茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-09-22 12:29:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 1121 周辺住民さん

    今日は午後からイルミネーション点灯式ですね。
    良い天気になって良かったです。

    >>1117
    みどりののロータリーは機能的には十分だと思いますが、印象については周囲の建物次第じゃないですかね。

  2. 1122 周辺住民さん

    一誠の駅でてすぐの駐車場が景観台無しにしてるよな。

    舗装はされていないから将来的には建物を考えてるんだろうけどさ。

  3. 1123 周辺住民さん

    薬局なんてもういらないよぅ

  4. 1124 匿名さん

    薬局よりもスーパーの方がありがたいな

  5. 1125 匿名さん

    スーパーがもう一軒あるといいですよね。
    駅の反対側が理想です。

  6. 1126 周辺住民さん

    NIPPOって移転しないのでしょうか?
    二丁目の販売に大きな影響がありそうですが。

  7. 1127 周辺住民さん

    移転するって話でしたが、全くその気配がないですよね…

  8. 1128 周辺住民さん

    駅東口出てすぐのコインパーキングが営業停止したところが、まさかのコインパーキングとして生まれ変わりました…

    みどりの住民として非常に残念です

  9. 1129 匿名さん

    管理会社を変えただけってことですか?

  10. 1130 周辺住民さん

    >>1129 匿名さん

    そのようです

  11. 1131 匿名さん

    みどりの駅を使ってくれているというプラスの面もありますよ。

  12. 1132 匿名さん

    ドラッグストアセキの看板がたってましたね〜
    たのしみです。

  13. 1133 周辺住民さん

    鹿島優勝しましたね!
    みどりのにはアカデミーセンターがありますが、住民の方で鹿サポの人は結構いるのかな?

  14. 1134 名無しさん

    みどりのには住民には必要だと思われるお店が増えないよね。飲食店とかスーパーとか。これって、出店するほうからすると見合うだけの価値がないってことなのかな。
    ドラッグストアが出来るけど、近くにウエルシアとヤックスがあってそれだけで十分だと感じるんだけど

  15. 1135 周辺住民さん

    >> 1131
    確かにそうですね。
    多すぎるのも困りますが、駅前には一定数の駐車場が必要でしょうね(この駐車場が最適かどうかは分かりませんが)。駅利用者のみんなが自転車や徒歩で来れる訳ではありませんから。
    駅周辺に商業施設が出来たとして、近隣住民だけが相手では採算が取れないでしょうし。

  16. 1136 周辺住民さん

    >>1127
    移転話はあるのですね。
    何か移転に条件でもあるのですかね、新中央通り開通が条件とか。

  17. 1137 匿名さん

    >>1133 周辺住民さん
    もちろん鹿サポです。

  18. 1138 周辺住民さん

    345号からヤックスに繋がる道路の工場が354の交差点のところで少し始まってますね。

    本格的に始まるかはわかりませんが、道の基礎が少しできていましした。

  19. 1139 周辺住民さん

    354からヤックス のミスです

  20. 1140 通りがかりさん

    あの工事は354号から旧道までのほんの数十メートルだけの工事です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