茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-22 12:29:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 681 評判気になるさん

    みどりのに新しいスーパー出店の噂を聞いてやってきました。どこだかわりますか?

  2. 682 周辺住民さん

    スーパーまぢですか?

    みどりのといつても結構広範囲ですからねー

    みどりの東 みどりの南 みどりの中央 どの辺りですかね。

  3. 683 入居済み住民さん

    スーパーってもしかしてジェーソンのことですかね?他に新規出店でしたら非常に嬉しいです。カスミのみでは供給が間に合っていないので

  4. 684 周辺住民さん

    ジェーソンはスーパーって感じじゃないですからねー

    違うと嬉しいです

  5. 685 入居済み住民さん

    最近銀行関係者さんの投稿がなくなってしまいました。色々情報お持ちだったので楽しみに見ていたんですが。

  6. 686 マンション検討中さん

    どうせ、みどりのはこれからも賃貸アパートがどんどん建つんだろうな。

  7. 687 住民

    賃貸アパートが似合う街
    それがみどりの
    w

  8. 688 名無しさん

    何回もでてると思うけど、みどりのは駅前が絶望的に美しくない。あれって地主が手っ取り早く収入を得るために、駐車場とか賃貸とかにしてるのかな?一度アパートが建ったら、当分そのままだよね。万博公園のほうが景観はいいな

  9. 689 坪単価比較中さん

    無秩序アパート建設の不動産会社に物申すにはどうしたらよいのか。
    市役所に言えばなんとかなるのか。

  10. 690 周辺住民さん

    みどりのはほんと駅前汚い。

    みらい平は結構綺麗なのに残念だ。

    今みたら学校予定地に小さめのショベルカーと工事関係者の車が数台停まってました!

  11. 691 匿名さん

    駅前の美容室が潰れたところ、また美容室が入るんでしたっけ?ずっと白いカーテンかかって中の様子が見えないのですが…

  12. 692 周辺住民さん

    つくば市のHPにある、市長の部屋の中に
    市長へのメール、というのがありますけどそこにメールで意見してみるのはどうでしょうか。
    市長なんかじゃだめかな…

  13. 693 周辺住民さん

    >>691
    もう開業しています。お客さんが入っているのも見ましたよ。
    閉店時間だっただけでは?

  14. 694 周辺住民さん

    >>679
    そういえば学校予定地の隣の公園の説明会があるはずでしたが案内ないですね。

  15. 695 匿名さん

    >>694 周辺住民さん

    もうとっくに終わりましたよ。

  16. 696 周辺住民さん

    >>695
    ありがとうございます。
    地区計画の説明会とは別で開催されるはずでしたけど、それも終わってます?

  17. 697 周辺住民さん

    みどりの学園(小学校)は2018年4月開校はまだ決定ではないのですか?
    建設会社などもう決まっているのですかね。
    学校が決定すればもう少し人口増えれば駅前の駐車場も減ってさみしい感じが減るのかなあと。

  18. 698 マンション検討中さん

    >>697 周辺住民さん
    学校は既に工事始まりましたよ…
    まだ草刈り程度ですが。

  19. 699 周辺住民さん

    ちなみに建設会社は清水建設です。

    開校も平成30年4月で決まりです。
    よほどのことがない限りですけどね。

    学校の問題は多くの人に影響があるので、何がなんでも間に合わすと思いますけどね

  20. 700 匿名さん

    日産みどりの店の反対側にトヨタみどりの店ができますね。あの辺りにはディーラーが、集まるのかな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