物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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546
匿名さん
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547
契約済みさん
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548
引越前さん
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549
引越前さん
私は時間に制約があり内覧会時説明を受けられませんでしたが、自分で重要事項説明書と管理規約を読み、ゲストルームを予約をしました。
野村の責任にするなんて私としてはちょっと信じられません。
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550
契約済みさん
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551
匿名さん
電気と管理費と火災保険の引き落とし手続きすみました?
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552
契約済みさん
>自分で重要事項説明書と管理規約を読み、ゲストルームを予約
それって一般的に2ケ月前から予約を取れる云々じゃないですか?
最初は特別だと思ってました。
だったら、7月に9月末の部屋を取れたのでしょうか?
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553
住民でない人さん
わざと東京ガスなんか言ったりして。
ゲストルームの予約話は、ちゃんと説明されたよ。覚えないのかもね。パンフレットないのは、電気料金引き落としどうすんの?
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554
入居予定
>>542
あのー、大丈夫ですか?契約の意味わかってます??
こういう方から問い合わせに対応しないといけないなんて、野村に同情します。
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555
匿名さん
ユニークな方が多いみたいですね。
また回答を聞けるなんて楽しみです。
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556
契約済みさん
>>542
世間をよくご存じのあなた!
ぜひ管理組合に参加して思う存分、力量を発揮していただきたい!
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557
契約済みさん
天板の話と違ってお金がかかる話ではないので、野村さんには誠実に対応して欲しいです。
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558
契約済みさん
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559
入居予定さん
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560
匿名さん
内覧会のチェックリストでご確認されたら、解決でしょう。
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561
入居予定さん
配布されるべき資料が同封されていなかった・・・不手際
同封資料の説明がなかった・・・(不親切)
この二つの事象は分けて考えるべきで、
感情的で非論理的な苦情だと、ただのクレーマー扱いされてしまいますね。
私は同封の書類をきちんと見きれておらず初回の抽選を逃しましたが、
説明がなかったことに「不親切だなぁ」とは思ったものの、
やり直しを求めるほどの不手際だとは思いませんでした。
ただ、資料配布が漏れていた方々は事情が違うと思います。
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562
入居予定さん
>545・553
内覧の際にFNJの袋をもらえなかった者ですが、野村に問い合わせをして書類をもらい電気料金引き落としの手続きを済ませました。
そういう購入者もいるんですよ。
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563
契約済みさん
FNJがらみの投稿を見ていて不安になったんですが、電気はFNJだから東京電力には開始のお願いをしなくていいですよね(今住んでるところの中止だけ連絡)。
水道とガスは普通に東京水道局と東京ガスに開始の連絡をしていいんですよね?
内覧のときの資料には特に何も書いてなかったんですが、自分の見落としがあるんじゃないかと心配になってきました…。
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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566
匿名さん
予約できてない方はきっと説明を聞きもらしたか、規約を読んでないか、畢竟するに情報に疎いからです。明らかに野村のミスであるのであれば、予約できた方々はどうやってその情報を知り得たのでしょうか?私もちゃんと説明受けて書類に目を通して、やることやってから、ちゃんと予約取れましたよ。騒いでる人は恥を知りなさいよ。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
予約できてない方はきっと説明を聞きもらしたか、規約を読んでないか、畢竟するに情報に疎いからです。明らかに野村のミスであるのであれば、予約できた方々はどうやってその情報を知り得たのでしょうか?私もちゃんと説明受けて書類に目を通して、やることやってから、ちゃんと予約取れましたよ。騒いでる人は恥を知りなさいよ。
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569
主婦さん
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570
匿名さん
ここ好きだな
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571
契約済みさん
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572
契約済みさん
566,568
二度も投稿しないでください!恥知らず!!
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573
契約済みさん
では野村のマンションは何でも自分で情報を集めなければいけないのですね?
住民に知らせる努力はしないで放置なんですね?
