東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

MJR新川崎
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1551 主婦

    1541さんは 100年目が第一回の大規模修繕でその修繕費を計算してくれとは
    言ってないと思う。
    自分の都合の良いように論点をすり替えるのはフェアーじゃないよ。

    管理会社の仕事って言うけど
    修繕費を負担するのは組合員だから。
    管理会社はおカネを集めるだけ
    そして自分に都合の良いように使う。
    実はあなた みたいな組合員が一番管理会社にとって
    ありがたいんだ。
    鴨 その物。

    ところでエレベーターは 何本使えるか知ってる?
    管理会社丸投げのあなたなら 2本分の費用負担を喜んでしそうね。
    100年間に使うエレベーターの総費用は
    2本で30億。
    貨幣価値を換算してるから 心配しなくていいわよ。
    心配すべきは
    一本分にしてほしいわよね。どうせ使わないんだから
    いや使えないんだから。
    頑張れ

  2. 1552 匿名さん

    >>1550 マンション検討中さん

    2億持ってんなら こんな既存不適格のマンションを
    買わなくていいと思うけど。
    他に一杯あるじゃん。もっといいとこが

  3. 1553 検討板ユーザーさん

    これまでのレスで およそわかりました。
    ここは頭は悪いけど、 お金を持ってる人が買うんだって事。

  4. 1554 検討板ユーザーさん

    >>1551 主婦さん

    エレベーター総費用が100年で一基15億は驚いていませんが
    ここは 2本ありますよね?

  5. 1555 検討板ユーザーさん

    >>1551 主婦さん

    たぶん勘違いされておられると思うのですが
    ここはエレベーターは2基あります。
    一基は奇数階止まり、もう一基は偶数階止まり
    または低層階用と高層階用と違う運用をするでしょうから
    一基と勘違いされたんですね。

  6. 1556 検討板ユーザーさん

    >>1553 検討板ユーザーさん

    頭が悪そうなのは その通りだが
    カネを持ってるのかどうかは分からんね。
    本当にお金を持ってるなら
    こんな いわく付きマンションなんか買わないから
    エレベーターの件は よく調べたほうがいいよ。
    高層高級マンションが高層低級アパート仕様って言う
    落ちがついてるかも。
    ま どうでもいいけどね

  7. 1557 検討板ユーザーさん

    >>1555 検討板ユーザーさん

    きっとそうよ、絶対そうよ、たぶんそうよ、
    ひょっとして190世帯で一基?何て言う落ちじゃないよね。

  8. 1558 通りがかりさん

    あれ?エレベーター3基では?

  9. 1559 検討板ユーザーさん

    >>1557 検討板ユーザーさん

    190戸で エレベーター一本?
    そんなわけねーだろ 馬鹿が!
    お前 ここの事業主から
    営業妨害で訴えられるで

  10. 1560 検討板ユーザーさん

    >>1558 通りがかりさん

    実はその事なんだけど 190世帯もあるわけだから
    高級マンションとしてエレベーターは3基 絶対的にあった方が良いと思うのですが

    今度 契約時に みんなで申し入れしませんか?
    3基に変更してくれるよう。
    2基では朝の混雑時に15分は待つことになりますから
    とんでもないです。

  11. 1561 通りがかりさん

    後で管理組合で3基運用に変更すれば良いのでは?

  12. 1562 検討板ユーザーさん

    デベの強みは
    1548みたいな 修繕計画は 管理会社で~す なんて言う
    馬鹿がついてるいる事だよ。
    怖いのは地権者だけだったわけだ。
    エレベーターもよくこんな条件をのんだものだ。
    ま どうでもいいけどね

  13. 1563 通りがかりさん

    あらためて、図面見てみたが、3基目の非常用エレベーターも全階あるよ。常用に変更すれば良いのでは。

  14. 1564 検討板ユーザーさん

    >>1563 通りがかりさん

    良かった~。
    1563さんが天使見えます。
    通りすがりさんじゃなく 検討中さんですよね?
    3基使えたら 朝は5分待ちでOK。

  15. 1565 事情通

    >>1562 検討板ユーザーさん

    ごもっともです。
    ですがあの頃は役所の指導に背いて
    施行前に
    109m を早く着工しなくてはいけない状況でした。
    地権者様のご意向を最大限飲むしかないじゃないですか
    ってことですよね?

