物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
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917
周辺住民さん
ココは別に商業施設がとてつもなく大きかったりとかは個人的にはどうでも良いですね。
お金をかけるような服飾雑貨等は梅田で揃うし、それより日々頻繁に必要な安くて美味しい生鮮食品店や日用雑貨店がさらに充実してくれれば十分。
変に大型の人気施設が出来て西宮みたいに大渋滞が起こるくらいなら今くらいが暮らす側からすると丁度良いと思いますよ。
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918
周辺住民さん
>>913
コチラの物件に限らず、高槻の駅直結物件等、今後の希少性を鑑みると他物件に比べて売却時の有利性はあると思われます。
特に関西圏では絶対的な利便性を誇る「東海道沿線」であれば、利益がでるかどうかはその時々の景気等に左右されるでしょうが、相応の売却価格で売り出せば客が付く割合は相対的に高いです。つまり有利ということです。
また先日、完売した三宮のシティータワーも徒歩5分圏内と前述の物件よりは徒歩所要時間を要しますが、ここより近い物件が再開発等で建てられない限り需要は旺盛かと思われます。
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919
匿名さん
ココエの初年度が40億、次年度が36億なので、
キューズモールに変ったからと言って226億とは・・・
「ほんまかいな?」と云う感じやな。
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920
匿名さん
ココエ初年度の時ってまだ開発途上で周辺人口も少なかったからでは?
そういった意味では今回、売上が過去最高をたたき出したのは順調に周辺住民の取り込みに成功してるってことではないのだろうか?
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921
匿名さん
2012年の尼崎キューズの年売が37.27億なので短期間に226億にまで増やすのは不可能だし、
現地住民なら実感としてそんなに増えてないのは判ってると思う。
もしそんなデーターがあるのなら何らかの集計マジックで水増ししてるのでしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/あまがさきキューズモール
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922
匿名さん
>>918
三宮シティータワーは総戸数が多すぎるのが気がかりです。
500戸を超える戸数ですから10年後、20年後と徐々に年月が経つにつれマンション内での売り物件が増え、互いに価格競合し合うことが予想されますね。(それでも巨大ターミナル駅近タワー物件なのでそこそこの価格で売れると思いますが)
戸数が多いと管理維持費を按分するメリットがある半面、マンション内での意思疎通が難しかったり、前述のように将来的な売却段階では競合するデメリットがあります。
そういった意味では当該物件のように100~200前後で過度な共用施設がない駅前物件の方が売り出し易いかと思われます。
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923
匿名さん
集計マジックやけど。
通常SCは基幹店、ガーデンズなら(阪急、イズミヤ)
ららぽなら(ヨーカドー、キッザニア)を除いて発表するが
ここは、阪神その他の売り上げも一緒に乗せてるのとちゃうか?
