千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 21:43:18
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564128/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年秋      - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。
                https://toysrus-job.net/jobfind-pc/job/All/1551

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-07-18 17:50:13

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35

  1. 201 匿名さん

    古くから住んでるし、千葉ニューの定義も知ってるけど、うちのあたりだと千葉ニューと言ったら中央と牧の原を意味してるな。

  2. 202 匿名さん

    千葉ニュータウン中央住民だけれど、だれも自分のところを千葉ニューなんて言いません

  3. 203 匿名さん

    印西市か千葉ニュータウンと言ってもわからない方には成田空港の手前に住んでる言ったらわかる。

  4. 204 ご近所さん

    >202
    駅どこと聞かれたら、「千葉ニュータウン中央」と答えているの
    ですか?

  5. 205 匿名さん

    中央。千葉ニューじゃわからない。

  6. 206 匿名さん

    >>204

    駅どこですか?と聞かれたら、千葉ニュータウン中央ですよね、答は。

  7. 207 ご近所さん

    この沿線の駅名は、この沿線の居住者以外は誰も知らない。
    千葉ニューと言えば、この周辺に買い物に来たことのある人は、
    イオンモールやコストコ、ジョイフル辺りを想像すると思う。
    ただし、千葉県民限定だけど。
    西白井や白井、小室、日本医大を想像する人はいないと思う。

  8. 208 匿名さん

    ちょっと見てみたら  ブログなどで 千葉ニュー○○とされている方たちは
    千葉ニュー=千葉ニュータウン

    2ちゃんなどで、千葉ニュータウンの話題がでているときには「千葉ニュー沿線は寒い」というような
    話の前後で千葉ニュータウンの意味。

    買い物客も千葉ニュータウンの意味。求人情報などでは千葉ニュー=千葉ニュータウン
    美容院やネイル情報でも千葉ニュータウン。

    ただ一つ、某牧の原の飲食店の店長さんブログに「千葉ニューの常連さんも牧の原店に来てくれました」とありますから
    これは千葉ニュータウン中央でしょう。

    あるかたのブログに神聖かまってちゃんは千葉ニュータウン出身のグループなので千葉ニューでの撮影が多いというような
    書き込み。

    まあ>>201さんのレスが一番あたっているかもしれません。ということで、答はでませんがみなさんいろいろな意味で使われているということで良いのではないでしょうか。

  9. 209 匿名さん

    かまってちゃんって千葉ニューだったんだー!知らなかった!

    千葉ニューとはご近所ではない人に説明するときに使うかな。千葉ニュータウン中央と言ったあとに、会話の中で二回目以降に略して使う。
    同じ印西市民とかと話すときにはニュータウンと言うな。

  10. 210 匿名さん

    千葉ニュータウンは西部東部あり、はじめに西部の人たちが基礎をつくった。あのひとたちの街にたいする愛情がなければ、また多額の投資がなければ今の千葉ニュータウンはない。バブル前後の開発だから物件はすべて高額。たんに語句にすぎないけど、千葉ニューというのは千葉ニュータウンの愛称だと思っている。だから我々中央の住民だけが独り占めしたくないかな。千葉ニュー=千葉ニュータウンが
    一番

  11. 211 周辺住民さん

    西部地域に37年住んでるけど、こっちだと「千葉県北西部公団分譲地」又は「日本一高い鉄道」※現在は3番目かな? で通じるから、千葉ニュータウンに住んでいると、あまり使わないし言わないかな。成田ニュータウンが出来てから、間違われる事も多くなった。多分、千葉NT中央も含め東側の方が、千葉NTに住んでいると使うと思う。西部と東部だと入居する時代が違うので感覚も違う。ちばNT中央の初期入居の方は微妙な感じかな。

  12. 212 ご近所さん

    >211

    そうですね。中央は、駅から離れたところの開発から始まったけど
    バブルの崩壊で長期間、駅周辺には空地だらけの状態でした。

    バブル崩壊後のマンションは、調整池の西側に建つタワーが
    ランドマークとなるローレルですね。あれが建設されたことで
    空地だらけの南環状にアクセントができたと思った。

  13. 213 匿名さん

    多摩ニューも港北ニューも聞いたことない。

  14. 214 ご近所さん

    千葉ニュータウンは、東西に長く伸びた形状だけど、
    これは千葉県東京都心と成田空港間の沿線をニュー
    タウン開発エリアとして設定したからでしょうね。

    しかし、バブル経済が崩壊して日本の経済成長も
    長期にわたり停滞し、当初の計画が頓挫してしまった。
    ここが、多摩ニュータウンや港北ニュータウンとの
    大きな違いですか。50年経過した現在でも、まだ
    計画は完了していない。