  16. 1566 事情通

    >>1561 通りがかりさん

    あなたは お友達から ポジティブシンキングですね
    ってよく言われてるでしょう?
    良いことです。

  17. 1567 匿名さん

    >>1563 通りがかりさん

    非常に興味があるのでご教示いただければ幸甚です、
    その非常用エレベーターの 押しボタンと乘り口ドアは
    どこにあるのでしょう?

    それと全階にあるとはどういう意味なのでしょうか?
    以上ご教示いただければ幸甚です。

  18. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    第一回の総会から エレベーターの件で荒れそうですね

    さしずめ 地権者様VS 成金購入者

    この件で知ってる事がありますが
    しばらく黙ってます。

  19. 1569 通りがかりさん

    >>1566 事情通さん

    確かにちょっと軽率な発言しすぎましたかね。
    簡単ではないかも。

  20. 1570 通りがかりさん

    >>1567 匿名さん

    資料ちゃんと読んだら常用兼非常用エレベーターと書いてあるので、3基とも常用できるのでは?

    全階って書いたのは、荷物用とか地下用でないことを言いたかっただけです。
    入り口も同じところにありそう。

  21. 1571 匿名さん

    >>1569 通りがかりさん

    いやいや 私こそ皮肉を込めた言い方で謝ります。
    てっきりポジの方だと思ったもので。
    私は このエレベーター件は総会事案になり得ないレベルに
    なっていると思います。
    ま お金持ちの
    運動不足解消で階段を使うと言う趣旨なら 一基の理由も分かります。

    おっと また皮肉になってしまいましたか
    ご勘弁

  22. 1572 匿名さん

    >>1570 通りがかりさん

    ご丁寧に 早速のご返信ありがとうございます。

  23. 1573 匿名さん

    >>1570 通りがかりさん

    本当は 私が知りたかったのは
    3基と言うからに各階にドアが3つ あるのでしょうか
    と言うことでしたが 資料では分からないですよね?

    ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

  24. 1574 通りがかりさん

    >>1573 匿名さん

    はい。
    各階にドアが3つあります。
    同じエレベーターホール内に。

  25. 1575 匿名さん

    >>1574 通りがかりさん

    早速のご確認ありがとうございました、

  26. 1576 通りがかりさん

    ここは100年後の大規模修繕を心配する必要は
    無さそうですね。
    それまでに 壊れそうですから 心が

  27. 1577 近隣居住者

    容積率買取の資産価値
    容積率買取分は、マンション購入価格のおよそ1/4位と説明した根拠についてご質問がありましたので、ご回答します。1/4というのは私の感覚的な数字でしたので、土地建物価格を予想して以下の通り計算してみました。

    土地価格 周辺相場から2,156千円×2,788㎡=6,012百万円①

    建物価格 標準的なタワーの建築費350千円×23,635㎡=8,272百万円②

     本来の土地に建てられる建物面積は容積率500%なので、2,788㎡×5=13,941㎡ですが、23,635㎡の建物が建っているので、差引9,695㎡は容積率買取で増えた面積です。したがって容積率を買い取ったことにより、69.5%建物面積が増えました。土地面積が69.5%増えたのと同じ効果(価値)です。

    容積率価格 6,012百万円×69.5%=4,181百万円③

    マンション全体の資産価値①+②+③18,465百万円④

    容積率買取分は、③÷④×100=23%となります

    建物の寿命について
    メンテナンス次第で100年建物が維持できるという説は、前々から承知しています。ただし大手ゼネコンの試算では、建物を維持するために100年間にかかる修繕費の総合計は、当初建築費の2倍かかるとの話でした。実際に建替えになっているマンションの築年数は、設備老朽化や経済的陳腐化もあり30~40年で建替えになっています。100年というのは修繕費もかかりすぎるので、建物寿命を40~60年と説明させていただきました。

    エレベーター3基
    172戸であれば、エレベーター3基は適正なレベルかと思います。1台追加すると、維持管理・修繕コストが多くなり共益費・修繕積立金に影響してきます。ただこのマンションは、駅入口まで徒歩5分ですよね。1階まで降りるのにたぶん2~3分位はかかりいらいらするでしょう。白金高輪駅も白金台駅もホームが地下深いので、駅入り口からホームまで2分位はかかるので合計10分です。個人的には、タワーマンションは駅前立地であるべきで、この場所はタワーマンション向きの場所ではないと思います。