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924
匿名さん
尼の阪神百貨店の店舗売りはしょぼいから、外商売りも組み込まれてそうやね。
外商だったら梅田で買っても尼崎市民の売り上げが尼店にカウントされる。
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925
匿名さん
>>921
あまがさき阪神、だけ、で、
38億円ですよ(笑)
Wikipediaに頼らないほうが、
恥をかかずにすみますよ。
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926
匿名さん
西北ガーデンズは大型店を除いた売上でも676億なんだけど何か?w
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927
匿名さん
あれだけ、高いだのこんなとこ誰が買うねんなどと言われていた物件でも、
ちゃんと売れているということは、企業としてはしっかり儲かったんでしょうね。
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928
匿名さん
売った企業はほぼ”利益確定”で儲かったと思うが、
買った方は、時限爆弾を抱えた様なもんだろうね。
まあ、実需買いならある種関係ないかもだが。
それより、ここは民泊にピッタリの物件なので住民トラブルの無いように
管理組合はしっかりとしないとあかんと思うよ。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
西北ガーデンズはやっぱり売上が凄いですね♪
まっ、尼崎住まいだと大阪か三宮に出ることが多いので個人的にはあまり足を運ぶことはありませんけどね。
お騒がせの”杭打ち問題”、とりあえずは施工が他業者さんで一安心ですね。
ただ、今回の件は氷山の一角だと専らの話。
要はここの発注や元請け業者がどのような検査体制を行われているかが胆ではないかと。
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931
契約済みさん
私も杭打ち業者に関しては確認しましたけど、なんか杭打ちのデータ改ざんって常習化しているような感じがして不安がイマイチ払拭されません。
旭化成建材ばかりが注目されていますけど、「あんなの結構あることで・・・傾いて大騒ぎになったのが運が悪い」みたいな報道がされているのを見たら、実はアチコチで行われているんじゃないかと。
商業施設の売上とか販売会社の利益とかなんて、はっきり言ってどーでも良い話なんですけど。
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932
匿名さん
問題が明るみにでるまでは「旭化成建材では施工していません」で押し通したいのデベ側の本音でしょうね。
いちいち施工確認、データ確認の再調査のためにデベ側から人員を割くことなんて労力がかかるだけですし、結果的に白であってもデベ側にはあまり得にならんし。
建築業界そのものの問題です。
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933
契約済みさん
>>932
近鉄さんには売主として、施工主及び杭の業者などが不正を行っていないかまで確認していただきたいと思いますし、これだけ世間を騒がせているのだから調査する義務とは言わないまでも責務があるのではないでしょうか?
ひいては近鉄さんの信用力UPにもなると思うのですが。
今回問題になっている物件も、売主側のチェックがきちんとしていれば防げたようですし、契約者に対して責任を負うのは100%売主だと思いますし。
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934
匿名さん
>>925
百貨店で年商38億は厳しいでしょ、下から数えて何番目かな?
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935
匿名さん
百貨店の年商とかの話よりここの閲覧者さんは杭打ちの回答を待ってるんじゃないの?
同一人物なんだろうけど「百貨店の年商、年商」って、それがなんなんだ!
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936
匿名さん
>>935
はぁ?自問自答なんてしてませんが…。
杭は杭、商業施設は商業施設、
2つの話が入り混じる事は掲示板ではよくある事です。
それが嫌なら住民板で思う存分住民同士でお話し下さい。
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937
匿名さん
阪神百貨店の売り上げは、
おそらく一階の食料品売り場が主だから、
二階の中途半端な専門店エリアをキューズモールとしてテコ入れ対象にしたのでしょうね。楽しみですね。
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938
匿名さん
>>937
キューズモールの方は地元のニーズに応えるよう方向転換し売上も伸びつつ有るし百貨店もニーズ重視が良いですね。
問題なのはニーズに応えつつキューズとは差別化しなきゃ百貨店の存在価値が無くなるのでその辺が問題ですね。
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939
匿名さん
ガーデンズの阪急は当然だが、ここの阪神は当初から場違いの感じがした。
いずれ撤退するだろう。
場所柄を考えると、ここは万代百貨店がピッタリやと思うね。
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940
匿名さん
駅ナカのセブンイレブンも朝の混雑が解消されそう。西口改札内にオープンで。
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941
匿名さん [男性]
918さん
913です。レス有難うございます。参考になりました。
利益がでるほどの物件というのはどこも限られているんでしょうね。
それと、確かに三宮徒歩5分圏内であれば売れないわけないですね。
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942
不動産購入勉強中さん
ここを投資案件として購入しようなんて人はいないでしょ!?
