物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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603
匿名さん
つか、やっぱ「ご近所さん」ってS氏そのもの(笑
たいして正しい情報持ってないことも判明。(推測ばっかりだね。)
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604
匿名さん
ご近所さん(S)のうんちくを読んでるとけなしてるんだか、褒めてるんだかよくわからない。有明を褒めて東雲をけなしてるな。CTAは正真正銘、有明にあるんですけど。
本音は買いたいけど買えないから、けなしてるんじゃないの?
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605
匿名さん
ご近所はSおっさんではないと断言できる。
文章力と知的レベルがおっさんよりも遥かに落ちる。
ガキのときからまともに勉強してないヤツに間違いなし。
特に英語(カタカナ)に弱いみたい。
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607
匿名さん
不動産研究所みたいなことって儲かるんですか?
情報商材、有料相談、雑誌の連載が主な収入源だと思うんですが、どれも儲からなさそう。
でもご近所さん=榊はどうして湾岸物件が買えるんでしょうか?
儲かっていないと買えないですよね。
大学2つ入ったくらいだから親が金持ちだと思うんですけど。
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609
匿名さん
>>607
一番最後の1行が全てじゃないかな?
そして、2行目で収入得てるってとこが、孤立した境遇でありつづけているってことも理解できる。
さらに、608にすぐ反応するってことで.....ご想像ください。
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610
契約済みさん
俺は東雲寄りも、台場寄りも、どっちも嫌だな。だって、銀座に出るのが遠くなるもん。豊洲寄り、台場寄りはどっちも、高くされちゃう。港区物件になったら手が出ないね。
有明のこの位置だから、晴海通りをまっすぐいけるから、和光まで直線距離が4kmだから、悪くないと想ってるけど。電車一切使わないしね。車移動だし、台場寄りになったとしても、メリットないね。景色はそう変らないよ。値上げされるなら、今の立地で満足。
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611
契約済みさん
その理屈は、いくらなんでも変ですよ 笑
その理屈でしたら、有明のタワーは何処でも大差はないです。
単純に安いから良かったという理屈になります。
まあ、それが言いたいのだろうけど・・・
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612
匿名さん
>>611
610さんは、あくまで自分の感想を言ってるのであって、一般論にはしていないかと・・・
他人の「感想」にケチ付けるだけっていうのもいかがかと。
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613
契約済みさん
まぁ開発が進めば街全体の価値は上がるから、マンションでも学校でも何でもさっさと出来ればいいのさ。
有明北地区の人口が一定数に達すれば商業施設とかの話も出てくるでしょう。交通利便性も向上するだろうし。
住宅だけじゃ生活が出来ないですからね。
4年後に第二CTAが出来る頃には他デベのタワマンの話もいくらでも出てくるはず。
そうやって人口がどんどん増えていけばここの資産価値も落ちる事はない。
目の前の事に一喜一憂するのではなく長い目で見ようよ。
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614
契約済みさん
>>611
当たり前じゃん。電車一切使わない車移動だから、駅近も台場寄りも全くメリットではないね。豊洲寄り、台場寄りで高くされちゃうより、有明のこの位置だから、安いのが最高のメリット。だから満足してる。
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615
購入検討中さん
ご近所さん、CTTも狙ってるんですね。。。住友好きなの?
あっちでは名前変えてやってるようですけど。
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616
契約済みさん
>>614
いや、私も同感ですって 笑
新しく新住友タワーができることが決まった今となっては、
メリットは安さと入居の時期くらいしか思い浮かばないです。
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617
周辺住民さん
≫610さん
私もそう思ってます。
自前の駅アクセスは有明地域ならば
それほど大差ないと思います。(駅前ならばすりゃいいけど)
それ以上に晴海通りのができ、さらに環状二号線がつながると
銀座方面⇔有明・台場の交通量が少なくても
現状よりは増えると想像してます。
そうすると、メインロードの物流車両の交通量(特にガレリア以西の)
が増え、南側の部屋を好む私のような人はCTAの
立地のほうが魅力的に感じます。
(CTA⇔東雲は良くも悪くもそれほど増えないかと・・)
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618
匿名さん
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619
匿名さん
住不は何を考えているんだろう。
CTAを売り切ってから発表すればいいのに。
住友新タワーと比べると、どうしてもCTAがしょぼく思えてしまう。
所詮、東雲団地の延長のようなマンションだから仕方ないけど。
安さばかり、強調するアホがいるが、坪240万だろ?安いのかな?それって。
どうしても今買わなければならい人なら理解できるが、そうじゃなければ
供給過剰で安く売り出してくれると思われる新住友タワーを買うのが賢いと思うが。
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620
契約済みさん
そりゃ他のDWじゃないマンションに比べたら安くはないよ。庶民は4800万前後までしか射程に入れてないでしょ。ここは高いマンションだよ。しかし、他の財閥や野村、トウタテ、スミフ他タワーと比較した場合は、安い方に入るよ。そこまで言えるなら、新タワーがここより安くなる保証をしてくれますか?普通に考えてここより高くなるに決まってるじゃん。駅近だろうし、設備のマイナーチェンジもするでしょうし、ここでの開発経験を含めてもっといいDWだって生まれるかもしれないし、後の方が快適かもしれない。けど、値段が6000以上なら、明らかに高いね。76㎡で5500万のタワーは都内全域見てもすくないじゃん。更に新築でDWだと、ないね。CTAが5500程度の金額は、安くもないが、スミフ内では、値段が低い方ではある。待てる人は後からできる物件を待てばいいでしょう。仕様が低いのは、リフォームすればどれだけでも、高級にできる。大崎程度の仕様なら、CTAを改造した方が安く上がると想ったね。
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