- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
-
996
匿名さん
>989
県道とはわかっていてもグッドマンが来たのは想定外だったんじゃない?
-
997
匿名さん
大塚のプロ市民には期待してる。
クリーンセンターの時みたいに市長を吊るし上げちゃって下さい。
-
998
匿名さん
物流センターは24時間稼働だから大型トレーラーから発生する低周波振動が安眠を妨げるだろう。
-
999
匿名さん
>981
トラックが走り出してから住民運動してたんじゃ遅すぎだろ
法律違反してる訳じゃないんだからトラックが勝つでしょ
-
1000
匿名さん
>>999
同感。
今更感強いよね。
今からお願い出来ることといえば、信号機を上手く利用して車の速度を抑制させるぐらいだね。
-
1001
匿名さん
物流施設を誘致するのに道路状況をどう説明したのだろうか?
64号幕張千葉ニュータウン線、外環道への接続、成田へ通じて圏央道とか。
北環状の存在は?
プロロジスはいつ開業?
その状態によって予測ができないか?また商業施設渋滞のときのように面白おかしくチャチャいれているけど。
カインズの北環状に帰れない道づくりは良いのかもしれない。
まあ、市長選の争点にはなりそうだね。
-
1002
匿名さん
>>996
グッドマンが来たというより、鹿黒が準工に変更され物流拠点になったことが誤算。
-
1003
匿名さん
>1002
来年の夏頃には稼働すると思うよ。
それより借り主はいるのかな?
-
1004
匿名さん
>1003
ということは、北環はそれまでに全線開通かな?
予定では今年度中だけど。
ちなみに未開通区間を抱える白井市は、
早く開通させろ!
というスタンス。
-
1005
匿名さん
いやプロロジスには無関係と書き込んでふと思った。
行きを64号で16号に出て柏方面。帰りはイスズのところで降りて北環状で帰社という
ことも考えられる。どっちにしても印西白井に影響がくる。
半分は白井だから。
-
-
1006
匿名さん
>行きを64号で16号に出て柏方面
そんな走り方をしたらガソリンの無駄遣い!って会社に怒られちゃうよ…
-
1007
匿名さん
プロロジスで柏に行く場合はそのルートしかとれないよ。
だって直接に北環状にはいれないんだもの。
-
1008
匿名さん
>1007
あっ、プロロジスの場合か。
失礼しました。
でも、多々羅田で464、ローソン前右折という可能性はどうでしょうか?
-
1009
匿名さん
プロロジスから16号は、64号からインター使って464号へ出て小室から16号。
インター周辺はめちゃ込だけどね。64号で東京基督教大学前の交差点を右折して
南環状を使い464号へ入るのが時間的に一番早い。
-
1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
中央地区は、これからはグッドマンの企業城下町化して行くのだろうな、
-
1012
匿名さん
464号から小室交差点へのルートはいずれボトルネックになるとは思うけど…
今後どうなるだろうかね。
-
1013
匿名さん
中央の駅北と駅南のステータスは逆転するでしょうね。
駅南は閑静な住宅地。
駅北はトラックや作業員風の人間が行き交う騒がしい街に。
-
1014
匿名さん
-
1015
入居済み住民さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件