    羽田空港の拡張により地盤沈下が大きい成田空港ですが、
    商業、物流に加えて、千葉ニュータウンは新たな発展の
    環境つくりを考える必要がありますね。

  15. 215 匿名さん

    >>211

    小室にすんでると千葉ニュータウンに住んでるとは思わないでしょう

  16. 216 匿名さん

    >215

    小室に住んでいるとしたら、船橋市に住んでることになるね。

    37年前の小室には住宅の分譲はあったのかな?
    西白井じゃないか?
    どうかな>215

  17. 217 匿名さん

    船橋市も千葉ニュータウンを構成している3市の一つだから千葉ニュータウンなんだけどね。

    西白井の街びらきが1979年だから36年か。第一陣の入居か。
    それなら千葉ニュータウンに思い入れはないね。
    西白井は鎌ヶ谷や西のほうに顔向けているから。合併も鎌ヶ谷とかしたいという人間が多かった。
    入居時西白井になにもなくて鎌ヶ谷に買い物に行く人がほとんどだったから。

  18. 218 ご近所さん

    >217

    この辺りに住んでいるものには、小室が船橋であり千葉ニュータウンの
    一部くらいは常識でしょう。だから、白井市印西市の駅周辺に比べると
    今一つ、街つくりに力が入っていなかったようだね。
    だから、あの辺りは昭和の面影を残しているようで、懐かしく思えてしまう。

  19. 219 匿名さん

    船橋に変に力を入れられなかったからの結果でしょ。千葉ニュータウンの住人は船橋も千葉ニュータウンだというのを
    知っているけど、結構ほかの人間はしらないよ。
    そんなに千葉ニュータウンが有名じゃなかったから。今は買い物にくる人間が多いからね。でも千葉ニューの地理的な
    構成なんて関心はないよ。

  20. 220 ご近所さん

    居住者以外でそんなことに関心持たれたら気味が悪い。
    ここの開発は時代に翻弄されて中途半端になってしま
    ったけれど、ある意味時代に逆行していて面白い。
    まだまだ深みが足りないので、これからどう変化するかが
    興味深い。

  21. 221 入居済み住民さん

    ニュータウン区域内は、大規模画地で、土地利用の変化は期待できないが、
    ニュータウン区域から除外された区域がどのように変化するかが期待できる。

    ニュータウン区域から除外された区域は、開発に協力しなかったため
    当初は生産緑地がかかったりして開発が制限されたが
    世代も変わり、開発制限も期限が経過したりした。

    牧の原地区の南側の草深、天王前、谷田周辺など30年後にはどうなっているだろう

  22. 222 匿名さん

    千葉ニューと言えば千葉ニュータウンのことを
    表すのは定説。
    千葉ニュー=千葉ニュータウン中央ではない

  23. 223 匿名さん

    千葉ニュータウン中央という駅名がダサいと思う。

  24. 224 ご近所さん

    >222

    どこに住んでる?
    千葉ニュータウン
    ありえない(笑)

    どこに住んでる?
    西白井!、白井!、小室!、千葉ニュー!、牧の原!、日医大前!
    納得。

  25. 225 匿名さん

    そんな答え方はしない。
    中央という。
    このご近所さんは同一人物?

  26. 226 ご近所さん

    >225
    地元では中央で通じるかもしれないけど、地元以外では
    中央区に住んでるセレブと思われる(笑)
    しかし、地元でも中央とは言わないね。
    住所を言うか最寄りのランドマークを言うのが普通
    じゃないか。

  27. 227 匿名さん

    明日って大塚前公園で夏祭りですよね?
    何時からかご存知の方いますか?

  28. 228 匿名さん

    12時から色々あります

  29. 229 匿名さん

    >>228
    ありがとうございました!
    引っ越してきて初めての参加なので楽しみです。

  30. 230 匿名さん

    コストコは太っ腹だな。まあ、残すより試食に回したほうが良いだろうけど。
    あの大きなマフィンを一個ずつ配ってるわ。

    あともうクリスマスやハロウィーンになっている。ハロウィーンの衣装が安くて可愛いわ。
    千葉ニュータウンはハロウィーンが盛んだからもう購入しているわ

  31. 231 匿名さん

    >229
    ぼんおどりは20時で終了ですから気を付けてください。

  32. 232 匿名さん

    中央北の祭はイベントが面白いよ。ストリートダンスや夢だいこ

  33. 233 匿名さん

    >230
    うちはティンカーベルのような妖精の衣装買いました。2300円くらいだったかな?

