エレベーターのカーペットなんかズレてません?
皆さん、お部屋の掃除はどんな事をされてますか?
自分的には網羅しているつもりなのですが「意外とこんな所も汚れているので定期的に掃除したほうが良い」
という箇所がありましたらご教示頂けますと助かります。
ちなみに私はこんな感じです。窓掃除は面倒でやっていません。。
管理室にケルヒャーを常備してくれると個人的にはすごく嬉しいんですが笑
・毎日:掃除機、浴槽洗い
・毎週:トイレ掃除、床クイックルワイパー空拭き、
・隔週:洗面所・トイレのフィルターのほこり取り、浴室エプロンの取り外し&空拭き、
・不定期:バルコニー床のクイックルワイパー水拭き
エレベーターのカーペットズレてますよね。
明らかにカットした人の人為的ミスだと思うのですが。
いつ直るのですかね?
裏表逆にカットしたのかしら?
この前配布されたアンケート用紙にそういったことも書き込んでいいのでしょうか?
あのカーペットなら設置するとき立ち会っていれば分かるレベルだと思います。なのに設置したってことは変更する気ないのかも。あんな中途半端な仕事ならいらない。
住んでみると色々気づくことがありますよね。
みなさんに聞きたいんですが、エレベーターの閉ボタン反応遅くないですかね?
カーペットは恐らく「切るのをミスしたけど、まぁいっか」的な事で設置したんですかね。。あれならなくてもいい気がしますが。エレベーターのボタン反応は私も思いました!時間掛かるので可能なら調整して欲しいですね。
カーペット、気になりませんでした。こんな人間もおります。。。
さっそくディスポーザーが詰まりました…。
みなさん、お気をつけください。
エレベーターのカーペットも閉ボタンも全然改善されないですね。瑕疵同然なのに…。やっぱりプラウドは品位が落ちているんですかね?
カーペット対応してくれそうで良かったですね。
裏口にインターホン設置の要望はどちらにしたらいいのでしょうか?
夕方に帰宅すると宅配屋さんがインターホン近くに居て私が解錠すると一緒に入ってきてそのまま裏口に行きストッパーをかけてとなりドアのポストを開けて不在票を入れまた表から出る。ということが3回ほどありました。良い人ばかりならいいけどちょっと怖いなと思いました。