物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
366戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 関西支社 [売主・販売代理]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判
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54
物件比較中さん
>>51
全然億ションじゃないし、23区内なのに坪単価はさほど大阪都心と変わらん。
しかも周りのパークハウスの方が坪単価は高い。
デマを書くなよ。
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55
匿名さん
>>>No.51
関東方面の物件を出されてもよくわかりませんが・・・。
少なくとも関西でのプラウドシティーとプラウドでは大きく異なっています。格が上とか下とか言うつもりはありませんが、極端な話、素人目でも外観を見ただけで「プラウド」か「プラウドシティー」か大体の予測がつくケースが多いくらい異なっていますよ。
購入者の中にはあえて「プラウド」を指名買いする方もおられますし、私観ですが、高級住宅エリアなどの低層物件に多いのはないでしょうか?間取りもよくある田の字型とは異なるプランが多いかと思いますが。
実際にモデルルームに足を運ばれましたか?シティーは名前の通り大規模!?で決して悪い意味ではとってほしくないのですが、比較的大衆向けの建物だと思います。
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60
匿名さん
んっ、また荒れてきた??
皆さん、もっと有意義に使いましょうよ。
私は、こちらの物件、関西でもNO.1の大規模再開発物件だと思いますよ。
冷静になって、きちんと評価しましょう!!
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61
匿名さん
>>60
確かに現在開発中の単一物件としては関西No.1の大きさですね、
でも住みやすさは別問題だけどw
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62
検討中の奥さま
とても大規模なプランだと思うのですが、近隣の西宮北口やJR尼崎より規模は大きい開発になるのでしょうか?
もし、そうなら新たなスポットとして注目されるのかしら??
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63
匿名さん
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64
匿名さん
>>62
単独での開発としては大きいだけでそれも現在進行形に限定してね、
西北やJR尼は色んなデベが何棟も建設してるので比較対象外。
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65
匿名さん
全く参考にならない。
買うつもりがないまたは買えない人と、購入者との不毛なコメだけ。
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67
匿名さん
塚口と言うか、時代は尼崎だろ。
今までは住宅街よりも工場街のイメージが強かったが、今となっては工場跡地が宝の山と化し開発し放題。
開発の余地がない芦屋や西宮はこれから落ちぶれていくだけで次の世代には尼崎の方が良い住宅街に発展するだろう。
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69
匿名さん
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70
匿名さん
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72
購入検討中さん
尼崎がどうこういうのは不毛な議論になりますので、
>>29に書いている通りスルーでお願いします。
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73
匿名さん
>>72
スレ仕切番長さん、
入居検討者はお花畑な書き込みなんて望んでませんよ。
ポジネガどちらも現実を知りたいだけです。
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74
住まいに詳しい人
ポジティブとかネガティブとかじゃなく、中傷や差別的で下劣な事ばっかじゃないですか。
尼崎がどうの芦屋や西宮がどうの、などマンション自体の評価とは全く関係ない書き込みばかり。
こういう類の書き込み、そろそろやめにしませんか?
以前にも書きましたが、こちら、コストパフォーマンス的に見て、将来値上りする可能性がある魅力的な物件だと思います。
不動産のプロの私が言うのだから間違いないです。
あと3割高くても『買い』だと太鼓判押します!!
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75
匿名さん
「絶対値上がりしますよ!」という話ぐらい怪しいものもないと思いますが。
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76
匿名さん
>>75
絶対値上げするとか書いてないじゃん!
ちゃんと読んでから投稿しましょうねー!!
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77
匿名さん
76
値上がりしない、とクレームつけられた時の言い訳。
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78
匿名さん
>>74
>>あと3割高くても『買い』だと太鼓判押します!!
不動産のプロ???根拠を示せと書きたい所だがまともな根拠なんてありえないでしょ?
何故ありえないかの根拠だが、ここより一足早く開発が進んだJR尼崎を見ればここも今後どうなるかある程度の予測が出来る。
JR尼崎は大規模開発により大きく生まれ変わり、本来なら周辺地価も大幅に上がっても不思議ではないはずなのに、結果は惨敗、開発が本決まりになる前から現在までの10年間でJR尼崎の地価上昇率は阪神間の中でも極めて低く駅徒歩20分以内のほとんどの地域に遅れを取っています。
そのJR尼崎よりも開発規模も電車の便も劣るここが大化けするとは極めて考え難い。
もしそれでも根拠が有ると主張するなら根拠を示してほしいですね。
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79
匿名さん
三菱電機のど真ん中を通って豊中・江坂の方へ行く園田西武庫線て計画通り進んでるのかな。
計画だと平成30年度までとなってたから、ここの開発終わったぐらいだよね。南側の道路の渋滞緩和にならないかな。
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80
匿名さん
>>78
JR尼崎も今のローレルコートクレヴィアで駅近でマンション開発する大きな土地はないからね
塚口もここ以外は大きなマンション用地は上坂部小学校横の社宅用地跡しかないからね
土地がないからこれ以上の急激な発展は厳しいだろうね
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