東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 1201 匿名さん

    >>1199
    GGとCTAはAGC敷地内とペデストリアンデッキを通れれば国展駅までの時間短縮になるかも。

  2. 1202 匿名さん

    >>1193
    オリンピック競技施設の恒久化は眺望面で大幅プラス材料のはずだけど、なんでマイナスと思ったの?

  3. 1203 匿名さん

    >>1199
    相当ごっつい価格で出してくるのは間違いないですね。
    ただAGCは既存有明マンションの特徴である都心方面とレインボーブリッジの大パノラマビューが無いんだよね。
    既存マンションの完全上位互換という位置付けでもなく、安値で出してくることも無く、大規模商業施設付きとなれば地元の人は歓迎でしょう。

  4. 1204 匿名さん

    >>1202
    街としての発展余地がなくなるから。

  5. 1205 匿名さん

    >>1201
    それは言えるかも。うまくすれば4駅ほぼ同じ駅距離で使えるようになるね。

  6. 1206 匿名さん

    >>1198
    いや、全然ラッキーじゃないでしよ。

  7. 1207 匿名さん

    有明GCは不確定要素が多いよなあ。
    豊洲買えない層から集客するしかないんだし。
    わざわざ郊外から買い物に来る場所でもないし。
    お台場好きの観光客にアピールする?
    知り合いに進められる要素が、テニスの森ぐらいしかない。
    結局、安くださざるをえんだろうが、スミフが安く出すとも思えない。
    豊洲の再来を期待する人が買うのかね?

  8. 1208 匿名さん

    >>1207
    豊洲買えるけど有明に住んでるよ〜

  9. 1209 匿名さん

    >>1207
    豊洲有楽町線経由で通勤する人が多いと思うけど、AGCはりんかい線/埼京線経由での通勤者が多いと思うから、購買層はかぶらないかと。

  10. 1210 匿名さん

    NTTのCMは、晴海運河だ。http://ntt.primestage.net/smart/player.html?28

  11. 1211 新宿区民

    >>1208
    豊洲でなく有明を選んだ理由を、教えていただけますか?私の知らない有明の良さを、ご参考にできればとおもうのですが。

  12. 1212 匿名さん

    夢の島の隣より、お台場の隣の方がいいから。

  13. 1213 匿名さん

    有明のことを、お台場って言う人も多いからね。人には、台場に住んでるって言ってる。

  14. 1214 匿名さん

    >>1211
    電車を使わない自分にとっては共有施設が充実している有明のほうがいい。
    あと豊洲よりお台場が好きなので。
    中古を買うとしても自分は豊洲よりタワーズ台場ですね。

  15. 1215 匿名さん

    お台場というと、自分なんかどうしても開発失敗した場所というイメージがあるけど、そうでなく人が集まるオシャレな場所と感じる人も多いってことですね。なるほどねー。

  16. 1216 匿名さん

    >>1210
    NTTデータの本社も豊洲にあるし、CMに出ている災害対応の部署もこの辺りにあるのかな?

  17. 1217 匿名さん

    将来を見据えてワンダフルや東雲ではなくBACを選択した人も多いですよ。

  18. 1218 匿名さん

    東雲はないなあ。オリンピックに無関係だし、将来の交通インフラにも関係ない。

  19. 1219 匿名さん

    >>1215
    それはあなたの勝手なイメージで、世の中的には豊洲よりお台場の方がお洒落ですね。豊洲はファミリーという感じでデートには向かないです。
    ランニングも有明から豊洲行くよりもお台場に行く方が気持ちいいです。
    開発に失敗ってそれは港区お台場ではなく、江東区青海ではないですか?首都高より先、ダイバシティ辺りはお台場じゃないですよ?

