入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
ベランダでタバコを吸っているので防災センターに通報してみた。(勿論部屋番号特定です)効果あるかなぁ?
環状2号、11月4日開通ですね
ビバ!
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
[No.9992と本レスは、プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
そろそろコンシェルジュの営業時間をせめて10時に伸ばしてもらってはどうでしょう?
お向かいにいた時は11時までやってくれていたので、とても重宝しました。
今のKTTの時間帯では、ほぼ利用できなくて困っています。
次回の総会の議題にどうでしょうか?
管理費あがるから反対多数で否決な予感。コンシェルジュサービス時間を重視するなら他のマンションにした方が良いだろうし、他に優先すべきことがあってここにするなら諦めるぐらいが落とし所かと。
しかしここ数年の新築タワマンと比較してもここは管理費が2~3割低いけど、そこは再開発組合が頑張ったらしいから評価できるね。
コンシェルジュの営業時間は今のままでいいから、共用施設の予約などはネットでできるようにしてほしい。
すべて人力に頼っていて遅れすぎ
人数ばかりいて愛想のない人ばかりだし
>>9998
ネット予約してその場でカード決済してあとは当日鍵もらうだけにしてほしいものですね。
本当は家の鍵を電子キーにしてもらって、その鍵で共用施設のロックも解除できるといいのですが
いちいち鍵を取りに行って書類に記入するというのも面倒
マルチ野郎の駆逐も課題です。
ラウンジにいるのが気分悪くなります。
先日、民泊規定のA4の資料が投函されていましたが、民泊は少しはマシになって来たのでしょうか?
三井さんにはきちんと考えていただきたいです。
わーい、1万達成!
私もアナログ対応が面倒です。
>>9996 住民板ユーザーさん1さん
世帯比敷地コンパクト、植栽必要最低限、プールや風呂なし、エレベーター中央部集中、それから何より世帯数1400オーバー、オール電化、共用部全てLED、足下小規模ながらも商業施設あり。
などありますから。色々要素が詰まっている。
商業施設とか管理体系べつやし。
喫茶店がある
新島橋の交差点の名前、勝どき陸橋に変わりましたね。Google MAPも変更されてる。
勝どき駅から来て駐車場に入るのに、あそこの交差点に右折信号出来たのは嬉しいですね^_^
緑がないと貧乏くさいよね。
ところで新島橋はいつまでチンタラ工事してるんだ
たしか年内には1期が終わる筈だったが、さりげなく
来年の1月に延長してやがる。