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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【89】
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424
匿名さん
武蔵小杉って素敵な街だと思いました。やはり輝いているというか、粋な街です。六本木や麻布みたいにオーラありますね。
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425
匿名
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426
匿名さん
このスレも進化していて、武蔵小杉賛美に条件反射的に嫌悪感を抱く人がいることが分かってきて、これもまた愉快犯の餌食になっているわけです。
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427
匿名さん
皆さん意外にご存知あげてないのが、武蔵小杉と川崎フロンターレの関係です。そうです、近くの等々力に本拠地あり小杉にはフロンターレカラーの「水色」がいっぱいなんです。地域にもとけ込みお子達へのサッカー教室など盛んなようです。マンションだけが人気じゃないんですね(驚)。
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428
匿名さん
等々力競技場は武蔵中原。小杉から徒歩で行くと20〜30分くらいかかる。クラブ事務所は溝ノ口。後援会は新丸子。フロンタウンは鷺沼。
小杉は試合がある時シャトルバスが出けどめっちゃ混み。
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429
匿名さん
専用バスまであるんですね。
チームが地域と交流してお子達とサッカーコミュニケーションなんて武蔵小杉ならではと思います。クラブ事務所はどこだからと地域エゴあるかもしれませんが、チームは確実に武蔵小杉との交流をしてくれてます。小杉のかけがえのないメリットです。
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430
匿名さん
>>428
多くの人が武蔵小杉から行くけどね。20分くらい歩く人も多いよ。チャリならすぐだし。行動の範囲内かな。
武蔵小杉駅周辺には、いくつかお酒を飲みながらフロンターレを応援できる店があったり楽しめる。
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431
周辺住民さん
>>428 中原からもけっこう歩くよ。たいして変わらない。
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432
匿名さん
与那国ジョージが居た頃、読売クラブの試合観戦で等々力に行った記憶がある。
駅は仮設で、周辺はジャリばっかりで何もなかった所だったな~。
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433
匿名さん
-
-
434
匿名さん
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435
匿名
やはり小杉は横浜や川崎駅などの
物件が買えない人達が集まる貧乏人の
街ですよ(笑)
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436
匿名
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437
匿名
**貧乏街の条件は、
パチンコ屋、競馬、ラブホ、風俗、工業地帯だって。
あはははは〜、それって川崎駅じゃん。
さっすが駅力NO1!
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438
匿名
>>437
競馬は本来紳士淑女か集まる
社交の場ですよ。
その社交の場が川崎にはあるのです。
流石神奈川一の立地ですを
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439
匿名
>>436
小杉なんて工場労働者が大勢
住んでる街。
京急線よりランク下、あんなチンケな
タワマン誰が買うのですか(笑)
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440
匿名さん
武蔵小杉っていろいろ言われるのはわかってます。短い間にこれだけの高級マンションやファッション店、都会的なカフェやスーパーができたのですから、逆に批判も受けたいと思います。
それでも自己実現のために小杉に来て頑張って結果を出してきた住民はたいしたものだと自分を褒めてあげたいと思う気持ちもあります。
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441
匿名
-
442
匿名さん
早朝、京急上りに横浜から乗った時は衝撃だった。
ほとんどが作業着の男性。神奈川新町~八丁畷で少しずつ降りて行く。
川崎に着くころにはサラリーマン風と入れ替わった。
これがこの地区の現実なんだと思った。
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443
匿名さん
-
444
匿名さん
>440
スルーされてるね
気の毒だからおじさんが褒めてあげる
偉い偉い、あんたは偉い
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445
匿名さん
>>444さん、
440のわたしが偉いのではありません。
わたしをやる気にさせてくれたのは武蔵小杉。褒めるなら小杉が褒められるべきです。
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446
匿名さん
-
447
匿名さん
京急の方が東横線よりも圧倒的にいいよ。
何せ転換クロスシートのボルスタレス台車だもんね。
乗り心地が全然違う。
東横線は昔もダメだったが東武線のボロ電車が入ってくるようになって
ますますダメになった。
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448
匿名
乗り心地の話にすり替えるのは無理があるだろ、、
そもそも小杉住民京急乗らねーし。
-
-
449
匿名さん
-
450
匿名
誰がどう考えても、川崎市の小杉より
横浜全域の方が格が上で物件の価値もある。
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451
匿名さん
>>435
やはり…って、どこから強引に繋げようとした妄想ですか?