  28. 1578 匿名さん

    この位のマンション買うのに何でそんなにいろんな事考えるのかね?
    ほとんどが検討者でもない戯言なんだろうけどよくまあいろいろとネガが思いつくよなぁ。

  29. 1579 近隣住民

    >>1578 匿名さん

    50年後に 早く 壊して立ち退いて下さい。
    迷惑千万

  30. 1580 近隣居住者

    容積率買取の資産価値の説明で、土地がすべて容積率500%として計算してしまいましたが、一部300%が含まれるので、正確には分かち計算が必要でした。容積率買取分は23%より増えることになると思います。

  31. 1581 近隣住民

    >>1578 匿名さん

    まー心配しなさんな

    ケンカは江戸の華って言うだろ

    エレベーターの件で地権者様と成金購入者のバトルが
    楽しみで張り付いてるんだ。
    総会議事録を 時々アップしてくれよ!

  32. 1582 匿名さん

    >>1527 匿名さん
    君はまだ遊んで欲しいんだ。
    読んだけど高値で売る事考えてる人ばかりで売値が買値より低かったら売る人いないの?
    このスレで論じられてきた事と全く関係なく一般論としての売りたい人の売値希望ですね。
    君どころか「ボク」の方が呼び方として適切だったな。

  33. 1583 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    意味が分からん

    何が言いたいの?

  34. 1584 匿名さん

    エレベーターが何基あって、どういう使い方をするのかっていう事は、
    M.R.か担当営業嬢に聞けば即、わかる事でしょうに?
    何も、時間と紙面を費やしてここで云々する内容じゃない!

    この板で行ったり来たりの議論が休日の暇つぶし目的ならしょうがないな
    って認識だけど、もし真剣にヒアリングしているのなら、こんな不確実な
    所で青筋立て、眼尻釣り上げてなんて、ウマシカの骨頂!IQが知れる!

  35. 1585 匿名さん

    >>1583 匿名さん

    言い方が悪くてすみません。
    言いたいのはですねー

    あ あれから凄い時間が経ったので
    言いたいこと忘れました。
    また来ます。

  36. 1586 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    賛成!
    誰か早く担当者に確認して!
    3基が平等に全住民に使えるって事を
    サイン付きで

  37. 1587 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    あなたは もう来なくていいです。
    どっちかって言うと 来るな!

  38. 1588 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    そんなに検討者のリーダーになったみたいに
    上から目線で言わなくってもいいんじゃありませんか?
    なんか年取ったじいさんですかね?

    そこまで言うんなら あなたが率先して聞いてきて下さい。

  39. 1589 通りがかりさん

    >>1586 匿名さん

    やっぱり3基です。非常用は、非常用電源つきのことで常用できるそうです。

  40. 1590 匿名さん

    >>1577 近隣居住者 
    あなたはリタイア人で暇いっぱいで粘着だから、ゼネコンや建築指導課や設計事務所等の
    専門家に聞き取り、相談したり、資料取り寄せ電話かけまくり、駆けずり回って、しつっこく
    ネガ活動を展開しているが、はたで見てて悲壮感漂い滑稽な感すら覚える。

    何故なら、ここを検討している層は、人生においてそれなりの経験と知識と思考の集積を
    繰返し、それに見合う情報と経済力と判断力を培った人達である。こんな板の書き込み程度に
    惑わされて購入計画や判断をくつがえすような能力や人材ではないという基本的な事を分析
    して取組んだ方が、あなたの冷汗が徒労に帰さずにいいのではと私は遠くから眺めている。

    個人的には、タワーマンションは駅前立地であるべきで、この場所はタワーマンション向き
    の場所ではないと思います。⇒ では何故に、ここより駅遠に位置する桜田通りや外苑西の
    タワマンが高額で売れ、高額で中古取引される程人気があるのかな?
    あなたの説は常に強引な誘導に駆られ、客観性が極めて欠如している。

  41. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん

    レス長過ぎ!
    3行以内で書き直し

  42. 1592 匿名さん

    >>1591 匿名さん
    さっそくの引っかかりありがとう。
    書いた甲斐があったよ。

  43. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    俺も喜んでくれてありがたい
    書いた甲斐があったよ。
    しかし こんなので喜べるなんて 日頃はどんな生活してるんだ?

