物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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942
契約済みさん
問題は天板さんが騒いでる間にゲストルームさんが損してしまったことじゃないかな?
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943
匿名さん
気に入らないなら訴え起こして司法判断でいいじゃん。訴え起こすだけで50万とか費用かかるけど…
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944
匿名さん
> 私では丸め込まれてしまうので、男性の皆さん、是非野村と戦ってください。
こんな些細なことで野村に連絡するなんて恥ずかしすぎて出来ませんので、ご自身でお願いします><
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945
匿名さん
司法判断、でいいかどうか自体は
943さんが上から目線で口を出す問題ではない。
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946
契約済みさん
938,
その紙は、個別に郵送されたり注意を引くものではなく、内覧時の大量の紙の間に、説明もなく紛れていたこと
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947
契約済みさん
>>946
なぜ、それではダメなのですか?
予約方法だけ別で案内しなければいけない根拠は?
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948
入居前さん
なぜこれがこれほど大問題になるのか、サッパリ理解できません。
このような他責思考の方が隣人になると思うとそら恐ろしい。
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949
匿名
野村,FNJが予約方法について積極的に広報しなかったことが問題点の一つのようですね。
これは、わざと積極的に広報しなかったんじゃないかと思っています。
いきなりたくさんの人がアカウントを申し込んでも作業が追いつかなくて、処理しきれないし、予約システムも、はじめて稼働させると不具合があるかもしれないので、あんまり多くの申込者がいないほうがいいと思ったのではないか。
たくさんの申込者がいようが、少ない申込者だろうが、当選する人数は、だいたい一緒ですしね。結果的にそれがよかったのかどうかはわかりませんが。
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950
引越前さん
来月の今頃は引き渡しですね
ついに来ましたよみなさん!
大して問題も無く順調なマンションですね
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951
入居前さん
野村不動産きちんと対応すべきです。企業の質が問われます。このようなサイトに番犬をおいて対策をねることよりもっと大事なことをやって下さい。
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952
契約済みさん
私は番犬ではないが、このようなサイトで遠吠えばかりしている野良犬は本当に目障りだ。
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953
匿名さん
>>949
>当選する人数は、だいたい一緒
過去レスを読みましたか?
不具合のため、1人で何日分も予約当選できました。
つまり実際に当選した「人数」は僅かです。
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954
契約済みさん
>>953
あなたこそ過去スレ読みましたか?
そこはシステムエラーだから、3泊以上の人は解約するよう通知がきています。
4室×30日で120泊分なので60世帯〜120世帯の幅を僅かと捉えるかは人それぞれでしょうが。
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956
契約済みさん
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957
契約済みさん
野村ってスミフや三井と違って、大規模マンションやったことないのかな?
プラウドって上質なイメージあるけど、だからこそ大規模ではなく、小規模高級路線でやってきたとか?
野村で大規模で共用施設が沢山ある物件知ってます?
これは慣れていないが故の単純ミスですね。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
イトーヨーカドー9月25日オープン?
いよいよですね!楽しみです。
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960
契約済みさん [ 30代]
野村の擁護的な発言をしますが、私は社員でも番犬でもないことを文頭に明言します。
951>
ゲストルームの予約を取れない事による不利益は何ですか?
金銭であれば、ホテル代の3-5万。弁護士に相談する余裕があるなら、それを充てればいいだけの話。
納得いかないなどの気持ちの問題であれば、皆さん書き込みの通り、貴殿にも相応の瑕疵ありです。他者の瑕疵ばかり言わず、自分の瑕疵を見つけて納得しましょうよ。20歳過ぎた大人なんですから、そのくらい消化できるのではないでしょうか。
正直、こんな些細な事が延々と掲示板で議論?されている状況は、本当にラッキーな事だと思います。施工不良やら、コンクリ強度不足やらで盛り上がっていた掲示板はたくさんありましたから。
いやー、いい物件を買う事ができました。
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961
契約済みさん [ 30代]
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962
匿名さん
>>954
解約するよう通知がきてます
↑
当たり前の話。少ない当選者に、何日もの宿泊を当選させたのだから。
最初の当選者、が少なかった事実は変わらない。しかも、契約者の苦情が来てから野村は分かった。
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963
契約済みさん
それよりID無い人、ネットが出来ない人の救済をどうするつもりなんですかね。
知らない人が多すぎるのに、このまま一部の人だけで11月の抽選も進めるつもりなんだろうか?
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964
契約済みさん
このマンションは年配の方も多いし、年配の方はネットできませんよ。
コンシェルジュができるまでは、野村本体で予約を取るべきだったのでは?
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965
匿名さん
>>960
貴殿自身、他人の意見が気に入らないからレスを書いているのですよね?