そんなマンション初めてです。
管理会社変えたほうがいいですね。
理事会に提案します。
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574
契約者
>>568
ここまでのレスを読んでますか?規約なんて、隅々読んでなくとも、幸いにちゃんとした担当者から説明を聞いている方は予約しているでしょう。みんなが抽選に参加し、予約できるのが当たり前なはずです。違いますか?今日までは、聞き漏らしだから我慢しようかと思ってましたが、やはり野村に落ち度があることが、わかってよかったです。非難される筋合いはありません。きちんと抗議します。ただ、あなたのようなレスにはこれ以上反論するのは時間の無駄と思いました。
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575
入居予定さん
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576
契約済みさん
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577
入居待ち
>>575
そんなことないです。野村・fnj本当に不親切極まりない対応です。私も574さんに強く同意します。私達入居者にとっては親切、誠実な対応を望みます。普通の入居者ならそう思うとおもいますが。
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578
匿名さん
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579
契約済みさん
>>574
私は568さんではありませんが、抗議して野村が今後よりしっかりしてくれるようになるなら良いこと。応援します。
もっとも、あなたが10月分の抽選に参加できなかったのであれば同情はしますが、抗議して抽選をやり直せとまでおっしゃるのであれば賛同しかねます。
そういうのがクレーマーと呼ばれるのだと思います。
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580
契約済みさん
何でもかんでも苦情に対し、丸め込むのが正しい企業の対応とは思えません。
抽選に参加できなくてガッカリした住民がいるのだし、まだ何も知らない住民もいると思われます。
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581
契約済みさん
正しいクレームはすべきです。
説明不足だった責任は逃れられないでしょう。
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582
契約済みさん
574さんに同感です。
抗議したらクレーマーだ、ではコトナカレ主義になってしまいます。
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583
契約済みさん
自分のこと、クレーマーと言われたと早合点してムキにならなくてもよいのに。
抗議は勝手にすれば良いからさあ。
でも抽選やり直したら当選してた人達が黙ってないよね。
ああ、そんなことは貴方の知ったことではないか。何も間違ったこと言ってないんだもんね。
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584
入居前さん
そんなにゲストルームが人気なら、使用料を値上げしたらいいと思います。
そもそもクリーニングや維持費で足が出そうな価格設定だと思います。
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585
匿名さん
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586
契約者さん
ここの書き込みを読んでいると入居後に住民間の揉め事が多そうで憂鬱になります。管理組合でも意見の対立で紛糾しそうですね。
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587
入居予定さん
クレーマーでも何でもありません。
うちはFNJの資料は全く貰っていません。
完全な野村のミスです。
この件をクレーマーだと言っている人はこの掲示板を
利用する資格はないと思います。
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588
入居予定さん
>>584
使用料とは別にシーツのクリーニング代として1回1人あたり3000円程度(記憶が曖昧ですが確かこの程度)徴収するそうですよ。
内覧の時にスタッフから聞きました。
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589
契約済みさん [男性 40代]
ゲストルームの予約は完全な野村のミスです。
明日、朝一番で野村に電話しましょう!!
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590
匿名さん
>>586
>入居後に住民間の揉め事…
その心配は無いので大丈夫ですよ。
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591
匿名さん
内覧会で見てないかもしれないので
今日話題のゲストルーム
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592
契約済みさん
需要が高ければ値上げでしょ。
週末や祝日前は倍料金でも倍率つくんじゃないかな。
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593
匿名
>>592
営利目的の施設ではないので、利益を上げちゃダメなようです。だからこの価格設定だそうです。
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594
契約済みさん
>>587
資料もらってないのはあなだだけでしょ。一人で連投やめてください。
てかあの内覧会のルーチンで、FNJからの資料配付が漏れるなんてありえないと思うんですが。。中には時間が無くて説明をすっ飛ばしてほしいと要望してた人もいましたが、そうなんじゃないの?
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595
契約済みさん
シーツのクリーニング代、2000円✖️使用分です。
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