物件比較中さん [男性]
[更新日時] 2018-10-03 09:13:28
ザ・パークハウス 国分寺緑邸についての情報を希望しています。
武蔵野の森を感じることができそうなエリアですね。
利便性も良さそうで、暮らしやすいといいですが、いかがでしょうか。
プランも落ち着いた感じで良さそうです。
住環境や周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)、西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
間取:1LDK~3LDK
面積:56.38平米~93.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)
[一部情報を更新しました 2016/8/7 管理担当]
[スレ作成日時]2015-08-03 14:26:01
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物件概要 |
所在地 |
東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口) 西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口) 西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
82戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
南海辰村建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 国分寺緑邸口コミ掲示板・評判
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306
匿名さん
>>302 匿名さん
ここの建設期間に工事現場を
ついたての隙間から覗いたことがあります。
整理整頓がいまいちで、背筋を束ねるワイヤ
を職人がなげつけていました。駅前の工事現場
が丸見えの現場とは違いが明確でした。
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307
匿名さん
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308
通りがかりさん
>>302 匿名さん
地所と南海辰村建設はけっこう一緒にやっていますが特に問題は起こっていないようですよ。地所が独自のチェックシステムを持っていることも大きいのではないでしょうか。滋賀はあまり聞いたこともないデベでしたし。
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309
通りがかりさん
>>302 匿名さん
シティタワーかここかは悩ましいですよね。私はゼネコンの差も考えましたが、やはりタワーは長く住むには維持費が高くつきそうなのと、駅近と言っても降りるまで時間がかかりそうなので低層マンションで検討しています。緑邸の立地なら駅までの時間は意外とタワーよりも短いのではとも思っています。
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310
匿名さん
>>308 通りがかりさん
独自のチェックっていうのもどこまで信用していいのやら。青山の方で欠陥が見つかり建て替えしたのって、地所じゃなかったけ⁈
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311
通りがかりさん
>>310 匿名さん
そうですね。ただその際に再チエックがはいっているので大丈夫かと。あと何かあった時の補償も大手は安心かなと思います。
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312
匿名さん
>>309 通りがかりさん
同じ階なら、タワーのが早いでしょ?
同じ階なら、緑邸の方が安いですが。
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313
通りがかりさん
>>312 匿名さん
あのタワーはロビーで乗り換え必要と聞いてるのと同じ階でも階数がある分エレベーターの待ち時間が変わってくるかと。価格は緑邸の方が安いのは同意です。
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314
匿名さん
>>313 通りがかりさん
エレベーターについては同感です。ただ、私的にはこのマンションまでの道のりが、イケていないところがすごく嫌なんですよね。あの道を歩いて辿り着いた先にあると、せっかくのものが台無しというか…。
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315
通りがかりさん
>>314 匿名さん
そこは再開発に期待ということで。。あの道は範囲外ですが駅前が綺麗になれば徐々に変わってくるのかと。
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316
匿名さん
>>315 通りがかりさん
そうですかね。余計に取り残され感が強くなって、残念な雰囲気になるんじゃないないですかね。歩道だけでも整備してくれると、違ってくるとは思いますが。
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317
通りがかりさん
『ロビーでは自転車を降りて通行して下さい。』という表示のある高級風マンションは、他に無いでしょう。ある意味すごく斬新な設計ですよね。
現在全室内覧可能という表示も驚きです。更に全室値下げと同義でしょうか。
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318
通りがかりさん
>>288 名無しさん
私は分離型派です。一体型は浄水機能が劣るのと交換頻度が多くなるのが苦手でして。結局好みですね。
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319
通りがかりさん
>>317 通りがかりさん
ロビーに自転車、コンパクトなマンションではたまに見ますが嫌う人もいる一方、大概は自転車置場が部屋から近いという利点があるケースが多いと思います。買い物帰りの主婦目線ではメリットかもしれません。あと裏口を作らない分セキュリティ的なメリットもありますね。
全室内覧可能は竣工済マンションでは多いのではないでしょうか?最近は国分寺のみならず都心部も新築は苦戦してるようですね。
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320
匿名さん
>>319 通りがかりさん
国分寺(プラウド・緑邸)は著しく苦戦しているのではないでしょうか。四季の森もそうなりそうです。
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321
eマンションさん
>>319 通りがかりさん
裏口に自転車置場のあるマンションはセキュリティ(オートロック)が別途設置されていますが。
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322
匿名さん
>>319 通りがかりさん
裏口(非常口)の無いマンションなんてありますか?
都心部も色々ありますが、一緒にしたらダメでしょ。
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323
匿名さん
裏口がない分セキュリティにメリットって、裏口にも普通セキュリティはありますよ。それに、高級路線のマンションで、メインエントランスから自転車が出入りするってあり得なくないですか⁈便利だとかそういう話じゃないんじゃないですか 笑)
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324
匿名さん
>>315 通りがかりさん
だけど駅前のフラッグシップには
売却時価格は握られるでしょうね。
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325
マンコミュファンさん
>>324 匿名さん
国分寺駅は5分圏内でもマンションが林立していますから、ライバルは多そうですね。
(立川と比較すると、すぐに住宅地が広がっているので再開発規模は期待薄)
ただ、タワーも戸数が多く、修繕費が上昇して行くので、その購入力のある層がどれだけ国分寺に目を向けてくれるかにかかっていそうです。
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