  20. 1220 匿名さん

    やはり潜在的なポテンシャル考えたら有明かな

  21. 1221 匿名さん

    AGCてPHTより高い?なら手が出ない。

  22. 1222 匿名さん

    豊洲のマンションは建物単体としてはどれも魅力がないので、ファミリーとして住むなら80平米の豊洲よりも、100平米超の東雲かな。
    でも新築がいいので今は勝どき東、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ待ちです。

  23. 1223 匿名さん

    >>1217
    えーBACはどこまでいっても駅遠だよ?

  24. 1224 匿名さん

    >>1223
    だーかーら、みんながみんな電車中心の生活してるんじゃないんだって。

  25. 1225 匿名さん

    >>1224
    駅遠でもいいなら、晴海のタワーがいいっしょ

  26. 1226 匿名さん

    >>1222
    同感。これから買うならその3つが良い。問題は売り出し時期に不動産相場が下がるかどうか。

  27. 1227 匿名さん

    少なくとも2020年までは建築費高騰が続くからなあ。。。

  28. 1228 匿名さん

    東雲は安いから、値上がり期待できるよ。

  29. 1229 匿名さん

    眺望重視の人だと、どの物件がオススメ?

  30. 1230 匿名さん

    お台場がオシャレなイメージだったのは、随分前の話だと思うんですが。
    それに今は外国人や地方の観光客ばかりですよ。

  31. 1231 匿名さん

    有明だね
    新銀座ー築地ー市場前ー新国際の新線に期待したい

  32. 1232 匿名さん

    >>1229
    有明から都心を見る北側の方向っていいですよ。
    あとは市場ができてどうなるか。

  33. 1233 匿名さん

    >>1230
    豊洲と比べての話です。
    あとお台場はビーチがあっていい。

  34. 1234 匿名さん

    >>1226
    その3つが構えてるのでDTに手が出なかった。PHTは問題外。MRすら行く気になれない。

  35. 1235 匿名さん

    >>1229
    眺望ならパークタワー晴海じゃないですかね。駅遠だから眺望は重要ですよ。

  36. 1236 匿名さん

    豊洲の東急てのもなかったっけ?

  37. 1237 匿名さん

    お台場はエンターテイメントなイメージだな。あとはリゾート。

  38. 1238 匿名さん

    有明もお台場の一部ではあるけど、港区台場は、もう少し狭いな。

  39. 1239 匿名さん

    >>1234
    PHTもいいマンションだと思うけど、いわゆる湾岸的ではないですね。

  40. 1240 匿名さん

    >>1231
    だから、30年後の話しても意味ないって。しかもできない可能性も十分高いから。

  41. 1241 匿名さん

    有明の30年後はすっかりスラム化していて地下鉄の話もすっかり立ち消えになってるよwwwwww

  42. 1242 匿名さん

    有明住民としては地下鉄も羽田新線もあれば便利だなーくらいの位置付け。なくても別段困りません。

  43. 1243 匿名さん

    現時点の完成度なら豊洲駅周辺物件
    コスパ&生活利便性重視なら東雲
    眺望とリゾート感、将来発展性なら有明
    ナンバープレート重視なら晴海
    同じくナンバープレートと安定感の勝どき
    大穴狙いなら辰巳

    こんなイメージ

  44. 1244 匿名さん

    >>1243
    豊洲は?

  45. 1245 匿名さん

    >>1243
    有明の将来発展性と言ってるけど、具体的なイメージがわかないんだよねぇ。AGC以外になにか決まってることってあったっけ?
    みなさん、ずいぶんざっくりした感触で発展と言ってる気がするんだけど。

  46. 1246 匿名さん

    >>1244
    正直なんと言って良いかわからん。豊洲の中ではナンバー1の開放感はあるんじゃないかな。
    ただ将来発展余地少ないし、近くにスーパーないから実需目線では生活利便性が厳しい。
    もし、ベイズやアクシスが出来て近くにスーパー誘致成功して豊洲へのシャトルバス運行とかって話になればかなり評価上がる。

