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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について4
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61
匿名さん
市街地近くに空港ができると、航空法で高い建物が立てられない。
博多周辺に高層ビルがないのが、福岡空港がすぐ近くにあるから。
高層ビルが好きな福岡市民の中には空港が憎いって人がいるくらい。
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62
匿名さん
武蔵小杉と比べている方がいるが、地の利は全然負けていないと思いますよ。「今は負けているけど、だから?」という感じですね。お隣、さいたま新都心にはオリンピックも来るので、10年後には逆転しているかもよ。
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63
匿名さん
2chじゃないんだから、勝ってるとか負けてるどうでもいよw
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64
匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
なぜ川崎の人がわざわざこの掲示板にまで来て書き込むのか....
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67
匿名さん
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68
匿名さん
上野東京ラインでだいぶ羽田も近くはなった。
次はりんかい線直通の羽田ルートに期待か。
でもどんなに近くなっても東京に出て飛行機乗るなら新幹線の方がいいな。
だいぶ先の計画だが北陸新幹線の大阪延伸はある。
そうすると大宮の価値はさらに高まる。
その前に北海道新幹線か。
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69
匿名さん
確かに東京近郊は人口集中エリアなんだから東海道新幹線を大宮まで、北に行く新幹線を新横浜まで延伸しても採算取れると思うけどね。
スペース的に無理なんだろうけど。
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70
匿名さん
乗り換え無しで色々な所に行ける大宮は素晴らしいね。出張が多い人には抜群の立地だよ。
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71
匿名さん
商業・業務・住宅と土地に幅広い需要があるのが大宮。
不動産的な価値が高い理由でもある。
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72
匿名さん
周波数の違いもあれば、JR東日本を走っている新幹線は豪雪地帯を走る対応をしている上に
どちらも分刻みですでにダイヤを組んでいるから無理だそうだよ。
東海道新幹線の大宮始発も、東京=大宮以北に行く本数を減らして、東海道新幹線を走らせることになるから
絶対に無いし、ホームも足りない。車両基地もない。JR東海自体も相互乗り入れに消極的らしいよ。
北陸新幹線が大阪まで延伸しても大宮にはほぼメリットはないだろうね。
東京から大阪行の北陸新幹線自体も本数がごくごく限られるor無いかどちらかだろうし。
なぜなら新幹線も飛行機も東京を基準に発着時間を決めているから。
直行させても、大阪を出発した新幹線が北陸経由で東京に来ると、需要のある時間帯に着かず、
中途半端な時間に東京に到着するよね。逆もしかり。
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73
匿名さん
住宅展示場跡地の開発をどうするのか、片倉工業さんに問い合せたら
「まだ未定」との事。
駅から少し遠いからどう開発するのだろうか。
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74
匿名さん
現住宅展示場を立体駐車場にしてコクーン2と高架でつなぎ、コクーン3の隣の平面駐車場に何か建てればいいのに!
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75
匿名さん
>70
いや、乗り換え無しといえば武蔵小杉でしょう?
地下鉄の乗り入れもこっちの方がはるかに多いよ!
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76
匿名さん
でもヨドバシできてから平面駐車場に停める車かなり増えたよね
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77
匿名さん
コクーン2と住宅展示場の間の道って、片倉の土地なの?
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78
匿名さん
元はそうだけどさすがに今は公道でしょ。
片倉に問い合わせるとか行動力ハンパないなw
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79
匿名さん
住宅展示場のままが良い。常に新しい家があるのはいいもんだ。
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80
匿名さん
今もコクーン1と2って道の上を橋で結ばれているじゃない?
2と住宅展示場とかも行動の上を橋で結ぶのは出来るのかな。
そういう条件をつけて売却したのかな?
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