マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

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車の無い生活に憧れます。 part7

  1. 601 匿名さん

    じゃあ、出て行ったらいかがですか。

  2. 602 匿名さん

    >>601

    お前がスレ趣旨と関係のないこと書きたいなら、別のスレ立てればよいだろう。

    ここは、


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/

    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
    維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

    こういうスレなんだから。

  3. 603 601

    >>602
    > お前がスレ趣旨と関係のないこと書きたいなら、別のスレ立てればよいだろう。

    じゃあ、>>597に書かれている加州高速鉄道はこのスレに関係があるんですかね。
    あと、スレの趣旨の全く賛同できていないようにお見受けしますが、それなのになんで、ここにいるんですか。

  4. 604 匿名さん

    それは、>>602でなくて>>597に聞いたら?

    関係のないことを書くからお互い訳わからない議論になっているのでは?

    初心に戻って、車の無い生活に憧れたらワンランク上の物件を狙えるか議論したら?議論するまでもないと思うが。

  5. 605 匿名さん

    車の維持費等がなければ、間違いなくランク上の物件は買えますね。

    ただランク上の生活が出来るとは思えません。
    車を所有している者の考えですから、人それぞれです。

  6. 606 匿名さん

    >>605

    >車の維持費等がなければ、間違いなくランク上の物件は買えますね。

    どういうランク付けですか?

    収入同じなら基本的に同じランクだと思いますが?

  7. 607 匿名さん

    カーシェアリングいいですよ。

    電車で運べない買い物、子供の送り迎え、電車でいきにくい観光地への日帰り旅行、一泊旅行、全部やりました。あと、大きなごみを区の集積所まで運搬するときも便利でした。

    料金は、あまり使わない月で2000~3000円、使う月で1~2万円ぐらいでした。全く使わない月は基本料金1000円ぐらい。自分で車を持つよりずいぶん安いです。近い駐車場だと徒歩3分で、自分のマンションの駐車場とあまりかわらず、とても便利でした。

    ネックは、
    ・時間料金制なので予定の時間内に車を返そうとして、焦ることがある
    ・予約がいっぱいで、近くの駐車場がとれないときは、自転車で10分ぐらいの場所まで車を借りにいかないといけない
    でした。

    予定が前からわかっているときは、1か月ぐらい前から予約をいれておけば、近い駐車場を使えました。

    これから住む場所を探す人は、カーシェリングの駐車場が近くに複数あるマンションを探すといいんじゃないですか。

    カーシェアリング大手は、タイムズ、カレコ、オリックスカーシェアの3社なので、この3社の車両配置状況をしらべるとよいと思います。

  8. 608 匿名さん

    >>607 匿名さん

    車のある生活に憧れていますね。

    アホじゃないの?

  9. 609 匿名さん

    深夜でも好きな時にマンションの地下駐車場から、すぐ近くの首都高に入り、中央道で、諏訪IC経由で信州の別荘に。気が向けば富山や金沢に出て、温泉と海鮮料理を堪能し、気が向いた時にマンションに戻る。こんなことができるのは、自家用車を保有してこそ。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    スレの趣旨とずれているという指摘だと思いますが、スレタイトル「車の無い生活に憧れる」は、「自家用車を保有しない生活」のことと解釈することもできて、「車を持たないスマートな生活」範疇じゃないですか。

    通勤は電車で、土日たまにしか車を使わないのに、自分で保有するのはもったいない、そういう需要が増えて来ているので、カーシェアリングサービスが伸びて来ているんだと思います。

  11. 611 匿名さん

    >>609
    お金持ち自慢ですか。そんなにお金持ちなら、「車を持たない生活に憧れる」の意味がわからないでしょうね。あなたは、このスレに来る必要がない人ではないでしょうか。

    みんな、その生活ができる経済力があるなら、そっちがいいですよ。(あなたから見たら)貧乏人が議論するところに、割って入って金持ち自慢するのは、見ていて気分が悪いです。

  12. 612 匿名さん

    >>599 匿名さん

    >>馬鹿の一つ覚えみたいに「北米では~」と聞いても、しらけるだけです。

    それはお前だ。
    こっちもLAに行った経験はある。
    そこでお前、民航機のトラフィックも大混雑していた事も考慮に入れてないな。
    日本の高速鉄道が成功したのは、民航機の所要時間と大阪までのその距離である。
    高速鉄道の乗車時間を4時間を超えると民航機に乗客が移り、高速鉄道に乗る人は減少するからだ。
    北米大陸は広大だがそう言う事を考えていたか?
    北米のトラフィックは大混雑なんだよ。

  13. 613 匿名さん

    >>611

    金持ちでない奴がどうして都心のタワーに憧れるんだ?