  47. 1247 匿名さん

    湾岸タワーは利便性で買うもんじゃないよ。

  48. 1248 匿名さん

    シャトルバスまで用意しないといけないマンションってかなり不便な僻地やなw

  49. 1249 匿名さん

    >>1243
    そんなにナンバープレート気になります?
    なんなら中央区とかに会社持てば解決するし、品川ナンバーでもレクサス止まりなら微妙でしょ。

  50. 1250 匿名さん

    豊洲は枝川の近くだからなー

  51. 1251 匿名さん

    >>1248
    ロケーション見てから発言しないと恥かきますよ!
    田舎のバス便じゃないんだから、専用シャトルの意味履き違えない方が良いかと。

  52. 1252 匿名さん

    >>1248
    DTもシャトルバス出してるよ。

  53. 1253 匿名さん

    >>1248
    豊洲ゆりかもめ近いし、開発余地が一番あると思うよ。
    駅北側ね。

  54. 1254 匿名さん

    >>1223
    BACはコース(公園内ショートカット)を選べば意外と駅近だよ。
    それなのにシャトルバスまで出ているのでとても便利そう。

  55. 1255 匿名さん

    >>1245
    その通りだよ!
    あとはオリンピックの施設が何個か出来て、地下鉄が20年後くらいに通るかも。
    で、皆さんも大歓喜!有明大勝利とか。

    有明の方々は今が不便すぎて感覚がおかしくなってんだよ、きっと。

  56. 1256 匿名さん

    >>1254
    BACのシャトルバスはダサくて乗りたくない。
    あれ、マイクロバスじゃん。

  57. 1257 匿名さん

    有明住民、大勝利!\(^o^)/

  58. 1258 匿名さん

    >>1257
    有明住民は何とたたかってるの? もしかして 自分の煩悩?w

  59. 1259 匿名さん

    まあ、値上がり率なら有明かもね。
    ずーっと安値放置だし。

  60. 1260 匿名さん

    オタクの聖地有明やで

    ないわwww

  61. 1261 匿名さん

    \(^o^)/←今が不便すぎて感覚がおかしくなっちゃったのよ。

  62. 1262 匿名さん

    まあ不便だからこそ安く買えるのだけどね。
    値上がり率なら一番かもね。

  63. 1263 匿名さん

    でも、不便ってなんだろうって思う事もある。

    ゆりかもめの駅もできたし、りんかい線もある。スーパーだって本屋やスタバだってある。床屋も居酒屋も家具屋もカレー屋やパン屋もある。

    ひょっとしたら、もう不便な事はないのかも?

  64. 1264 匿名さん

    便利は言い過ぎだけど、便利になりつつあるのかも。

  65. 1265 匿名さん

    有明が値上がり率が一番かもしれない、ってことは確かにそうかも。

  66. 1266 匿名さん

    >>1253
    確かに新豊洲駅北側は空いてるね。現状は期間貸しの施設が多いとこですよね。
    あの辺りがクワマンに変わればスーパー誘致の可能性が出てきますね。

  67. 1267 匿名さん

    オリンピック施設 →生活利便性なし。むしろ土地を取られるので利便性は低下。海外旅行でロンドン、バルセロナ、シドニーのオリンピック施設を見たが、閑散として寂しい限り。何がいいんだか理解不能。

    地下鉄が20年後に来るかも →鉄道は話題になってから事業化されるまでウン十年、事業化されてから完成するまでウン十年とかかることがザラ。今からそんなのに期待して待つなんて人生もったいないよ。

  68. 1268 匿名さん

    10年もあれば作れるよ。

  69. 1269 匿名さん

    でも、値上がりするから良いのでは?

  70. 1270 匿名さん

    前回の東京オリンピック跡地はどうなってるの?

  71. 1271 匿名さん

    やっぱ、値上がりしてる?

