- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について4
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
どんな店って…他のSCの顔ぶれと変わんないでしょ。。
-
643
匿名さん
>>629
さいたまは幸いにも戦時中に空爆がなかったから、道路が昔のままで狭いんです。熊谷は空爆されたから駅周辺の道路が広い。
さいたま国際マラソンのルートに大宮は入ってないんだね。
浦和よりさらに道路が狭いから仕方ない。
埼玉は全体的に道路が狭すぎなんだよなー
-
644
匿名さん
まあ、新都心がきちんとインフラ整備してるからいいんじゃない。
新都心なかったらスポーツイベント何もできなかったよね。
-
645
匿名さん
新都心周辺も道路が狭い。
片側1〜2車線しかないし。
-
646
匿名さん
片側3車線なんて逆に田舎じゃないと無理じゃない?
少なくとも国際マラソンやクリテリウムやスーパーアリーナのアイススケートやオリンピックのパスケなどが開催できるのは新都心に巨額な投資をしたから。
-
647
匿名さん
>>646
田舎だから道路が狭いんだよ。
大都市ほど片側3車線なんて当たり前
-
648
匿名さん
第二産業と首都高に期待だね。
ただ道路だけ立派な田舎あるよね。車も少ないのに税金の無駄と感じるようなさ。田舎は土地の取得は容易だから。
少なくとも新都心はさいたまでは田舎ではなく、他都市に比べてもイベント集客力があると思うよ。
-
649
匿名さん
あと、インフラというのは道路だけではない。熱源供給のインフラも新都心は都心一等地なみだよね。
-
650
匿名さん
さいたま国際マラソンは殆ど浦和マラソン
大宮は一瞬しか通らないというね
-
-
651
匿名さん
2014年の百貨店売上ランキングでたけど
インバウンド効果の弱い埼玉含む郊外地区は苦しいね
浦和伊勢丹はマイナスで首都圏郊外首位陥落(玉川高島屋に抜かれる)
大宮そごうはプラスだけど大宮高島屋が大幅マイナス。
インバウンド効果っていうか、中国人が寄るとこだな
観光客多くても、台湾や韓国だとさして伸びない
-
652
匿名さん
パルコも主要店舗の中では浦和店だけが唯一マイナスだったと思う
コクーンに流れた影響もあるんだろうけど
さいたま市には外国人が好みそうなものが盆栽くらいしかないから
現状ではインバウンドは難しいだろうね
温泉でも掘ってホテルを大量に供給すれば東京観光のリーズナブルな拠点として売り出せるかもしれないけど
-
653
匿名さん
どういうくくりなのかよくわからないけど横浜そごう、高島屋、千葉そごうの売上は玉川高島屋よりさらに上でしょ。
-
654
匿名さん
>>650
大宮に国際マラソンのコースに相応しい道路がないから仕方無い。
-
655
匿名さん
>>650
大宮に国際マラソンのコースに相応しい道路がないから仕方無い。
-
656
匿名さん
新都心という都心からさいたまの田舎道を走り、また都心に戻る。ゴール佳境で吉敷を走り、新都心ゴール。
悪くないよ。満足だ。
-
657
匿名さん
>>653
某掲示板の書き込みの分類がそうなってたので
ついそう書いてしまったけど。
横浜の2店舗は圧倒的に大きいからか首都圏中心部扱いなのかな?
全国10傑にも入るし
千葉そごうは普通に浦和伊勢丹とかとの比較対象ですよね言われてみれば。
-
658
匿名さん
-
659
匿名さん
-
660
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件