  44. 1594 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    幼稚さが出てるけど
    ニートの方?

  45. 1595 評判気になるさん
  46. 1596 主婦

    ここで出てくるポジトークの人は気持ち悪い
    言葉使いも 成金そのもの
    浜離宮のスレの方が楽しそうだから
    そっちにいきますね。
    ここ3日間ありがとう

    あ そうそう エレベーターの件でのバトル
    総会で分かったらアップしてくださいね。
    それまではチラ見程度はしておりますから。

  47. 1597 マンション検討中さん

    >>1596 主婦へ
    普通に、ただの野次馬なんだなぁ。
    検討もしないで、スレに書き込みして、謎に楽しんでる人もいるんだ。主婦ねー^_^

  48. 1598 匿名さん

    >>1577 近隣居住者さん
    貴方の書いた容積率買取の価額計算ロジックですが、根拠ないんですよね?それとも過去事例からの計算ロジック引用ですか?私も素人でどうやって取引金額が決まっているか知りませんが、貴方のロジックには相当の違和感を感じます。私のビジネス感覚では、容積率を売る事により売主側の土地の価値が減少するであろう金額を算定する様な気がしますね。そもそも本物件の様に大通りに面した土地の方が高いしね。買う側の土地の価値を基準にするって、理解できませんね。
    私の意見も単なる推測ですが、貴方の過去の書き込みを見ると、あたかも事実の様に記載していますよね。検討する人に相当迷惑ですよ。論点を出すのは良いと思うけど、事実ではない事は、自分の推測であると他の人に分かる様に書いて欲しいものですね。貴方の書き込みを間に受けている人もいる様なので、なおさらと思いました。

  49. 1599 匿名さん

    検討なしのスレ書き込み=こういうのが大半じゃないの。暇つぶしの愉快犯や板荒しなんだよ。
    又、ピンボケや流れと微妙に異なるコメントを書いたりは検討なしの在日異邦人じゃない?

  50. 1600 匿名さん

    >>1577 近隣居住者さん 1421近隣居住者

    私も1598 匿名さんと全く同感です。

    以前、1577近隣居住者さんのことを「貴方の論理は、故意に間違ってる(恣意的)考えと情報で構築されているので、全くおかしな結論に皆を誘導している。しかも自分に好都合な推測と、起こる確率が低い推測に基づき結論付けしている。」との指摘があり、正にその通りだと私も思っていましたが、検討する人に相当迷惑ですよね。

  51. 1601 匿名さん

    >>1600 匿名さん

    何が間違っているかも指摘しないで、間違いだと言っても…。

    1577さんの言っていることの方が、説得力あるけどな。

  52. 1602 匿名さん

    >>1577 近隣居住者さん
    私も1598 匿名さんに同意です。

    少し前の以下の書込みはその典型で、それに対する非難も上がっているので、少し手直しし
    下に再度貼りつける。
    あなたの結論<個人的には、タワーマンションは駅前立地であるべきで、この場所はタワー
    マンション向きの場所ではないと思います>
     
    ⇒では何故、ここと比べ、駅からもっと遠い桜田通りや外苑西に現にタワマンが存在して
    いるのか? 駅前立地ではないですよ!
    あなたの説は常に強引な誘導に駆られ、客観性が極めて欠如している。 と指摘されています。

  53. 1603 近隣居住者

    >>1590匿名
    リタイア人で暇いっぱいで粘着だから、ゼネコンや建築指導課や設計事務所等の
    専門家に聞き取り、相談したり、資料取り寄せ電話かけまくり、駆けずり回って、しつっこくネガ活動を展開→忙しいので聞きまわったりせず自分の知識で書いてますよ(笑)
    ここより駅遠に位置する桜田通りや外苑西タワマンの高値取引 個人的な意見とわざわざ書いたので駅近を押しつけるつもりはないですよ。デベも購入者も駅近があれば、駅近を買うけど、物件がないから高くなるだけ。タワー人気で供給が追い付かないので高いが、いずれ駅から遠い物件は安くなる。

  54. 1604 匿名さん

    >>1601 匿名さん(>>1577 近隣居住者さん と同一人?)
    スレNo.1421付近までさかのぼって下さい。

    何が間違っているかや、何が推測で論理を展開し、結論付けをしているかが
    具体的に書かれています。 もう忘れたのかな? 指摘を肝に銘じるべきだな。

  55. 1605 評判気になるさん

    エレベーター運用に地権者に特別な優先があるかのような書き込みがあるが、そういったものは本当にあるのか?

