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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>951
典型的な短文限定さん。
スレの〇〇だね。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
共食いしても仕方ない。
ニュータウンの顔はひとつだけで良い。
牧の原はこれからはサテライト都市として
物流機能を担い、
北千葉の一大物流拠点として頑張って欲しい。
立地的に物流基地に適しているし、
用地も十分ある、
旧来地区の若い人達の雇用を創出できるし、印西市の税収も潤う。
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955
匿名さん
物流センターは鹿黒地区に決定しており、今後はトラック等の関係車両により周辺地区は交通および生活環境の悪化が予想されます。
中央駅前については白井市に隣接しているため白井市の力を借りつつ今後も繁栄を目指します。
牧の原地区は現状の開発を継続しつつ昔の千葉ニュータウンの良さを継承してくれたらいいなぁ
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956
匿名さん
中央地区が物流拠点化してきてるよね?
トラックの往来も多くなるし色々問題も発生しそう。
牧の原は今までどおり閑静な戸建て住宅街として発展するでしょう。
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957
匿名さん
残念!
中央地区にはもうそんな用地はありませんから。
これからは牧の原地区が
物流のメッカになるでしょう。
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958
匿名さん
地区の線引きと都市計画図を確認してから書いてね、って感じ。
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959
匿名さん
なるほど、物流拠点は市民にとっては迷惑施設なんだね。
グッドマンはとんでもない会社だし。
市は税収とか遊休地の処分とかメリットあるけど。
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960
匿名さん
>>957
ていうか、既に中央地区には物流拠点が続々。
これ以上物流拠点が進出してくるソースはあるの?
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961
匿名さん
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962
匿名さん
外環に平成29年度に接続するようにも見えるのもひどいし。
これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
千葉ニューなんて陸の孤島で物流には最悪の立地なのに。
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963
匿名さん
現在沿岸部に物流センター置いてる企業は、リスクコントロールの為
内陸部の地盤が固くて交通の便が良いところに分散する検討を始めた。
千葉ニュータウン近郊は既に整地済みの遊休地が多いからコストも押さえられ、
土地を遊ばせときたくない市当局も誘致に積極的だから、
これからも増える可能性は十分に考えられる。
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964
匿名さん
常識ある企業は借りないでしょう。
ただ、「類は友を呼ぶ」になってしまうとかなり厄介。
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965
匿名さん
>これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
そんな馬鹿いるわけないだろw
自ら立地調査さえできない物流業者なんぞ存在価値なし
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
利用する企業にとっては交通の便なんて
そこまで関係ないんだけどな。
安全に保管できて、
保管コストが安ければ良い。
実際の物資の出し入れは
外注の運送業者が担当するから。
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969
匿名さん
借りるとすれば、意図的に道交法違反をして茨城へ荷物を運ぶ企業ぐらいでしょう。
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970
匿名さん
物流拠点は鹿黒と牧の原と日医大の間の北側の土地。牧の原にはすでに中小物流が集まってきている。また牧の原南の
工業地帯。
かれらが使う道路を予想すればわかるんじゃないか。
↑のはまるっきり嘘ではない。というか真実に近い。464が成田まで延伸するのはもう少し。
そうなると圏央道に間に公道をはさんでもつながる。また464の外環道への接続。これが一番千葉ニュータウンにはやっかい
だが、まだまだ464新道が谷田で止まっている状態ではいつになるか。
これが接続したら464新道に一日中車がはしるのかな?
あと鹿黒や21住区は64号に面している。これをつかってくれれば住民には何の問題もない。
荒野のなかを一直線に16号へと接続する。
464新道に面しているところは少し影響をうけるのかな。西白井から日医大までね。
道路が計画通りにすべて完成すれば牧の原は凄く良い場所になる気がするよ。インターが唯一街の便利なところにできている。
また海浜幕張千葉ニュータウン線というのができるとすれば、起点は21住区あたり?
全長23キロのもので途中八千代8キロくらいがとどこおっているらしい。これも利益だけもたらす。湾岸道にダイレクトに
つながる。
なににしても街びいきはやめて全体を考えるべき
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971
匿名さん
当初から25%は入居予約済みということでしたが、未だに変わらないのが不安ですね。
この25%も実態はあるのか疑問ですが。
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972
匿名さん
>961
このロケーションで
柏IC、原木IC、千葉北IC、成田ICの間に位置する優れた立地です
って、何をPRしたいのだろう
どのICからも遠いのは一目瞭然なのに
実際の影響とは別次元で、物流拠点が近隣にある事は地域のイメージを損ねるので嫌ですね
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973
匿名さん
>970
>あと鹿黒や21住区は64号に面している。これをつかってくれれば住民には何の問題もない。
>荒野のなかを一直線に16号へと接続する。
柏方面へは北環を使うでしょう。
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974
匿名さん
今幕張千葉ニュータウン線でググルと今年の市長会が県予算にかんする要望書の中で
幕張千葉ニュータウン線の進捗を要望しているけれどそれ読むとわかるが64号線がまさにその線なんだね。
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975
匿名さん
>>973
64号だよ。北環の16号へのインターは大型には狭い
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976
匿名さん
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977
匿名さん
物流は、これ以上あちこちに分散しないで
牧の原の総合病院の裏あたりに
物流団長でも作って
集約させれば良いんじゃない
64号近いし。
土地の使い道がなさそうだし。
周囲を緑地帯で囲っちゃえば
市街に影響ないっしよ
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978
匿名さん
>975
大丈夫じゃない?
