物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
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542
匿名さん
早くもモデルルーム、閉じられるんですね!!
前レスで「残り6戸」で失速呼ばわりされていた方、公式HPには1ヶ月も経つか経たない内に最終「2邸」になっていますが。1月半で半分以上売れたことになりますよね??この結果をどうお感じになっておられますか?(笑)
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543
匿名さん
尼人の一月は一般人の70日程度に相当するらしい(笑)
> by 匿名さん 2015-06-27 16:50:04 削除依頼
>最終6邸のチラシ出てますね。
>なんだかんだで、一桁まできてた。
>ただいま、建設現場のデッキが、見物人だらけでした。作業員も、気が抜けないね。
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544
匿名
なんか色々言ってますが、この時点であと2邸というのは人気の証拠でしょう。
そうでなければもっと残ってますよ。
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545
匿名さん
この辺りの価格は普通しか止まらないJR甲子園口よりも安いし、
大阪脱出組にとっては環境もさほど違和感無く受け入れられるのだろう。
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546
匿名さん
不便なプラウドシテー西神中央も好調みたいだし、
どうやら「やすもん物件」
に人気が集中してるみたいですね。
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547
匿名さん
>>540
湿地帯で心配なのは地震ですが、最近のマンションは免震構造で上層階の揺れは激しいが倒れないので大丈夫でしょ。もし淀川が決壊したら梅田全滅。そこまで心配したら住むとこ無いよ。
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548
匿名さん
>>541
遅っ!まだ残ってるの!?お隣の「塚口駅前」は即日完売。
同じ尼崎でも環境が悪いとこんなにも差がでるんですね。。。
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549
匿名さん
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550
匿名さん
>>548
はぁ??最初に売り出した分だけじゃなかったっけ?
アチラはこれからが正念場でしょ。広告、CM打ちまくって。
まだ、かなりの戸数残ってるよ。
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551
匿名さん
カバーがかけられて、工事の様子が見えなくなって残念。
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552
匿名さん
塚口の方が環境もましだし、
なんたって即日完売だし、
塚口の方が住宅地としては、
格上ですね。
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553
匿名さん
>>552
へー。環境、格上、イイんじゃない!??
羨ましいわ。(笑)
どうぞ、そちらにお住みになってぇー♪
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554
匿名さん
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555
匿名さん
>>553
反論!?できないとすぐそれですね。。。
まあコチラの物件もそのうちに完売するでしょうけど、そうなればヒステリックな貴女はそれ見たことかの狂喜乱舞!?の連投でしょうね。
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556
匿名さん
芦屋より早く売れてるからここの方が上だとさんざん騒いでたから、
ここより早く売れた塚口には反論出来ないな、プッw
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557
匿名さん
何というか、
毎回毎回、毎度毎度、
同じ内容すぎて、
アゲもサゲも、同一人物に見えてきました。
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558
匿名さん
ここに書き込んでる人は尼崎・塚口契約者でなく、単なるネット住民。面白い読み物として見ときましょう。
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559
ご近所さん
いろいろな書き込みが有りますが、完売寸前ですから静観ですね
恐らく住み始めてから解ることが沢山あるでしょう
住民間の不満、管理会社への不満、物件自体への不満 等
近隣の近鉄管理物件を見れば想像つくと思いますよ
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560
匿名さん
>>559
余りに成りすましが多いから、あなたも信用出来んな。近隣住民にしかわからないが、個人情報に触れない程度でもう少し具体的に説明して下さい。
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561
匿名さん
>>560
なりすましも居るとは思うけど多いかどうかまでは私には判らない。
ひょっとすれば貴方も聞くふりして自分で書き出すのかもしれないし、
私もなりすましの常習者かもしれない。
所詮無記名の掲示板なのだから疑心暗鬼にならずお気楽に。
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562
匿名さん
>>561
成りすましは禁止行為。それを認める貴方は、あちこちでやってるの??559の書き込みは不安を煽るので、事実でないなら悪質かつ悪趣味。要するに、突っ込まれたら知らんから書けないんだ、それなら止めとけば。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
いやぁー、しかしながらいまだに良くスレが進むね(笑)
まっ、良くも悪くも注目物件か!?
本来の意図から大きく外れた暴走機関車、、、いつまで走るのやら。
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565
匿名さん
>>562
561ですが何処までが成りすましか判らないとは書いたが、
認めるとは書いてない。
あまりカリカリしてるとそれこそ成りすましの思う壺なので、
というか逆の立場で貴方の書き込みを見れば?
