茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-22 12:29:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 521 賃貸住まいさん

    >>520
    2014年の調布でのスリランカ新年祭りのブログがありました。たぶんこんな感じでは?
    http://ameblo.jp/ahasa-lanka/entry-11823114485.html
    谷田部のも検索すると出てきますが古いものしか見当たりませんでした。
    行ったことはないですけどフードは間違いなくあると思いますよ。南青山でスリランカ料理店を営んでいる方も出店するみたいです。

  2. 522 匿名さん

    源流の森公園の近くの森から猟銃のような音が聞こえますね。
    雉狩りでもやっているのでしょうか。

  3. 523 周辺住民さん

    たしかに銃声のような音をこの前聞きました。
    でもあそこは禁止領域だと思うんですけど、違うんですかね?

    住宅に近いところで危ないと思うんですが

  4. 524 周辺住民さん

    花火かなにかではなくてですか?
    物騒ですね…

  5. 525 匿名さん

    それは、鳥を追い払う装置じゃないかな。

  6. 526 周辺住民さん

    ポン菓子機のような音ですよね?

  7. 527 物件比較中さん

    とにかくとんぼ池はもっと近隣住民が近づける程度に安全に整備してほしいよ。
    うっそうとしていて、昼間も怖い。
    みどりののシンボル公園にもなる可能性があるのにURは何やってんだか。

  8. 528 サラリーマンさん

    みどりの東のあたり?高速道路沿いの新しい道に何か建てているけど何か分かる方いますかー?

  9. 529 522

    今日も鳴ってましたし、>>525の通り鳥よけ用の装置のようですね。
    お騒がせしました。

  10. 530 みどりんご

    >>528
    私も気になって見に行きましたが、ネジ?かなんか作ってる工場でした。

  11. 531 周辺住民さん

    カスミの交差点のところの、元サークルKの横あたりでなにやってるんでしょう。

  12. 532 周辺住民さん

    >>531
    公園です
    学校が7月から建設工事始まりますね。
    看板がたってました

  13. 533 周辺住民さん

    >>532
    あそこにも公園ができるんですね〜

    前に情報が出てたばんどう太郎はいったいいつできるのやら…
    その公園のところが全部ばんどう太郎だと思ってました。

  14. 534 周辺住民さん

    >>533
    実際にはばんどう太郎の奥ですね。公園は。手前も工事してました?それならばばんどう太郎の建設かもしれません。

  15. 535 周辺住民さん

    カスミの交差点の、元サークルKの角地はまだ借り手がついていないはずです。
    検索すると広告が出てきますし現地に貸土地の看板も出ています。
    本当にあの辺りにばんどう太郎ができるのでしょうか?

  16. 536 周辺住民さん

    みらい平住民の食事・買い物事情はつくばより守谷の方が繋がりが強いのかな?みどりのとみらい平は新道によりアクセス向上するので各々の住民を商圏とした経済活動が生まれると面白そう。

  17. 537 契約済みさん

    ばんどう太郎は交差点の角地ではなく、
    もう少しだけ北側に走った左手側です。
    交差点と工場の間あたり

  18. 538 周辺住民さん

    >>536
    みどりのとみらい平は全然結ばれていないですね。
    つか、萱丸東西線てどこまで行くんだろう。
    クボタ方面も途中で切れてるけど・・・・・

  19. 539 周辺住民さん

    >>537
    情報ありがとうございます。あそこはまだ着工せず放置されていますね。

  20. 540 匿名さん

    1日中、源流の森公園の奥の方から、パンパン銃声みたいの鳴ってるけど、なに?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