>他者の瑕疵ばかり言わず
>そのくらい消化できるのでは
はそのまま、ブーメランで貴殿にも当て嵌まります。
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966
契約済みさん
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967
契約済みさん
(代理行為の瑕疵)
第101条1.意思表示の効力が意思の不存在、詐欺、強迫又はある事情を知っていたこと若しくは知らなかったことにつき過失があったことによって影響を受けるべき場合には、その事実の有無は、代理人について決するものとする。
2.特定の法律行為をすることを委託された場合において、代理人が本人の指図に従ってその行為をしたときは、本人は、自ら知っていた事情について代理人が知らなかったことを主張することができない。本人が過失によって知らなかった事情についても、同様とする。
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968
匿名さん
クローゼットの中にエコカラットを貼ったり、漆喰を塗ってる方いたら感想をお聞かせください。
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969
契約済みさん
>>963
救済する必要はないから、しないのでは。
野村もFNJもみんなが電気代を払う申し込みを入居前にしてくれればよくて、ゲストルームの予約をしたい人はすればよいスタンスでは。
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970
契約済みさん
>>939
そういう方の方がちゃんと話を聞いて必要な手続きをしてそう。
自分が出来ないことを当然にお年寄りも出来ないと思うのは偏見ですよね。
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971
契約済みさん
>>967
え?え?
野村って私たちの代理人だったんでしたっけ?そんな契約を結んだ覚えがないのですが、何の書類を見れば確認できるのでしょうか。
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972
引越前さん
>>962
でも、解消するのでしょう?それ以上求めることあります?
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973
契約済みさん
>>971さん
野村は代理人でも何でもないですよ。
967は私(966)の書き込みに反応して、『瑕疵』をネット検索して出てきたところを適当にコピぺしただけでしょう。
それとも野村のすべき業務(抽選に関する説明)をFNJに委託したからそれを代理行為と捉えているのかもしれません。
どちらにしろ、967さんの知識レベルが低すぎて話になりません。
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974
新住人
たとえ、野村に明確に瑕疵といえる部分がなかったとしても、共用施設の予約が始まってもそれを知らずに予約できなかった人がたくさんいて、悲しい思いをしたことは事実。よくなかった。反省して今後は改善してほしい。
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975
匿名さん
今後は説明会がある度に小テストをして
合格出来なかった人は居残り
これしかないね!
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976
契約済みさん
9月からまた予約開始ですよ?
まだまだIDのない人、入居前に予約が出来ることを知らない人、大勢いるのでは?
このまままた予約を受け付けるのですか?
これだけ問題になっていることを野村だって知らないはずないし、そもそもクレームも入ってますね?
何も対処しなければそれこそ野村に責任ありですよね?
擁護派はそれでも擁護できるの?
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977
契約済みさん
自分の部屋で早く住みたいから共用施設問題もううんざりです。
あと少し、待ちに待った引越しで富久ライフがもうすぐはじまるのを楽しみに待ってます。
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978
契約済みさん
969,
救済する必要は無い=自分さえよければいい,野村はそんな企業だったか
974,
正論だ
975,
いいアイディアだ,そうすればこんな問題は起こらなかった
976,
夫婦間でも努力義務は発生する
野村も何らかの対処はするだろう
しなければ離婚だ
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979
引越前さん
野村擁護派ではないけれど、これに関して野村が何か対応しなければいけないというのが全く理解できない。
674さんの言うとおり、反省して次のマンション販売に活かして欲しいけど。
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980
契約済みさん
野村擁護っていうと、野村ではない人が書き込んでいるように聞こえるけど、野村自身が契約者を装って書いているとしか思えない。
ますます野村のイメージが悪くなっていることに気がつかないのかな。
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981
匿名さん
そういえば大号泣の野々村議員のアパートだったか、違う議員だったか?ガス、水道、電気すら通してなくて、事務所として請求してたね。
電気通さなくても事務所使用している議員がいるんだから、ここで電気通さない人がいても個人の自由だよ。だから、書類渡してくれさえすれば義務は果たしてるんじゃないの?セカンドハウス的にする人もいるだろうしさ。
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982
匿名さん
早く野村にクレーマーを特定して頂いて、マンションの掲示板に要注意人物として告知して欲しいです。
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983
匿名 [男性]
>>981
論点が明らかにずれています。書類も、電気についてのみで、予約に関する案内はもらってないんですよ。野村は義務果たしてないでしょ。
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984
匿名 [男性]
>>982
あなたのいうクレーマー、何人いるんでしょうね。いっぱいいすぎて把握しきれないんじゃないの。
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985
契約済みさん
981さんの考えで言うと、野村ってそんなに低レベルのデベなんだとしか思えない。笑
間違った書類渡して、もう終わり。
問題おきても何の対処もしない。
へーー。
979は日本人?
おもてなしの心がまったくないし、問題起こってもスルー。中国共産主義みたい。
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986
匿名さん
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987
匿名 [男性]
>>986
本当に入居する家庭にとっては当然の反応だと思います。他のマンションでも同じことやったら騒ぎになりますよ。それくらいの事です。
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988
契約済みさん
トランクルームのサイズ(幅と奥行)をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 契約したのは0.73立方メートルのものです。よろしくお願い申し上げます。
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989
契約済みさん
同じサイズかわかりませんが
自分のトランクルームは 72×88cm
ご参考までに。
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990
契約済みさん
>>989
早速にご返答くださりありがとうございます。とても助かりました。
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991
匿名さん
>>982
野村様に盾突く住人 → 要注意人物
隣人をクレーマー扱いして対抗心を燃やす住人 → 要注意にする必要無し
って偏った考え方が、面白い。
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