横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 新小倉
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式サイト:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66446fe4...
資料請求/エントリー:https://www.goldcrest.co.jp/contact/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...
来場予約:https://www.goldcrest.co.jp/reserve/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
クレストプライムレジデンス



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1051 匿名さん

    >>1050
    むしろここのデベロッパーは本当に売れているのなら、もっと積極的に情報公開をした方がいいでしょうね。
    ここの販売姿勢に対する株主からの不信感は相当なものがあるでしょうから。

    まあともかく、今回はいい情報が出たようでこの地区の発展には良かったですね。

  2. 1052 匿名さん

    流動資産のうち販売用不動産(在庫)は増え、営業キャッシュフローもマイナス(16億円→-19億円)になっていますが、このくらいは問題はないでしょう。まだ減ったとはいえキャッシュを300億円近く持ってますからね。
    またここ最近は投資(事業用地の取得)はほとんど行なってないように見えますね。非常に手堅い経営です。安い時期に仕入れた土地に安普請?のマンションを建て、時間がかかってもいいから、値引きせず1円でも高くお客さんに売りつける。マンションはともかく経営は評価していいと思います。

  3. 1053 匿名さん

    4月20日の修正の分も含めて決算を要約してまとめると
    16/3期に売り上げ計上するはずだった時期にはあまり売れなかったようですが
    その後に売れ行きが良くなってきて次期に計上&引渡しする分が多くあるようですね

    GWの様子も含めて考えると4-5月で50世帯ぐらいは入居したのかな

  4. 1054 匿名さん

    >>1053
    前期の分がスライドしただけで特に何も増えているようには思えないけど。
    200は嘘でしょ(笑)

  5. 1055 匿名さん

    >>1048おいおい契約されたけど入居していない人が200戸以上?いくらなんでも竣工後にそんな余裕ブッコンでる人ばかりなわけ家賃いくらかかると思ってるの?ないでしょう。

    つまり業販でバルク売りしてしまい一般顧客向けには次の棟を作り始めたいのでは?

  6. 1056 匿名さん

    >>1048
    >>1055
    引き渡しの残数はほとんど木場の物件では?
    あそこは順調に売れているが、入居はこの夏。

    それにバルク売りなんて利益率が下がること絶対にしませんよ。
    いくら時間がかかっても1円でも高く売る。これがゴクレの営業方針。
    今頃になって芝のタワーマンションの売り上げが利益に貢献してるくらいですから。

  7. 1057 匿名さん

    >>1056
    結局ここって正確にはどれくらい売れてるのかな?
    もし本当にここが順調に売れるぐらいの状況なら、ゴクレの株価はまだまだ期待できそうだけど
    それが出来るぐらいなら今まであんな株価低迷や販売不振じゃないよな、と思う部分も大きいし

    決算で計上してる売上が主に木場の分なら、ここの不振が続いている以上本筋は変わらないことになる

  8. 1058 入居済み住民さん

    >>1057
    4月、5月と引っ越しや見学の人がすごいですよ。
    今日も朝から引っ越しが続いてます。

  9. 1060 匿名さん

    >>1059
    逆に購入者が養分ではない会社はどこなんですかねぇ

  10. 1061 物件比較中さん

    この会社はマンション買わないで株買わないと…

  11. 1062 匿名さん

    >>1060
    どうでしょうかね。
    デベというより物件毎に違うんじゃないでしょうか?
    同じゴクレでも木場の物件はお買い得と評価され良く売れているようですし。

  12. 1063 いつか買いたいさん

    全部出来上がるのはいつになるのでしょうか。
    もう少しセントラルパークが出来上がってきたら、購入検討しようかな

  13. 1064 匿名さん

    >>1056なるほど、木場物件の成約状況とこの物件の売れ行きを混同し間違えた、あるいはわざと間違えたふりしてゴッチャに扱いあたかもここが突如売れ行き絶好調になったかのように見せかけた方がいらっしゃるということですね。

    純粋な勘違いならおバカさんですね一言で済ませられますが故意ならモヤモヤしますね。
    ネットの情報操作って本当に怖いですね。

  14. 1065 匿名さん

    >>1058とにかく早く400戸が捌けて次に着手してくれるといいですね。売れさえすればセントラルパークの元になる苗木も植樹されますからね。今のままだと工事の邪魔になるので全部は植えられませんし植えちゃったら管理保全の費用が大変です。

  15. 1066 匿名さん

    現在検討中でここの掲示板もかなり読みましたが、そんなにここが売れたらまずいんですか?って聞きたくなる人が一定数いますね!住人スレッドにまで必死にかきこんでるようで、すごいですね。。

  16. 1067 匿名さん

    >>1066
    むしろここは売れて欲しい(地域の活性化に繋がる)んだが
    ゴクレのやり方が下手すぎるから不満が多いんじゃないの
    まあお金も人もかけられないし、仕方ないんだろうけど

  17. 1068 匿名さん

    売れたらまずい人というより、人気がある・売れているように見せかけたい人が多くて驚きです。

    販売対象戸数よりもはるかに多いバラの花に始まり、引っ越しで大混雑とかモデルルームが込んでいるといった書き込みや、契約状況を他物件と混同させてよく見せかけたり、契約しているのにこれから入居する人が多くいるといった書き込みは他の掲示板では全く見かけないので新鮮でした。