一昔と今は状況が大きく違ってますけど。
物件価格などの市場調査を念頭に発言されてますか?
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452
匿名さん
>>450
どのような論点からそのような判断に至ったのでしょうか?
誰がどう見たのですか?
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453
匿名さん
>450
横浜全域というのは無理だ。
坂道だらけの山賊の砦みたいな立地も多いし。
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454
匿名さん
>>450
あなたがそう考えても、川崎市の小杉の方が
横浜の一部を除き物件の価格は高い。
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455
匿名さん
「価値」と「価値観」との区別がついていないだけでしょう。
「価値観」だけは他人に押し付けないように心掛けましょう。
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456
匿名さん
文明開化はまずは横浜に上陸した。
それから東京へと伝播していった。
武蔵小杉?かすりもしていない。
それが歴史的事実でありそれが格の違いの源泉だ。
-
457
匿名さん
武蔵小杉が工場、南武線のすすけた街であったこと、横浜に比べ格落ちなのは認めましょう。でも小杉は再開発、スーパー、マンションの進出、お金持ちの新住民によって街の雰囲気も良くなりました。今では人気ある街のひとつになったと思います。
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458
匿名さん
>>455
つまり>450みたいな人は、根拠のない価値観の押し付けと言うことですね。
このようなケースはネット時代の社会問題として最近よくみます。
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-
459
匿名さん
>>456
「格」の違い、と言った時点で価値観が忍び込んでるから
説得力に欠けて揉めるんですよ。
「文明」も物質的なものだから今や同等で、違いがあると
すれば、当時の文明に内包された文化を体現した歴史的な
建物等に、確かに差があるでしょうね。
それがあるから良いか悪いかも、各々の価値観ですよね〜。
-
460
匿名さん
-
461
匿名さん
>>458
自分の価値観を先ずハッキリ明示してから意見を述べる
習慣を、義務教育等で身につける機会が少なかった事が
議論のすれ違いを収められない原因の一つでしょうね〜。
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462
匿名さん
住宅街も山手町、日吉、武蔵小杉の順ですね
幾ら電車利便性があって横浜より東京に近くても
他に足を引っ張る大きなマイナス要素があるということ
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463
匿名さん
>>462
基準地価の住宅地ではその順番ですが、武蔵小杉の再開発地域の
主力は商業地の分類に入りますので、もう少し説得力のあるData
でお願いします。
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464
匿名さん
-
465
匿名さん
川崎駅の人が川崎から目をそらすように必死で一人何役もやっているのが痛々しい。
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466
匿名
-
467
匿名さん
>>465>>466
違うと思います。
一人芝居でこれだけ武蔵小杉が好きな声が集まりますか。一人では無理だと思います。最初は一人でも武蔵小杉が好きな人は皆さんが引きつけられ活発にレスされたのではないですか。
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468
匿名さん
休日は、武蔵小杉で過ごすことが多いかな?
朝昼は松屋か!大三元のラーメンか!マクドナルドか!燃すバーガーか!ニュータンタン麺!
