契約済みさん [男性 30代]
[更新日時] 2017-09-25 10:28:58
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分 横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分 根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分 京急本線 「横浜」駅 徒歩16分 東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
354戸(非分譲住戸49戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判
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7937
匿名さん
>>7916 匿名さん
「ブルーだけが正しいオーシャンフロントです!」と主張されています。
「正しい」って…!?
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7938
匿名さん
>>7934 評判気になるさん
ホテルが建つと大桟橋方面は見えづらくなりますが、ベイブリッジ方面は房総半島まで眺望が抜けます。
横浜港内を行き交う客船を十分に楽しめますし、臨港パークの緑も見えます。
みなとみらいベイビュー高層から住み替え組ですが、
中層階は海面から離れ過ぎないぶん、眺望の臨場感が高い印象です。
デザイン性の高いホテルが建ち、屋上の建屋が視界に入らないので
それほど悪くないと思いますよ。
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7939
名無しさん
>>7937 匿名さん
多分その意味は横浜でのオーシャンフロントはこのブルーハーバーだけという意味でしょう
他にもあれば参考のため教えてください。
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7940
名無しさん
>>7938 匿名さん
むしろ工事現場やパシフィコの屋根が見えるよりもいいでしょうね。
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7941
名無しさん
>>7934 評判気になるさん
住んでない人の憶測
むしろ良くなるよ
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7942
名無しさん
>>7932 住民さん
同感
ネガはここを買い損なって、妬んでる方のひがみのように聞こえます。
少なくともここに興味があるんでしょうね。
好きなんだけど手に負えない?
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7943
名無しさん
>>7933 マンション検討中さん
オーケーはありがたいですが、フードコートのメニューなんとかなりませんか?
毎日のことなので残念です。
ラーメンもないしそば、うどんもない。
しょがないからマークイズにいくと混みすぎ
歴然とした格差です。
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7944
匿名さん
>>7939 名無しさん
コットンハーバーのSE角部屋やサンシティも
道路挟んで向こうは海なのでオーシャンフロントですね。
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7945
匿名さん
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7946
名無しさん
>>7927 匿名さん
10年後が分かってれば不動産屋や経済学者は富豪だよ。
わからないから面白い。
経済は赤い糸に操られている。
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7947
匿名さん
>7942さん
妬み、僻みでここの板を覗いてるんじゃないの。
投稿数が武蔵小杉板より多いから興味が湧いて見てしまうの。
ネガに対して住人の反論が必ずあるから余計面白い。
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7948
名無しさん
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7949
匿名さん
>>7936 匿名さん
ベイコート横浜はホテルの形状からブルーと同じベイブリッジの方面に向いた部屋は非常に少ないです。
ほとんどの部屋の向きは市場とコットンハーバービューですね。
またホテルは横方向に100メートル以上離れているので、正面眺望の右端部分にかかる程度ですし綺麗にデザインされた建物で見映えは悪く無いです。
何れにしてもMICE とホテルが完成すればそれ以外に何も前面に建物が建たないですから希少この上ない立地です。
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7950
匿名さん
>>7949 匿名さん
>>7949 匿名さん
耐震バースは地区計画では高層建築も可能ですよ。
将来、災害対応計画が見直されたらどうなりますかね。
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7951
匿名さん
>>7947 匿名さん
ここの住民って放っておかれると淋しいのか、かまってほしい、と餌を撒くのです。
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7952
匿名さん
>>7950 匿名さん
あのね臨港パークも耐震バースと同じように50mの高さの制限になっていますよ。
市民の財産である臨港パークや耐震バースを無くして建物を建てる必要性が何処にあるの?
災害用空地や緑地は都市計画上絶対確保しなければならないインフラですから。
それを無くすことは都市のインフラを著しく毀損するだけではなく、人の生命にかかわるあり得ない空想ですね。
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7953
匿名さん
所詮は高速道路であり人工物
人工物が視界に入る時点で海の価値なし
海の好きな人は熱海にでも住んだ方がいい
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7954
匿名さん
>>7950 匿名さん
敢えて非難的な考えはしなくて良いのではと思いますよ。考え過ぎたら憶測にもなりますから。前にも出たけど開発可能性は低いと横浜市から聞いているので、今後のより詳細な計画が知りたければあそこに聞いてくださいね。
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7955
匿名さん
>>7952 匿名さん
実はmice建設地にMMTから臨港パークへの災害用道路があったけど耐震バースと隣の道路だけ生かすことで、あの道路が閉鎖する計画なので、耐震バースに何かを立てる可能性は極めて低い。
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7956
匿名さん
>>7953 匿名さん
そうだからアーバンリゾート。都心部にこのような景色を享受出来る場所は殆どない。
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