    車を所有しなくても物価が高いだろ。
    そんな都心のタワーの月額駐車料金幾らになると思ってる。
    恐らくそのタワーの住民の中で分相応と違う貧乏と見られる事受けあいだ。

  14. 614 匿名さん

    >>611
    都心のタワーマンションで車の無い生活と比較になるのは、山手線西側の都区内の一戸建てで車のある生活と思われるが、どちらの方が便利だと思いますか。

  15. 615 匿名さん

    >>612
    ここは日本なので、アメリカの話はよそでやってもらえますか?

  16. 616 匿名さん

    >>613 >>614
    このスレは「都心のタワーマンション」限定スレではないですよ。

  17. 617 匿名さん

    >>615 匿名さん

    なら、お前矛盾を感じる様な投稿をするな。
    非常識な考えにしか感じない。

  18. 618 匿名さん

    >>615 匿名さん

    北米でなくても、日本の総合交通体系に関して反感があるか?

  19. 619 匿名さん

    >>609 匿名さん

    あなたのように2時間以上も運転できる体力自慢の方と、タクシー主流くつろぎ空間で送らせる派の方とでは、いつまで経っても議論は平行線でしょう

  20. 620 匿名さん

    >>610
    >「自家用車を保有しない生活」のことと解釈することもできて、

    だから、デフォルトが自家用車持たないのに、なぜそんな生活に憧れるの?

    持たないことに憧れるのなら、そもそも自家用車買わないだろうが?

    自家用車を買って後悔するって勝手にしてくれよ。

    後悔しない性格に憧れてくれ。

  21. 621 匿名さん

    >>620 匿名さん

    自家用車を買う人は、必要があって買うか、憧れた車を買うのに、ここの粘り強い兄ちゃん、どうかしてますね。

    車が嫌いなら買わなきゃ良いのに、自分も車を持っていると言いながら何を言いたいのだろうか?

    大きなお世話と言いたいですよね。

  22. 622 匿名さん

    >>621
    > 車が嫌いなら買わなきゃ良いのに、自分も車を持っていると言いながら何を言いたいのだろうか?

    単にこのスレの趣旨にあった建設的な議論をしたいだけなんですが

    ・人の好みの話なのに「・・・は論理的にあり得ない」などと言って、自説を強要する
    ・自分の意見と違う意見をもつ他人に対して罵詈雑言、悪口を浴びせる
    ・北米大陸、高速鉄道などこのスレの趣旨との関係性の低い書き込みを行う
    ・自分は専門家でもないのに、他人に対し「交通政策」「道路交通社会」のことを分かっていないと言ったり、このスレの趣旨と関係性が低いうんちくを語り始める
    ・以下のようなこのスレに来る必要がない人物と思われる書き込みを行う
    ○買った新築マンションの・・・カイエンターボが・・・
    ○とりま1000万以下のクルマしか持ってないヤツは除外な。
    ○深夜でも好きな時に・・・信州の別荘に。気が向けば富山や金沢に出て・・・

    という人物がいて、建設的な議論ができなかなっています。全てが同一人物かどうかはわかりませんが。

    このスレに来る必要のない方と見受けられるので、撤退されたらいかがですかと何度か促しているのに、執拗に居座っていて、閉口しています。

    >>619さんも「いつまでたっても議論は平行線」とおっしゃっています。互いに得るものはないし、あなたには関係のないスレなので、そろそろ撤退したらいかがですか。どうしても撤退しないのなら、掲示板の利用規約を守った投稿を是非ともお願いしたいです。

    > 車が嫌いなら買わなきゃ良いのに、自分も車を持っていると言いながら何を言いたいのだろうか?

    だから車が嫌いなんて言ってないですよ。私は現時点で自家用車を保有していますが、それを手放しても快適に暮らせる環境が手に入る未来が来るかもしれないので、それを見越した議論をしたいと思ってここにいます。

  23. 623 匿名さん

    >>622 匿名さん

    >>だから車が嫌いなんて言ってないですよ。私は現時点で自家用車を保有していますが、それを手放しても快適に暮らせる環境が手に入る未来が来るかもしれないので、それを見越した議論をしたいと思ってここにいます。

    それが、貧乏感覚と言う。
    違うか?
    自家用車がなく節約できる貧乏なライフスタイルに憧れる、だろ。

  24. 624 匿名さん

    >>622 匿名さん

    >だから車が嫌いなんて言ってないですよ。私は現時点で自家用車を保有していますが、それを手放しても快適に暮らせる環境が手に入る未来が来るかもしれないので、それを見越した議論をしたいと思ってここにいます。

    車に替わる便利な交通手段ができる未来に憧れますってことですか?