いすゞへ出入りするトラックも使ってるよ。
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979
匿名さん
>>973
行きは64号ででて、帰りは小室交差点手前の小室インターから464に合流して出口は中央でわずかの区間ビッグハウスの
前あたりを北環状をつかうかもしれん。
またはカインズのそばに新道か?という未確認情報もある。
北環状を使わない理由ももう一つある。今建設中の形態をみてみればよい。
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980
匿名さん
>>976
賢明な業者なら入居しないから空箱のままだよ。
頭悪いね。
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981
匿名さん
北環状は近隣買い物客の464号への集中を解消するもの。南環状も同じで、南北環状のスムーズな連結を
はかっているところ。生活道路。
あの道に大型が走行するようになったら住民がこぞって反対運動をすれば良いんじゃないかな。
今は物流拠点はきちんと周辺から区別されているから、住民の生活をおかさないという規則できちんと
つくってもらいたい。
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982
匿名さん
>>977
グッドマンの買った空き地に建てたらいいよ。
中央地区は今後、物流の街として繁栄できるから羨ましい。
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983
匿名さん
>>980
それならなんの問題も地域に発生しないじゃないか。頭悪いねえ
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984
匿名さん
>>979
>北環状を使わない理由ももう一つある。今建設中の形態をみてみればよい。
どこを見れば良いですか?
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985
匿名さん
>>983
アホか
グッドマンが破綻して従業員は首になり税収はなくなり廃墟がのこる
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986
匿名さん
>981
残念ながら、北環状線については市はそう考えてないみたいですよ。
http://www.city.inzai.lg.jp/cmsfiles/contents/0000000/423/h.pdf
○都市計画道路の整備による事務所などの立地促進
・鹿黒南(千葉ニュータウン中央駅圏8住区)及び泉野(9住区業務施設地区)においては、事務所・研究所・研修施設などの立地促進を図るため、これらの施設立地を促す都市計画道路3・2・3町田道添中ノ口線(主要地方道船橋印西線)、都市計画道路3・4・41竹袋大森線(主要地方道千葉竜ヶ崎線バイパス(仮称:コスモス通り))及び都市計画道路3・3・44和泉草深線(一般県道千葉ニュータウン北環状線)の整備を促進することが課題となっています。
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987
匿名さん
>>984
今工事中の最後のところを見に行って来ればわかる。
あそこを大型が通るようになれば遅かれ早かれ中国状態が出現する。
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988
匿名さん
>981
追い討ちをかけてしまって申し訳ない。
北環状線についてはURもそう考えてないみたいですよ。
http://business.ur-net.go.jp/youchibiz/chibant2015/cns01.html
ダイナミックな道路アクセス
道路アクセスを見てみよう。千葉ニュータウン中央駅を起点にすると、高速道路へは国道464号、国道16号を経由して東関東自動車道・千葉北ICまで約15km、常磐自動車道・柏ICまで約20kmという立地。常磐道は今年の3月1日に福島県内の開通で全線開通し、首都圏と宮城を結ぶ大動脈として、また災害時や冬の積雪時に東北自動車道のバックアップ機能を担うルートとして期待が高まる。この常磐道に容易にアクセスできる千葉ニュータウンの立地ポテンシャルもさらに高まることだろう。
一般道では、千葉ニュータウンの中軸に北総鉄道をはさむ形で両側に地区を東西に貫く国道464号(通称100m道路)が通り、首都圏の大動脈である国道16号線とつながる。また国道464号線と並行して千葉ニュータウンの北エリアを東西に走り、国道16号とも交差する県道千葉ニュータウン北環状線(一部工事中)も重要なバイパス機能を担う。これら道路のつくるダイナミックな動線は大手物流企業にも高く評価され、進出決定を後押しする大きな理由となっている。
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989
匿名さん
北環状って県道だったのか。それならしかたないんじゃないか。今まで狭い道路があっただけだったから
住民は知って北環状沿いを購入しているのかな?
とくに新しい住宅地が県道沿いにできているというのを住民は知っているのか?
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990
匿名さん
トラックは大型だけじゃない
4tロングなんかが一番多くて細い道路でもガンガン走るよ
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991
匿名さん
グッドマンが本格稼働したら中央エリアは閑静な住宅街から物流な住宅街に変貌するわけだな...
