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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
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676
匿名さん
>673
二世代前の日本政治の構図ですね。
それが現在でも通用すると思ったら、そんな世の中では
ないですね。
政治家の利益誘導が、なかなかし辛い時代になりました。
高度成長期なら良かったのですが、財源の無い時代になると
目立っちゃうんですよ。
地道に企業を誘致して税収の拡大を図るしかないですね。
その点、データセンターや流センターなんかは良いんじゃないですか。
ちゃちな物件建てられるより、資産価値のあるセンターは
固定資産税の財源になりますね。
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677
匿名さん
千葉県民総数から見たら北総線沿線の票数なんて
ゴミみたいなものだから、健作はホントは何も思ってないし、平気で裏切る。あいつに誠意なんてない。
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678
匿名さん
データセンターはいいけど、物流センターを増やすは辞めてほしい。
排ガス量の多い大きいディーゼルトラックとか走られると自然が汚染されるし、荒くれものが増えるから。
ああいうのやダンプが前走っていても追い越しされても生理的に怖いよね。
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679
匿名さん
↑なんか偏見が強いよね。大型の運ちゃんは
結構優しい人間が多いと思う
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680
匿名さん
確かに、沿線沿いに物流中継地が増えてくると
大型トラック等が頻繁に行き交うようになり、
街全体の印象が変わってくるような気がする。
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681
匿名さん
物流センターが多い街に住みたいですか?
NOでしょ
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682
匿名さん
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683
匿名さん
企業誘致できる人間がこんなとこで書き込みしてないわ
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684
匿名さん
工場よりは物流センターがましだな。
物流センターは住宅エリアより離れているし、道路も
住宅エリアを通過しないから良いのではないか。
ここは買い物客がたくさん来るけど、みんな排気ガス
ふりまきながら駐車場にやって来ているよな。
将来のためには、今のうちから企業を誘致しなければ
ならないね。
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685
入居済み住民さん [男性 60代]
661の資料は経緯が分かりやすくていい資料ですね。
でもこれで分かるように、出発時には友納知事が中心でしたが、
その後は、中心になる人がいなくなり、むしろ担当者がくるくるしょっちゅう変わって
無責任体制になったことが分かります。
「金融機関も大儲けである。」との記事も気になりますね。
途中から参加した宅地開発公団、都市公団の資金は財政投融資ですから、
厚生年金や、簡易保険などを資金源として、その運用を担っていたわけです。
銀行がじゃぶじゃぶ儲けたというのとはちょっと違うように思います。
また北総線の運賃問題を取り上げた衆議院議員は
佐藤鉄夫ではなく斉藤鉄夫さんです。
現在公明党の幹事長代行です。
衆議院議員になる前は白井に住んでました。
当時「千葉ニュータウン新聞」にも北総線にかかる記事が出ていました。
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686
匿名さん
物流センターは大塚地区の近くに感じるんだが
まだセンターが稼働してないからトラック少ないけど稼働したら景色が変わると思うよ。
いたるとこがトラックの休憩場所になったりして
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687
匿名さん
あの地区はクリーンセンターか物流施設かという選択肢しかなかった。
クリーンセンターよりはまし?
なにしろ地区に接した場所が準工に変更されてしまった。
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688
匿名さん
>675
はてして、これから公的なビックプロジェクトは千葉ニュータウンに持ってこれるでしょうか?
30年間余りかかって多額の税金つぎ込んで、インフラ整備しても、いまだに人口10万にも達しないんですよ。
中央から見れば大失敗の手のかかる地域だったでしょう。
県も、やっと軟着陸させて手が離せるというのが正直なところでしょう。
地域の将来性はある程度は見切られたとおもっていいでしょうし、
大失敗したいわくつきの地域にそうそうビックプロジェクトは来ないでしょう。
リスクが高いと判断されるし、まだ千葉ニュータウンに注ぎ込むのか?という他の地域の県民の世論もあるでしょう。
自治体としての印西市は弱小ですし、あまり楽観しないほうがいいかもしれません。
これからは外部からの棚ぼた式の御膳立てに期待するばかりではなく、
市民が主体になって市政に積極参加して自治運営してゆく意識を持たねばならないと思います。
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689
匿名さん
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690
匿名さん
政治注意報発令。
政治でカネを引っ張って何でも解決しようとするのは
どこかの寒村や田舎っぽいからやめませんか
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691
匿名さん
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692
匿名さん
金持ちはいてもさ、私利私欲に走る奴等ばかりだから。
仕方ないよ。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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695
匿名さん
物流センター作るくらいなら、
足りない財源は住民税上乗せで補えば良い。
良好な環境を維持するためならやもおえない。
平均所得は高いし、環境悪化に反対な人は多いからコンセンサスは得やすいはず。
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696
匿名さん
>695
市役所職員の給料アップに使われるだけ。
アンタは市役所の回し者か?
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697
入居済み住民さん [男性 60代]
695さん
「物流センター作るくらいなら、」のあとは記載漏れでしょうか?
「市の公園を作る方が良い」とか「市の施設を作る方が良い」とか
おっしゃりたかったのかな。
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698
周辺住民さん
印西市の税収は十分高いので、よそから企業をひっぱってきてください。
今物流予定地は市民生活には影響しません
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699
匿名さん
あんまり税収を増やすとね、国・県から現状手薄な貧困者対策を求められるよ。
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700
匿名さん
>695
印西市の物流施設周辺は住宅地ではないから
すみわけができている。
大塚地区が一番近いが、住宅内の道は狭いから
大型の停車場にはなりえない。
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701
匿名さん
千葉ニューの政治については、それが大好きな人のために専用の場所が設けられていたと思うのですが。
これ以上、街の評判を落とすのは勘弁してほしいと思うしだいです
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702
匿名さん
ここじゃなかったでしたっけ?
