物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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1376
匿名
エアーズガーデンは人気があるんですね。
周辺のガーラ舞浜も、南行徳レジデンスも、ローレルコート葛西も、まつたく投稿なしですね。
それに対して、エアーズはパート3まで展開しています。
豊洲のレジデンスも活況を呈していますが、ま、エアーズもネガも含めて人気があるということですね。
人それぞれ好みも評価の仕方も違いますから、
例えば、ゴミ置場、エレベーター、エントランス、騒音、駅からの距離等ネガティブなコメントも、逆にまったく気にならないと思う方も多くおられます。
結局は、そういう点も含めて、自分で見て、聞いて評価する、百聞は一見にしかずで確かめればいいと思いますよ。
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1377
匿名さん
あまり評価しないのは確かだけど、必要にネガってる人は何か怨みつらみがあるように感じますね。
建設時に反対していた南側の戸建て住宅の人かどうかはわかりませんが、出来てしまった以上、良好な住宅ストックとして維持されないと、周辺地域の資産評価にも跳ね返ってくると思うのですが。
住棟配置についても、スカイを敷地の南側に寄せず、あえて騒音が懸念される道路沿いに配置したのは、戸建て住宅地への配慮があると思います。それがマイナス評価に繋がっているので痛し痒しですが。
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1378
匿名さん
エアーズガーデンのみなさん、明後日は雨みたいですね。
お気の毒に(笑)
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1379
匿名
>>1378 匿名さん
雨がどうしたの?
今年は、雨が多いですが、まったく問題ありません。
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1380
マンション検討中さん
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1381
匿名さん
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1382
マンション検討中
「住棟配置についても、スカイを敷地の南側に寄せず、あえて騒音が懸念される道路沿いに配置したのは、戸建て住宅地への配慮があると思います」との事ですが、そうではなく単に第一種低層住居専用地域(でしたよね?)なので道路沿いにしか配置出来ないだけでしょう。近隣住民への配慮などであるはずない。
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1383
匿名
>>1382 マンション検討中さん
あなたのコメント、それは、都市計画法をよくご存知ない発言ですね。
一定の配慮がされていることを、マンション検討中でおられるなら、現地で説明を聞いて確認されればいいですよ。
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1384
マンション検討中
1383さん、レスありがとうございます。
「一定の配慮がされていることを現地で説明」とのことですが、それ以前に法により住宅地側へは建てられないのでは?違います?
また誰に説明してもらえるんですか?売る側は配慮してなくても「配慮してません」とは言わないのでは…
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1385
匿名
>>1384 マンション検討中さん
それ以前に法により住宅地側へは建てられないのでは?違います?
⇒だから、都市計画法をよくご存知ない発言だと言っているんですよ。
あなたのは、1382さんと同一人物ですか?
言葉づかいが変化しすぎていて、レスありがとうございます等と言われても、気持ち悪いですよ。
現地で、都計図を元に建築確認申請の内容を設定してもらってくださいな。
そもそも売る側の説明では納得しない、疑問だとというのでは、マンション検討中、は無理ですね。
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1386
匿名さん
自分は1384さんじゃないけど、
1385さんの論旨は「戸建て住宅地への日照等を配慮した浦安市の都市計画により、道路に寄せて配置された」って意味ですよね?
だったら法律の規定で定められているからそのような配置になったのではという1384さんの指摘と、同じなのではないでしょうか。
間違ってたらごめんなさい。
あと現地での説明というのは、MRの営業さんが都市計画図で説明してくれるからそれを聞けという意味でいいですか?市役所の都市計画課という意味ではないですよね?
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1387
匿名
>>1386 匿名さん
前者は違います。
ここで議論しても仕方ないので、現地で説明を聞けばわかりますよ。
後者はその通りですが、不安なら勿論、都市計画課で確認することは可能です。
市役所の難しい説明でもよけれは。
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1388
1382.1384の検討中です □看板
1386さん、ありがとうございます。
私の指摘はその通りです。
1383さん
1383さんの趣旨としてはマイナス評価も厭わずに売主が(法ではなく)「一定の配慮がされている」でよろしいですよね?
なぜそこまでムキになって売主側の「一定の配慮がされている」ことを主張するのか解りませんが事実、エアーズの敷地では道路沿いにしか14階建てのマンションなど建築できません。
売主側の「一定の配慮」の有無は各々が現地で判断すればいい事なのでこれ以上触れませんが配慮が在ろうが無かろうが法の下、エアーズガーデンは道路沿い。
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1389
匿名
>>1388 1382.1384の検討中です □看板さん
法の下、エアーズガーデンは道路沿い。
私は、先の匿名さんではありませんが、やっぱり検討中さんは間違っていますよ。
都市計画法やその他の条例等の元では、現在の棟よりももっと戸建て側に建築することは、容積率等の規制からも可能でしたよ。
ただ、そうしなかったのは、先の方がおっしゃる一定の配慮か、それ以外の要素かは、見学時に聞いておりません。
ゆえに、法の元、道路沿いと画一的な回答は誤りです。
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1390
1382.1384の検討中です
1389
容積率等の規制
それは建ぺい率を大幅に下回る地上高の低いマンションでなら、では?
「建ぺい率を大幅に下回る」マンションなんてまず考えられない。
余程土地に恵まれている地域でのことは知りませんが。
とは言え、確かに理論的にはご指摘の通りなので、もし売主側に近隣住民への配慮があれば「近隣住民の為、建ぺい率を大幅に下回った稀有なマンション」としてエアーズは存在していたことになります。現実は違いますが。
「エアーズの敷地内では地上9、14階建てのマンションなど道路沿いでなければ存在し得ない、用途地域が変更されない限り」
と訂正すればいいですか?(これが今日最後の投稿になりますのでまたご指摘があれば返答にはお時間いただきます)
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1391
マンション検討中さん
私は、検討中さんが、なぜそこまでムキになって「法の元に道路沿い」を主張するのか解りません。
私は、エアーズガーデンを前向きに検討中の者です。
確かに、スカイは道路側にありますが、音の問題に関しては、私は、何ら問題ないと感じました。
低層階や中高層階の部屋、平日・休日また時間帯を変えて、部屋の中で体験しました。
部屋の中では、二重窓の効果もあり、まったく音は気にならないでした。逆に静かで、遮断されていて、道路側?と疑う程でした。
と、いうことで、私は、前向きです。
いま、審査待ちです。
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1404
匿名
[No.1392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1405
匿名さん
今日は雨ですね。
共用廊下に雨が振り込んで、べちゃべちゃになりますね。
すべって転んで、頭を強打したら大変です。
廊下を歩く時には、見学の時は、スパイクシューズが要りますね。
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1406
匿名さん
毎日が舞浜!
毎日がリゾ―ト!
毎日が騒音 !(笑)
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1407
住人
犬の件は消されちゃったけど
私は犬と一緒のエレベーターは嫌ですね
犬飼ってる人はエレベーターを使わないで階段を使ってください
コレも消される対象になるんですかね?
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