物件比較中さん
[更新日時] 2011-09-21 01:02:23
プレミスト守口レイグラードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目12番2他(地番)
交通:
京阪本線 「守口市」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.55平米~85.10平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:管理組合と管理会社(株式会社ダイワサービス)との間で管理委託契約を締結
[スレ作成日時]2009-11-26 17:58:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府守口市京阪本通2丁目12番2・豊秀町2丁目23番2(地番) |
交通 |
京阪本線 「守口市」駅 徒歩6分 大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩5分 大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩7分 大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
117戸(別途管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 [販売復代理]株式会社アーチ [販売復代理]有限会社ベストライフ [復代理]株式会社プロトアール
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト守口レイグラード口コミ掲示板・評判
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112
匿名さん
以前にも出てましたが他物件等の悪く口が多く、
また強引な接客で印象がかなり悪く
物件自体にも魅力が感じられませんでした。
必死なのはわかるのですが、、
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113
匿名
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114
匿名さん
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115
購入経験者さん
内環沿いのダイワハウス物件に入居していますが、バイクやトラックの騒音は結構気になります。特に交差点が近くにある、なしで発進時の騒音が大分違いますよ。一号線の交通量の方が多いでしょうね。
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116
匿名
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117
入居済みさん
一号線沿いの寝室は確かに気になりますが、
駐車場側の和室なら一切気になりません。
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118
住まいに詳しい人
そうですね。窓、サッシを閉めていれば駐車場側でも、どこでも一切気にならないでしょうね・・・
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119
匿名さん
私は自然換気が好きなので、
窓は閉めた状態なら・・・というのは考えられないかな。。
それ以上に排気ガスが気になります。。
どうなんでしょうか?
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120
購入経験者さん
自然換気派の方がほとんどだと思います。幹線道路沿いは騒音のデメリットが大きいです。音は下から上に届きますから、中層階、上層階でも気にならない方は少ないのではないでしょうか。当然排ガスも同じです。
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121
匿名さん
3ヶ月前の4月はじめのスレに残り28戸とあったけど、
小学校のグランド、幹線道路、あの外観、
バルコニー目の前にいずれ何か建つ場所で、
90戸も売れてるんですね。
その後の最近の売れ行きはどうなんですか?
知ってるかたいらっしゃいますか?
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127
入居済みさん
残り15戸みたいですね。
排気ガス・騒音の話題は気にし過ぎだと思います。
道路側に干すわけでもないし洗濯物への影響は何も感じません。
吹奏楽の響く駅近く物件で価格も安くお値打ちだとやっぱり思います。
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128
購入検討中さん
批判のコメントが多いのが気になるところです。ただ単にこのマンションに対しての冷静な見解とは思えない、何か売主さんに対する中傷のような気もします。問題ありそうです。
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131
匿名さん
ここは幹線道路の音と排気ガス、前の小学校廃校校舎、
また吹奏楽など、マイナスの話しが繰り返し多いね。
それを毎回必死に肯定する販売担当者みたい方がいますね!?
気持ちの良い話しが少ない。
実物見た方いらっしゃいますか?
設備とかはどうですか?
外観、共用箇所まわり見る限りですと、、
かなり普通ですが・・・。
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133
匿名さん
この掲示板で批判的なコメントは、同シリーズの物件を購入された経験者で色々な思いや感情を抱いて、書き込みされているのではないでしょうか? 一方で肯定的なコメントは、ほとんどが販売側の書き込みでしょうね。
真の購入検討者は、その攻防を見てるだけ。
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134
匿名さん
購入者、検討者振り回されないようにですね。
>>132
別に他人の意見に左右はされないし、普通の意見交換ですので。
「たまたま他のネットみたら」とかやたらと不自然!
毎回販売担当だと思われる人が必死に書き込みしてるけど、
ほんとご苦労さま!
いちいち反論しすぎ、もっと堂々と物件に自信をもってやれば!
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139
匿名さん
135~138レベルが低すぎる。
大手、大手ってねぇ、、
ダイワブランドが高い!?
なぜそこまで必死!?
同一人物?
がんばりましょう!
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145
匿名さん
ブランドにだまされないこと。現地へ行って専有部分だけでなく、共有部分の仕様も隅々まで確認して自分で判断すること。
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146
匿名さん
もともとそんなブランドはないでしょ。
最近CMを頑張ってるだけで。
さすがプレミストといったマンションを見たことないし、
良いマンションというより普通の価格を抑えたマンションがほとんど。。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
CM効果は大きいよね。世間は勝手に「大手だから安心、相場より高いのは、きっと品質や仕様が他よりいいからだ」なんて勝手にイメージしてくれるし。管理費も安いしね。他のディベロッパーもこの商法を見習えばいいのに。
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