  56. 1606 ご近所さん

    あるでしょ?あ?

  57. 1607 匿名さん

    >>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん

    「貴方の論理は、自分に好都合な推測と、起こる確率が低い推測に基づき結論付けをし皆を誘導している」との指摘があり検討する人に相当迷惑ですが、あなたの推測ネガと違って下記は第3者のコメントです。あなたが買えないこの高級タワ-マンションの第3者評価をよくかみ砕いたら推測ネガトークが恥かしくなる筈です。

    いま都心の高額物件では、三井不動産レジデンシャル「パークコート一番町」「パークコート浜離宮ザ タワー」、東京建物「Brillia Tower代々木公園CLASSY」が人気・話題になっているが、まず負けない(「一番町」とは需要層が異なる)。最上階の185平方メートルの住戸が5億5,000万円台(坪981万円)になる模様だが、これは安すぎる。最上階は4戸構成だが、1戸にして40億円でも売れるのではないかと本当に思った。

  58. 1608 匿名さん

    >>1607
    「・・・本当に思った。」とか、一個人の感想に過ぎないですね笑

  59. 1609 匿名さん

    このマンションで地権者割り当てってあるんですか?地権者だと竹中さんになるのかな?
    飽く迄も商取引だから、分譲金額相当分は払ってて、その個人又は法人が竹中さんだった
    というのはあり得るよね。

  60. 1610 匿名さん

    >>1608>>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん
    と、してもこのマンションとは何の利害関係もない、マンション評論家の言。
    せっかく、ネガったのに近隣に潜みネガ吠え続けるあなたの立位置とは全く異なりま~す。

  61. 1611 主婦

    >>1609 匿名さん
    地権者の事やけど
    お前本気で聞いてんの?

    もし誰からも返信がなかったら
    もっと勉強してから投稿して!

    スルーされたとしたら 馬鹿にされてるって事だと思え。

  62. 1612 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    あんたの投稿内容がどうこうとは 何も思わないが
    語尾の ま~す と言うのは馬鹿丸出しだぜ。
    ポジの品位が下がる。
    そう言えば
    前にもこのスレで 他の方から 言われてるだろ


  63. 1613 匿名さん

    >>1605 評判気になるさん

    購入予定でない方 および 買うお金のない方は
    今後一切 この問題に触れるんじゃない!

  64. 1614 匿名さん

    >>1609 匿名さん
    君の質問
    地権者は竹中さんですか?

    答 そうだ 竹中さんだ!
    もう数年前に引っ越しされたけど
    家の表札に 「竹中叉三」とか書いてあったらな、
    考えにくいけど。

  65. 1615 近所さん

    >>1613 匿名さん

    アメリカ大統領選前の日本政府の会話

    安部ちゃん 「外務省は早く トランプとのルートを考えておけ」

    外務省 「大丈夫です首相、ヒラリー・クリントンが120%勝ちますから、
    その必要はありません」

    白金の成金
    長老オジサン 「誰か 早くエレベーターは何本あるか確認しろよ」

    使い 「大丈夫です 3本ありました」

  66. 1616 匿名

    >>1609 匿名さん

    ポジチームも
    こんな能天気がお仲間じゃ、盛り上がらないわけだ

  67. 1617 匿名

    >>1607 匿名さん
    第3者の評価?

    この1戸にして40億で売れるって 評論家さんは
    ここが既存不適格物件て言うことを 知って言ってるの?

    その辺の公園が丸ごと買えるぞ

  68. 1618 評判気になるさん

    地権者?

    エレベーター運用に地権者?の特別優先があるかのような書き込みがある?

