物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分 東西線 「尼崎」駅 徒歩1分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
131戸(店舗5区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月予定 入居可能時期:2016年09月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主(売主)・販売代理]近鉄不動産株式会社 [事業主(売主)]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [事業主(売主)]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
>>477
>大阪に近いというだけで・・・。
そこが一番大事だと思うんだけどぉ。ここをはじめ再開発地区の住民はそれが魅力でココに決めるんじゃないの?
スーパーや病院など日常生活する上では大阪にすら出ずに済むし。特に市内勤務なら希望優先事項になってきますよね??
山や海を望むなら話は別だけど。 尼崎という小さなエリアで短絡的に魅力が無いって言われてもねぇ。
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482
匿名さん
>>481
それじゃ東灘や芦屋や西宮やは尼崎より確実に大阪より遠いし平均地価も高いのに、何で尼崎は人口が減り続けてそれら3地区は価格も高いにもかかわらず人口が増え続けててるのかな?
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483
匿名さん
もうその展開、見飽きました。
堂々巡りはやめませんか。
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484
匿名さん
芦屋や西宮へ強引に話を持っていって場を荒らすのはもう止めて頂きたい。
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485
匿名さん
482も好きだね、その話。地価の話。でもそろそろ違う切り口で御願いできないかしら?(笑)
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486
匿名さん
9/27をもちましてマンションプラザを閉鎖いたします。らしいですわこの時期で3邸残り、余裕ですな!需要なければ結果無しですよ、結果が物語っていますな人気ぶりを・妬かない妬かない!
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487
匿名さん
482他、のコメントが寂しく感じます。
やはり予想通り、むしろ予想以上の人気と早さですね。流石は尼崎の駅前です。でも残り3邸は大丈夫ですかね?完工前に完売って思ってますけど、出来れば年内完売とかしてくれたらなぁって期待してしまいます!
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488
匿名さん
>>482
地価も低いのに!?人口も減り続けているのに、なんでかなぁ?こんなに売れてるの??なんでかな?
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489
匿名さん
需要と供給・地名とかで優越感を得えて多少不便でも我慢するか?(一等地物件買えりゃあいいですけどニーズが真逆だからね)利便性で合理性・実利を求めるかでしょ・この物件買える方はいいとこ取りは出来なくともそこそこ色々な選択肢がありますよね。
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490
匿名さん
>486
インターネットサイトにはそのような情報が出ていないのですが、どちら情報ですか?情報ソース教えて下さい!
つい先日、モデルルームオープンの横断幕やチラシを見て、「えっ、ココにマンション建つの?」って驚いたばかりなのですが、流石に駅前直結だけあって足も早い!早い!! 時期がもう少し早い時期だったら迷わず購入検討したんですけどね。(苦笑)
東灘や芦屋はもちろん見て回りましたけど、ココと同じような条件ならもちろん、手が出ない金額になるでしょう。ただ、再開発地域に住まわれる方におかれてはほとんどの方はそこそこの世帯所得ある方だと思うので、結構、挙がっているエリアでも探された話は聞きますよ。
489さんの仰られるように物件的には「バスや自家用車、(歩きでも駅まで遠い)」が基本のような物件が多く、不便なところが多いので地名を気にされない実利を重視される方がこの地を選ばれているのかと思います。
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491
匿名さん
9/27モデルルーム閉館は既契約者さんや検討中の方のみへの案内だと思います。
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492
匿名さん
本物件、「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前」は単体だけではもしかするとここまで売れなかったのかもしれない。購入者はきっと再開発整備された街並みを含めての決定ではなかろうかと思う。
