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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
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936
匿名さん
>933
20年以上前のようなCNTよりは、混んでて活気のある
ほうがいいね。
貴方は家で静かに過ごしていてください。それも結構楽しい
かもしれない。
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937
匿名さん
そうそう、物流のトラックとその従業員の車でもっと賑やかになりますよ。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>937
もう今だって朝晩商業施設に通勤する車が凄いですよ。街が発展するってそういうことです。
でも千葉ニュータウンは居住部分と商業地、物流部分の色分けがきちんとされていますから
静けさは維持されています。鹿黒と牧の原から東が物流拠点です
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940
匿名さん
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941
匿名さん
勝算はあるんじゃないか。今でさえ都内のビジネスホテルは満杯でビジネスマンの宿難民が発生している。
その理由としては例の他国観光客の大幅増加がビジネスマンを追い散らしている。
船橋、柏までさがるのはもう当たり前になっている。
そうすると、アクトク使えば都内に近いし、アクトク止まらない牧の原でも両隣まで移動すれば使える。
高運賃の部分は宿泊費の割引、安い宿泊料なら十分ペイする。
そしてオリンピックになればその需要は爆発的になるし、現在の観光客増加は円の下落による日本の貧困化から
くるものだから、割安感満載の日本観光の増加は止まらない。
日本がバブル時にハワイツアー代金8万くらいでいけたので、猫もしゃくしも家族旅行はハワイと行ったもんだ。
場所が牧の原、アパホテルということでなにか期待感はある。空港とからめたなにかが。
アクトク停車駅はふやせないだろう。ただ変えられるのではないか。いくら北総線の終着駅だからと言っても
停める理由にとぼしい
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942
匿名さん
今日本はアジアでもシンガポール、香港に続く第三位でしかないから。
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943
匿名さん
良く目につく「日本は凄い、日本のここが凄い!」というような番組はそういうことの裏返しでしかない。
昔国力が劣った時は「日本アズナンバー1」という運動が巻き起こっていた。
国民が自信を持っていればそんな必要はない。
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944
匿名さん
牧の原のアパは黒潮市場とのコラボで何とかなるんじゃない?
そのうちBigHopが免税店だらけになるような気がする。
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945
匿名さん
牧の原アパホテルは施主、施工が地元の竹内建設っていうとこがいい。
地元の企業やお金持ちはこういう形でお金を使って欲しいな。
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946
匿名さん
>>944
自分もそれを考えた。
>>945
本当にそうですね。地元にはとてつもないお金持ちがいますから牧の原の隆盛に力を貸してほしい
です。北側はすぐにニュータウン外になるのですから牧の原の商業としての発展がひいては
印西市全体への経済的発展へと直結しますよね。
それにアパの創業者のかたは色々力のある方だと思いますから牧の原が良くなることに期待上げ。
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947
匿名さん
外国人も嫌がる
北総線の高い料金。
おいしい所は全て持っていかれる
いつものパターン
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948
よその人
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>948と>949は意味が分からない。
理解しやすい内容で。
文章力が底辺の人。
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>951
典型的な短文限定さん。
スレの〇〇だね。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
共食いしても仕方ない。
ニュータウンの顔はひとつだけで良い。
牧の原はこれからはサテライト都市として
物流機能を担い、
北千葉の一大物流拠点として頑張って欲しい。
立地的に物流基地に適しているし、
用地も十分ある、
旧来地区の若い人達の雇用を創出できるし、印西市の税収も潤う。
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955
匿名さん
物流センターは鹿黒地区に決定しており、今後はトラック等の関係車両により周辺地区は交通および生活環境の悪化が予想されます。
中央駅前については白井市に隣接しているため白井市の力を借りつつ今後も繁栄を目指します。
牧の原地区は現状の開発を継続しつつ昔の千葉ニュータウンの良さを継承してくれたらいいなぁ
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956
匿名さん
中央地区が物流拠点化してきてるよね?
トラックの往来も多くなるし色々問題も発生しそう。
牧の原は今までどおり閑静な戸建て住宅街として発展するでしょう。
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957
匿名さん
残念!
中央地区にはもうそんな用地はありませんから。
これからは牧の原地区が
物流のメッカになるでしょう。
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958
匿名さん
地区の線引きと都市計画図を確認してから書いてね、って感じ。
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959
匿名さん
なるほど、物流拠点は市民にとっては迷惑施設なんだね。
グッドマンはとんでもない会社だし。
市は税収とか遊休地の処分とかメリットあるけど。
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960
匿名さん
>>957
ていうか、既に中央地区には物流拠点が続々。
これ以上物流拠点が進出してくるソースはあるの?