  69. 1619 ご参考
  70. 1620 匿名さん

    >>1612>>1608>>1603>>1577>>1601同一近隣居住者さん⇔日出前 05:48:35の暗夜から蠢き、潜みし、ネガ吠え続ける不逞の輩、近隣居住者に告ぐ!
    >>1617匿名 ⇔ コメントからして頭が弱そうと思しき方に告ぐ!   
    <「・・・本当に思った。」とか、一個人の感想に過ぎないですね(笑)>
    <第3者の評価?既存不適格物件て言うことを 知って言ってるの?その辺の公園が丸ごと買えるぞ >

    このマンションとは何の利害関係もない、第3者のマンション評論家。You達とは立ち位置は勿論、レベルが大違いと判断している。

    BAタイムズ 牧田司
    第三企画(東京・新宿)が発行する住宅・不動産業界情報紙「RBAタイムズ」編集長。記事の大半を自身で取材・執筆している。月1~2回の紙面発行に加え、「RBAタイムズWeb版」で随時ニュースを配信中。紙面は住宅・不動産業界の親睦と発展を目的に業界関係者に無料配布しているが、広告を一切掲載せず、(第三企画も含めた)特定企業の利害にとらわれない編集方針をとっている。

  71. 1621 匿名さん

    BAタイムズ 牧田司のコメント

    東京都港区ではタワーマンションが難しくなる!
     本来は高さ規制40mの場所ですが、この三菱商事の迎賓館から容積率を移転してもらった上、一団地設計によって鉄筋コンクリート造27階建てのタワーマンションが実現しました。
     港区では昨年高さ規制が強化されており、今後はタワーマンションの建設が難しくなります。立地や環境面での希少性だけではなく、建築規制という面からもたいへん希少なタワーマンションといっていいでしょう。

  72. 1622 タワマンの問題

    エレベーターが止まって階段を上るのが大変。地震の時の恐怖、買い物の不便さ。駐車場から部屋までの買い物の荷物運びが普通のマンションより大変。震度3でも凄く揺れる。外出がおっくうになる。管理費が高い。
    http://replacesupport.com/voices-of-pros-and-cons-of-tower-mansion
    上の階ほど、通勤に時間がかかる。忘れ物を取りに行くのも大変。新聞を取りに行くのが手間。強風で洗濯物が干せない。
    https://kawlu.com/journal/2015/08/15/6420/

  73. 1623 検討者

    現地を見てきました。
    気になったのは、最寄駅白金台までの日吉坂という急坂。年寄りにはきついし、女性の人が自転車からおりて自転車引いて登っていました。一番近いスーパーのマルエツプチ白金台店までもこの急坂です。コンビニも全然近くにはありません。

  74. 1624 マンション検討中さん

    タワマンのネガは、タワマン物件のスレでしても仕方ないよ。喫煙所でタバコの害について語られてもね。

  75. 1625 匿名

    >>1621 10年前、5年前、3年前も同じこと言われ続けましたが、
    タワーはどんどん増えていきますよ。

    港区なら、特に豊洲と、白金ぐらいですかね。広い道路があって、まとまった土地が空いてるところは
    これからもマンション立ちまくります。

  76. 1626 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    だから高さ制限の話かと。

  77. 1627 匿名ど

    >>1620 匿名さん

    牧田信者ですな。

  78. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名どさん

    牧田さんのとこでやってる不動産野球、三菱地所が顧問の一員ですから。

  79. 1629 匿名さん

    >>1623検討者
    やはり近隣のシロガネージェでないと何もわかっていないな(冷笑)

    ●最寄駅白金台までの日吉坂という急坂。年寄りにはきついし⇔年寄って何歳でしょうか?きつさには個人差もあるし、ここよりキツイ有名な三光坂を近隣老人達は上り下りしています。そんなこと言っていたら近隣ネガ老人から怒鳴られますよ。(笑)お勧めコースは横の短距離の暗闇坂を昇り尾根道を左折されると緑一杯の聖心や高級お屋敷を眺めつついい気分で歩けますよ。
    ●女性の人が自転車からおりて自転車引いて登っていました。⇔ここよりキツイ三光坂を主婦達は子供を前後に乗せつつ電動自転車でスイスイと昇って行っていますよ。通常、住んでる住人ならそれくらい直ぐに対応済みになるので貧乏くさいネガスレご無用。(笑)

