物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番) |
交通 |
大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分 大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
874戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建 地下1階建、塔屋3階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月中旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主・販売代理]株式会社大京 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 [売主・事業主]大阪ガス都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判
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528
入居済みさん
>>524
議論そのものに拒絶感があるようですね。
皆が望む良いマンションにするために、議論しています。
あまり議論する経験のない方は、意見の対立=争いと受け取りがちですが、それは違います。
学校の授業以外は、正解のない世界です。
だから、自分で考え、皆で話し合い、よりよい結論を導き出す必要があるのです。
誰かに押し付けられた正解をただ受け入れるのは、思考停止と現実逃避です。
家畜と同じになりますよ。
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529
マンション住民さん
意見が違ったり、言い争いがあったりは当たり前。
いいじゃないですか。
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530
マンション住民さん
皆さん真摯に議論していると思います。
ただ、airbnbホストか知りませんが、ここで話題にされたくない人がいるな〜。
とは思ってます。
住民がマンションを良くしようと真摯に取り組む様子は、自浄作用アリと見なされて資産価値を下げる要素にはならないですね。
皆さん、これからもしっかり見張って行きましょう!
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531
入居済みさん
>>530
はい!大切なマンションですから。
協力していきましょうね。
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532
マンション住民さん
>>511 >>513
何か気になったので、大阪ガスセキュリティに問い合わせた所
やはり513の人の言うとおり管理人の時間帯でセキュリティの人は知らないと言う事でした。
管理人に問い合わせた所
その日に間違ってインターホンを鳴らした”事実”は無いと言う事です。
その日の当直者3人がそう言っているそうです。
以前に間違ってインターホンを鳴らした事実もないそうです。
間違ってインターホンを鳴らした場合は再度間違いだった連絡をするルールがあるそうです。
513の方の様に寝入った所を間違いベルで起こされて出たら切れたので再度眠りについたら
またお詫び呼び出しで起こされても怒る気もしますが、そうするのが当然でしょう。
今回の話は513と管理人とので話が食い違っているので、どちらかが嘘をついている。
もしくは勘違いをしています。
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533
入居済みさん
正確に言うと
話が食い違ってる場合、どちらかか或いは両方が虚偽の証言をしています
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534
契約済みさん
>>532さん
>>513です。
土日祝居る派遣の初老の管理人は、平日居る上司の社員管理人には御自身の失敗は報告なされないのですね。
建物の資産価値形成の中では、小さな出来事ですが、迷惑極まりなかったです。
駐車場での逆走の出来事も上司の管理人に報告無かったから、無かった事になってたりして。
これが、大京の社風と体質でしょうね。
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535
入居済みさん
>>534さん、嘘つき呼ばわりされて、ご愁傷さまです。
大京の管理人達は、物事の重要性や危険性を考えず、その場凌ぎの対応だけ。
そんな人達は、重要とも危険とも考えなかったことを上司に報告しない。
大京の言うことを容易に信用しないように。
過去の投稿でも、大京が無責任な発言をするのはよくわかっているはず。
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536
契約済みさん
>>533さん
土日祝担当の派遣の管理人に伝えた事が、派遣の大阪ガスセキュリティーの警備員には伝わっていない。
まあ、当たり前の構図です。
例えばですが、理事が平日の管理人に伝える場合、
平日の仕事中の時間を割かれる事も有るでしょう。
伝えたい内容が詳細な物ほど後回しになって当然です。
話を聞いた先に伝達出来ていない事が、迷惑を受けた住民側に虚偽というのも受け止め方の勘違いをしていないか、
伝え方に勘違いさせる要素が無いか、互いに見直す必要性が有ると思います。
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537
入居済みさん
513が嘘をついていない事は話の流れからしてだいたいわかります。
では大京がなぜ隠蔽したのか?
