物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
新庁舎もエアーズも夏には完成。浦安マラソンもハーフマラソンコース復活。浦安ブランド完全復活は近いか!?
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352
匿名さん
建設地を見てきましたが何が催しているようでした。入居も近い感じでした
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353
購入検討中さん
エアーズも残り20戸、アイルズもほぼ完売、賃貸も都心が下落する中浦安は上昇したりと、浦安は再成長のステージに戻ったようですね。
あとは交通の便のさらなる改善ですかね。海がせっかくそこにあるのだから都内や羽田に船便を定期運行すれば良いのに。
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354
匿名さん
ディズニーランドが近いですから、この周辺の道が混んだりしませんか?
車を利用する人が多いか少ないか知りませんが、車の渋滞ほどイライラするものはありませんからね。
それを考えたら、もう一つの交通手段で船便というのは打ってつけですね。
まだそういうのは無いんですね。出来ないかなぁ。
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355
匿名
船便か、面白いね。個人的には富岡の交番あたりに新駅が出来たら最高…
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356
匿名さん
>>354
渋滞ポイントを知らない様ですね。
年末年始は、R357がまともに動きませんよ。
市の住民は平時でもどこが混むのか知っているのでそこの道路に突っ込むことをしませんよ。
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357
匿名さん
市民はもちろん渋滞ポイントを知ってますが、浦安は都市計画で幹線にでられる場所が限られているので結局そこを通らないといけないことも知っています。
朝の湾岸線の渋滞もひどいので、高速船が浦安から都内や羽田に運航したらとても便利ですね。
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358
匿名さん
>>357
訳がわからん。
この話題をこのスレで続けるのは、良くない。
続けたければ固有物件スレではない別の各スレでやれ。
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359
匿名さん
富岡交番のところにはかつては本当に新駅の構想があったと思うけど、最早今更ありえないだろうなあ
近いうちに交通政策審議会の答申が予定されているようだけど、京葉線や浦安がもっと便利になるといいのに
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360
匿名さん
確かに議論が「浦安を語る」になっちゃってる。でも他に話題無いから仕方ない。明海も日の出も塩漬のようですし。デベもっと頑張らないと……アイルズとエアーズの関係者に拍手!
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361
匿名さん
今日も前を通り覗いてきましたが、建設地で何か催してます。警備員がいる中、VIP待遇で建物に入って行く家族がいました。
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362
匿名さん
No.361
堂々と見学して来れば良いでしょ?
お願いすれば実物も見れるかもよ!
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363
匿名さん
新駅の条件としては複々線化。
これがないと出来ない。
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364
匿名
ディズニーの値上げはショックだけど、ここからなら交通費かからず行けるのは魅力。
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365
匿名さん
>>354
>ディズニーランドが近いですから、この周辺の道が混んだりしませんか?
ゴールデンウィークやシルバーウィークのAMに357号線を葛西から新浦安方面に向かおうとするとディズニーリゾートに向かう車の渋滞にはまります。
これはディズニー客が葛西ICで下りて舞浜に向かう為です。
それ以外の害は特に感じません。
船便の構想はあります。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO27241580S1A420C1L71000/
>>356
>渋滞ポイントを知らない様ですね。
>年末年始は、R357がまともに動きませんよ。
年末年始はむしろ都内の車が減って空いてませんかね?
年末年始に幕張新都や都内を往復しましたが渋滞で動かないなんで場面はありませんでした。
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366
匿名さん
>>385
この手の話題を大きくするのは、このスレの固有物件と関係ないからやめな。
付け加えると日曜の午後に外環に向かう時は、首都高C2は使わない。
高谷から一部できている外環の下道と江戸川沿いの都道を使う。
また、R357で動かなくなるのは大晦日の浦安立体前後。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
通勤重視で駅近小振りマンション多い中、久々の新浦スタイルのマンションですね。
カーライフを楽しみたい家族には最適と思えました。
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370
匿名さん
>>366
>付け加えると日曜の午後に外環に向かう時は、首都高C2は使わない。
>高谷から一部できている外環の下道と江戸川沿いの都道を使う。
外環?ここエアーズガーデン新浦安のスレなのに?
関係ないでしょ
「この手の話題を大きくするのは、このスレの固有物件と関係ないからやめな。 」
それ366本人のことやん
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371
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>>372
そうです。
356や366みたいな間違いや的外れな投稿には事実を以て正して行きましょう。
365や370のように。
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374
匿名さん
>>356
>渋滞ポイントを知らない様ですね。
>年末年始は、R357がまともに動きませんよ。
年末年始は鉄鋼団地を始め物流のトラックが少なくなるので357号線をはじめ周辺道路結構空いてます
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375
匿名さん
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376
匿名さん
いい加減にしてくださいませんか?