もし購入した人がいたら、「駅近は儲かる!」を鵜呑みにした素人ですわ。
売却益なんて二の次で利便性を最大限に享受しようとした目的の人達こそ抜群の恩恵を受けられます。
お金の損得よりもむしろ「Time is money!」な考え方の持ち主こそふさわしい。
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943
匿名さん [女性 60代]
業者関系の方々!?が色々、周辺環境の事をご丁寧に書いて下さっていますけど、契約者の属性をご覧になって発言なさっていますか?ココって「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前 」の件でお話する場なのに、特に外部”無”関係者は外部環境ばかりですね。物件特有の検討者や契約者が気づかないような気づきを与えて下さるアドバイスはほぼ皆無ではありませんか?しかも、「それが嫌なら住民板で思う存分住民同士でお話し下さい。」って、そもそも検討も購入も考えておられないお方が良くもおっしゃられますよね。あまりの矛盾しすぎる発言に一言、もの申させて頂きました。皆さんが発言され参考にされる場をあの手、この手の話題で気分を害しようとされているのはどなたでしょう?胸に手を当てて考えてご覧なさい。
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944
匿名さん
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945
匿名さん
駅もキューズもホップインも、継続的に投資してもらえるのは、ひとえに大阪すぐの利便性の賜物だな。いい立地だよホント。
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947
匿名さん
応答早すぎ(笑)
良い物件だと思ってんのよー。
そして、同じく暇つぶしですわ。
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948
匿名さん
>>943
お言葉を返して申し訳ないですが、ここは購入者だけではなく不特定多数の方が購入を検討するスレです。
特にここは過去から内容が暴走しやすく大げさな書き込みも多く土地勘がない人なら勘違いしてしまうかもしれません。
私は検討者ではないですが内容がまた暴走しだしたので公平の見地に立って本当の事を書き込み補正したまでです。
貴方に取っては無用で目障りかもしれませんが不必要な書き込みだとは思えません。
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949
匿名さん
住人専用のインターネットサービスの「ぽっけ」についてですが、
強制ではなく任意加入となりますか?
サービス内容が暮らしに役立つ情報提供と入居者同士の情報交換の場と
ありますが、住人限定掲示板が設置されているのでしょうか。
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950
匿名さん [男性]
すでにホップイン(ホテル)はJRホテルグループのグランヴィア傘下です。
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952
匿名さん
>948
残2戸の検討者のために今更この物件の概略を公平に語ると言うのなら、例えば949さんの質問とかに回答してあげれば?
物件そのものの質問にくらい先ずは答えられないようじゃ「公平の目で」語るなんてありえないでしょう?
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953
匿名さん
どこの掲示板の発言を見ても部外者はもちろん検討者も「公平な目」で語れるヤツは居ない。
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954
マンコミュファンさん
尼崎駅ホームにもあるのはここのじゃなくて、デカデカと塚口のズットシティーのが”ずっと”広告されている。
人気沿線沿いや広告媒体にじゃんじゃん宣伝費を投資しないと売れないんだろうなぁ。
ここは既にモデルルームも専属の担当営業もいない様子。何もせずともいずれ売れてしまうだろうというデベ側の算段のようだが、さて、どうなることやら。
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955
匿名さん
>>952
無理な事を言うね。
各人知ってる事もあれば知らない事もあるよ。
949さんの質問はインサイダーでないと判らん事
アンタの言い分だと契約者か販売者しか公平に語れないと云う事になるよ。
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956
匿名さん
>>955
何故ここにそれほど執着するのかなぁ~?気になるって素直に言えば良いじゃん!笑
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957
匿名さん
>>955
結局、早い話がここの物件の事はなんも知らねぇーー!って事だろ?
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958
匿名さん
「各人知ってる事もあれば知らない事もあるよ。」
確かに知らない事はあるかもしれないけど・・・。モデルルームに行って営業担当者から話は聞いたりしてるの?