  34. 234 匿名さん

    舞台のそばには一般休憩席あり。
    こども連れはブルーシート持参すすめる

  35. 235 匿名さん

    今半日いた祭から帰ってきた。運営の皆さま方御苦労様です。二日間が今年から1日になった理由がわかるようだ。大盛況だった。あの祭は中央北側のマンションや戸建ての自治会がやってくれている。
    バブル時入居組の住人。あれから20数年。
    御苦労様です。新しい入居マンション、戸建ては
    自治会の加入ない?
    ということで、炎天下御苦労様でした。
    また、千葉ニュータウン印西市はちびっこのダンススクールやRIZEのようなヒップホップが盛んな街だとおもった。舞台でのデモンストレーションに
    小さな子供がたくさんいたのには驚かされる。
    あと、千葉ニュータウン発祥の印西ゆめ太鼓。
    若者たちが頑張る姿に感動した。毎年打ち子として
    小学生が参加して、太鼓の魅力にとりつかれるのだろう。

  36. 236 匿名さん

    日記?

  37. 237 匿名さん

    違うと思うよ。新規入居組さん。

  38. 238 入居済み住民さん

    鉄道会社の回し者ではないが、北総線の運賃値下げは進めないで欲しい。
    値下げしたら現状の治安は確実に維持できない。
    ただでさえ、ここ10年位で格安な中古物件が加速度的に増加してるってのに。

  39. 239 入居済み住民さん
  40. 240 入居済み住民さん

    >>239
    内野の100万円って。。。
    不動産は負動産ってことか。。。

  41. 241 匿名さん

    そんなのあるわけないじゃない

  42. 242 匿名さん

    最近、内野の団地を100万円で買った人がいるね。競売物件かな?

  43. 243 匿名さん

    千葉NT中央駅から徒歩17分で築28年のマンションなら、維持にかかるコストを考えればほぼ無価値でしょう。
    越後湯沢の0円マンションを思い出した。

  44. 244 匿名さん

    もうちょい駅に近い内野物件を再開発狙いで買占めている地元の旦那衆の存在をお知らせしとく(笑)

  45. 245 匿名さん

    生誕50年位で維持にかかるコストを考えればほぼ無価値でしょう。
    姥捨山を思い出した。

  46. 246 匿名さん

    むしろあの団地に100万出す人がいることに驚く。

  47. 247 匿名さん

    三万円台なら飛ぶように賃貸出来る。

  48. 248 匿名さん

    >244の書き込みがなにかリアリティーがありそう。中央はもう2ヶ所しか開発余地がない。S氏の
    ブログ見ると千葉ニュータウンは後背地成田の地元の若い家族に人気だそうだ。
    よくあんな高いところ買えると憧れのまとだそうだ。未来は明るい   自虐の(笑)
    南船橋の若松団地は再開発狙いで物件がないそうだ。まあ、階段で5階までというのはしんどいけどね

  49. 249 匿名さん

    ガセネタですか・・・・

  50. 250 匿名さん

    100万円の物件がガセ

  51. 251 入居済み住民さん [男性 60代]

    >244さん
    内野の物件を買い占めてどうするのでしょう?
    再開発というより、区分所有法でいう「団地の建替え」を狙っているでしょうか?
    同意を集めるのが大変なので、8割くらいの住戸を買ってしまおうというのでしょうか?

    内野あたりの実際の容積率は法定容積率をあまり使っていなくて余裕があるため
    建替えると床面積(住戸)を増やすことができるので、その床(住戸)を売って
    儲けようということでしょうか?

    大変な資金力がある人でしょうね。

  52. 252 匿名さん

    街のできかた考えたらありえますね。
    小さな区画、棟すうでも良いですからね

  53. 253 匿名さん

    >>250
    わざわざ国交省のアンケートに嘘を答える取引当事者がいるの?

  54. 254 匿名さん

    内野の件はあくまで再開発狙い。
    経営する会社の寮、一般賃貸、やっすい愛人に提供、当面は色々な使い方があるみたい(笑)
    地元の旦那衆は政治家動かせるからなあ。相乗りしちゃう?

