茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-16 21:58:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 28022 管理担当

    [NO.28020~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 28023 マンション検討中さん

    みどりのはビックハウスがあるのが強すぎる。

  3. 28024 買い替え検討中さん

    悩むです。緑野、万博?念公?、柏田中、どれが推奨か?

  4. 28025 マンション検討中さん

    日本語つかえ

  5. 28026 検討板ユーザーさん

    >>28024 買い替え検討中さん

    森矢にしたら。

  6. 28027 評判気になるさん

    緑野には来ないでね。東京都がおすすめ。

  7. 28028 eマンションさん

    とんぼ池の整備、今年度予算に組み込まれているけど全然動かないな。
    秋以降、葉が落ちてからの方がやりやすいか

  8. 28029 通りすがり

    >>28028 eマンションさん

    入札をやってたみたいです

    https://www.nikoukei.co.jp/index.php/bid_result/detail/012933247

    工期は来年3月21日までのようです

    発表は8月4日予定のようですが見えません

  9. 28030 匿名さん

    本日18日17時頃、花火の音(運動会の朝になるようなやつ)が聞こえましたが、何かお祭りや花火が近隣であるのかご存知の方いますか?

  10. 28031 マンション検討中さん

    タカギの工場の道路を挟んだ向かいにある準工業地域に何が出来るかご存知の方おられますでしょうか?

  11. 28032 検討板ユーザーさん

    >>28030 匿名さん

    みどりの南住みですが、19時頃から花火の音が聞こえています。ただ音は聞こえるのですが見えないためどこで上げてるかまでは分からず… 花火の音も間隔があいて途切れ途切れで数は多くなさそうなので、地域のお祭り(?)
    とかかもしれません。

  12. 28033 28030です

    >>28032 検討板ユーザーさん

    我が家も音だけ楽しみました。夏は音が聞こえるとついつい周りを探してしまいます。レスありがとうございました!

  13. 28034 通りがかりさん

    花火?どこですかね???

  14. 28035 マンコミュファンさん

    >>28034 通りがかりさん

    恒例の飯田地区の祭りの花火ですよ。
    別に飯田地区の人じゃないけど毎年この質問に対して
    答えている気がする

  15. 28036 検討板ユーザーさん

    >>28032 検討板ユーザーさん

    うちの子がその頃に出かけたんですけど
    つくばみらい市の方でちょっとだけ花火が見えたってメールが来てました。

  16. 28037 eマンションさん

    >>28035 マンコミュファンさん

    ありがとうございます!
    どこの花火なのか気になっていたのでスッキリしました。

  17. 28038 28030です

    >>28035 マンコミュファンさん

    飯田地区のお祭りの花火だったんですね!教えてくださりありがとうございました。みどりの東の方向に花火がちらりと見えたと家族が言っていたので、納得しました。ありがとうございます。

  18. 28039 評判気になるさん

    >>28029 通りすがりさん


    9月から開始したとして工期6ヶ月か

    来年の春には入れるのかな

  19. 28040 評判気になるさん

    花火の音がつくばみらい市の方から聞こえますねー

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