同じようにローレルコート・クレヴィア「芦屋」駅前が出来たとしても、既に「パークコート芦屋」の売れ行きを見ると全体的に古めかしさが漂う街並みでは例え「芦屋」という冠がついてもコスパが悪いとみると、世間の目は厳しいのかもしれない。
その代わりもし芦屋が尼崎ほどまとまった再開発整備を遂げた暁には。。。
さらに同じようにローレルコート・クレヴィア「岡本」や「御影」駅前 とかならきっと欲しくても一般人には手が出ない億ションになると思うのでそもそも検討除外物件入りだろう。
そんな事を考えるとここ尼崎の「ローレルコート・クレヴィア」は上記のどの物件よりも利便性が良いながら、価格はなんとか自己資金と住まいの売却額で購入できるかどうかの価格で収まっていたので、ある意味今思うとお買得だったのだろうかと思ってしまう今日この頃です。
「尼崎」という名で考えると高いし、「利便性」という実でみると結果的には安かったのだと思う。
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493
匿名さん
492さんは至極まともなお考えかと思います。場所、利便性、価格、いいとこ取りはあり得ませんよね。逆に某高級住宅地の自宅売られる予定で利便性の良いこちらを買われている方もおられますよね。ニーズはさまざまですから
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494
匿名さん
>>486
問題は、どういう方の需要だったかですね。
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495
匿名さん
この物件最近まで知らなかったという方結構おられたようですが、実際の所、販売当初より上層階から先に売れ、Gの4LDKなんかはほとんどの階8倍以上とかの抽選でしょ、この物件欲しくてももう殆ど売れて買えないというのが現実ですからいい買い物されたのではないでしょうか買われた方は!同一物件2つと無いです。誰が何と言っても希少と思いますわ。いいですね。
キャンセル住戸なんか出た場合どうなるんでしょう?出ませんかね。
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496
匿名さん
JR尼崎北の再開発には約50年かかっています。
再開発構想が出て20年は再開発などやる気が無いのかと思うほど動きが無かったですね。
その後約10年は立ち退き等のみで
本格的にアミング等が建ちだしたのはその後です。
新たな街の再開発を待っている間に寿命がくるでしょう。
再開発の初期物件に入居できたとしても、その後の再開発の工事の中で暮らすこととなるでしょう。
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497
物件比較中さん [男性 50代]
>495
私がモデルルームを訪れた時から数ヶ月で残3邸。やはり今の駅近人気は争奪なんだと改めて感じています。
私も「駅近の便利さ第一で物件で探してるなら、尼崎に超駅に近い物件が出てるらしいで」との情報を不動産関係の知人に教えてもらい辿り着いた者ですが、全然ダメでしたね。
良いなって思った部屋は「全て即、完売してしまったんですよ」との返事でした。
先頃!?誰かも書かれてたと思うのですが、このような美味しい物件をいち早く知る術何かありますかね?因みに地元であれば、横断幕や広告で知り得るのでしょうけど、当方は他エリア住まいです。今後の物件探しにおいて人より早く「コレは!」と思える物件にはアクションを起こすのが大事なんだと痛感しました。
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498
ご近所さん
ここは駅前真ん前の最前列でありながら、前は線路とローターリーになって目の前が開け、将来的にも高い建物が目の前に迫るというリスクもない奇跡的な場所だと思いますよ。しかも南東方向が開けてますし!
私からするとせいぜい建っても横のビルのようなオフィス関連の建物か、ロータリーの拡張程度にしか思っていなかったのですが、敷地をめーいっぱい使ってのマンション建築ですね(笑)今の住まいもそれほど駅に遠くはありませんが、コチラはほぼ駅ナカみたいな距離ですから羨ましい限りです。(金額は大分、高いですけど。)
ほぼコレで整備計画の最終!?だと思いますが、尼崎の特にこの一体はガラリと雰囲気が変わりましたネ。
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499
匿名さん
ここに入居する人たちは尼崎に実態を分かった上で住むのでしょうから尼崎にお似合いの人達なのでしょうけど、
勘違いしてる人が居ればそれは悲劇でしょうね。
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500
匿名さん
今ある阪神間の新築物件を調べてみても、利便性という面ではダントツで良い物件かと。
買いたくてもほぼもう買えない状態だし、ここより便利な物件あって迷ってるなら教えてくれ!
購入はまだ先になるけど、「好物件」の条件や相場、今から調べて勉強しとこうかと思う。
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