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992
匿名さん
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993
匿名さん
>989
さすがに沿線付近の人は分かってて購入しているだろうけど…
木刈中学区を対象にすると知らない人は多いかもね。
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994
匿名さん
>>991
その通り。
なのに市はグッドマンに対して何の対策も要求していない。
市の発展のために市民は犠牲になれということか。
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995
匿名さん
>>994
そういう事。
チョロッと住民が結束したところで、グッドマンが納める税には遠く及ばない。
なので、市政はグッドマン寄りになると思う。
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996
匿名さん
>989
県道とはわかっていてもグッドマンが来たのは想定外だったんじゃない?
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997
匿名さん
大塚のプロ市民には期待してる。
クリーンセンターの時みたいに市長を吊るし上げちゃって下さい。
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998
匿名さん
物流センターは24時間稼働だから大型トレーラーから発生する低周波振動が安眠を妨げるだろう。
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999
匿名さん
>981
トラックが走り出してから住民運動してたんじゃ遅すぎだろ
法律違反してる訳じゃないんだからトラックが勝つでしょ
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1000
匿名さん
>>999
同感。
今更感強いよね。
今からお願い出来ることといえば、信号機を上手く利用して車の速度を抑制させるぐらいだね。
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1001
匿名さん
物流施設を誘致するのに道路状況をどう説明したのだろうか?
64号幕張千葉ニュータウン線、外環道への接続、成田へ通じて圏央道とか。
北環状の存在は?
プロロジスはいつ開業?
その状態によって予測ができないか?また商業施設渋滞のときのように面白おかしくチャチャいれているけど。
カインズの北環状に帰れない道づくりは良いのかもしれない。
まあ、市長選の争点にはなりそうだね。
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1002
匿名さん
>>996
グッドマンが来たというより、鹿黒が準工に変更され物流拠点になったことが誤算。
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1003
匿名さん
>1002
来年の夏頃には稼働すると思うよ。
それより借り主はいるのかな?
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1004
匿名さん
>1003
ということは、北環はそれまでに全線開通かな?
予定では今年度中だけど。
ちなみに未開通区間を抱える白井市は、
早く開通させろ!
というスタンス。
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1005
匿名さん
いやプロロジスには無関係と書き込んでふと思った。
行きを64号で16号に出て柏方面。帰りはイスズのところで降りて北環状で帰社という
ことも考えられる。どっちにしても印西白井に影響がくる。
半分は白井だから。
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1006
匿名さん
>行きを64号で16号に出て柏方面
そんな走り方をしたらガソリンの無駄遣い!って会社に怒られちゃうよ…
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1007
匿名さん
プロロジスで柏に行く場合はそのルートしかとれないよ。
だって直接に北環状にはいれないんだもの。
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1008
匿名さん
>1007
あっ、プロロジスの場合か。
失礼しました。
でも、多々羅田で464、ローソン前右折という可能性はどうでしょうか?
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1009
匿名さん
プロロジスから16号は、64号からインター使って464号へ出て小室から16号。
インター周辺はめちゃ込だけどね。64号で東京基督教大学前の交差点を右折して
南環状を使い464号へ入るのが時間的に一番早い。
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1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
中央地区は、これからはグッドマンの企業城下町化して行くのだろうな、
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1012
匿名さん
464号から小室交差点へのルートはいずれボトルネックになるとは思うけど…
今後どうなるだろうかね。
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1013
匿名さん
中央の駅北と駅南のステータスは逆転するでしょうね。
駅南は閑静な住宅地。
駅北はトラックや作業員風の人間が行き交う騒がしい街に。
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1014
匿名さん
-
1015
入居済み住民さん
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1016
匿名さん
それに実家都内中仙道至近に住んでいたが、本当にうるさいと言うか、シューシューという走行音は
道路に直接に面している家だけだから。安心して良い。前に家があったり、引っ込んでいれば問題ない。とくに戸建だけが影響受けるかもだけど、北側は窓もないから別に問題ない。印西市がわの
少しの戸建が少しあるかなと言う程度。
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1017
匿名さん
夜の安眠妨害まではいかないでしょう。
昼の交通量が464の側道に近づくだけ。
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1018
匿名さん
-
1019
匿名さん
-
1020
匿名さん
>>1009
そこから南環状をどんづまりまで行って桜台で北環状に入って、いすゞのインターで16号にでるのが最短距離。
そのルートだと印西市も白井市も戸建てがどこも影響うけない。
まあ、今売り出し中のトヨタの戸建ては一部かかるけれど、既存の住宅は大丈夫。
新スレまでこれを持っていきたくないなあ
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1021
匿名さん
県道64号寄りの物流基地はそのルートが一番楽で良さそうですね。
1015さんは、住民を名乗った営業さんかな?
北環の将来をきちんと説明して売りましょうね。
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1022
匿名さん
>>1015
よっぽど悔しいんですね。
中央地区が物流地区になって環境が悪くなっていく現実が。
牧の原は住むには抜群の環境ですからね。
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1023
匿名さん
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
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引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
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