結構細かく分けて販売してるみたいで半分ぐらい売れたみたいだったけどな〜
営業じゃないです。
ウチは契約済みです。
なんかレスがあまりなかったんで寂しかったもんで。
全部ほんとですよ~営業さんが嘘言ってなければですが。
残り10数個は高確率で抽選らしいですよ~
No.65さん
当方も契約済みです。
入居までだいぶ時間がありますが、よろしくお願いします!
最近の契約なのですが、確かに7~8割売れている様子でしたね。
来月辺りに完売を目指しているようです。
マンションギャラリーが終了になると、今後の手続きはどこで
行うのでしょうね?
販売が予定以上に好調で、今は狭い部屋しか販売してないですね。
2期はあまり戸数が残ってないのできっと抽選多数になるんでしょうね。
モデルが早期閉鎖しそうなので、マイスタの打ち合わせを当初予定より早めにスタートしようとしてるらしいですよ。マイスタやオプションを考えられている方はこちらから営業に連絡したほうが良いかもしれませんね。
モデルルームがないとマイスタの打ち合わせはしにくいので。。
通常だと、完売後の打ち合わせ等は、本社か近隣の事務所を借りて、ってことになるはずです。
あとどれくらい残ってる?
10戸くらいじゃないかな~こういう立地良くて普通の物件の方が人気あるんですね、やっぱり。
維持費も安いし長期的に見ればベターと思います。
もう10戸ほどしか残ってないんですね。
このエリアは競合してるので、もっと売れ残るかと思ってましたが。。
残ってる部屋はやはり2LDKばかりなのでしょうか。
プレミストってどういう意味?
傲慢な営業マンにかなり不愉快な思いをしましたが、マンション自体はとても気に入っていたので割り切って、先日契約しました。
南船場のハートンホテル近くに新規プロジェクトが誕生したみたいですよ。大和ハウスから届いた『商品企画アンケート』のメールで知りました。完成時期等は未定ですが、大通り沿いがネックになっている人にはいいかもしれませんね。
完売間近らしいです
なので、契約者住民用スレを立ててみました
契約者の皆様、こちらで語らいましょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75253/
営業最悪
会社の質が問われる
真剣に質問しているのに的外れな返答ばかりで、購入を前向きに検討していただけに、とっても悲しかった。
客がたくさんくる物件ばかりではないのでもう少し人との会話能力を勉強してほしい。
こちらの売り主との契約は二度と考えないです。
抽選される方は通るとよいですね。
営業マンより物件で売れるケースですね。
まぁ、販売員なんて買ってからは関係ないからいい物件なら自己判断でいいのでは。
たしかに大きな買い物するんだから、料亭なみの心配りがあってもいいと思うが。
プレミスト、野村、ジオとそんなに営業の質は変わりませんでしたけどねぇ。しいていえばヴィークの営業の方がいろんな面で詳しかったです。気持ちよく買い物はしたいですけどね。私も営業より物件が自分の価値観で良ければいいと思いますがね。
確かに営業の質は最悪でした。でも、立地で決めましたが。
マンションってとっても高価な買物なのに質の高い営業がいないのはホント問題ですよね。
高級宝石屋さんとかブランドショップで数千万の買物したらすごくVIP扱いしてくれるのに…。
問屋で買物してる気分になりました(>_<)
私も最悪の営業に当たりました。
売る側の立場なので終始バカにした口調で驚きました。
マンションギャラリーの責任者と知って再度驚きました。
↑間違えました。
売る側の立場なのに でした。
こちらの書き込みを見ますと、営業マンの対応で不快な思いをされた方が多い
ようですね。
当方も色々な物件を見学しココに決めたのですが、幸い営業の方は親切でした。
マンションの周辺環境等、こちらの不意打ちのような質問で即答できなかった
場合も、その都度きちんと調べてくれて後で連絡をくれましたし(当たり前と
いえば当たり前なんでしょうけれども・・・)。
販売代理業者が2社入っていましたので、双方の社風の違いとかあるのかも
しれませんね。
上階の騒音は無いですか?
中古は住民板 以上だ