茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-22 12:29:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 761 周辺住民さん

    ウェルシアはあるけど微妙にカスミから離れているので買い物不便なんだよね。

    みらい平や万博記念公園のように隣接してほしい、

    その際ウェルシアが移転とかでもいい。

  2. 762 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  3. 763 匿名さん

    サマーランドみたいなプールができたら楽しいな。近場だと砂沼サンビーチぐらいだよね。野田の清水公園のようなアスレチックも健康によさそう。無理だと思うので想像だけだけど。

  4. 764 周辺住民さん

    やはりとんぼ池を自然溢れる憩いの場にしてほしいな。

    綺麗な川や池に木々適度にあり木漏れ日の中をまったりベンチで過ごせるような公園にしてほしい。
    適度なアスレチックなんかもあれば子どもも楽しめるだろうしね。

    近くにカフェやレストランなんかできれば尚良い。

  5. 765 口コミ知りたいさん

    >>760 マンション比較中さん

    賃貸に住んでる人からしたらあんまり気分良くない投稿ですね。賃貸の人もみどりのが気に入って住んでるんだし、将来的にもみどりのに住み続けたいと思ってる人もいるだろうし。駅前に賃貸マンションばかり増えて欲しくないのは分かるけど、あなたと一緒で数ある選択肢の中からみどりのを選んだ訳だから、同じ近隣住民として、もう少し考えて意見しましょう。

  6. 766 購入経験者さん

    とはいえ、とんぼ池の近くにまた賃貸アパート。

  7. 767 周辺住民さん

    ファミリーロッジ、オープン。
    続いて谷田部バイパス沿いに何か出店してきてくれると良いですね。

  8. 768 周辺住民さん

    源流公園前の小さいところ、なんか砂利みたいなの敷いてるけど、まさか駐車場にする気じゃないよな……

    建築計画地下1階地上4階だったんだが


    地下あるならまず掘るよな…

  9. 769 評判気になるさん

    今って駅近でもみどりのは安いの?TX開通当初はここでこんなにするのってぐらい高かったんだけど。西武も撤退となると、つくばの駅周辺はどこも安くなるのかな

  10. 770 周辺住民さん

    駅近くのクルムヒルズは3500~4200万くらいですね。

    土地は大体55~65坪で1100~1400万くらいが徒歩15分圏内に多いと思います。

  11. 771 マンション検討中さん

    源流公園の前の大きいところは何ができるのでしょうか。

  12. 772 周辺住民さん

    賃貸マンションらしいです。
    4階建てくらいの共同住宅と建築計画でありましたが…


    一誠商事が大成ユーレックで建てるのでおそらく賃貸でしょう…

  13. 773 周辺住民さん

    源流公園斜め前のところ、駐車場ですね…

    駐車場用のロープ張られてました…


    ここにきて駐車場とかみどりのの癌だな

  14. 774 周辺住民さん

    やっと萱丸1号近隣公園の都市計画が確定しました。
    https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14215/14657/020008.html

  15. 775 入居済み住民さん

    ちょうど裏手に一成商事が賃貸住宅作るから需要があるとみて駐車場に変更したのかな?でも計画打ち出しておいて駐車場なんてガッカリですけどね。もう東側は何処か大手が土地全部買収して商業施設にしてくれないかな。

  16. 776 通りがかりさん

    パーキングタウンみどりの

  17. 777 匿名さん

    駅前以外は綺麗にバランスよく戸建てが増えてるのに、駅前がイマイチ伸び悩んでる感じなのは、駅利用者より車通勤な人が多いのかな?

  18. 778 周辺住民さん

    駅利用者も増えてきていると思いますけどね。

  19. 779 マンション検討中さん

    とんぼ池側そばの一誠商事とその近くの土地が賃貸と駐車場になる。
    駅前がますます汚くなるからうんざりします。

  20. 780 マンション掲示板さん

    アントラーズ前の保育園、建設始まりますね。看板が立ちました

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