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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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201
匿名さん
>>200
どういう意味? 八王子なんて発展どころか衰退まっただ中だけど。ムサコはベッドタウンだし発展余地あるかねえ??
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202
匿名さん
湾岸は都心銀座・丸の内のベットタウンだよね。
小杉とは、検討者被らない。
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203
匿名さん
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204
匿名さん
八王子、柏って。
転勤ならありえるけど、湾岸住み、横浜勤務なんているのかな。
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205
匿名さん
湾岸は純粋なベッドタウンじゃなくて、企業もけっこう多いでしょ。
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206
匿名さん
>>201
昭和に発達したよくあるベッドタウンってことでしょう。
駅前にそこそこ商業施設があり、まわりに住宅地。
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207
匿名さん
湾岸住み横浜勤務はかなり少数派でしょう。
何故なら横浜勤務なら湾岸よりももっと近くて安くて暮らしやすいところはあるでしょう。
私の感覚だけど、横浜ってひとつのブランドみたいになっているから、横浜は湾岸なんて相手にしてないんじゃないかな。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
豊洲には上場企業の本社が沢山ある。
夜間人口より昼間人口の方が多い。
ムサコとは全く違う地域である。
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210
匿名さん
>>209
湾岸=豊洲ってしか考えられないんだろうね。
勝どきや晴海、芝浦、港南忘れないで
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211
匿名さん
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212
匿名さん
12路線のムサコと実質有楽町線だけの豊洲比べてもな。渋谷、新宿、池袋、品川、恵比寿、代官山、自由が丘、麻布十番、目黒、羽田空港など銀座東京駅以外の都内都心部はすべてムサコからのが断然近い、しかもほとんど直通。
ムサコは前住んでたし、豊洲もスカイズをセカンドで持ってますが、交通利便性は断然ムサコ、比較にならない差があるよ。商業施設もムサコのが今は新しいし多い。同じ三井の売り出しで、ムサコは倍率付きまくりでいきなり70%消化、もちろん申し込み割れなし。一方の豊洲は皆さんご存知の通り。明らかに資産性はムサコのが上だし、12路線という絶対的ターミナル性から価値は上がれど下がることはないよ。再開発もまだまだ予定されてるしね。
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213
匿名さん
>>211
坪単価は芝浦港南が圧倒してるけどな。駅遠でも新築は300後半平均、駅5分とかあれば今なら確実に400くらいになる。
時点は勝どき、次は晴海。その後だいぶ差があって江東区軍団だね。
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214
匿名さん
>>212
そんなにムサコ押しなのになんで「セカンド」で豊洲買ったの?
価値は上がれど下がることはないという意見を持ってるのに。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
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217
匿名さん
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218
匿名さん
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219
匿名さん
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220
匿名
>>212
で、セカンド購入のスカイズは成功、失敗どっちですか。
駅遠、土壌汚染、バーベキュー問題、千客万来施設の白紙撤回、近隣嫌悪施設、BRT、オリンピックの恩恵なし等々良い話題1つも無い様ですが。その辺りの見解をセカンド購入者のオーナーの貴方に聞いてみたいな。
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