某談話室は10年以上まえに閉鎖されました
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703
匿名さん
ここ最近の話題は街作りに関してだから別に良いと思うけど。
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704
匿名さん
ここ、そもそも見てる人自体が100人もいかないと思う。
いつも過疎ってるし、
わざわざ別部屋作るほどの話題もないでしょう。
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705
匿名さん
>704
ここのスレッドは、すぐ新しいのに変わるくらいのレスがある。
知らないと思うけど、1か月半で1000超えたことがある。
ここ1、2年は世間並みになったけどね。
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706
匿名さん
同一人物が日に2〜3回も書けばそこそこいくわ。
よっぽど暇な奴と印西LOVEな50〜70歳がほとんどだかんな!
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707
匿名さん
それも今は殆どいないよ。飽きた。
政治関係のときだけ、思惑あるのが書き込みする
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708
匿名さん
>706
そんなことをいうなら試してみたらどうだ。
1000レスは辛いぞ。
口先だけのアンタような奴には無理だろうな。
ただ書けばいいと言う訳でもないし、もっともアンタには
アイデアが浮かんでこないだろうから(笑)
言っとくけど、政治ネタは誰でも書ける低級なものでしかない。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
現職続投でいいんじゃね。
問題もあるが、誰がやっても変わらないような。それに飽きた。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
「誰が…」の話題は完全な政治ネタになっちゃうから控えましょ。
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713
匿名さん
いつまでニユータウン名乗るの?
ニユータウンって発想自体が古臭い。
没落した街ってイメージだから、
ここいらで公募で駅名変えれば?
北総中央駅とか、
北総の中央名乗ったら柏市民が激怒しちゃうかな?
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714
入居済み住民さん [男性 60代]
新田、新開地、新地、新千葉、新鎌ヶ谷、もあるし、
「ニュータウン」のままでも まあいいんじゃない?
新京成には「高根公団」という駅もある。
組織が変わるたびに変えてたら大変。
今なら「高根UR」かな?
そういえば白井駅近くに「ラポアール前」というバス停があったけど
今は「ケーズ電機前」にでも変わったかな?
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715
匿名さん
確かに迷走していた歴史から負のイメージはあるかもしれませんね。
ブランドというよりレッテルと取られる方が現状は多いのでは。
他のニユータウンと比べられちゃいますしね。
北総スカイゲートシティとか、
公園都市とか。
これからの街づくりを志向した名前に変えた方が良いかもしれませんね。
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716
匿名さん
変な改名反対。駅名で千葉ニュータウンのついているのは千葉ニュータウン中央だけ。
西白井 白井 小室 千葉ニュータウン中央 牧の原 日本医大。
地域の総称としていちゃもんつけるなら、昭和40年代から開発している「多摩ニュータウン」のほうに
言ってくれ。
自分もだが乗せられるな。そのレスはここの住民がどうしたらエキサイトして書き込みを増やすかという
為にする書き込み。この地区を荒らしているような書き込みにはここの人間がエキサイトすると
思っている。マンション検討者にはこのスレがのびることはためにならない。
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717
匿名さん
>716
でも、ネガだとしたら、ここに注目してくれている証拠だし、彼らの
思惑とは真逆の状況になりネガには目障りな場所だと思うからね。
しかし、最近は迫力のないお前のカーちゃんでべそ的、非論理的な
モノばかりで、小学生レベルを相手にしてもつまらないから、
さびしい限りだね。
ここに住んで20年以上は経ったかな。移り住んだ当初は、駅前に素敵な
ダイエーはあっが、周辺に小規模の店舗があるくらいで、車が必需品の
場所だった。だから、イオンに吸収されたダイエーには大変感謝している。
しかし、何だかんだと言われながらも今の千葉ニュータウン中央駅周辺から
牧の原駅にかけての賑わいは、当時からは想像できない状況だし、他には
無い個性のある街に発展していると思っている。
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718
匿名さん
そう思うなら、716自身が書き込むのやめれば良いのにね。あんたが一番エキサイトしてるんじゃないか?
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719
匿名さん
まえにみんなが怒ったのは千葉ニュータウンが
正しく理解されていなかったから。今は東洋経済という1経済雑誌だけれど、統計が命の経済誌が公的数値を使っての判断で日本一住みやすい街と広報してくれ、それも四年連続ということで少しは現実を認識してくれたかな。レーベンのスレに紹介されている、その日本一についてのネーバーまとめに、
住民は住みたい街には絶対にならないとわかっていると書かれていて笑った。だけど住民満足してるんだから良いかなと思っている。千葉に田舎と都会がミックスされた不思議な街があることだけは
おぼえておいて欲しいというのは同感です。
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720
匿名さん
なんだかんだ言っても、現行政が優れていたから、その偉業は達成できたのです。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
>720
現行政とは何を指すんだ?
安倍政権だったら納得する。
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723
匿名さん
俺は、都市基盤整備公団時代までの行政のお陰だったと思っている。
まちづくりに関しては。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
>717
本当に素敵なダイエーでしたね。
なんというか、あか抜けていて。周辺住民しか
いなかったけど、なにかのんびりして、それでいて都会的だった。都内からの移住だけれど違和感なかった。アルかサールも同じ雰囲気だったし
デニーズさえもそうだった。住民とビジネスモールの人しかいなかったけど
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