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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【89】
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731
匿名さん
悪意を持った第三者が、本気で小杉の資産価値を下げたいとすると、何をするのかな。
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732
匿名さん
犯人が捕まったら、一件落着でタワマン価格が跳ね上がりそう。
そういう意味では(以下不謹慎につき略)
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733
匿名さん
>>729
高過ぎるんじゃなくて、今までが安過ぎた、んだけどね。
横須賀線駅がプラスされたことでの相乗効果は、
周辺人口推移を見ても分かる通り予想を超えてるよね。
中古でもぜんぜん下がらないし、
むしろこの築年数でこの値段するんだってのばかり。
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734
匿名さん
>この築年数でこの値段するんだってのばかり。
そうなのだけど。
近頃、微妙にニュアンスが違ってきてます。
この値段するんだ!(驚き、しかし納得)
↓
この値段するんだ?(驚き、しかし懐疑)
↓
この値段するんだ!(驚き、しかし良く買うよな、ばっかじゃねえの)
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735
匿名さん
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736
匿名さん
>>734
買えない人の思考回路のようで面白いです。
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737
匿名さん
>>733
あまり触れられないけど、東横線が新宿、池袋へ直通になったのも結構影響あるよね。
色んな街へ出かけたい人にとって武蔵小杉は、出発点としての魅力は大きい。
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738
匿名さん
>>736
(近い将来)
↓
この値段するんだ! (驚き! しかも後悔)
こんな感じの思考回路になるんでしょうね〜!
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739
匿名さん
東横線に関しては
・渋谷駅が大深度地下で超不便になった
・横浜駅が大深度地下で超不便になった
のマイナスを打ち消すほどのプラスがあったとは感じてないな。
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740
匿名さん
>>739
新宿へ行ければ、渋谷も横浜も用は無い。
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741
匿名さん
半蔵門乗り換えが少し楽になったよ。千代田線乗り換えもそこそこ楽。
みなとみらいやその向こうへ行く時に便利になった。たまにしか行かないけども。
しかし! ここまでにしてほしい。
相鉄民が来るのは迷惑。
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742
匿名さん
>>733
以前より中古は売れ残ってるよね。
高値で買った人は、とりあえずは高値で売りたいだろうけど。
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743
匿名さん
そんなに目まぐるしく乗り換えるって
どんな仕事してるんですか?
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744
匿名さん
都内営業ですよ。朝、直接お客へ行ったりするもんでね。
小杉ほど交通便利でコスパが良い所、他にないですよ。
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745
匿名さん
>>742
高値買いというより、最もキャピタルゲインの高い
タワー マンションの一つ SFTの中古が多めかなあ。
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746
匿名さん
Capital Gainどれくらい?
平均的な平米数で
当時6000+αで買えたと思うけど、
中古の利幅は1500に届きますか?
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747
周辺住民さん
駅から10分の10年落ちの我が家でも1000~1200上がってるよ。
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748
匿名さん
わかってないね。
それは、不動産の「買います広告」にある値段でしょ?
実勢価格はずっと低いだよ。
10年落ちが1000も上がるわけないでしょ。精々が「マイナスにならずに済んでいる」ってところでしょうねえ。
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749
周辺住民さん
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750
匿名さん
>>749
どうわかってないか、説明してごらん。出来るものなら。
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