横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23

住民スレがないようなので作っておきますね。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南海岸口コミ掲示板・評判

  1. 368 マンション住民さん

    是非、藤沢の「こぐま」の牛乳ラーメンを食べてみてください。
    藤沢駅北口 ビックカメラ裏の路地に入ったところにあります。
    えっ、牛乳?って思うかもしれませんが、これが美味い!
    牛乳ラーメン以外にも、味噌ラーメンも美味しいです。
    値段も安い。(辻堂 いつきと同じくらい安い)

  2. 369 匿名

    ラーメン花月の裏側にある洋菓子のお店のシュークリームおいしかった。初めて見る形♪

  3. 370 匿名

    浜見山交差点のカレー屋さん「MINAMI」も安くて美味しかったです。

  4. 371 入居済みさん

    花月裏の『湘南や』は閉店間際に行くと半額とかになっててお得ですよ。

  5. 372 入居済み住民さん

    近くにある焼肉屋さん(カタカナ3文字…名前が出てこない…)は、永久に閉店なのですかね?
    あと、浜見山を右に曲がって少し行ったところの「夕焼け小焼け」という
    お好み焼きの店も気に入っていたのですが、こちらも永久閉店でしょうか?

  6. 373 匿名

    焼肉屋はノザワですね。貼り紙には暫くの間と書いてあったような気がします。
    ラーメン屋は定番ですが一風堂。スタンプを集めると替え玉や餃子、味玉の無料券が貰えてお徳です。
    あと、浜須賀の交差点からOK寄りの反対側、ブックオフの向かい側のマンション1階、康やのランチ、500円でラーメンに半ライス付きもコストパフォーマンス充分です。

  7. 374 匿名

    焼肉屋はノザワじゃなくトザワだったような

  8. 375 匿名

    失礼。トザワでした。

  9. 376 住民さんE

    トザワさん
    お店の人が12月まで休むって言われてました。
    美味しかったのに、しばらく焼肉は我慢です。

  10. 377 匿名

    トザワも繁盛店ですが、
    浜見山交差点を藤沢方面に右折、
    東町交差点を過ぎてトヨタの向かいにある「たい平」もお勧めですよ。

  11. 378 住民さんD

    焼肉なら浜見山交差点を茅ヶ崎方面に左折して1㌔ほど走った右側にあるカルビ屋ワッショイがお勧めです。

  12. 379 匿名

    焼肉屋ならZENが一番!最上級であるA5の肉を使っているそうです。なのにこの金額?と思ったのでホルモン類もどんどんオーダーしてみました。ミノ、シロどれも本当おいしい!!お通しで、韓国海苔てんこ盛りもいただけます。お肉は上カルビでも1200円、ホルモン類は400円でした。
    ランチはたくさんついて1200円でディナーは1500円。とにかくやわらかくてボリューム満点で毎回得した気分です。

    友達がきたら、いつもここで食事してます。

  13. 380 匿名

    焼肉屋じゃないですが、辻堂団地のOK前の「町のお肉屋さん」の肉は安くて高品質。
    あの肉屋はサイコー!となりの八百屋も最高!

  14. 381 匿名

    お子さんいらっしゃる方、雨の日はどこにお出掛けしてますか?

  15. 382 匿名

    雨の日はもっぱら家でDVD。まだキッズルームしか使ったことがないので今度シアタールームを利用してみようとおもいます!あと、スパを利用したことのある方どうでしたか?

    明日友人数名と集まるので焼き肉ZEN行ってみます。

  16. 383 マンション住民さん

    今まで来客時に2回ほど貸切で利用しましたが、海に入った後の疲れた体でしたので、子供も大人共にとても喜んでいただけました。これから寒くなりますので、使う機会が増えるかな?

  17. 385 匿名

    ありがとうございます。スパ利用してみようと思います!

    すぐ買い物いけるのと西友が安いせいか太りました(笑)スパ、ジム、ランニングでダイエットがんばります。
    なんだかんだで、今日もモールフィル…。

  18. 386 湘南

    三連休、海三昧。サイコーです!本当に毎日幸せでたまらない。引っ越してきてよかった

  19. 387 住民Aさん

    駅前のLAZはいつオープンなのかとどーいった店舗が入るかわかりますか?

  20. 388 住民さんE

    ここに住んで本当に良かったと思える夏でした・・・。
    そろそろ寒くなってきますが、皆さん暖房どうしますか?
    電気式床暖房だけもいいんですが、使いすぎは電気代が心配で・・

  21. 389 入居済み住民さん

    春先、玄関が寒かったので、石油ストーブでも置いてみようかしら。

  22. 390 匿名

    うちは今日から床暖房使い始めました。電気代ほんとコワイ…。

  23. 391 住民B

    >住民Aさん

    LAZは12月2日openみたいですよ。
    薬局と飲食店の求人出てました。

  24. 392 住民さんE

    TSUTAYAがオープンするようです。

  25. 393 匿名

    やっとTSUTAYA来ましたね!これでファレノ品薄が解消されるかな♪

  26. 394 住民

    あと何戸だろ?知ってる方いますか?

