購入検討中さん
[更新日時] 2016-11-26 08:07:24
パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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3363
匿名さん
管理費気にするならタワマンは買わないほうがいい。10年以内に売ることをすすめます。
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3364
マンション検討中さん
>>3363 匿名さん
言われなくても10年で売ります。
もう書き込まないでください。
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3365
匿名さん
管理費って相応のサービスの対価だと納得しています。一戸建てはゼロですが、自分で動いて手配やら見積もりやらしなくてはならない。
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3366
匿名さん
>>3364 マンション検討中さん
それはよかった。高値で売れるといいですね
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3367
匿名さん
管理費は一定なんだけどな。
組合には是非修繕積立を一定にしてもらいたいな。
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3368
匿名さん
>>3367 匿名さん
積立一時金なしで、積立金一定。
築年数経っても修繕積立金の負担が少ないため(場合によっては減額)リセールもしやすいので、メリット多いと思います。
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3369
匿名さん
別にホテルライクな生活をしたいわけではないので、無駄な共用施設も24時間管理も不要。ただこの立地だけが気に入りました。
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3370
匿名さん
10年以内で売る前提の人が多い印象ですね。
また3367さんのように管理組合に期待する割には購入者であろうご本人に管理組合当事者の意識が感じられないのが気になりますね。
自分以外の誰かが頑張ってって人ばかりだと大変ですよ。
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3371
匿名さん
修繕積立が一定は永住者や特に中古購入者よりで不公平だよ。
それと将来の出費を前倒しで納めるなんて…ちゃんと現在価値に割引いて設計されてんのかな??大人なんだし将来の出費分かってるんだから、個人自由に積み立てようよ。
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3372
匿名さん
>>3371 匿名さん
誰に対して不公平なの??
リセールもしやすくなって売る人にも有利なんじゃない?
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3373
名無し
竣工数ナンバー1,2デベの友人其々に意見を聞いたところ、
「ここは間違いなく上がるだろう」との事です。
業界関係者の間では高評価のようで安心したと同時に誇らしい気持ちになりました。
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3375
口コミ知りたいさん
ちなみに意見を聞いたのは
英国のEU離脱問題(ブレグジット)の後です。
再開発の状況を踏まえて
この地域においてはシンボリックな建物になりますから、
MFR側でも象徴的な物件として扱う事は確実です。
故に広告や開発事例で担がれる事も有り得ると思います。
新川崎エリアの住民としては複雑ですが、
放っておいても価値が下がるどころか上がってしまうのではないかな。
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3376
購入検討中さん
相場がピークアウトしているこの状況でよくそんな楽観的な発想ができますね。笑
実際10年〜15年後に分譲時8.5掛、9掛いけば良い方でしょう。
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3377
匿名さん
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3383
匿名さん
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3385
通りがかりさん
3373の方が仰るデベとは施主側ではないかな。
M、M、S辺りの開発事業者様のお知り合いでは?
ゼネコンに意見を聞いても的外れですし。
マジレスすいません。
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3386
検討板ユーザーさん
惜しいですね!
14年度
1位野村
2位住不
3位三井
15年度の見込みも同じ順位ですねー
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3387
検討板ユーザーさん
どのディベも年々減少傾向ですね。
マンション市場が在庫調整期間に入って来たとすると、
首都圏の駅近用地取得はより困難を極めます。
まして東京⇆横浜間を含む2路線となれば希少な用地でしたね。
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3388
マンション検討中さん
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3389
マンコミュファンさん
2駅直結商業一体型となると
全体の1%以下の供給量では?
立地の割に静かな所が良いですね。
パークシティの緑も魅力的です。
立地は裏切らないですからね。
羨ましいです。
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