  55. 255 匿名さん

    しないよ、眉唾話

  56. 256 匿名さん

    だよなあ。しかも相当余裕がないと。
    つか、地元の人って活用してない農地とか安易に貸したり売却したりしないよね。
    公共事業か大規模プロジェクト待ちなんだとさ。
    いつか化けるかもしれないから保有し続けるってやつ。

  57. 257 匿名さん

    見果てぬ夢、もうそんな時代は来ない。

  58. 258 匿名さん

    464号の瀬戸交差点を曲がって、印旛中央公園の反対側を、
    大々的に開発して、ホームセンターなどを作るといった夢物語に、
    心躍らせた現地農民たちがいたっけね。。。

    もしかして、まだ解散していないのかも?

  59. 259 匿名さん

    たしかカインズとベイシアだよね。
    今中央にできたのとは関連性があるのかな?

  60. 260 匿名さん

    またそのへんの話は、情報力と政治介入力と資金力が必要だから庶民には無関係だね。
    バブル崩壊以降であっても、実際に儲けてる事例を相当数知ってるが、
    自分には逆立ちしても出来ないことだから羨ましくもなんともない。
    知人が新車でベントレー買ったら、ふーん、で終わり。全く心が動かないが、
    セカンドカーに新型ロードスター買っちゃったよー、なんて話は正直羨ましい(笑)

  61. 261 匿名さん

    >>258
    絶賛推進中
    市役所に独立した担当部署もある

  62. 262 匿名さん

    本当?
    あの辺に何か人寄せできるものができればなあ

  63. 263 ご近所さん

    >261
    市役所の人員は余剰なのか?
    印西市役所の給与は高いのに。
    生産性の無い仕事でも税金で給与が出るんだな。

  64. 264 匿名さん

    >>263
    皆で選んだ市長と議員が差配してることだから仕方ないよ。
    間接的に我々の責任だよな(泣)

  65. 265 匿名さん

    印西市役所の給与は平均よりはるかに高い

  66. 266 入居済み住民さん [男性 60代]

    印旛中央土地区画整理組合設立準備委員会のページです
    http://inbachuokumiai2.web.fc2.com/

  67. 267 匿名さん

    いつのものですか?
    それ見ると地域的にはナリタの勤務者なんかには良い場所ですね。もっと奥のほうを想像していました。
    印旛地区はニュータウン計画に率先して協力いただいた地元のかたが多かったと聞きます。
    発展を考えられたと思いますから、よりよい地区になることを楽しみにしています。

  68. 268 匿名さん

    >>265
    うろ覚えだけど、公務員の給料って地域の民間の給料かなんかで決まるんじゃなかったっけ?
    それだけ印西市の皆さんの給料が高いってことじゃないの?

  69. 269 匿名さん

    田舎じゃ公務員採用は福祉みたいなものだし
    コネ採用も当たり前だし。

  70. 270 入居済み住民さん

    >>267
    この春に結論は出たようですが・・・。

    一番西側、美瀬1丁目に隣接したエリアは、戸建て分譲したら売れると思いますが、それ以外は。。。
    北千葉道路が延長完成して、自動車学校のところに出入口ができれば、
    佐倉方面へ行く車で、少しは交通量が増えそうですがね。

    鹿黒のようなロジなら、意外と買い手がありそうだけど、今回事業試算した4社では、そんな案は持っていなかったのでしょう。

  71. 271 ご近所さん

    >268
    国家公務員は、民間企業の給与を参考にするけど
    地方はお手盛りでしょう。議員と結託してね。
    参考にするなら地元企業の給与だけど、千葉県内の
    人口9万の地方都市の平均給与が全国で152番目
    (2013年度)。

  72. 272 匿名さん

    そりゃ凄いね

  73. 273 匿名さん

    イオンモールにOLD NAVYというショップが入るそうなので検索してみた。
    なにかアメリカ版ユニクロのような気がしないでもない。
    いろいろ目先の変わったものがはいるようだ。

    あと北総アウトバーンはいまだ健在なりと思った。
    谷田のトンネル抜けたコンビニ前から夕方出ようと思っていたが、通り過ぎる車すべて
    凄いスピードだったのには驚いた。通勤の車で慣れているからのスピードだとは思うが、あのトンネルあたりに
    白バイが良く止まっているのはこういうことも理由なのか。