面倒くさそうな住民に成りすましてるのか?と思えなくもない。
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566
匿名さん
>>565
契約者から迷惑なんで止めて下さいと書き込みあったのに、「お気楽に」という感覚がわからない。私含め、外野は書き込み止めるのが一番いいんですよ。
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567
匿名さん
>>566
止めてくれといったところで止めるとも思えない。
ノイズは気にしない以外の対策があるのか逆に聞きたいw
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568
匿名さん
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569
匿名さん
>>566
通勤時間の短縮に特化したマンションの性格上「お気楽に」が理解出来ない住民が多そうだけど、
短気は損気とも言うしこんな人が多いと自治会も荒れそうですね。
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570
匿名さん
>>568
いや、まず自分も止める気は無いねん。
そうでないとしても「お気楽に」としか言いようがないやろ。
この感覚がわからん人は閉じられたコミュニティに行ったほうがいい。
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571
匿名さん
>>569
こんな駅前の雑多な人間の集まるマンションでそもそもまとまることはないでしょ。価値観もバラバラだろうし。
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572
匿名さん
「通勤の実態調査2014 関西版」関西圏2府4県在住で大阪府内勤務の子持ちのサラリーマン600名に対して、調査した。
自宅から会社までの片道の平均通勤時間は52分。住居タイプ別では、一戸建て・マンションともに52分と差はなかった。通勤時間帯別の割合では、60~69分が24.7%を占めて最多。40~49分が18.0%、50~59分が10.7%と続き、120分以上という回答も1.3%存在した。
通勤時間の「理想」と「限界」についての問いでは、「理想」が32分、「限界」が81分という結果に。また、通勤時間を有意義だと感じている人は23.2%、苦痛だと感じている人は31.3%となった。
http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=39575
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573
匿名さん
塚口ってまだ、全然残ってるぞ??全戸完売なんかしてなくてまだまだ買えるらしいやん。
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574
マンコミュファンさん
野村のズットシティーは1200戸でその内、247戸が先行して「マークフロント」部として先日販売され、残りの587戸が「マークフォレスト」としてこれから販売され、そしてさらに第3弾の計画として名前を変えて!?販売されるようです。
「完売」したいのを言いたいがための表現でしょうが、もちろん担当者に聞かれても「現在も販売中で先行販売された”フロント”部のみ完売しました。」との回答があるはずで、あくまでも計画総戸数は1200戸です。
何よりもホームページ上に「完売御礼」の文字が躍り、閉じられていないのがなによりの証拠かと。
個人的にはココと同じく直結したマンションの販売はスムーズでしたがこれからは多少、苦戦するのではないかと感じています。
さらに、塚口の物件は販売価格、生活環境等の面で川西の「キセラ川西オリヴィエ」との検討で迷われる方が多く、販売価格や住環境の異なるコチラとは住民層も違い、比較検討対象にはならないかと思われます。
コチラは緑が無い駅前のため、あくまでも利便性に特化した方々がターゲットかと。
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575
匿名さん
先行と言ってもここよりもここより後発に販売され100戸も多いのに即日完売だから、
やっぱりここより格は数段上だな。
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576
匿名さん
>>>574
J尼の「尼崎D.C.」とよく似た販売ですよね!?
A街区の「尼崎D.C.パークフロント」、B街区の「尼崎D.C.パークイースト」、C街区の「尼崎D.C.グランスクエア」を一斉に販売するわけでなく。
「尼崎D.C.」はそれこそ「全戸、完工前完売」じゃなかったでしょうか!?
販売当時、「近畿圏成約戸数No.1」として注目され、駅力にフォーカスした記事を沢山見かけましたね。
まっ、塚口と比較されて一生懸命に主張されてますけど、それはそれで良いんじゃないですか?
どっちが上とかどうでも良いんですけど。”本当に”そう思われてるならアチラのスレで頑張られたら良いのにと思いますけどネ。
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577
匿名さん
>>574
言わしたいヤツには言わしとけば良いじゃん。発言の空しさは人一倍、わかってるハズ!??
どー無理してでも「格上」って認めさせたいんだろうな?
ココは阪神地区でも最近では珍しいくらいの販売ペースで、何と言おうと、あと残2戸って素直にスゲーと思うわ。
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578
匿名さん
>>576
負け惜しみ?完工前販売と即日完売とは全く次元が違うぞ!
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579
匿名さん
576です。
>575
はい、はい、格上ですね♪(笑)
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580
匿名さん
56平米で、4060万円。
あと2戸。みなさん、お金持ち…
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581
匿名さん
ここの販売価格で漁夫の利を得たのは周辺の中古物件でしょ。
この先駅周辺にマンション計画がなければ更に需要は増えるでしょう。
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582
匿名さん
物件比較で見てると残り数戸になると大体、長い期間売れずに放置ですからね。最後には家具、家電やらのサービスや金額の値引きやらでどうにか完売にこぎつけるみたいな。
ココは数戸になっても未だにペース落ち知らずでそのまま完売まで走りきる可能性があるな。
もしかしたら、先述の年内完売どころじゃないかもしれないな。
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583
周辺住民さん
>578
野村の「即日完売」は詳しくは色んなところで既に話題になっている通り、「即日完売」の文句が出せるような販売手法を採られることが多いそうですよ。もちろんある程度の人気物件で一定数の購入希望者がいないと出来ませんけど。
ですから、「即日完売」も他のデベとの比較では意味が違うのではないかと。
「即日”全戸”完売」ならスゴいんでしょうけど。
なにわともあれ、塚口もココも人気があるのは確かですよ。どちらも売れているのですから言い争う必要など全くないですよぉ。
直にこちらも完売してしまうでしょうね。今の「尼崎」物件の勢いを肌で感じます♪
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584
匿名さん
いまや普通乗用車より軽自動車の方が販売台数が多い時代だけど、台数が多くても購入者の満足度は普通乗用車の方が上だろう。
アベノミクスも一般庶民にとっては人気地区に住むハードルを上げただけで恩恵なんてほとんど無し。
尼物件の動きが良いのも軽自動車の売上が多いのと同じで、本音はしょうがなく購入してるんだよ。
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585
匿名さん
アベノミクスも罪な事やな。
尼物件でも一人前の価格になって、庶民の住まい確保が大変やで。
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586
匿名
ともあれ、あと2戸。124戸は竣工1年前に売れたわけですよ。
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587
匿名さん
JR尼崎の最前列ですから、当たり前と言えば当たり前の結果ですわな。
しかし、DCであれだけ売ったのにニーズは尽きませんなぁ。
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588
匿名さん
>>580
56平米?そんなのファミリー層は買わない。水商売系かな。本当に色々な方が居られそう。金はあっても魅力が無い。
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589
匿名さん
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590
周辺住民さん
大阪と北新地のどちらも使えるので、何かのトラブルで列車の運行に支障があっても問題無しなのでホント助かりますよ。
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