  72. 1272 匿名さん

    今回もオリンピック記念公園できるかな

  73. 1273 検討

    >>1270
    まさに代々木公園あたりが跡地です。
    あの辺はもともとなにもなかったのに今はご存知の通り栄えています。

  74. 1274 匿名さん

    >>1267
    オリンピック施設自体はどうでも良いんだよ。重要なのは湾岸の強みである眺望確保と数年で周辺環境が綺麗に整備されること、当然風俗店やパチンコ屋等の嫌悪施設は今後入ってこれない。
    これだけで充分なメリットだよ。

  75. 1275 匿名さん

    値上りするのは有明のうち、駅近の新築だけでしょ。
    中古の利便性は変わらないから値上りはない。既存マンションから新築に引っ越す人もいるだろうから、むしろ安くなる方向と予想する。

  76. 1276 匿名さん

    10年で地下鉄ができるわけねえだろ.

    答申の優先路線になってない段階から10年後に開業に成功した例を上げてみろよ.できないだろそんな例ないんだから.

    この段階から最短でも30年弱だ!か!ら!

    無用な仮定の話うんざりするね

  77. 1277 匿名さん

    中古下がったら住み替えする。下がるならね。
    有明はここ10年で居住したひとにしたらマイナスはありえないから。五輪施設が閑散としようが地下鉄が出来なかろうが現状維持なんで。

  78. 1278 匿名さん

    >>1276
    事例:大江戸線
    答申から開業まで6年です。あなたこそ知ったかぶり?

  79. 1279 匿名さん

    中古マンションの価格が年数とともに下がるのは当たり前。不動産相場の影響で下がり幅が少ないとかはあるけど、相場もいずれ戻すでしょう。

  80. 1280 匿名さん

    >>1279
    人気エリアや生活利便性のよいマンションはだいたい分譲価格以上で、うれますよ。
    不動産わからないの?
    駅遠や生活利便性はだから大切なんだよ。
    どんなに豪華なマンションでも郊外や僻地は年数とともに下がってるよ。

  81. 1281 匿名さん

    >>1276

    はい,大嘘!!!

    大江戸線が初めの答申に上がったのは1968年(昭和43年)ですよ(笑)
    それからどれだけかかったと思ってんだボケ.WIKIでも書いてあるくらい有名事実.

    ほんといい加減にして.

    答申に初めて乗ってから開業まで6年なんてあり得るわけないだろ??無知すぎだわ.

  82. 1282 匿名さん

    6年って。。。それタワマンだろ。
    大江戸線は答申に乗ってから全線開業まで32年かかったはず。
    これでも早いほうだけどね地下鉄としては。

    地下鉄決まるかも怪しいとことだけど,もし決まったとして大江戸線と同じ弾丸スピードで開業したら32年後だから2047年か。。俺死んでる可能性あるな。その頃にはドラえもんとかいそうだから地下鉄よりタケコプターのがいいんじゃないかな。

  83. 1283 契約済みさん

    判定!
    有明

  84. 1284 匿名さん

    1277だが。訂正
    中古が分譲時より下がるなら住み替えする。

  85. 1285 匿名さん

    >>1280
    > 人気エリアや生活利便性のよいマンションはだいたい分譲価格以上で、うれますよ。

     人気エリアに限定した話をしてるわけではないよ。分譲価格以上で売れるマンションは
    不動産全体からしたらごくわずかです。ま、ここは人気の湾岸スレなので、値上りが
    前提という感覚は分かりますが。

    > どんなに豪華なマンションでも郊外や僻地は年数とともに下がってるよ。

     なので、駅近でない有明の中古は下がると予想するわけです。

  86. 1286 匿名さん

    エリアの特性を表してるね。
    うそ、だらけ。住民の質が悪い。

  87. 1287 匿名さん

    >>1276
    事例:大江戸線
    答申から開業まで6年です。あなたこそ知ったかぶり?