  27. 395 マンション住民さん

    今週末は、花火ですね。

    東側にお住まいの方ですと
    何階以上がバルコニーから花火が見えるんでしょうか?


  28. 396 匿名

    3階ですが、夏は見えましたよ!

  29. 397 住民さん

    ピアノの音って壁に響いて伝わるんですね。
    騒音にしか感じないです。

  30. 398 住民

    よその家の玄関ドアの飾付けに、「共用部への私物放置禁止!」の貼り紙がしてました・・別にいいじゃん!徹底されるのは良いですが、少しやり過ぎ感を覚えました。

  31. 399 マンション住民さん

    3階からは、花火見れますか。
    素敵ですね。

    今回は、週末の花火なので家族で楽しみます。

  32. 400 マンション住民B

    398さんに同意。

    飾りとても素敵で、ドアに飾ってあっても周囲のどなたにも迷惑やケガ等、不快感を与える類いではないと思いました。

    ではこれから準備するであろう、お正月飾りもダメって事でしょうか(笑)

    確か、飾られてからしばらく経ってますが一昨日までの見回りでは貼られてませんでした。
    コンシェによって判断が違うのでは住民側も困惑しますよね…

  33. 401 マンション住人

    えっ!!飾りダメなの?
    なにも迷惑かけるところではないのに…コンシェ爺にきいてみよっと。

    ベランダの飾り付け綺麗で子供見るたび興奮。うちもしてと言われ…ムリだ。

  34. 402 住民です

    そうそう(^◇^)

    クリスマスのサンタさんへプレゼントのお願いの靴下が・・・
    微笑ましくっていいな~と思いましたけどね。

    お正月のしめ飾り、どうしようか悩み中です。
    やっぱ飾っちゃだめなんですかね?

  35. 403 住民さんD

    管理組合から、バルコニー使用に関する注意書きが、ポストに入れられていましたが、この書面は、
    全世帯に配られたのでしょうか?


    悪質な場合は、警察に・・・とありましたが、それほど、クレームが多いのでしょうか?

  36. 404 マンション住民さん

    冬の花火良かったです...。
    空気も澄んでいたし。
    こちらに来てからできた友人家族やサーファー通りのお店の方々とたくさんの夏の思い出を語りながらお酒を飲みつつ...夏とは違った思いが溢れグッときました。

  37. 405 マンション住民さん

    ドアの飾りがダメって確かにやりすぎですね。

  38. 406 マンション住人

    隣のうちの枯れ葉やら花やらが毎日うちのベランダにたくさん入ってきて汚れて迷惑。しかも排水溝が隣のうちにあるのですが花で詰まってます。最悪です…ギクシャクしたくないから黙ってるしかないですよね。すみません、愚痴ってしまって。

  39. 407 藤沢住民

    隣人は選べないし、これから付き合いもあるから不満があっても言えないですよね。私は、今朝散歩帰りのおばさんとすれ違いざま挨拶したらシカトされた。清々しい朝が一瞬にしてイラッ。挨拶くらいきちんとしたいですね!

  40. 408 住民A

    本当に湘南に引っ越ししてきてよかった!あとは知り合いを増やさないと(@.@;)

  41. 409 マンション住民さん

    海浜公園のライトアップ。
    こじんまりしていましたが、良かったです。

    >>408
    私も越してきて良かったです。
    今まで、高い家賃払ってきたのも、ここにめぐり合う運命のためだったのね、なんちゃって。

  42. 410 マンション住民

    サブエントランスの外の丸い石のオブジェが割れてた…

  43. 411 匿名

    マジっすか?イタズラ?

  44. 412 匿名

    ばっくり割れてたね…
    誰だーーーーーーっ!!
    でもあれいらなくね?
    うちらのお金で直すんだろうね↓

  45. 413 マンション住民です

    あれ犬のオシッコだらけだしね。

    マンション出た瞬間オシッコさせるのやめてよね!

  46. 414 匿名

    また乱れてきましたね…言葉使いも内容も。

    不満と愚痴を言いっぱなし。
    解決する為にご自身では何かしてるんでしょうか。

  47. 415 匿名

    集合住宅なんて不満は付きもの。そうなんだと思って個人個人気を付ければいいと思う。こんなの荒れてるうちにはいらないよ。他見てみな、酷いよ(^ー^;)

    LAZ行った人ー!どうでしか?

  48. 416 匿名

    行きました。
    TSUTAYA以外は行かなそう。
    魅力的に感じる店舗はあまり…でした。

  49. 417 マンション住民さん

    本当ですね、越したばかりですので有益なローカル情報を得たくてたまにのぞいていますが、入居前と違いコンシェルジュに聞く、または伝えれば解決に向けて一歩進む話ですし、こちらに書き込んで状況は良くなるのでしょうか。
    読んでいる方すべて友人同士ではないですし、又逆にどこかでお顔を合わせているからこそ書き込む言葉には気をつけたいですね。

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
ヴェレーナ湘南藤沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