インターホンを押し間違える事は人間だし失敗はあるものです失敗すれば詫びを入れるものです。
特に今回の場合は詫びを入れて許して貰えない物では無いと思います。
隠蔽した場合
今回隠蔽場合はばれる率が非常に高いです。
そしてばれた場合は信用をなくし、仕事が無くなる可能性もある訳です。
仕事を無くす可能性があるのを覚悟で隠蔽しなければならない隠れた真実があるかもしれません。
>>534
自分の失敗は報告しないことがあるかもしれませんが、
住民からの苦情は報告しないと業務上大問題です。
仕事を真面目にしない人が1人でまかされている時間帯があるのは改善してもらわないといけませんね。
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538
マンション住民さん
>>536
533とは違いますが532です。
問い合わせたのが日曜夜9時だったので大阪ガスさんしか居なかったからです。
大阪ガスセキュリティさんはちゃんと次の日に管理人さんにインターホンの件で問い合わせありましたよ。って伝えてくれました。
大阪ガスさんは今回関係が無いと思います。
3日の何時かわかりませんが513さんが管理人を怒鳴りつけている事実が無かったと大京さんが言っています。
私には真実はわかりません。
511さんと513さんが同一人物か別の人間かもわかりません。
533さんの言うとおり両者嘘を言っていると言う可能性もあります。
常識的に考えるとどちらが嘘を言っているかはわかりますが、100%ではありません。
大京が真実を隠蔽する様な事があるなら大問題なので詳しく調査する必要がありそうです。
私にはインターホンの件で怒鳴り込んだ真実があるのか無いのかすら判ってないですけどね。
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539
入居済みさん
>>534
でな貴方が関西弁で怒鳴りつけてたジャージ初老ですか?
別に貴方を責めてはいません
事実確認です
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540
契約済みさん
>>538さん
うーん、>>513ですが、>>511の方とは別ですし、
私は資産価値形成上、重要性有るか無いかで、怒鳴り込むまではした事ありません。
信用無いみたいですが、>>538さんが、防災管理センターの内部事情を調査するより
迷惑と感じた住人本人が意見書を提出し
理事会で取り上げて貰うのが、ベストでは無いでしょうか?
まぁ、内部事情調査は個人的には面白そうですが、
住人に迷惑が起きた時に防災センターへ報告時や
理事が管理人に報告時、>>538さんの熱い視線を感じるのでしょうか。
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541
契約済みさん
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542
入居済みさん
>>539
確認するまでもなく、513さんは511のおじいさんではありません。
513を読めばわかると思いますが。
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543
入居済みさん
>>511の怒鳴るおじいさんと、>>513の間違いインターフォンで起こされた方とを混同している人が複数いるようですね。
きちんと文章を読みましょう。別人です。
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544
契約済みさん
>>543さん
大規模って事も有り、伝え方や受け取り方にも勘違いが有るのだなと言う
大きな発見がありました。
>>513の私と>>511の報告者も別人ですし、同一視されるのも迷惑です。
此処は、はっきり否定しないと事実無根な事を言われるのですね。
勉強になります。
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545
入居済みさん
別に事実無根な事を言い出してるわけではありませんよ
>>513を読むとジャージ姿で怒鳴りつけてる初老の人が書いてる可能性もあるので確認するという流れでは?
第三者があれを読んで絶対別人だと断言できるのが謎です
本人がそう悟られないように書いた可能性もあるんだし
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546
契約済みさん
>>540~543
ああ!!
申し訳ないです、頭では判っていたんですが、間違えて記入していました。
>>511で書かれていた
>今日公園側の入り口で警備員さんを関西弁で怒鳴りつけているジャージ姿のような初老のおじさんがいました。
この関西弁で怒鳴りつけているジャージ姿のような初老のおじさんが513さんだと思い込んで書いていました。
それも間違いで、513さんがインターホンの件で苦情を言ったのと別件で関西弁で怒鳴りつけているおじさんが居たと言うことですね。
お教え頂ありがとうございます。
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547
契約済みさん
>>544
事実無根を書かれてる訳ではない
可能性の検証が行われてるだけ
それに事実無根な事が書かれるならアナタが否定しようが肯定しようが関係なく書かれるでしょう
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