  74. 274 匿名さん

    OLD NAVYはギャップの下位店ですね。

  75. 275 匿名さん

    じゃあ、やっぱりユニクロか

  76. 276 匿名さん

    すっごいデカイ、カブトムシのツノを中央北口ローターの喫煙所で見つけた
    ボディも含めたら推定20cm(笑)

  77. 277 匿名さん

    そりゃ凄いね

  78. 278 匿名さん

    >>273
    いい情報ありがとう!
    OLD NABY 好きなんだ!
    ギャップより安いけど品も悪くはないよ。ギャップがユニクロなら、GUってところだよね。

  79. 279 匿名さん

    そりゃ凄いを流行らせたいのか?

  80. 280 匿名さん

    272のそりゃ凄いだけど、277のそりゃ凄いとは別人だよ^^

    でも面白いかもね。千葉ニューそりゃ凄い祭もよいかも。

    千葉ニュータウンでそりゃ凄いは何があるだろうか。

    自分としてはこのごろの道路に路駐している大型の数がはんぱなく「そりゃ凄い」

  81. 281 匿名さん

    あと、平日でもこの頃の買い物客の多さも「そりゃ凄い」

    そして464の車の量も「そりゃ凄い」

  82. 282 匿名さん

    朝中央の例の路駐マンションの前を通った。休日の朝なのに8台の路駐。と、いうことは
    車庫がわり?

    そのなかに、Sさんのブログに出てくる地域のナンバーがあった。無関係とは思いたいが、妙に真実味がある。もしそうなら、きちんとルールを守ってもらいたいな。○かき千葉ニュータウン

  83. 283 匿名さん

    >>282
    私用で毎日のように朝通るけど、毎日5台以上あるんじゃないかな?
    慣れてしまって無関心になってしまっているけど。
    完全に車庫代わりだよ。

  84. 284 匿名さん

    どうしでも、そりゃ凄い的なことが思いつかない(笑)

  85. 285 匿名さん

    「政治祭り」と「他街打倒」なら・・・

  86. 286 匿名さん

    この頃せいじくんも、よそからの殴り込みもなく
    静かだね。よそは新築物件ないのか、千葉ニュータウンとのりあわないのか

  87. 287 入居済み住民さん

    サングランデのHPは閉鎖?

  88. 288 周辺住民さん [男性 40代]

    出てこないですね、HP。
    売るの諦めたんでしょうか。

  89. 289 周辺住民さん [男性 40代]

    今、ドアシティはどのくらい売れて、どのくらい売れ残っているんですかね?

  90. 290 匿名さん

    もう新築として売れる期間は超過したから、
    広告を含めた売り方を変えるんだろうね。

    意外とお得に帰るかもね。

  91. 291 匿名さん

    所詮、企業力のない京成には、荷が重かった。


  92. 292 匿名さん

    >>289

    残り1割くらいだったような気もします。500戸中50戸くらい?
    良い物件なんですけどね

  93. 293 周辺住民さん [男性 40代]

    >>292
    有難うございます。
    外から見ると結構残ってるのかな?という感じがしましたが、意外と売れてるんですね。
    派手ではないですが、地味に良いマンションという感じがしますので、頑張って牧の原を盛り上げて欲しいですね。

  94. 294 匿名さん

    牧の原と言えば、駅前にビジホが建つらしい。
    廃墟必至か。

  95. 295 匿名さん

    どこに?なにかホテル関係の建築の噂は昔からあるけどね。需要はあるのかな

  96. 296 入居済み住民さん

    中央駅前のマークワンは、かなり稼働率がいいと聞く。
    ビジネスマンよりも、一般客のほうが多いとも。
    新鎌ヶ谷に東横インがあるが、あそこも繁盛している。
    それ以外に、CNTにはホテルはないからね。
    (近くではユーカリが丘か八千代緑が丘)

  97. 297 匿名さん

    成田空港の前泊に使われている。マークワンは。
    家が埼玉在住の妹家族と香港に旅行するとき
    かなり早い便だったので使って重宝した。

  98. 298 匿名さん

    >295
    京葉銀行の裏。

  99. 299 匿名さん

    駅前だね

  100. 300 匿名さん

    ホテルですか。
    いまインバウンド系が溢れてどこも満室だから、いいかも。
    ○援隊改め・・・みたいな貸切りバス業者も近くにあるでしょうし。

    ただ、建設がブームに間に合うかわからないですけど(汗)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