- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
-
916
匿名さん
-
917
入居済み住民さん
いこいの湯もニュータウンの人も使えます。不便だ、不公平だと難癖つけるなら、地元議員さんに請願して、正々堂々と主張してください。福祉をもう少し充実させる必要があります。
-
918
匿名さん
ニュータウン部分でもこれからは老人も増えるしね。
中央駅前のアインストラッセなんていう老人施設もできる、白井は白井駅前に中銀というマンションに豪華老人専用マンションを
何10年の前の街びらきのときから併設させている。
当初は豪華な身なりをしたお年寄りをたくさん見かけたけれど、30年弱だからね。
みなさんもういられないだろうね。あそこはプールもあるし今の経済情勢だともう少し福祉に頼れるような公共施設も必要かも
しれない。
-
919
匿名さん
>>912
その伏字の部分の議員はニュータウンじゃないの?在来部分?
-
920
旧地区にいた方々も移住されているのでしょ。
しかし、資産は旧地区にお持ちなんでしょうね。
当然、人的ネットワークもね。
-
921
匿名さん
駅伝、羽生君よく頑張った。
感動した。
東海大学に進学したら箱根駅伝でも活躍してくれるでしょう。
本当は地元の順天堂大学に進学して欲しかった。
-
922
匿名さん
-
923
匿名さん
前にも書いたけど東京インテリアのピアノ演奏良いね。今日は二人の妙齢の女性が弾いていたよ
-
924
匿名さん
千葉ニュータウンの週末はどこかでイベントがあり
楽しい。今日はクリスマスウイークなのでクリスマスメドレーだ。23日はどの商業施設も華やかなイベント満載だと思う。前はイベント情報書き込んでくれた人間いて良かったんだけどね
-
925
匿名さん
うちは毎年天皇誕生日は、
都内で食事して、
百貨店でプレゼント買ってあげて、
イルミネーションの名所巡りしてますね。
クリスマスまで地元で過ごすのは
ちょっとね。
でも最近はそういう人が増えてるのかもしれませんね
-
-
926
匿名さん
今日の中央にある店舗は買い物客が多かった。
そろそろ年末の買出しかな。
その前にクリスマスもあるしね。
コストコ帰りの車は464まで繋がっているし、
カインズも混み混みだった。
消防署前の道路から464に入る最も左側のレーンは
消防署の後方まで続いていたが、イオンモール帰りの
車が信号が変わるたびにその列に入り込んでいた。
年末になるとさらに混むんだろうな。
-
927
匿名さん
この頃の千葉ニューの買い物客の数がすごすぎ。
早く北環状が完成しないかな。あの坂になりそうな
部分だけで完成だと思うけど。立派なのができそう
-
928
匿名さん
-
929
匿名さん
-
930
周辺住民さん
今日、コストコ混んでました。
人酔いで疲れました。
-
931
匿名さん
毎週混んでたアピールする人は
なんなんだろうね。
ここはお前らの日記帳かよ。
チラシの裏にでも書いとけよ。
-
932
匿名さん
この頃の千葉ニュータウンは確かに凄い混雑だから
劇混み情報も他市からの買い物客には必要な情報。
混んでいるなら北環状使って裏からコストコやカインズ、ジョイホンにアプローチしようとか南環状から帰って北環状に抜けようとかの判断材料になる。
混んでいると西向きは464はコストコあたりから
渋滞になるから、上の方法。東向は小室の手前から
渋滞になるから小室インターおりて16号にでて、64
号島田で南環状に出てくる車がこの頃多い。
上の渋滞情報は役に立つ
-
933
匿名さん
毎週末律儀に混雑に 巻き込まれてるやつは、
学習能力がないんだろうね。
そういうバカが増えてるから
ますます混雑するという悪循環が起きてる
-
934
匿名さん
買い物客の人は地図を見て研究すると良い。
千葉ニュータウンも道路網は本当にすごいから、必ずどこかにつながる。
いろいろためしてみるなら快適にかいものができる。
あまり詳しくはいわないけど、コストコからのかえりかただって数通りある。
-
935
匿名さん
ここは奥様も車の運転は必須、平日に買い物は済ませましょう。
-
936
匿名さん
>933
20年以上前のようなCNTよりは、混んでて活気のある
ほうがいいね。
貴方は家で静かに過ごしていてください。それも結構楽しい
かもしれない。
-
937
匿名さん
そうそう、物流のトラックとその従業員の車でもっと賑やかになりますよ。
-
938
匿名さん
-
939
匿名さん
>>937
もう今だって朝晩商業施設に通勤する車が凄いですよ。街が発展するってそういうことです。
でも千葉ニュータウンは居住部分と商業地、物流部分の色分けがきちんとされていますから
静けさは維持されています。鹿黒と牧の原から東が物流拠点です
-
940
匿名さん
-
-
941
匿名さん
勝算はあるんじゃないか。今でさえ都内のビジネスホテルは満杯でビジネスマンの宿難民が発生している。
その理由としては例の他国観光客の大幅増加がビジネスマンを追い散らしている。
船橋、柏までさがるのはもう当たり前になっている。
そうすると、アクトク使えば都内に近いし、アクトク止まらない牧の原でも両隣まで移動すれば使える。
高運賃の部分は宿泊費の割引、安い宿泊料なら十分ペイする。
そしてオリンピックになればその需要は爆発的になるし、現在の観光客増加は円の下落による日本の貧困化から
くるものだから、割安感満載の日本観光の増加は止まらない。
日本がバブル時にハワイツアー代金8万くらいでいけたので、猫もしゃくしも家族旅行はハワイと行ったもんだ。
場所が牧の原、アパホテルということでなにか期待感はある。空港とからめたなにかが。
アクトク停車駅はふやせないだろう。ただ変えられるのではないか。いくら北総線の終着駅だからと言っても
停める理由にとぼしい
-
942
匿名さん
今日本はアジアでもシンガポール、香港に続く第三位でしかないから。
-
943
匿名さん
良く目につく「日本は凄い、日本のここが凄い!」というような番組はそういうことの裏返しでしかない。
昔国力が劣った時は「日本アズナンバー1」という運動が巻き起こっていた。
国民が自信を持っていればそんな必要はない。
-
944
匿名さん
牧の原のアパは黒潮市場とのコラボで何とかなるんじゃない?
