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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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657
検討
>>652
よくリサーチしてますね!
ただ、あなたの推測かなり入ってますよね。
推測のところは推測ってちゃんと書きましょうよ。ex)BRTの停留所とか
学生さんか新入社員の方ですかね??
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658
匿名
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659
匿名さん
だからスカイズの話別に興味がないのだが。
なんのアピール?
湾岸で一番の豪華さを自負しているが豊洲で一番駅遠で湾岸で一番中古、賃貸ともに苦戦中みたいだからそりゃあちこちでアピールしなきゃならないのか。可哀想に。
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660
匿名
>>655
5年後はガーデンシテイーに出来るマンションに踏みつけられ、千客何とか施設は、駐車場か都営住宅に大変身。ラウンジでは、何とかチャンのチャーハンがバカ売れってか。
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661
匿名さん
>>655
よかったね!自分が満足してるならそれでいいじゃん。
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662
匿名さん
>>656
キャッシュで買ったよ。独身貴族だから金はある。だから、DT書いたの俺じゃないから。
でもBRT停留所は幹線がKTTかTTTの前、枝線がクロノティアロ前は中間報告で決定してたよね、たしか。
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663
匿名さん
>>652
はい、そのDTです(笑)
自慢のスパを書き忘れてますよ! スパに入りたいんですけど、どうしたら良いでしょう?
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664
匿名さん
>>662
枝線は別な扱い。
頻繁に停めていくんじゃないのかい。
どっちにしろ分岐点付近の月島警察署前には停めるでしょ。
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665
匿名さん
>>663
イーストにSOHOが入るけど、彼らもたしか共用部使えたはずだから、友達いればいつでもどうぞ。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
>>650
> 組合が反対の立場であれば、さっさと草案と票を取りまとめて・・・
まさに同感! でもこの草案が問題なんだよね。何をもって規制対象とするか。
A. 短期で繰り返し部屋を貸し出す行為
B. 不特定の人を営利目的で部屋に泊まらせる行為
どちらを禁止すべきでしょうか?
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668
匿名さん
>>664
頻繁に停めたらバスと変わらなくて意味ないし、ステーションをそんなに作る予算はないでしょう。最新のモデルではDT周辺は見事に素通り。この図面が覆るのは仮決定なんで、残念ながら難しいと思うよ。
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669
匿名さん
>>662
ネットではどんな身分にもなれますからいいですね!
スカイズにもあなたにもあまり興味はないので情報いらないです。
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670
匿名さん
>>667
マーレ有明が話題になってて、ウェブで公開してたはずだから覗いてみれば?
何をもって、ってのは(組合にとって)それぞれの都合の良い部分を切り取ればいいんじゃない?
通常、営利目的での集会や不特定多数の出入りを禁じてるはずだけど、この部分にも十分抵触する
AもBも旅館業法も汲み取って、最後は名指しでairbnb等って感じで問題ないと思うよ
ぶっちゃけサイトで不特定多数に公開、宣伝した時点で全てに合致するし言い逃れできないっしょ
出会い系パーティと似たようなもんで、インチキ業者や個人はあの手この手で食い込んでくるし、
四の五の言ってないでさっさと規制したほうが身の為だよ
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671
匿名さん
>>670
本当だ!
BMAの公式サイトがあるのは知ってたけど、まさかairbnb対策用に追加した規約を公開してるとは思わなかった。ありがとう!
これによると、規制のポイントは「不特定人および営利目的の宿泊・滞在の禁止」ってことだね。ホームステイも網にかかっちゃうけどやむを得ないという判断なんでしょうね。
それにしても、周囲のマンションのためも考えて、決めるのに苦労したであろう規約を無償で公開するとは、さすがBMA。唸らざるを得ない。
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672
匿名さん
>>671
やけにホームステイに拘るねw
一夏や一家族を受け入れたところでそれはボランティアだよ
金銭のやり取りがあったとしてもそれは「謝礼」であって目くじら立てるほどのことでもない
マッチングサイト等に登録して、
安定且つ定期的に不特定者受け入れてれば、仮に食費代の名目だったとしても、
商行為と判断されも反論は難しいだろうね
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673
匿名さん
>>668
最新のモデルって?
晴海フィーダー路線の具体的な停留所の場所は
決まっていないはずですが
勝どきも同じく未定だから、正確な場所によっては、KTT とDT どちらも停留所まで同じくらいの距離、なんて可能性がないわけでもない
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674
匿名さん
>>672
ホームステイをそのように解釈することに異論はないです。しかし「解釈」は人によって異なりますからね。少なくともホームステイは外形上は規約違反となるので、気にする人は気にするでしょう。人の考えはさまざまで判断も一律ではないのだから、多くの人にかかわる規約を決めるにはいろんな角度から見る必要があるってことです。
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675
匿名
>>666
と言いつつも、葉っぱ、が至急法整備されたという事実。
分譲マンションに、air.bnbはイラナイという結論で現状では法整備が追いついてないとは言えるが、旅館法違反を適用しての強制捜査はあり得るし、悪質な場合現実に逮捕されている。
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676
匿名さん
>>673
貴方が正解です。何も決定してないです。フィーダー便は決定ですね。
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677
匿名さん
ちなみに、建築基準法上も完全にアウトやぞ。
旅館に求められる基準と住居に求められる基準は違うからな。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
>>678
シータワーの前だったらあまり変わらないんじゃない。
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680
匿名さん
>>678
よくわかんないんだけど、勝どき・晴海エリアの中でDTだけが一人負けということ?