    だったら、そう言うスレを立てられたらどうでしょうか?

    今現実にそう言う環境がないのに、車が無い生活に憧れますなんて書くから、猛反論に合うのでしょう。

  25. 625 匿名さん

    >>622 匿名さん

    >>私は現時点で自家用車を保有していますが、それを手放しても快適に暮らせる環境が手に入る未来が来るかもしれないので、それを見越した議論をしたいと思ってここにいます。

    お前、矛盾ばかり言って非常識な主張か?
    上記のことを言っているのは道路交通社会の無い未来だ。
    そのために交通政策の議論が必要だ。馬鹿か?
    もしかして、喫煙者でそのタバコに掛かる金も必要だし認知症に陥ってる?

  26. 626 匿名さん

    >>622 匿名さん

    >だから車が嫌いなんて言ってないですよ。私は現時点で自家用車を保有していますが、それを手放しても快適に暮らせる環境が手に入る未来が来るかもしれないので、それを見越した議論をしたいと思ってここにいます。

    で、なんで自家車を保有しているの?

    その理由を是非とも聞きたい。

    まさかエンジンかからないとか免許取消しになったとかじゃないよね。

  27. 627 匿名さん

    ちょっと話を逸らしますが、日本の個人証明書の筆頭は未だに運転免許証です。
    それだけ国民の保有率が高く信頼性があるからこそだと思います。
    ※二輪等も含めますが。
    証明書の為だけに免許を取得する人は少ないと思います。

    また、自動車等を保有する国民が居るからこそ成り立っている部分があります。
    それだけ税金を納めているからです。
    この税収がなくなれば、道路の維持も難しくなり、自分が所有せずとも
    公共機関のバス・タクシーにも影響が出るでしょう。
    それを補うためには、それ相応の税が掛けられ、すくなくともデメリットが発生すると思います。
    そこまで車を手放す人が出るとは想像できませんけど。

  28. 628 匿名さん

    ガチムチ長距離運転野郎とタクシー至便真都心民
    の終わらぬ争い

  29. 629 匿名さん

    >>627 匿名さん

    全くその通り。
    旧国鉄時代でも、旧鉄道建設公団や旧国鉄が施工した整備新幹線(東北・上越新幹線)の建設資金も自動車重量税などの国税から使われていたのを知らない変な憧れを持つのには理解できないでしょうな。

  30. 630 匿名さん

    >>628 匿名さん
    かなり違うと思うよ。

    車を手放せば交通至便都心マンションを買えると妄想し憧れる貧乏人 vs その他

    ってところでしょう。バカだよね。

  31. 631 622

    >>624
    > 今現実にそう言う環境がないのに、車が無い生活に憧れますなんて書くから、猛反論に合うのでしょう。

    「車が無い生活に憧れます」というのは私が書いたことではありません。このスレのタイトルにそう書いてあるだけです。いい加減、人の発言とスレ主のそれが同一でないことを理解して欲しいです。たしかに、このスレのタイトルと概要説明は曖昧で、荒れやすいことは同意します。このスレは現在part 7ですが、part 6とpart 5をちらっとのぞいて見たところ、過去も相当に荒れていました。

    新たにスレをたてろとのご指摘についてその通りかなとも、思いますが、ちょっとのことで新たなスレをいっぱい立てるのも良くないと利用規約に書いてあるので、スレタイトルと概要説明が曖昧なことを承知の上でここにいます。

    >>626
    >で、なんで自家車を保有しているの?
    >その理由を是非とも聞きたい。

    >>622で指摘した方と同一の方という前提で書きます。これまでの罵詈雑言、悪口などに対するなんらの弁明もなく、さらに人に質問するんですか?図太い神経をしていますね。いくら匿名の掲示板でも、書いていいことと悪いことがあることを知るべきです。

    今後、この掲示板の利用規約を守らない書き込みには反応しないことにいたします。

  32. 632 匿名さん

    >>631
    スレのタイトルや趣旨に合わないことを書くのは、スレ趣旨逸脱ということでもあるのですが?