  80. 1630 匿名さん

    三菱地所は、日本不動産野球連盟の幹事会社の一員でもあるね。

  81. 1631 匿名さん

    >>1623検討者
    やはり近隣のシロガネージェでないと何もわかっていないな(冷笑)

    ●一番近いスーパーのマルエツプチ白金台店までもこの急坂です⇔等距離下りで、もっと高級な伊勢丹ストアがあります。何も無理して登ってまで行く必要がありません。(冷笑)
    ●コンビニも全然近くにはありません⇔下に下れば白金高輪駅近くに沢山ありますが、緑あふれる高級タワマン近くにコンビニなんて貧乏くさい事言わないで!出身がわかるよ。(冷笑)

  82. 1632 匿名

    >>1620 匿名さん

    特定企業の利害にとらわれない編集方針?

    どうやって生活費を稼いでるの?
    他に本業があって これはどうでもいい片手間か?
    だから目立つような 筋書なんだ。

    俺は不動産業界の御用記者だと思うけどね。

  83. 1633 匿名さん

    プラス
    部屋の広さと天井高。緑。三田線南北線駅近。マンション外観が経年良化するだろう事。

    マイナス
    駐車場計画。新航路騒音問題。

    その他
    開発と人口動態は都心東側に視点が写っており、10年後の立地パフォーマンスが相対的に下がってないかな。

  84. 1634 匿名

    >>1620匿名さん

    BAタイムズ 牧田司のコメント 売主の広告の一種でしょ。ばかでなければ、そのくらいわかる。

  85. 1635 検討板ユーザーさん

    >>1633 匿名さん

    エレベーターの件は 目をつむるから
    俺のフェラーリだけは目黒通りから 入れさせてくれて。
    見栄で乗ってるから裏の道から入るのは 格好つかんやろ。
    一台くらい えんちゃうの?

  86. 1636 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  87. 1637 通りがかりさん

    エレベーターの件か。

    スレ読んでる限りは明確な問題指摘はないね。

    売買で、得するのも損するのも当事者のみ。

    ネガ固執は振られて逆恨みしてる男みたいなものか。黙って去るのみ。




  88. 1638 検討板ユーザーさん

    >>1637 通りがかりさん

    エレベーターの問題は総会まで待ってて。

    知らぬが仏よ。

    あってるかしら

  89. 1639 検討板ユーザーさん

    >>1638 検討板ユーザーさん

    総会の件で 追記

    議事進行は管理会社がしますが
    第一回の総会における役員ならびに理事長選出は
    諸般の事情で
    地権者様にお願いしておりますので。
    ここんとこ宜しく、

  90. 1640 匿名さん

    >>1639 検討板ユーザーさん

    ざけんなよ。俺 そんなん聞いてねーし

    でも 俺のフェラーリを目黒通りから入れさせてくれたら オッケー

  91. 1641 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    売主の意向を反映しつつも嘘はつかない。それがプロでは。

  92. 1642 通りがかりさん

    掲示板てディベロッパーも見てるの?

  93. 1643 匿名さん

    >>1641 匿名さん

    では 三井、地所、スミフ の物件で

    この牧田なんちゃらが クソミソミに けなしてる物件をあげてくれ。


  94. 1644 匿名さん

    >>1641 匿名さん

    プロ?


    プロはカネをとるんだぜ
    牧田なんちゃらは無料で配ってんだろ
    収入なんてないだろ。
    趣味で業界新聞を書いて
    無料で不動産会社に配ってるんじゃないのかよ?

    支離滅裂だね。

  95. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    やられっぱなしの悔しまぎれに、重箱の隅つつくような、言葉尻つかみはみっともない。
    1641 匿名さんの「それがプロでは」表現は、「それが専門評論家では」の意味だと理解した。

  96. 1646 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    返事が無いんだけど。

    おいおい まさか 全部 ヨイショ記事じゃないだろうね

  97. 1647 匿名さん

    >>1642 通りがかりさん

    あのね スレを見てるんじゃなくて
    スレに書き込んでるの!
    デベが。

  98. 1648 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    専門評論家なら
    ヨイショ記事ばかりじゃなく
    厳しく書いた記事をアップしてくれ。


  99. 1649 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    やられっぱなしの悔し紛れに
    お前が その1641 だろ?
    さも他人のように
    みっともないぞ

  100. 1650 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    ばれたら しょうがない
    叉来る

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