    そこに違和感を感じて真っ暗闇の画像を投稿する現地の方は、やはり正義感からの投稿なのでしょうか。

    マイナス的な投稿校を見ると、積極的に批判する売れたらまずい人というよりは、おかしいということを言われて反論したくなり思わず書き込んでいるのではと妙に納得してしまいます。

  18. 1070 購入検討中さん

    >>1068
    感じ方は人それぞれなので、正解はないですが、私はやはり購入も検討してないのに、一生懸命批判してることに違和感を感じてしまいました。それが、正義感とは思えなかったです。まぁ、人それぞれですね。あと、決算情報で契約住みの戸数が多くあるのは事実ですよね。それが木場の物件という意見もありますが、根拠はないようですし。
    結局、自分で見に行かないとわからないので、行ってみたら自分としてはよい物件と感じたので、前向きに検討しています。ちなみに、モデルルームは混んでましたよ。

  19. 1072 匿名さん

    >>1070
    決算情報ってどこで見れますか?

  20. 1073 匿名さん

    >>1071
    それはモデルルームに行かなきゃわからないでしょ、いつまでも口開けてレポート待ってるより自分でさったさと見に行ったほうが早いよ。何を期待してるんだか。

  21. 1076 匿名さん

    情報共有と言う意味では、何が良かった、悪かったの感想や、webだけじゃ分からない情報とかあると参考になるでしょうね。もちろんネガティブ情報も含みます。

    ただし、営業さんや冷やかしさんには無理だろうなあ(笑)

  22. 1079 匿名さん

    >>1073
    掲示板の存在を否定してますね。
    少しでも情報を得る為に皆さんこちらを見ているのでは?
    モデルルームもマンションコミュ二ティも貴重な情報源の一つです。

  23. 1080 ご近所さん

    今日、チラシがポストに入っていました
    ただ、夜は相変わらず暗いマンションです

  24. 1081 匿名さん

    もし事実を書かれたら営業妨害と思う関係者がいるなら大きな間違いですよね。
    結果的に夢から覚めた数多くの購入経験者がネットで忠告するようになるだけでしょう。

    このような検討板が存在する以上は過剰な情報操作ってNGだと思いますよ。
    なぜなら短期間のいわゆる売り逃げ物件なら入居後に何を言われようが後の祭りですがここはまだまだ未来永劫売り続けるのですから下手な売り方をすれば今度は初期の入居者がネガに回ります。

    逆にキチンと良い物件を作って現物を実際に見せて売れるのですから仮にネガが嘘をついたところで無意味でしょう。

  25. 1082 匿名さん

    昨日うちにもチラシ入ってた。
    月々の支払いが七万円台!だそうです。

  26. 1083 匿名さん

    チラシが入ってた、というのは何が言いたいのかな?
    チラシが入ってた=必死=売れてない、ってこと?

    ウチにはプラウドのチラシも入るけど。
    よく分からん。。

  27. 1084 匿名さん

    >>1082目先のその数字を見て家賃より安いと思えるかどうかですね。いつまでも新築ってわけでもないですけどせっかく黒田がキ・ガイ バズーカぶっ放したんだから普通なら買いたいところでしょうけど。

    どうなんですかねどうせ買うなら良いものを買いたいと思うんですが。

  28. 1085 周辺住民さん

    夜11時ぐらい通った時、けっこうライトがついています。前よりだいぶ入居していますね。

  29. 1086 購入検討中さん

    >>1085
    夜に目の前の団地の敷地から見ると普通にライトのついている家が多かったです。
    週末の昼間に行ったときも、洗濯物がたくさん干されてましたよ。
    このサイトでは 売れてなくて夜は真っ暗だって書いてありましたが、悪意のある嘘はやめましょうよ。

  30. 1087 購入検討中さん

    あ、最後の二行は1085さんに言ってるわけではないですよ。

  31. 1095 匿名さん

    賛否両論には必ず理由があるのでしょう。
    総供給戸数何戸でしたっけ?
    まあ、売れ行きを見守りましょうよ。
    数年もすれば、何が真実だったかはわかることですから。

  32. 1097 匿名さん

    タワマンも売ってるんですか?
    あまり記憶にないんですが、自分の検討エリアと違うから知らなかっただけかなあ。

  33. 1098 匿名さん

    1096
    ミレナリーはホームページにのっていませんでしたよ。
    かなり古い物件ですし、完売できてないのはクレストレジデンス新川崎かどっか別の物件との勘違いでは?
    アクアグランデもホームページにのってなかったので完売したようですね。

  34. 1099 ご近所さん

    >>1098 匿名さん

    ミレナリのチラシも時々入りますよ、
    それがどうしたと言われますが

  35. 1100 マンション検討中さん

    >>1096
    この会社に不愉快な思いでもあったのか?何も無ければ他社の営業さんの書き込みにしか考えられない。

  36. by 管理担当

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

9戸/総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