契約済みさん [男性 30代]
[更新日時] 2017-09-25 10:28:58
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分 横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分 根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分 京急本線 「横浜」駅 徒歩16分 東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
354戸(非分譲住戸49戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店
|
施工会社 |
大成建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判
-
7197
匿名さん
-
7198
匿名さん
>>7195 eマンションさん
出た〜〜!!!例の「匿名」さんじゃないけど、いつもいつもほんと的外れな意見だね。
バス1台に数千万の税金、連接バスに至っては1億円以上の税金がかかるわけ。10分に1台のバスを運行するには、いくら初期投資しないといけないかわかるかい? それを借金して調達するからには、将来きちんと返していけるだけの需要が必要で、ただ運転手の人件費増やせば解決する問題じゃないんだよ〜(笑
ほんと、やれやれだわ。
-
7199
匿名さん
>>7198 匿名さん
初期投資額は20億で決まってますよ、ブランズさんww
-
7200
匿名さん
ちなみになんだけどね。
前回のダイヤ改正で、あかいくつバスMルートが30分間隔から60分間隔に減便された理由知ってる?
今まで使っていたあかいくつバスの車体更新期限が迫ったんだけど、たかが数千万円の新しい車体を購入する予算(要は借金)が出なかったから。バスの運行って簡単なようで結構難しい問題なんだよ。
-
7201
匿名さん
-
7202
匿名さん
ほんとBRT言う人って能天気だよね。
初期投資額20億なんて予算、まだ通過してませんけど。ちなみにまだ1円も予算ないから(笑 あのね、予算ってのは使う前年度にならないと決まらないの。
なんか小学生相手に会話している気分。
-
7203
匿名さん
-
7204
匿名さん
>>7201 匿名さん
導入予算20億は人件費含まないんだ。車両は6台くらい購入するのかな?。
-
7205
匿名さん
>>7202 匿名さん
ブランズさん、7201読みました?
確かに導入時予算20億と明記してある。
-
7206
検討板ユーザーさん
>>7202 匿名さん
あーあ。小学生呼ばわりされちゃった。
-
-
7207
匿名さん
-
7208
マンコミュファンさん
>>7201 匿名さん
担当者に直接ききましたよ。
料金はこれから
10分間隔運行
専用レーンは一部で検討中
桜木町への乗り入れは多分ない
みなと交流軸決定
素晴らしい計画です。楽しみに待ちましょう。
-
7209
匿名さん
>>7205 匿名さん
まさにその資料通りですよね。
概算って書いてあるくらいだからまだ予算通していないわけです。これから審議して何にいくらお金が必要で、それに対していくらの予算がおりるのか、決まっていくわけですよね。
資料を素直に読めば、まだ何も決まっていませんが……。
-
7210
マンション掲示板さん
>>7204 匿名さん
概算20億だけど、1番高いのは車両でしょう。
新潟は4台の連節バスと通常のバスで運行スタートさせたはず。
新潟BRTの凄いところはガラガラなのに、3〜5分間隔で定時運行させてる。
-
7211
名無しさん
>>7209 匿名さん
今年5月時点の資料で、フォーラムは7月開催、今年度中に事業計画の詳細発表です。
-
7212
匿名さん
お、この時間になってブランズ大嫌いさんが参戦してきたね
夜遅くまでご苦労様です
-
7213
マンション検討中さん
-
7214
匿名
-
7215
匿名さん
>>7213 マンション検討中さん
気になってしょうがないんでしょうね。検討者でもないのに、凄い執着ですよ。ある意味すごい、ネガが生きがいになっている。
-
7216
匿名さん
>>7214 匿名さん
ブランズ住民、ホントに懲りない奴だww
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件