その程度の事はしてて知らない事があるのなら納得もできるけど。
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959
匿名さん
>>954
ここは駅ホーム真ん前のマンション物件だから垂れ幕を工事フェンスに直接取付けるだけで大いに宣伝広告がありますね。
どの列車も尼崎には停車しますし、乗降客数も多いので費用対効果も高いと思います。
ズットシティーの広告がJR尼崎で展開されるのもこの駅が関西の主要な駅と認知している表れなのでしょう。
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960
匿名さん
>>948
>不特定多数の方が購入を検討するスレです。
と言いながら、
>私は検討者ではないですが
うーん、訳わかんないよなぁー
まっ、それらしく見えるように書いてるけど結局、貴方の意見も他人の意見を”補正”できるだけの説得力には欠けると思うんだけど(笑)
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961
周辺住民さん
JR尼崎駅は梅田を除いても、キューズモールの他に伊丹や塚口のお気軽ショッピングモールにも電車で直ぐだから便利です。
西北は実はガーデンズのみで後は大阪か三宮になっちゃうけど、尼崎は前述の商業施設にも足を運べるので普段使いの選択肢も豊富です!
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962
周辺住民さん
あと、「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」、「神戸三田プレミアム・アウトレット」、「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」にも乗り換え無しでJR1本で最寄り駅まで行けますし、関空の「りんくうプレミアム・アウトレット」ですら、JR尼発のリムジンバスとシャトルバスを乗り継げば楽々行けます。行楽日の車の渋滞知らずでアクセスできるのを経験するとココJR尼崎の他の利便性とかもいっぱい出てきますよ♪
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963
匿名さん
>>955
逆にこの”マンションについて”知ってることは何?
アルコーブは全部屋あるの?植樹地帯ってあるのかしら??
マンションのことは「知らなーい」と開き直って、言いたい放題は無しでしょぉー。
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964
匿名さん
>>960
3日前の書き込みにまだ粘着するほど悔しかったのだろうけど、
数字で撃沈されたのだから説得力も何も関係無いな、
振り返しても見っともないだけ。
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965
契約済みさん
>>964
ここで発言するような内容?個人の言い合いは他でやって!みっともないのはお互いさまでしょ!??
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966
匿名さん
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967
匿名さん
もう検討者じゃないけれど、尼崎駅の周辺情報が活発なんで、のぞいてます。たまに、悪意ありありの投稿や、wikipedia鵜呑み情報が載ってて辟易するけど。
どんどん良い駅になっているなと実感しています。
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968
匿名さん
>>964
960ですけど、「はぁ?」って感じなんですけどぉ。
単に画面に出ている目に付いた悪意のありそうなスレが矛盾したこと書いてるから指摘させて頂いただけなんだけど。
粘着してるのはどちら?
そもそもアンタこそ3日前!?に書き込んだコメントの反応をいちいちチェックするほど暇じゃないよ(笑)
コチラの物件は更新度も頻繁で、ある意味注目されてる物件なんだから、それこそアンタが言う「不特定多数の人」が沢山ウォッチしてるんですよ!
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969
匿名さん
>>968
ちょっと落ち着いて、「投稿する」ボタンを押す前に、文面を推敲してください。
当事者ではありませんが、喧嘩腰で、読んでいて、気分のいいものではありません。
不特定の方が沢山ウォッチされています。どうぞよろしくお願いします。
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970
匿名さん
不動産バブルも終わりかな?
便利な尼崎だが、やはり住人に・・・
再開発地域のラ・ヴェール・アミング・ローレル・DC・パーク、次々と逃げ出してるね
ずっと売れ残ってる物件も多数
ここは大丈夫?
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971
匿名さん
JR尼崎は「陸の」列車の利便性ばかりが取り上げられますけど、実は車の交通便もかなり良く、さらに「空」に関しては伊丹空港にも近く、関空は仰られる通りリムジンバスが駅前から出ていますし、交通便は他に比べてかなり良い場所です。
これに「船(フェリーとか高速船)」とかがあればまさに最強かもしれませんね♪♪(笑)
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972
匿名さん
>>970
心配ご無用だよ!
尼崎もDCやらココやらで中古価格が上昇し、住人の中には「売り時」って人も居るだろうし、これだけの世帯数があれば一定数のお引越しはどこでもあるよ。
「逃げ出してる」なんて書き込みは明らかに悪意ある書き込みだよね?