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961
匿名さん
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962
匿名さん
外環に平成29年度に接続するようにも見えるのもひどいし。
これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
千葉ニューなんて陸の孤島で物流には最悪の立地なのに。
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963
匿名さん
現在沿岸部に物流センター置いてる企業は、リスクコントロールの為
内陸部の地盤が固くて交通の便が良いところに分散する検討を始めた。
千葉ニュータウン近郊は既に整地済みの遊休地が多いからコストも押さえられ、
土地を遊ばせときたくない市当局も誘致に積極的だから、
これからも増える可能性は十分に考えられる。
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964
匿名さん
常識ある企業は借りないでしょう。
ただ、「類は友を呼ぶ」になってしまうとかなり厄介。
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965
匿名さん
>これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
そんな馬鹿いるわけないだろw
自ら立地調査さえできない物流業者なんぞ存在価値なし
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
利用する企業にとっては交通の便なんて
そこまで関係ないんだけどな。
安全に保管できて、
保管コストが安ければ良い。
実際の物資の出し入れは
外注の運送業者が担当するから。
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969
匿名さん
借りるとすれば、意図的に道交法違反をして茨城へ荷物を運ぶ企業ぐらいでしょう。
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970
匿名さん
物流拠点は鹿黒と牧の原と日医大の間の北側の土地。牧の原にはすでに中小物流が集まってきている。また牧の原南の
工業地帯。
かれらが使う道路を予想すればわかるんじゃないか。
↑のはまるっきり嘘ではない。というか真実に近い。464が成田まで延伸するのはもう少し。
そうなると圏央道に間に公道をはさんでもつながる。また464の外環道への接続。これが一番千葉ニュータウンにはやっかい
だが、まだまだ464新道が谷田で止まっている状態ではいつになるか。
これが接続したら464新道に一日中車がはしるのかな?
あと鹿黒や21住区は64号に面している。これをつかってくれれば住民には何の問題もない。
荒野のなかを一直線に16号へと接続する。
464新道に面しているところは少し影響をうけるのかな。西白井から日医大までね。
道路が計画通りにすべて完成すれば牧の原は凄く良い場所になる気がするよ。インターが唯一街の便利なところにできている。
また海浜幕張千葉ニュータウン線というのができるとすれば、起点は21住区あたり?
全長23キロのもので途中八千代8キロくらいがとどこおっているらしい。これも利益だけもたらす。湾岸道にダイレクトに
つながる。
なににしても街びいきはやめて全体を考えるべき
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971
匿名さん
当初から25%は入居予約済みということでしたが、未だに変わらないのが不安ですね。
この25%も実態はあるのか疑問ですが。
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972
匿名さん
>961
このロケーションで
柏IC、原木IC、千葉北IC、成田ICの間に位置する優れた立地です
って、何をPRしたいのだろう
どのICからも遠いのは一目瞭然なのに
実際の影響とは別次元で、物流拠点が近隣にある事は地域のイメージを損ねるので嫌ですね
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973
匿名さん
>970
>あと鹿黒や21住区は64号に面している。これをつかってくれれば住民には何の問題もない。
>荒野のなかを一直線に16号へと接続する。
柏方面へは北環を使うでしょう。
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974
匿名さん
今幕張千葉ニュータウン線でググルと今年の市長会が県予算にかんする要望書の中で
幕張千葉ニュータウン線の進捗を要望しているけれどそれ読むとわかるが64号線がまさにその線なんだね。
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975
匿名さん
>>973
64号だよ。北環の16号へのインターは大型には狭い
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976
匿名さん
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977
匿名さん
物流は、これ以上あちこちに分散しないで
牧の原の総合病院の裏あたりに
物流団長でも作って
集約させれば良いんじゃない
64号近いし。
土地の使い道がなさそうだし。
周囲を緑地帯で囲っちゃえば
市街に影響ないっしよ
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978
匿名さん
>975
大丈夫じゃない?
いすゞへ出入りするトラックも使ってるよ。
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979
匿名さん
>>973
行きは64号ででて、帰りは小室交差点手前の小室インターから464に合流して出口は中央でわずかの区間ビッグハウスの
前あたりを北環状をつかうかもしれん。
またはカインズのそばに新道か?という未確認情報もある。
北環状を使わない理由ももう一つある。今建設中の形態をみてみればよい。
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980
匿名さん
>>976
賢明な業者なら入居しないから空箱のままだよ。
頭悪いね。
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981
匿名さん
北環状は近隣買い物客の464号への集中を解消するもの。南環状も同じで、南北環状のスムーズな連結を
はかっているところ。生活道路。
あの道に大型が走行するようになったら住民がこぞって反対運動をすれば良いんじゃないかな。
今は物流拠点はきちんと周辺から区別されているから、住民の生活をおかさないという規則できちんと
つくってもらいたい。
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982
匿名さん
>>977
グッドマンの買った空き地に建てたらいいよ。
中央地区は今後、物流の街として繁栄できるから羨ましい。
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983
匿名さん
>>980
それならなんの問題も地域に発生しないじゃないか。頭悪いねえ
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984
匿名さん
>>979
>北環状を使わない理由ももう一つある。今建設中の形態をみてみればよい。
どこを見れば良いですか?
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985
匿名さん
>>983
アホか
グッドマンが破綻して従業員は首になり税収はなくなり廃墟がのこる
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