-
-
469
匿名
-
470
匿名
>>468
貴方、小杉の店それ位しか知らない
んですね。
貴方は小杉住民ではないかもしくは
貴方の嗜好が余りにもお粗末か(笑)
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471
匿名さん
-
472
匿名さん
そうだね、普通は新旧混在の魅力と言えば老舗の店なんだけどね、古い飲食店街がチープなんだよな~コスパは悪くないけどコスパなら嫁さんの手料理で夜景眺めつつ我が家で過ごす方が魅力的。
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473
匿名さん
-
474
匿名さん
武蔵小杉と言えば誰だって東横線プラス横須賀線の駅なんだけど、川崎駅あたりの連中からすれば南武線の駅なんだろうな。
でも、武蔵小杉住民は南武線なんぞプライベートではめったに乗らないし眼中にない。
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475
匿名さん
>>473
あんたはGoogleマップでも眺めて妄想してなよ。大三元に松屋とか小杉住民には大はずれ。知らん奴の書き込みミエミエ。
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476
匿名さん
>>475
やり手サラリーマンは辛いのですよ。
フラストレーション大目に見てあげてください。
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477
匿名さん
今日も武蔵小杉は平和でしたよ。道行く人達の笑顔に癒されますね。
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478
匿名さん
自慢のタワマンから空は見えず、隣接したマンションが見えます…
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-
479
匿名さん
乱立してるからねえ。
こんなに建てたら将来の値崩れは必至なのに。
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480
匿名さん
>>474
違います。
小杉住民は南武線には愛着を持ってます。もともと武蔵小杉は南武線の一駅にすぎませんでしたがそこからの出世は皆さんご存知あげている通りです。ナウい東横線も便利で好きですが、南武線こそが今の武蔵小杉の原点です。
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481
匿名さん
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482
匿名さん
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483
匿名さん
-
484
匿名さん
-
485
匿名さん
>>484
日比谷線の中目黒
山手線の品川
千代田線の青山
南武線の武蔵小杉
それぞれが沿線と共にそのブランドを磨いてきました。武蔵小杉は南武線の勝ち組です。ビッグな川崎と立川の中間で輝く武蔵小杉は今や武蔵の星です。そのブランド力はゆるぎません。
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486
匿名さん
>>479
川崎駅で、ラゾーナだけプレミアなのと同じ現象になりますね。
武蔵小杉のプレミアはどの棟でしょう?
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487
匿名さん
勿論、ランドマークのパチンコタワーでしょう
朝から行列つくる人気タワマンって他にありますか?
-
488
匿名
>>484
と南武線始発のギルガメッシュ川崎駅住民がいつものようにほざいています。
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489
匿名さん
小杉には飽きてきた。新横浜へ遊びに行きたいな。
小杉 元住 日吉 新綱島 新横浜だっけ?意外に近いなぁ。
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490
匿名さん
武蔵小杉の今後を語るスレでネガキャンしていく人って、
何が目的なのですか?
どうでもいいと思う街なら、わざわざコメントしますかね?
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491
匿名さん
>>490
あまりにも能天気なポジを見ると、ツッコミを入れたくなるのでは?
少なくとも、どうでもいいわけではないでしょう。
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492
匿名さん
>>491
能天気なポジにツッコミを入れることで誰得ですか?
自己満?
-
493
匿名さん
>487
>朝から行列つくる人気タワマンって他にありますか?
ないな。
説得力ある。
「エクラスタワー武蔵小杉」でいいよ。
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494
入居予定さん
>>491
川崎駅も大変ですね。双方が仲良く発展してくださいね。
-
495
匿名
>>491
じゃあ、能天気なポジを見にくるなよ、川崎駅のおっさんよ。
-
496
匿名さん
パチンコタワマンは武蔵小杉の虎のしっぽ。
踏むと噛みついてくるよ。
-
497
匿名さん
パチンコタワマンってなんですか?
そりゃ都会ですからタワマンもパチンコもあるでしょう。
-
498
匿名さん
-
499
匿名さん
武蔵小杉のレス荒れるね。
小杉のネガるつもりもないし
発展することはいいことだと思うが
そこに住む住人の質がこう悪いろくな街にならないのでは?との危惧が先にたつ。
-
500
匿名さん
武蔵小杉は、工業高校の中に、市の方針で突然
他の学区から生徒を集めて進学クラスを作ったようなもの。
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501
周辺住民さん
>>499 全て川崎駅の人のなりすましなのでご安心ください。
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502
匿名さん
南武線を疎かにするけど
東横線、横須賀線を経由して南武線沿線の企業に通勤している人が多いのは周知の事実だよね。
南武線沿線は大手IT企業が多く
それらの法人税収は川崎市に大きく貢献しているはず。
南武線の恩恵は川崎市にとっては非常に重要で
東横なんて川崎の地はほんの数駅程度。
南武線あっての小杉ってこと忘れずに。
-
503
匿名さん
南武線はずっと昔から川崎市を支えてきた功労者なんだ。
南武線を蔑んだり侮蔑するのは川崎市民としていかがなものだろうか。
逆に南武線をこれからも応援、発展するように支援すべきだろう。
川崎を縦断する唯一無二の鉄道。
東急、横須賀も大事だが、
やっぱり地元に根付くこの路線こそ愛し、大切にすべき。
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504
匿名さん
>>499
おやおや、そうやって悪評を振りまいて何が楽しいのかな?