迷惑なのでもう出ていってください。
お願いします。
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377
匿名さん
今の状況だと、販売はあと先着順の9戸とキャンセルの1戸ということで宜しいのでしょうか。
もう少しだとは思いますが、
そのもう少しが難しいなーっていうところでしょうか。
駅までの距離がある割には、それでも売れていたほうだったなという風に思いました。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
>>378
また、朝の新浦安駅と京葉線が混みそうで憂鬱。
いい加減シーサスポイントを設置して新浦安駅始発の列車を設定してほしい。
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380
匿名さん
明海の工事が始まったんですね。
福祉施設の全容や価格のこと(当初計画の7000〜10000万円で販売されるのか?)、或いは仕様(階高が少し低くない?)等、諸々気になりますね。
新しいスレッドを立てた方が良いかも知れませんね。
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381
匿名さん
スターツの方の集合住宅は単純割り算すると平均床面積は115平米なんですね。幾らになるんでしょうね。7000万とか?
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382
匿名
明海は
坪単価250万〜260万。
5000万円程度の予算なら待っても無駄。7000万円以上の予算ある人はこうご期待。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
やっと明海も塩漬け解除ですか。
エアーズ、新庁舎、順天堂病院、エミオンに続く新築工事。
浦安ブランドも完全復活は近いか!?
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386
匿名さん
スターツの開発凍結は震災の影響そのものであり、明海プロジェクトの再稼働はまさに浦安の復活の証だと感じますね。
エアーズも売残りはありますが、80部屋は売れてるようですし、まあ悪くないのではないでしょうか。
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387
入居予定さん
先日内覧会行って来ました。
騒音気になっていたのですが、窓を閉めている時期は大丈夫です。
隣で工事をしていてもわからないほどいい窓でした。
ただ窓を開けると確かにうるさい!
うちは今住んでる場所も駅近でバスの音などもっとうるさいから大丈夫ですけど、気になる方は窓を開けれないでしょうね
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388
契約者さん
私も入居予定です。
内覧会は月曜に済ませました。
No.387の方にお聞きさたいのですが、外廊下側の窓は普通の生活で開けますか?
我家は、外廊下側の窓は夏場でも開けないので、気になりませんでしたから。
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389
匿名さん
失礼します。外廊下側の洋室の窓を開けるのは大掃除の時くらいですね。セキュリティの中とは言え、同じマンション住民の目は一番気になりますし。
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390
匿名さん
土地にご縁がある方は理解頂けると思いますが、浦安は全国区の特別なエリアと思います。
地方に転勤時代も浦安出身と言ったら会話が盛上りました。
3LDKが5000万円以内で買える内に買わないとと思います。
ディズニーは毎年値上がりしてますしね。
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391
匿名
ディズニーの値上げと不動産の値上げが比例するかは知らんが、明海計画が7000万超えなら昨日発表された、不動産価格がバブル期を超えて過去最高となったのを実感する。
でも新浦安での7000万円はリーマン前レベルかな
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392
匿名さん
通常不動産は買い手と売り手の需給で値段が決まりますが、昨今はリーマンで苦しかった建設業界は鉄筋工を大量解雇し、その人手不足でマンションのみが暴騰している、なので小型マンションは作ることすらなくなり、最近では戸建てに人気が集まっている、という記事を読みました。
浦安のマンション価格もその影響を受けないわけはないでしょうね。そう考えるとエアーズの価格もまあそんなものか、という気がします。
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393
匿名さん
エアーズは工事が始まって1年半近く経ってるから、本当の意味で建築費高騰が反映された物件とは言えない。これから出てくる物件は大変。
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394
匿名さん
>>393
昨今の経済の凄まじいダウントレードを見るとそうとも言えないと思いますが、スターツがいくらで売り出すのかは大変興味があります。
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395
匿名
スターツは五年以上あたためてきたのだから、慌てて安く売るつもりは無いでしょう。
平均7000万超えてるアイルズが何だかんだ売れてる事実。
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396
匿名さん
ここのスレ主、周辺情報もなんもかも挙げるな! と言ってる。
スターツの明海プロジェクトは、当該スレへ。
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397
匿名さん
>>395
そうかもしれませんね。
アイルズもいま作っている新しいブリーズはすでに価格が1億2000万〜1億4500万になってすでに二軒契約入ったみたいです。
アイルズ1億、スターツ6000万、エアーズ4000万、というラインナップとなれば高いと言われていたエアーズも実はお手頃かもという気がします。
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398
匿名さん
スターツはもっと高くなるでしょ。
エアーズは市況の上昇期に販売を開始したので高いと言う人もいたけど、今振り返ればどう見てもマシな方。
今後販売されるスカイレジデンスの価格がどうなるのかは興味深いところ。
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399
入居予定さん
388さん
387です。そうですね〜廊下の方の上側は風を流したい時に開けるかもって感じですね。
私たちが内覧会に行った時は重機が入ってスカイの方が工事をしてたけど、窓を閉めてるとそれも気にならなかったという事を書きたかったんですが…
工事も終わればもっと静かですしね。
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400
匿名さん
ここ売れてるらしい
3月中に引越ししたい人は多いんだね
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