それに「ここは大丈夫? 」だなんて・・・苦笑
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973
匿名さん
電車音のマイナス面を差し引いたとしても、ココは特に駅前の一等地だよね。JR尼崎は昨今の再開発で従来の尼崎のイメージを払拭させるものがある。(一部の人は払拭できていないみたいだけど(笑))
関東でも昨今、こういった”大規模”再開発によって駅前が大変貌を遂げている箇所が多いけど、関西はそういった箇所が少なく、その意味でも希少なエリアに変わった気がする。
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974
匿名さん
尼崎駅前一帯は地盤が比較的軟弱だから、昨今の杭問題はもとよりいずれ近い内に起こると言われる大地震が心配ですね。まぁ、JR尼崎の駅力は大ターミナル駅に次ぐものがあるのは誰もが認めますけど
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975
匿名さん
大地震は心配ですね、どこに住んでいても。
阪神淡路大震災では、発生翌日からJR尼崎駅以東は運行再開して、地域の復興に尽力できました。大阪から、どんどん、人、物を送り込めました。
防災意識を常に持つのは良いことですが、
駅前の地盤と築地地区と、同じようにお考えで?
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976
匿名さん
エディオンとか、駐輪場が直結マンションにならない限り、ここより改札口に近しい対抗馬は出てきませんね。
駅直上マンションなら別ですが…
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977
匿名さん
阪神淡路大震災でも解るようにJR尼崎以西では大被害でしたが、
この辺りは被害も限定的だったし軟弱地盤なんてデマですよ。
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978
匿名さん
>>977
被害が限定的だったかどうかは別問題。それだけ他の建造物がそれなりに対処したしっかりした建物であっただけです。 しかも、阪神の震災の頃はまだここって工場群でしょ?? 大丈夫だと思いたいのでしょうけど、事実ですよ。これだけ世間が騒がれている中で営業担当者に確認もせずに購入されているのですか? いわゆる支持層は深く、杭打ちが必要な物件でしょ?
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979
入居予定さん
>976
駅から近いのは勿論のこと、傘を持たずにスーパーに行ける!これポイント高いですよね♪♪ マンション直下にあるわけでもないので、不特定多数の人が出入りする事も少ないし、さらにアルプラザだけでなく周辺にもスーパーが数多く存在するなんて、素敵すぎっ♪♪
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980
匿名さん
>>976
「駅直上」マンション建設は無いにしろ、エディオンの可能性は無きにしもあらずではないかと思うよ。
土日でも閑散としてるし、いずれ撤退するんじゃないの??
いきなりの対抗馬出現にビックリしないように、先刻話してたQ'sの売上どうのこうのよりよっぽど注視しとかないとダメなんじゃない??笑
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981
物件比較中さん
某デベロッパーでは建物が完成してからでは見ることが出来ない構造部及び工事工程を確認出来る「建築現場見学会」を開かれるそうです。同時に記録写真を交えながらわかりやすく解説もしてくれるそうで、とても購入者側に誠意のある対応かと思いました。
こちらの近鉄不動産は今回の工事業者の一連の不祥事問題に対して何か対応されていることはありますか?特に契約者様にお聞きしたいのですが。
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982
物件比較中さん
すいません言葉足らずで。
>今回の工事業者の一連の不祥事問題
とは三井不動産の横浜物件の杭打ちの件で、こちらの物件を指すものではございません。
紛らわしい表現で申し訳ございません。引き続き回答頂ければ幸いです。
因みに施工業者が旭化成建材でないのは確認済みです。
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983
匿名さん
>>978
震災前物件、駅前にたくさんありますよ。
コーポ潮江は築40年。駅前再開発って、ここ数年の話ではありません。杭打ちデータは、販売元に請求してね。。
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984
匿名さん
エディオンが入っているビルは、
まだそこそこ新しいから撤退はあっても、建て替えはないんじゃないかなと希望。
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985
匿名さん
阪神大震災の時は大丈夫だったと言うけど、
次回も全く同じ所を震源地として発生する訳ではないね。
もっと尼崎寄りを震源地として発生する可能性もある訳やね。