そのうちBigHopが免税店だらけになるような気がする。
-
945
匿名さん
牧の原アパホテルは施主、施工が地元の竹内建設っていうとこがいい。
地元の企業やお金持ちはこういう形でお金を使って欲しいな。
-
946
匿名さん
>>944
自分もそれを考えた。
>>945
本当にそうですね。地元にはとてつもないお金持ちがいますから牧の原の隆盛に力を貸してほしい
です。北側はすぐにニュータウン外になるのですから牧の原の商業としての発展がひいては
印西市全体への経済的発展へと直結しますよね。
それにアパの創業者のかたは色々力のある方だと思いますから牧の原が良くなることに期待上げ。
-
947
匿名さん
外国人も嫌がる
北総線の高い料金。
おいしい所は全て持っていかれる
いつものパターン
-
948
よその人
-
949
匿名さん
-
950
匿名さん
>948と>949は意味が分からない。
理解しやすい内容で。
文章力が底辺の人。
-
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
>951
典型的な短文限定さん。
スレの〇〇だね。
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
共食いしても仕方ない。
ニュータウンの顔はひとつだけで良い。
牧の原はこれからはサテライト都市として
物流機能を担い、
北千葉の一大物流拠点として頑張って欲しい。
立地的に物流基地に適しているし、
用地も十分ある、
旧来地区の若い人達の雇用を創出できるし、印西市の税収も潤う。
-
955
匿名さん
物流センターは鹿黒地区に決定しており、今後はトラック等の関係車両により周辺地区は交通および生活環境の悪化が予想されます。
中央駅前については白井市に隣接しているため白井市の力を借りつつ今後も繁栄を目指します。
牧の原地区は現状の開発を継続しつつ昔の千葉ニュータウンの良さを継承してくれたらいいなぁ
-
956
匿名さん
中央地区が物流拠点化してきてるよね?
トラックの往来も多くなるし色々問題も発生しそう。
牧の原は今までどおり閑静な戸建て住宅街として発展するでしょう。
-
957
匿名さん
残念!
中央地区にはもうそんな用地はありませんから。
これからは牧の原地区が
物流のメッカになるでしょう。
-
958
匿名さん
地区の線引きと都市計画図を確認してから書いてね、って感じ。
-
959
匿名さん
なるほど、物流拠点は市民にとっては迷惑施設なんだね。
グッドマンはとんでもない会社だし。
市は税収とか遊休地の処分とかメリットあるけど。
-
960
匿名さん
>>957
ていうか、既に中央地区には物流拠点が続々。
これ以上物流拠点が進出してくるソースはあるの?
-
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
外環に平成29年度に接続するようにも見えるのもひどいし。
これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
千葉ニューなんて陸の孤島で物流には最悪の立地なのに。
-
963
匿名さん
現在沿岸部に物流センター置いてる企業は、リスクコントロールの為
内陸部の地盤が固くて交通の便が良いところに分散する検討を始めた。
千葉ニュータウン近郊は既に整地済みの遊休地が多いからコストも押さえられ、
土地を遊ばせときたくない市当局も誘致に積極的だから、
これからも増える可能性は十分に考えられる。
-
964
匿名さん
常識ある企業は借りないでしょう。
ただ、「類は友を呼ぶ」になってしまうとかなり厄介。
-
965
匿名さん
>これ見て倉庫を借りようなんて思う業者がいたらかわいそう。
そんな馬鹿いるわけないだろw
自ら立地調査さえできない物流業者なんぞ存在価値なし
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件