ネガるつもりもない人間のやることじゃないな。
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505
匿名さん
南武線と横須賀線と湘南新宿ライン、東横線がクロスする駅。
それぞれ快速も特急も停まる重要な駅であることは間違いない。
どの路線も重要な路線。
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506
匿名さん
今日南武線で凄い体験をしたよ!
下り快速に乗ってたら向河原を出たところで速度を落としノロノロ運転に。
すぐ前に各停が迫っていたのだ。これを中原駅で追い抜かす。
追い抜きのために電車の間隔が詰まるなんて、東横線の自由が丘直前みたいじゃないか。南武線も出世したぜ!
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507
匿名さん
小杉から南武線外しちゃえ。
あの辺は溝の口があれば十分でしょ。
-
508
匿名
-
509
匿名
>>480
それは貴方が南武線に愛着がある
川崎駅前住民だからでしょ。
武蔵小杉は南武線が通るただの田舎の
駅にすぎず、その点川崎駅は南武線の
始発です。
川崎駅こそ南武線を支える偉大な駅です。
-
510
匿名
小杉の今後、、のはずが川崎駅の人の乱入でvs川崎駅みたいですな。。
小杉>川崎なのに。
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511
匿名さん
南武線車両、側面の絵をよく見なさい。何が描かれている?
小杉が南武線を支えていることが一目瞭然だ。
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512
匿名さん
-
513
匿名さん
ちがう。512のはG1レース日の臨時列車だけに貼られるロゴでしょ。
それじゃなくて、グランツリーのシルエットが書かれているロゴの方だよ!
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514
匿名さん
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515
匿名さん
>>513
ごめんごめん。
顔を真っ赤にして怒りなさんな。
小杉なんて、あの絵の一部に過ぎないのに支えてるだなんて大袈裟。
しかも、何もないからビル群ってwもっと他に無かったの?
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516
匿名さん
なんだかこのスレもネタが尽きた感ありますね。南武線を支えている街がどこかなんて、まったくどうでもよい話。。
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517
匿名さん
だから、通常運行時ロゴには、ビル群だけじゃなくグランツリーもしっかり描かれてるって言ってんだよ。
GI臨時列車のロゴだけしか知らない人なら、無理もないかもしれないが。
それとね、ギャンブルロゴは、なぜGIの時だけ?
多摩川競艇や川崎競輪のレース日にもギャンブルロゴの臨時運行を求む。
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518
匿名さん
南武線論議が絶えませんな。
鉄ちゃんでしょうか?
本当にどうでもいい話なので勘弁して下さい。
わざと下らないトークでしょうもなさを演出するのは疲れませんか?
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519
匿名さん
まあ、それだけ前向きなネタが尽きたということでしょう。なんだか武蔵小杉地区の今後も閉塞感が漂っていますね。
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520
匿名さん
>>519
大規模歓楽街化が目的の再開発ではないため、人々に注目されるようなニュースがバンバン出てくることも通常は無いですよね。
その割には数年でジワジワと街の雰囲気は変わりつつあります。
どこに閉塞感を感じてるのでしょうかね?
何の変化も進歩も期待できない街よりは、
下地として劇的な変化を遂げた街だと思いますし、
そもそも出発点としての利点が大きい街なので、
住民にとっては街単体での評価はあまり意味がありません。
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521
匿名さん
>>520
まさにその通りですね。結局、他の魅力的な街に電車で通う必要がある、というのが武蔵小杉の本質ですね。
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522
匿名さん
別スレに以下のような投稿がありました。武蔵小杉に足りないものはこのような街の魅力だと思います。
ロンハーマン氏が二子玉川を選んだ理由。
「ロンハーマンの本拠のカリフォルニアと空気感が似ていたことと、何よりも人々の笑顔があったこと」
CCCの増田社長が蔦屋家電の第一号店に二子玉川を選んだ理由。
「日本一お金持ちが住んでいる街だから」
ビルグレンジャー氏がbillsの出店先として二子玉川を選んだ理由。
「家族と住むロンドン郊外の雰囲気と似ており、ビルが気に入ったことが決め手になった」
武蔵小杉もこのようなコメントをしてもらえるような魅力的な街になって欲しいですね。今のままでは。。
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523
匿名さん
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