    希望のスレタイがあれば、スレを立ててさしあげますよ。

    > >>622で指摘した方と同一の方という前提で書きます

    ここはたくさんの方が、おかしなスレタイに反対しています。そういう前提は無意味でしょう。

    スレタイと矛盾しているので

    >で、なんで自家車を保有しているの?
    >その理由を是非とも聞きたい。

    皆さん知りたいと思っていますよ。

    回答をよろしく。

  33. 633 匿名さん

    >>631

    >>622 の指摘とは別人。

    こんな匿名掲示板で専門家か?と勘違いしたあんたの低能さが現れている。
    あんたの言うことには矛盾が多すぎる。

    自家用車を使わない交通社会を望む→旧国鉄の赤字解消のために重量税が使われていた
    とした現実をどう解釈する?
    日本の高速道路は有料制。
    北米のフリーウェイは無料、、つまり血税で整備されたと言うことを何故指摘しない?

  34. 634 匿名さん

    都心の分譲集合住宅の月額駐車料金は高額。
    ゆえにそれなりの経済力がないと購入出来ない。
    駐車料レスの生活をしたとしても物価の高さにどう対処するんだ?
    品揃えが多く安いホームセンターへは車で行けない貧乏ですかい?

  35. 635 匿名さん

    誰も理解不能なスレタイのスレには間違ってもポジ投稿しない方が良いでしょうね。ネガ鮫の餌食になるだけです。

    ご自分で新しくスレを立てましょう。

  36. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    あんたは誰?

  37. 637 匿名さん

    >>634
    > 駐車料レスの生活をしたとしても物価の高さにどう対処するんだ?
    > 品揃えが多く安いホームセンターへは車で行けない貧乏ですかい?

    地方では車でホームセンターに行く用事をすませるのに、都心部では電車で東急ハンズに行くのでは?大きな荷物は配送してもらう。またカーシェアリングが使える人は、それを使って郊外のホームセンターに行っても良いですね。つまり車の自己所有にこだわる必要はないのでは?

    どうも、車を持つのが普通で、持たないのが極端な貧乏人と考えているようだけど、それは昔のことです。現在では、都心部で車を持たないのが普通で、持つのはそれが趣味の人か特別なお金持ちという時代になったのですよ。

    駐車場設置率が平均で42.2パーセント(首都圏1都3県(東京都神奈川県埼玉県千葉県))東京23区では29.5パーセント。

    新築マンション駐車場設置率、2017年上半期は42.2%、不動産経済研究所
    http://suumo.jp/journal/2017/09/12/141099/

    ・・・首都圏マンションの駐車場設置率は77.3%に達した2007年をピークに年々低下、2017年(1-6月)は42.2%にまで落ち込んでいることが分かった。

    ・・・都区部を中心に常に車を必要としないというライフスタイルが一般的になったことに加え、2013年以降のマンション価格の上昇によって、車を所有せずにその費用を住宅ローンの支払いに割り当てる世帯、または車を手放してマンションを買い換える世帯などは、利便性の高い駅近の物件などで増加。同社は、そのような傾向が一層強くなることが予想される点、またカーシェアリングなどが普及している点などから、駐車場の設置率は緩やかに低下を続けるものと考える。

  38. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん

    都心では車を持たないのが普通だから、車を持つことに憧れることがあっても、車を持たないことに憧れることがない、地方では、車が必需品だから、車が無い生活に憧れることはない。

    何度も指摘通り、車が無い生活に憧れることは理論的にあり得ない。売れば終わり。

  39. 639 匿名さん

    >>637

    >>どうも、車を持つのが普通で、持たないのが極端な貧乏人と考えているようだけど、それは昔のことです。現在では、都心部で車を持たないのが普通で、持つのはそれが趣味の人か特別なお金持ちという時代になったのですよ。

    そうすると総合交通体系が浮上してくる。
    歩いて病院も買い物も行くのか?

    高島屋とか有名デパートで品揃えが少なく物価も高い所へ行く。
    こんなことは若者はやらないぜ。
    高齢で富族層で既にアクティブな生活を引退した方々。
    あんたの低能な考え方は貧乏かよ?

    アクティブに活動するのが嫌いな貧相な生活に憧れるってこの太陽系第三惑星の様々な見識も出来なくなる。

  40. 640 匿名さん

    gal爺相手にしたらウザいだけ。止めときなはれ。

  41. 641 匿名さん




    長文全部読み飛ばしたけど、要約すると、何?w



  42. 642 匿名さん

    >>640 嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

    お前図星するのはすぐバレるぞ。
    禁煙して脳に酸素を送ってから投稿を出直せ!

  43. 643 匿名さん

    >>641 匿名さん

    流石の低能の(勘違いwマーク付いているから)要注意人物出現!

