物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
205戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]三菱電機ライフサービス株式会社 関西不動産営業部 [売主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 関西支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判
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701
物件比較中さん
通常マンション管理人の業務時間は朝9時から夕方5時ではないのですか?
このマンションはおかしいのでは?
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702
匿名さん
コンシェルジュが午前11時までいるので、管理人は10時か11時からが業務時間だったはず。
別におかしくはないです。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
670さんのコメントの考察
・夕方にエントランスでサッカー →管理人は帰ってるがコンシェルジュは勤務中
・我が子が目撃 →670さんは見ていない
・我が子が驚いていた →リフティングではなく、ボールを実際に蹴っていた可能性あり
・近所に親がいた →670さんが目撃していたなら親子関係まで分かるが、子供ではそこまでは分からない →かなり特徴のある親子
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705
匿名さん
コンシェルジェ休みの木曜日
管理人はエントランスに不在だった
ボールを二人で蹴っていてオブジェの囲いの中までボールが転がりロープの中に入って取っていたのも子供が目撃
玄関前(共有廊下)で縄跳びしている所を私も子供も目撃している。
私は一度しかないが子供は何回か縄跳びをみているしその時の状況から親子関係は分かると思います。
私は仕事をしていて普段不在がちなのでこの親ははっきり知らない。
部屋はわかりますがね
伏せときます。
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706
匿名
>>705
あんたキモイ
そこまで見てるならその場で注意すればいいやろ~
大人なら頭ごなしに怒るのではなく、それなりの注意の仕方があるやろ
と、私は思います。
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707
匿名さん
あなたなら親が見て見ぬ振りしてる余所の子注意できますか?
我が家は親が不在がちなので、子供に危害が加わらない保証もない。
私が単独行動してて見つけたら注意しますが。
私は我が子が目撃したことを報告したまでです。
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709
匿名さん
内容を客観的に読んでおりましたが
ほんと品格問われるからこの話題は相手もおられることだし
もうこれぐらいにしときましょうよ。
徐々にエスカレートしておりますよ
↑さんの思うツボですよ。
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710
匿名さん
また、夜の引っ越し問題に続いて、冷やかしの荒らしさんが、かき乱しているだけだと思います。それに一部の「非常識!」って思っている住民も加わってややこしくなっている。それに対して変にコメントすると、揚げ足とられるし、怖くてなかなか書けない雰囲気ですね。と、書いたら、また噛み付かれるんでしょうね。
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711
匿名さん
「荒らし」にさん付けして、住民さんを呼び捨てするあなたはサッカー問題の火消し役ですかぁー???
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712
匿名さん
710です。
あ、本当ですね。確かにそういわれれば。「住民さん」の間違いですね。お詫びします。ごめんなさい。残念ながら、私しは火消し役じゃないですよ。ところで、あなたは火付け役?
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713
匿名さん
710さんも711さんも本当にもうこの辺りで止めておきましょう。
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714
匿名はん
ほんとほんと。
購入前の方が引いちゃいますよ。
火付け役はそれが狙いですよ。
ところで、一年後点検みたいなのがあるようですが
どこか不具合ありましたか?
うちはこれといって無いのですが、注意どころ見逃してますかね?
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715
匿名さん
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716
購入検討中
先週見学に行って大変気に入っているのですが、マンションは物件も大事だが管理を買えとよく言われているのに、大型マンションにしては管理人の勤務時間が短いので、隅々まで目が届かないのではないかと少し不安です。販売員さんの説明では、コンシェルジュ、警備員がいるので、24時間有人管理ですと言うのですが、それはサービス業務だと思うので管理が手薄ではと少し迷っています。今の体制で、問題がないのか入居者の皆様に教えてもらえたら幸いなんですが。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
大きいマンションですので、勤務時間が長くても、きっと隅々まではなかなか目が届かないでしょう。
気付いたことを住民が管理人にその都度言っていけばいいことだと思います。
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719
匿名さん
先ほど帰還しましたが、遠目に見ても60歳くらいの方が夜間警備をされてました(>_<)
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720
住民
管理人やコンシェルジュのほかにかなりの人数の清掃員が週6日、朝の4時間隅々まで掃除しています。716さんにとっての管理が何を指しているのか分かりませんが、とても清潔に保たれていると思います。個人的には、そんなに清掃員っているのかと思うぐらいです。
受付カウンターに管理人らが不在でも、連絡先が書かれたプレートがカウンターに置かれていて、電話すればすぐにつかまる仕組みになっています。契約時に管理会社の夜間、休日の緊急連絡先も教えてくれます。その他諸々、気になるなら、「管理に関する説明書」という資料を見せてもらったらどうでしょうか。契約の時にもらう冊子です。
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