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都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
>>893 匿名さん
いや国際線の深夜早朝便は、陸地に入らない様に東京湾内でのティクオフとアプローチを常時やっています。
そのためティクオフはライト・ターンでエンジンが吹かすのは大型バスやトラック程度の騒音くらい。
深夜のHND発LHR向けだと、東京湾内でどんどん高度を上げ相模湾に出て高度が高くなると厚木ABと横田ABの横田空域よりも高めの高度で、再度内陸に入り佐渡方面に向かうようです。
[NO.794~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
金刷りまくっているからいつ復活するのやら・・・
そのアホウは、参考になる! を即二発以上クリックする。
>>ラダーは梯子ですね ラバーは労働です
やっぱりお前は民航機と無縁。
エルロンパーもわかるはずがない。
アホウ
鼻毛は知らないうちにやたら伸びますね
お前は中層階だけどな。ス○ムのど真ん中か?
ははーん「大人のための残酷童話」だな、と思ったら違った
>>少し以前になりますが、多分台湾からの帰国便か何かだったかと思いますが、都心上空(品川上空)経由で着陸したことがあり、初めての経験で驚きました。これが新航路なんだと。画像があれば後ほど共有いたします。
この新航路は、午後限定が殆どで横田ラプコン(横田空域)の管制官が米軍からJASDF(航空自衛隊)の管制官に入れ替わる事で、民航機に指示を出してるそうです。
自衛官の管制と言うと軍民共用の千歳、那覇、茨城、などがありますがこれらの管制もJASDFが管制してるそうです。
>>900
>>軍事、航空、無線から風俗まで 幅広い御趣味ですね。
何言ってんだ? お前!
無線にもアマ無線から警察無線、そしてエアバンドに至るまで広範囲にあるのを知らないのか?
無教養のアホウ
中立の立場である裁判所で判断してもらうという考え方が一般的ですよね。
>>928 職人さん
お前の無教養ぶりが有名だから、アホウなんだよ。
エアバンドの言葉しらねぇだろ。
そもそもアマ無線とは何か?
お前には脳タリンだから免許すら取れないだろ。
これが自動車免許の事だと言ったらドアホウ。
航空無線はもちろん免許がいる。
ただしエアバンド傍受は免許不要。
あーーーーーーーーーほーーーーーーーー!
>>929 匿名さん
内容とか知識のはなしじゃなくてな
お前の書いてることが 論理的に繋がってねーんだよ。
お前みたいな「非論理的なオツムの働きの」「そのくせくだらん情報を集めて
振り回す」住民が理事にでもなったらマンションもたいへんそうだな。
あーーーーーーーーーほーーーーーーーー!
ほーら、ほらほら、人の投稿内容を理解できず、「エアバンドとはお前の脳では理解できなかった。 」と無関係なことを書く。
>>お前みたいな「非論理的なオツムの働きの」「そのくせくだらん情報を集めて
>>振り回す」住民が理事にでもなったらマンションもたいへんそうだな。
これお前の話。「お前マンション買えたの? 」ってお前に関係ある?
これまた「これまた無線とは何か理解できず異常コメントを何度も何度も繰り返す」と自分の言いたいことだけを無関係に言い出すアホ。
それは、
『お前マンション買えたの? 』by(c)港南タワマン16階78平米
『無線とは何か理解できず異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。 』by(c)港南タワマン16階78平米
ここの海外渡航が多い対策部員さん。
旧香港啓徳空港で香港カーブを経験されたとは思います。
建物スレスレをアプローチしてバンクから水平になった時にすぐタッチダウンしたと思います。
体験したかったなぁ、と。
これも
MD-11はオペレートに癖のある機体なので相当テクニカルランディングですね。
これも
中立の立場である裁判所で判断してもらうという考え方が一般的ですよね。
787のエンジン始動時は、HV車とほとんど同じスタータージェネレーターなのでブリードエアの圧縮空気の重低音はあまりない。
747の4発機の順次エンジン始動時の圧縮空気を送った時の重低音は機内に響いてたまらない思い出です。
現在はA380しか味わえなくなっていますね
プッシュバック開始で順次エンジン始動、全エンジン始動後4発のエンジンのアイドル時も共鳴音しているのもまたたまりませんね。
他人の書いたことをコピペ改竄するのが消耗戦だと言うアホウ。
こいつのやっている事は情報交換ではない。
人を罵るのが掲示板の楽しみだと言う貧乏の考え方。
>>935 匿名さん
その昔はアフリカに行くときはBAで香港経由・デリー・セイシェルズまで飛び、セイシェルズでKQに乗り換えていましたが、香港でどう着陸したかは覚えていません。
香港の夜景は素晴らしかったですが、天井高の低い建物が多く、怪しい物品が販売されており、空港は狭く、あまり良いイメージは残っていません。当時はパソコン部品の入手、特にハードディスクなどは、香港製も多くあり、香港やシンガポールで個人用に買いだしていました。(数台買えば個人旅行の費用がペイするくらい安かったです。)
数年後からは、SQを使いSIN経由が多かったです。街が美しく、どんどん凄い勢いで経済発展しており、深夜でも安心して歩ける日本以外では唯一の国って感じでしたね。高層建築物が多く、まさに航空障害灯の街って感じですね。
香港の本土復帰後はもしろん訪れていませんし、最後に香港を訪れたのは記憶にないくらいかなり昔です。
航空障害灯の数と明かりって、そういう意味でも都市の経済的豊かさを表すシンボルですね。
中立の立場である裁判所で判断してもらうという考え方が一般的ですよね。
その昔はアフリカに行くときはCAで香港経由・デリー・セイシェルズ・モントリオール・ピョンヤンまで飛び、ピョンヤンでKAに乗り換えていましたが、香港でどう着陸したかは覚えていません。
香港の夜景は素晴らしかったですが、天井高の低い建物が多く、怪しい物品が販売されており、空港は狭く、あまり良いイメージは残っていません。当時はパソコン部品の入手、特にハードディスクなどは、香港製も多くあり、香港やシンガポールで個人用に買いだしていました。(数台買えば個人旅行の費用がペイするくらい安かったです。)
数年後からは、TQを使いSIM経由が多かったです。街が美しく、どんどん凄い勢いで経済発展しており、深夜でも安心して歩ける日本以外では唯一の国って感じでしたね。高層建築物が多く、まさに航空障害灯の街って感じですね。
香港の本土復帰後もなんどか訪れていませんし、最後に香港を訪れたのは記憶にないくらいかなり昔かもしれません。
航空障害灯の数と明かりって、そういう意味でも都市の経済的豊かさを表すシンガポールですね。そういう意味ではやはり中立の立場である裁判所で判断してもらうという考え方が一般的ですね。
なかなか若返らないよね。本当にがっかり
https://www.aviationwire.jp/archives/310154
上記のアビーエーションニュース。
Boeing社はどうしたものか? と思われる。
リストラされると言う事はその企業の業績に関わる物だが。