でも麻布赤坂に販売中のタワーは無い。
ゴロゴロって何処に??
-
970
匿名さん
>>967 匿名さん
付属幼小の入学試験、一流企業の就職試験では、港区ベイエリアよりも小石川辺りの方が堅実な家庭として有利ですが?
-
972
検討板ユーザーさん
>>970 匿名さん
企業の就職試験で居住地関係あるんだ、初めて知ったよ変な噂に振り回される三流大の就活生みたいだね、貴方はww
小石川は資産価値としては、3段くらい下。
-
973
匿名さん
>>970 匿名さん
いまどきの東京人の感覚では、小石川は下町の認識です。残念でしょうが、資産価値としては3段くらい下。
港区のベイエリアは、東京人の感覚では住居表示は港区でも品川区だったり中央区(豊洲エリア)です。
従来の港区民にとって、運河の先は、かなり違和感があります。
-
-
974
匿名さん
>>966 匿名さん
≪ここは仙台坂、長者丸、三番町、小石川より、立地劣っています。≫
お宅、元々、地方出身者? 深堀した地域実態を把握できていない=表面的で雑誌特集レベルだね。
●仙台坂(元麻布も含め)界隈はゴチャついていて今や、下町雰囲気満載で高級住宅地としては、ウーン?だね
●長者丸はしょせん、目黒駅前商店街や恵比寿(サッポロ東京工場跡地界隈は下町雰囲気と狭小住宅が残る)の延長って感じで住宅地としてはエリア的に奥深さがない。浅いね。新幹線、飛行機へのアクセスも厳しいー!
●三番町は住宅地のイメージは健在ながら、今後の利便性/リニア、エアーターミナル、新幹線からのアクセスに欠けるので取り残され、白金4丁目(特に三光坂上)界隈とは今以上に差が開くだろう。深堀した地域住民の富裕層人脈でも、現況で既に完璧に差が開いている!
●小石川は論外!
-
975
名無しさん
>>974 匿名さん
リアル金持ちは一般人のロジックで評価しない方が良いかと
電車のアクセスなんか意味ないよ
車なんだから
-
976
匿名
ミットタウンのタワーも完成近いですね。売り物でたらいいな、買いたい
-
977
パークハウス近隣住民
>>975名無しさん
中には運転手付きや毎日ハイヤーがいるだろうが、それは極く少数でエリア居住者の大半は同じなんかではない。
むしろ交通渋滞を嫌ったり、健康重視で車を使わない人間の方が多数(一般的)だったりする(現に白金4丁目の超大物政治家は先ず歩きで国会に向かっている。途中から先は電車か車か分らず。私も健康重視で雨以外は歩き電車)
仮に車を使う際も遠距離エリアより近距離エリアの方があらゆるリスクが少なく絶対有利である。
白金4丁目界隈から品川(新幹線、将来リニア)迄なら1メーターか次位の近距離で時間が読める。
それくらい車/電車の利便性が抜群で環境も抜群 ⇒ 需給の価値、評価が高くなる。
不動産の専門家がいうには、不動産の価値や評価は需給で決まり、最終的にはエンドユーザーの購買能力の水準、「アフォーダブルな水準」に落ち着くのだそうだ。偏った極論(定数的に少数)の需給評価や判断は誤っている。
-
979
eマンションさん
>>978 匿名さん
そういう世間の常識をおかしいという人もいるのでしょうね
自分の考えが多数で他は少数という人だから会話になりません
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件