ここを批判するつもりは無いが、977の言い分は幼稚で都合が良すぎるわ。
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986
匿名さん
>>981
近鉄は隠蔽は得意だが、購入者側に誠意のある対応は全く無いよ
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987
匿名さん
>>986
例えばどんな??もったいぶらずに具体的に教えてよ
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988
匿名さん
>>986
なんだかいつもネチネチしてるよね。
近鉄に不満があるなら、憤懣本舗にでもハガキ出せば?(最近見てないけど)
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989
匿名さん
最終2邸だけど、どちらも2LDKとは残念です。
駅に近くて便利だなと思ったのですが
子供がいるので、やっぱり3LDKは必要だなと思うので・・・。
DINKSの方などは絶対に通勤も便利そうだから良い物件だと思います。
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990
物件比較中さん
ここは雰囲気的にはそもそも小さなお子様が住まわれる世帯って少ないかと思いますよ。そもそも緑や広場が無いのはもちろんキッズルーム等の設備もありません。駅前ですので生活時間帯の異なる方も多いでしょうから、育児にはイマイチかなっと。話では価格も安い塚口の野村物件に若いファミリー層は流れる方が多いと聞きます。
契約者かどうかはわかりませんが、比較的記入されている内容を読んでいてもマナー違反の親御さんには厳しめに接しようとされている方が多く、居心地も悪そうです。
やはり、同じくらいの歳の子供を持つファミリー層に囲まれている方が何かと暮らしやすいかと思いますよ♪
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991
匿名さん
いつの間にか、あと最終2邸となっていました。
どちらも2LDKのまどりになっていましたので、
DINKS向けかな?という気がしました。
子供が居ても1人が限界かな?
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992
入居予定さん
>>990
悪意はない発言なのでしょうが、周りの親御さんがルール違反していたら自分もし易いというその安易な考えがそもそも間違っていると私は思います。
厳しく接すると感じられるのは自由ですが、貴方自身に甘えがないか改めて考えられてはと思います。
塚口に行かれても同じように思われる方は多いと思うのですが。
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993
匿名さん
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994
匿名さん [男性]
J尼のエディオンは本社です。その為、当面移転はありえないとのことです。まあ、余程業績悪化の時は資産売却なんてあるでしょうが?
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995
匿名さん
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996
匿名さん
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997
匿名さん
J尼のエディオンの課長が事件を起こした報道がNHKでされてたけど
J尼のエディオンってガラガラで儲けないでしょ
いつ撤退しても、おかしくないと思うよ
平気で売れ筋からはずれた商品を高値で「お買い得ですよ」とおしつけてくるしね
他の量販店のサイトを見せてやると困った顔してたよ
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998
いつか買いたいさん [男性 30代]
デッキ直結の物件が私も欲しいです。ここは早々と部屋がほとんど売れてしまっているみたいなのですが、関西圏で特に人気エリアの阪神間でデッキ繋がりの物件って他にありますか?ネット等でも検索条件として検索出来ず調べる術がわかりません。また、過去のデッキ直結物件でも良いので、参考に物件名を教えて下さい!宜しくお願いします!
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999
匿名さん
>>998
切符を買って、電車にのり、めぼしい駅で下車して、チョロッと歩いてみよう!
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1000
匿名さん
ここの最大の問題点は環境の悪さ、
梅田とここの往復だけに割り切れるなら◯
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
>>998
久宝寺のメガタワー、南千里のローレル、阪神じゃないけど高槻の阪急のジオタワーくらいかな!?後、中古マンションでいくと販売者からも引き合いに出されたであろう西北のジオタワー!阪急の宝塚線の蛍池や豊中でも古いけど見たこと有りますよ!