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681
匿名さん
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682
匿名さん
>>679
分かりやすく都心方面について取り上げると、
黎明大橋から勝どき5丁目6丁目交差点に降りるスロープを下るため、そのスロープ横に位置するシータワー前には止まれませんよ。都心方面は実質TTTミッド前か、KTT前ですな。
あと、DTからだと都心方面に向かうためには環状2号線を横断しないといけないから、徒歩5分位かかりますかね。
DTはシャトルがあるからいいんじゃない?
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683
匿名さん
>>681
勝ち負けはわからないけど、晴海通りと環状2号線の間に位置するため、フィーダー便と勝どきの本線どちらも利用できますね。ましてや、新線の駅が晴海にできるとなれば、どちら側でもいいですね。期待しないで待ちましょ。
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684
匿名さん
BRTに限ると、DTが1人負けということになりますかね。
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685
匿名さん
駅の中間でどちらからも見放された立地ということか・・・
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686
匿名さん
>>678
その資料は承知です
対岸の勝どき四丁目の道路から判断すると、勝どきの楕円の一番下は朝汐運河側近くまで伸びているので、可能性がないわけでもない位は、言っていいかなと
土地勘ない人は地図見てみてください
DTは環二に運河側からアクセスできますし
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687
匿名さん
>>686
土地勘があれば、スロープの状況を今でも確認できてシータワー横には物理的に止まれないことを確認できますよ。
合理的に考えても、清澄通り沿いに勝どき1~4丁目方面から新島橋を渡ってくる方、豊海方面の方のアクセスを考慮すれば交差点付近に停留所ができるのはともかくとして、奥まったシータワー横に停留所ができるわけがないと思いません?
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688
匿名さん
あと、環状2号線は交差点・信号が少ないから、反対車線側の歩道に渡るための横断歩道は、勝どき5丁目交差点か、晴海の月島警察署横の交差点しかありません。TTTミッド横にできるとしても、DTからは少し大回りしないといけない位置になりそうです。
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689
匿名さん
>>682
スロープ降りるかどうかも決まっていないのでは?
幹線と勝どきシャトルの駅が別の可能性もあるかも
シャトルは何台か停まるスペースが必要ですよね
これは妄想レベルですが、環二の広報センターあたりにスペースがありそうなので
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690
匿名さん
>>685
そういう場所を日本語では利便性が高いといいます。
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691
匿名さん
スロープを下りないとしたら、交差点付近じゃないと物理的に構造物を設置できないです。
昨日から、ちょうど環状2号線が清澄通りを渡る工事に着手されていますので、一度現地を見て下さい。
環2の広報センター部分でバスが展開できるほどの空間はないと思いますが、バスケットコートを撤去したらシャトルの切り替え場所になりうるかもしれませんね。ただ、その場合幹線とシャトルとの駅を別々にする理由はなくなると思いますが。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
>>690
どこの方言ですか?標準語ではいわないですね。
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694
匿名さん
DTの契約者は足が速いので有名なので
徒歩何分と表示する時は一人勝ちになります。
業種別で一番速い不動産屋より速いwww
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695
匿名さん
地下鉄はできない可能性のが高いし、優先路線がになってない時点で過去の事例から最短でも30年はかかる。地下鉄に期待する話ほど無意味なものはない。現実を知りな。
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696
匿名さん
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697
匿名さん
結局DTだけBRT停まらないというのは基本計画通り。素通りおめでとう。
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698
匿名さん
>>688
晴海側で渡れるかも
まあ、所詮決まっていないことについての妄想ですから
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699
匿名さん
>>698
BRTは建設確定してて、基本計画に詳細も決まってるって(笑)停留所位置も妥当だし、悪い力でも使わないと覆ることはない。
地下鉄は建設確定どころか、議題に載せてもらえた段階。ご時世的に作って貰える可能性のが少ないし、もしいつか決まってもこの段階からは利用開始30年はかかる。以上
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700
匿名さん
>>698
自己で補足
晴海の朝汐運河近くなら渡る場所はありそう
同様に勝どきの朝汐運河近くもどこかで渡れるところが確保されれば、ステーションの場所によってはどうでしょうか
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701
匿名さん
>>699
ですから、ステーションの位置の詳細までは決まっていないので、妄想、想像しているのですが
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702
匿名さん
>>701
DTだけ素通りはどうみても決まっていると思いますが。
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703
匿名さん
>>699
決まってないよ。甘いね-。お砂糖いれすぎだねー。既定路線と思われた千客万来で学ばなかったの?
築地市場区間のトンネル工事問題が解決されない限り片側一車線道路なのでBRTじゃなくてただのバスだしね。
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704
匿名さん
>>702
678の資料からも晴海フィーダーの月島警察署付近の可能性は排除されていないと思うけど
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705
匿名さん
中間駅3つで30年かかるわけないだろ。決まればあっという間だよ。
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706
匿名さん
>>705
決まってから着工まで普通10年、工事期間は渡るので12から15年、答申から決定まで含めると30年は確かに妥当。運河潜って、液状化地帯だから液状化対策もあったりここに地下鉄ひくのは時間かかるよと、かつて地下鉄作ってた親父からの意見。
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