    事実:答申初登場から全線開業まで32年。
    江東区無理ポジの情報は詐欺レベルだから気を付けてね。相変わらずの赤っ恥だね。

  88. 1288 匿名さん

    免許取得しちゃえば結構早いね。要はどんだけやる気か
    によるんじゃない?
    設計と工事だけなら10年はかからん気が。

    昭和55年9月 8号線 新富町-湾岸(現:新木場)間 鉄道事業免許取得
    昭和63年6月08日 有楽町線 新富町-新木場間開通


    平成11年1月 13号線 池袋-渋谷間 営団地下鉄が鉄道事業免許を取得
    平成14年?月 13号線 (池袋-渋谷間)の土木工事が着工?
    平成19年1月24日 13号線の路線名称が「副都心線」に正式決定される。
    平成20年6月14日 副都心線 池袋-渋谷間 開通、有楽町新線の名称を廃止

  89. 1289 匿名さん

    りんかい線の例

    りんかい線の建設は、新木場〜東京テレポート間4.9kmを第1期工事区間として、1992年に着工し1996年に開業した。この区間は、旧国鉄時代に着工した京葉貨物線の線路を転用するととも、未着工区間については独自に建設したものである。また、第2期工事区間は1996年に着工し天王洲アイル駅までを2001年3月に開業、さらに2002年12月に大崎駅まで全線開業した。

  90. 1290 匿名さん

    結局、答申でてから、他の路線とかとの優先度調整とかに時間がかかって中々着工しないから30年も40年もかかるわけで、実際どうなるかわからんべ。

    北陸新幹線は答申から何年かかった?
    それに比べて東海道線新幹線はどうだった?

    30年かかるなら、ここにはできないだろうし、出来るなら10年ぐらいで実現すると予測するけどなー。

  91. 1291 匿名さん

    オリンピックまでの期限付きで中身のないバブルに湧く湾岸民のために、税金かけて面倒みられませんよね。

  92. 1292 匿名さん

    >>1289
    誰も着工や免許取得から全線開業まで30年とは言ってないんだが笑

    答申初登場から免許取得、着工までがこの国では十年じゃ住まないんだよ、わかってる?話すり替えに必死だね。詐欺情報ばかり流すのやめとけよ。

  93. 1293 匿名さん

    都内直近に新設した3路線の答申初登場から全線開業までの年数

    副都心線 36年
    大江戸線 32年
    南北線 40年弱

    あまりに不便なのはわかるが現実知ろうな詐欺情報師達よ

  94. 1294 匿名さん

    ちなみに、りんかい線は答申からでも、部分開業まで11年だね。

  95. 1295 匿名さん

    >>1292

    誰だったか、海の下だし工事だけで30年とかいってなかったっけ?

  96. 1296 匿名さん

    まあ、地下鉄は無いね。海には人住んでないから。

  97. 1297 匿名さん

    >>1291

    オリンピックの選手村の跡地を高く売れないとオリンピックが赤字になっちゃうから。
    何とかするために別会計から地下鉄誘致なんて、すごく有りがちな感じですけどね。
    いいか悪いかは置いといて。

  98. 1298 匿名さん

    りんかい線は1985年に答申で優先課題になっただけで元の答申はその数年前に入ってましたよ。私、国土交通省に勤めてましたが、まあ答申初登場かろ開業まで30年はたいていかかります。10年とかはまず無理ですね。また、財政厳しく、人口減少が予想されるなか飽和状態の東京地下鉄網を増やすのはこれからはより厳しいでしょうね。第三セクターにやらしたらまあ赤路垂れながすでしょうし、メトロは全くやる気ありません。

  99. 1299 匿名さん

    >>1293
    地下鉄が早くできるのあんたは困るの?
    他人が便利になり幸せになってく事を素直に喜べないようでは、いつまで経っても幸せにはならんよ。

  100. 1300 匿名さん

    だからBRTでいいじゃないですか。ぜいたく言ったらダメですよ。

  101. by 管理担当

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6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