物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
分譲マンションが途中からコンドミニアム等に用途変更できるわけない。
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102
周辺住民さん
工事の騒音には困っているが、エアーズガーデンは地域活性化に貢献する計画。200世帯以上のファミリーが増えることで(戸建計画ではせいぜい半分の100世帯もつくれない)周辺商業施設の移転や廃業のリスクも大きく軽減されたし、バスの便数の増加とか、更に便利になる可能性もあるし。
弁天はそもそも予算7000万円以上の方々のエリアだったので寂寥の思いではありますが。
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103
匿名さん
ホテルにするなら管理が行き届くから大丈夫と思ったんだけど。
エアビーアンドビーだとマンション内が荒らされるのは他事例から見て当然として、周辺もモラルハザードで喧騒地帯と化すから、用途変更してでもホテルにして欲しいものだ。
駐車料500円なんて、軽自動車置いといてレンタカーもどきもできちゃうよね。外人向けだけでなく日本人向けにもホテル化しそう。
そんなになってしまったら地域コミュニティーなんてあったもんじゃないね。
販売側は売れれば良いのだから、むしろ高く買ってくれそうなそういう目的の人達に売るのかもね。
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104
匿名
用途変更しないとコンドミニアムに出来ないだなんて暢気な考えは時代遅れ。
草津、苗場、伊豆、ハワイ、インドネシア、たいてい最初は移住用だったが、結局はコンドミニアム型賃貸として運用しているのが現状。
住民票を置いているオーナーはほとんどいない。住民税も所得税も払っていない。
コンドミニアムならまだしも、エアービーアンドビーなら旅行客の層がバラバラで、とても居住性としては好ましくない環境になる。
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105
匿名さん
日本のマンションを購入している中心は台湾の人々。彼らは、新宿とか銀座とか六本木、秋葉原、東京等の東京を代表する駅周辺と晴海周辺のオリンピックエリアに絞っている。
物件の必要なスペックはホテルライクのラグジュアリーなタワーマンション。エアーズが買い占められる心配は無いと思いますよ。
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106
マンション投資家さん
用途変更などと、いい加減な意見があるが。
エアーズの都市計画上の用途地域は第1種低層住居専用地域が大部分。ホテル用途なら床面積の合計は3000平米(約900坪)迄となってしまう。あり得ない。
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107
匿名さん
日の出地区の方は都市計画で用途決まっててきちりと管理されてるけど、ここはもともとゴルフ場。建ぺい率容積率守ってればどう使っても良かったりしないのかな?本当のルールはなんなんだろう?
でもそれがどうであれ「投資家」と自称する奴らが買ってしまったら、投資目的の利益確保のために住民以外が入り放題、車止め放題でマンションは荒れるよね。自称マンション投資家なる人が掲示板にいる時点でこの物件は危険な香りがする。
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108
匿名さん
マンション投資家なんていう如何わしい人たちにとっては用途変更なんかどっちでも良いわけ。
むしろ居住用のまま賃貸貸しにせず、民泊させたらボロ儲け。民泊の実態は分かりにくいから、脱税の温床になりそうだ。
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109
匿名さん
いやあ、東京から12分のリゾートと謳って販売してるから、タワーマンションとはまた違う付加価値がある。
それが投資家のお眼鏡にかなえば、買占めまではいかなくてもエアビーアンドビー目的の部屋が増えることはありえるよね。
こういうことは、だれも手をつけてない所にいち早く参入する目利きと行動力のある人が先行者利益を得ることができる。
駅から遠くて、普通のファミリーには敬遠されても、ディズニー近くというポテンシャルに魅力を感じる投資家が、もしかしたら出てくるかもしれない。
だって、京葉線沿線の海浜幕張あたりのホテルや、江戸川区の葛西西葛西などのホテルにも、ディズニー客は泊まってるから、中国人に限らず、ディズニー客向けにエアビーアンドビーの需要はないとはいえないねえ。
販売側からしても、最大のメリットであるディズニー近くかつ駐車場充実を生かせる買い手だし、ファミリー層が買ってくれなければ、新しいマーケットを生み出すそういう客にも目を向けざるを得ないでしょう。
ま、仮定の話だから、営業が頑張って普通の客向けに早期に完売すれば済む話だけどね。
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110
匿名さん
第一種低層住居専用地域にエアーズみたいなマンション建てるのが間違っている。
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111
匿名さん
>>110
本当に低層専用区域なら10数階建てのマンションは建てれないとおもうんだけど。
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112
匿名さん
>>108
自分で投資家です、という人はビビって大きな投資はできないか設けられない人。
まあタチの悪い悪徳評論家みたいなもんですね。
本当の投資家は人知れずこっそり活動するものです。超大物になれば相場が動くからフロントでるけどね。
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113
匿名さん
No.90の意見に賛成します。これからの日本を考えれば鎖国的発想の行政、地域、マンションも発展は無いのでは?大事なのは他人任せにしないルール作りでしょう。
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114
匿名さん
シルバーウィーク前に50戸(実は40そこそこらしい)位の成約だったのが、いきなり70戸になっているのはどうなんでしょう?
サミットの店内で、わざわざエアーズのチラシを客に手配りしていたのをみると、全然売れてない様子だったけどね。
やはり中国人のまとめ買いでもあったか、投資家にまとめ買いしてもらったか?それとも、見せかけだけなのか?
スカイ売り出し開始はいつからか?
なんか府に落ちない売り方だ。
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115
匿名さん
この物件は焦らなくてもいつでも買えるでしょうから、実際完成して周りの住人、住環境見てから考えても良さそうですね。
「投資家」なる人が妙な書き込みをたくさんされてるのを見ても心配になってしまいます。
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116
匿名さん
スカイ待ちの需要がパークの初期需要と同じ50戸程度あれば、条件の割には健闘してるかなという感じだけど、どうかね。
スカイの初っぱながパークの2期以降みたいに細かい売り出しになったら、大きな需要は尽きたということで厳しいかなあ。
スカイは幹線道路沿いということで、一段値下げした価格にすれば食いつく層もいるかもシレナイ。
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117
匿名さん
スカイは値下げの幅を検討しているのかもしれませんね。当初計画ではパークは即日完売、その後スカイも夏までに売り切る予定だったはずなのにね。
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118
匿名さん
スカイの方は、計画変更で広い部屋も設定するとの噂があったけど本当だった?
建築はだいぶ進んでるので、外から見れば部屋の大きさは分かると思うんだけど、どうなんでしょ?
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119
匿名さん
変更はないと思いますよ。
そういえばありましたね、「売れないから広い部屋に変更するらしい」という書き込みが。
もう既に4階か5階ぐらい建ち上がってるタイミングだったので、いい加減なことを言うものだなあと覚えています。
そういう思い付きのデマゴギーを熱心に流布している方がいるのだなあと。
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120
匿名さん
>>119
工法によっては全然可能だよね。
でも柱の位置は変えられないから一気に広さ2倍にする作戦があったりして。
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