デッキ直結でなく地下鉄直結も入れるともう少し市内でも出てくると思いますけど、やはりどこも駅に「直結」となると価格は周辺相場よりかなり上がりますね。
ただ久宝寺の売れ行きは厳しいみたいですよ。
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1003
匿名さん
北浜に直結タワーができるらしいけど、2019…?
もう今からだと先すぎて。
マンション購入ってタイミングですね。
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1004
匿名さん
>>1001
駅前の開発区外を歩けば直ぐに分かるし、開発区内でも新しい割にはガムなどで薄汚れた箇所もやたら目立ちマナーが悪い住民が多い事が察知できる。因みに韓国や中国でも街が新しくても薄汚れて違和感を感じるのと同じ感じ。
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1005
匿名さん
>>1004
差別主義者ですね。
気づいたあなたから、
ゴミの一つでも拾ったら?
町も心も綺麗になりますよ♪
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1006
匿名さん
>>1002
肝心な「グランフロントオーナーズタワー」をお忘れですよ(笑)
じょうだん抜きに大阪ど真ん中へのアクセスはもしかしたら此方の「ローレルコートクレヴィア尼崎駅前」の方が早いかも!です♪♪交通便の立地性としては意外に凄すぎるかもしれません。
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1007
匿名さん
>>1005
例が悪かったの?
私は差別的な意思を持たず発展とは裏腹にマナーの悪い代表例として書いたまでです。以後気を付けます。
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
先日、平和堂の食品売り場で中国人と思われる老人4人が
弁当コーナーで大声で何かいいながら全ての弁当を触りまくってました。
その後、惣菜コーナーでも同様。
爆買いどころか買い物カゴも持たず、とにかく食品を触りまくる。
結局、買ったのは御飯1つと焼き魚1つのみ。
その他にも食品を触りまくって買わない人をよく見かける。
特徴は買い物カゴも持ってない=買う気が無い。
店員にも注意をするよう言いましたが対処する気無いようでした。
昨今、除菌意識の強い中、尼住民は買いもしない食品を触りまくるのです。
これは氷山の一角です。
尼に住むということは、いろんな覚悟がいるんですよ。
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1010
匿名さん
>>1009
大阪市内のどこでもそんなのいるよ!
必死に悪マナーのアピールに必死だよね(笑)
都会生活に慣れないなら、郊外物件へどうぞぉー!
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1011
匿名さん
>>1010
悪マナーのアピールではなく事実です。
尼の事実を受け入れましょう。
>>1010さんの住まい(大阪市内⇒西成あいりん地区?)も悪マナー人が多いんですね。
ならここに住んでも違和感無いでしょう。
>>1010さんにピッタリの街ですよ。
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1012
匿名さん [男性 20代]
こんなにマナー悪い地域は尼周辺と大阪くらい。
東京いた時はこんなクソみたいな連中見た事ない!
非常識な輩が関西は多すぎ!!
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1013
匿名さん
>1012さん
あなた自分のレスを再度読み直してください。
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1014
匿名さん
>>1012
関西は〜って言われてもねぇ、
西成、尼崎、長田は関西の御三家だから特別ですよ。
東京だってDAYな地区は似たり寄ったりだし、
そんな地区は価格が安く気にならない人に取ってはお得感満載。
十分に選ぶ価値のある地域です。
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1015
匿名さん
「マナーがマナーが」と叫ばれている貴方、自らの書き込みマナーを先ずは見直されてみては?
あと、周辺の治安やマナー等々の話は既に飽きるほど出尽くしておりますので、もう良いと思いますよ。
それらの事を勘案してもここを購入された大多数の方々はそれを上回るメリットを見いだされているのでは?
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1016
匿名さん
>>1006
「グランフロントオーナーズタワー」より大阪駅にアクセスし易いって普通に凄くないですかぁ??気づきませんでした!!
「西宮のジオタワーに勝る利便性!」と言われる人がおられのも頷けます。JR尼崎駅はこれからもっと「住まい」で人気が出そうな予感がします。
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