  44. 644 匿名さん

    >>637
    > 都心部では電車で東急ハンズに行くのでは?
    都心の定義を調べたら東京は千代田中央港区
    東急ハンズがあるのは、東京店 銀座店 のみ
    商業施設に対する利便性では、都心にこだわらずに自家用車所有している方が豊かな暮らしができると思ったが、反論を願う。
    あと、東京の都区部別自動車登録台数をざっと調べたら、都心部は人口の割に登録台数が多いような気がしたが
    ちゃんと見ていないので、都心3区が周辺部区部に比べて登録台数が少ないデータも示して反論してください。


  45. 645 匿名さん

    夏休みだから生徒や学生も投稿してるのかな。
    議論というのは、ただ自分が思ったこと言うのでは負けるんです。
    ちゃんと反論に耐えるられる証拠を持っていて、反論されたらすぐにその証拠を見せることができなければ
    議論に勝てないのです。

  46. 646 匿名さん

    >>637
    > 現在では、都心部で車を持たないのが普通
    都心部で車持たないのが普通って、江戸時代だろう
    当時は船が現代の車の役割をしていたから、津波や洪水に弱くても河川交通に恵まれている下町が発展した
    先祖代々都心部に土地を持っていても、その土地を貸して、山の手に住居を構えるのが、自然災害を考えたら当然。
    現代では、都心部で車を持たないのが普通になった理由は何でしょうか。

  47. 647 匿名さん

    >>644
    >> 都心部では電車で東急ハンズに行くのでは?
    > 都心の定義を調べたら東京は千代田中央港区
    > 東急ハンズがあるのは、東京店 銀座店 のみ
    議論の前提である言葉の定義を自分の都合の良いように一方的に決めるのですね。国語辞典で「都心」を引くと「都市の中心地帯。」とありますよ。

    仮に東京のその3区のみが「都心部」だとしても、電車でいくんだから新宿でも渋谷でも池袋にでも行けばいいでしょ。電車で便利な場所にたくさんあるのでは?3区の中の東京店、銀座店に行ってもいいし。

    >あと、東京の都区部別自動車登録台数をざっと調べたら、都心部は人口の割に登録台数が多いような気がしたが

    そのデータには商業用自動車が入っているのでは?

    > ちゃんと見ていないので、都心3区が周辺部区部に比べて登録台数が少ないデータも示して反論してください。

    そのデータを持ち出したのはあなたでしょ。面倒なことを他人に押し付けず自分でやったらどうですか。

    どうせ口だけでやらないだろうから、ちょっとやってみます。ただし市区町村別のデータがすぐに手に入らなかったので、都道府県別のデータで。

    自家用乗用車の世帯当たり普及台数(平成さん30年3月版)
    財団法人自動車検査登録協力会・自動車情報管理センター
    https://www.airia.or.jp/publish/file/r5c6pv000000m0l8-att/r5c6pv000000...

    45位 神奈川県 0.714
    46位 大阪府 0.648
    47位 東京都 0.439

    東京都の自家用乗用車の世帯当たりの普及台数は0.439台。これは東京都全体の数字なので、23区や都心3区に限ればもっと小さくなるでしょうね。

    車を持っていない世帯が、東京都全体で半分を超えていることをどう解釈しますか?

    あと2017年上半期の東京23区の新築マンションの駐車場設置率は29.5パーセント。この数字の解釈もお願いします。

  48. 648 通りがかりさん

    >>645 匿名さん
    >夏休みだから生徒や学生も投稿してるのかな。
    >議論というのは、ただ自分が思ったこと言うのでは負けるんです。
    >ちゃんと反論に耐えるられる証拠を持っていて、反論されたらすぐにその証拠を見せることができなければ
    >議論に勝てないのです。
    いらんこと書かなきゃいいのに。完全にブーメランだよ。

  49. 649 匿名さん

    >>647 匿名さん

    戸建てから都心の高層住宅に移住するシニア世代に気付かない低能だとは。。
    戸建ては、高齢化すると自力での住戸や庭のメンテナンスが大変になる。(良く地方で雪降ろしで亡くなる人がいるのはそのためだろ。)
    集合住宅だと共益費を支払ってる分、メンテは専有部だけと楽になる。
    少子高齢化で運転免許返上する世代は増えている。
    若者の減少で同時にマイカー所有率も減少している。
    その結果、トラックドライバーが不足し(24時間稼働)色々な交通政策で、トレーラーの全長の規制を緩和したり、船便や鉄道貨物コンテナのモーダルシフト、さらには新東名での編隊走行での自動運転の立証試験を始めたりしているのを知らない低能ですかい?
    運転免許所持の減少は有人物流輸送に影響を与え初めて暗い社会に憧れるんですかい?
    とことんアホですな。

    以下を見よ!
    https://trafficnews.jp/post/81154

  50. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    聞かれたことに答えてないですよ。

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総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