物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
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82
匿名さん
相場価格が世間の評価なのは受け入れよう。
ムサコ > トヨス
は事実。
もちろん豊洲の方が個人的に便利だという人の存在を否定するわけではない。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
>78
そりゃ、不便な街、にはあまり行かないだけでしょ。
もし豊洲から自由が丘や横浜が近いなら、豊洲のマンション広告でもセールスポイントに使われるはず。
>79
「昼間」なら電車はラッシュではない。
武蔵小杉からわざわざタクシーや車を使う必要ないから、数字を出すのは無意味。
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85
匿名さん
駅近しか目立った売りがない物件なのに、電車の利便性で勝てないとなると劣勢も致し方ない。
その分安く買えるからいいんだろうけど。
まあ、ムサコは上がりすぎたね。今買うのは流石に危険だわ。
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86
匿名さん
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87
匿名さん
どっちもどっち。
それぞれ行きたい場所とかのニーズが全く異なるんだから、比較しても意味なし。もうお開きにしたら?
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88
匿名さん
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89
匿名さん
豊洲が白旗揚げたということで、一件落着でよいのでは。
もともと購入層は被らないでしょ。
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90
匿名さん
ひと昔前の豊洲のタワマンは都内にしては安かったですし、交通の便もそこそこ、展望も望めるのでお買い得感があったと思います。
現在は価格が高騰していますし、この物件は展望も少し残念に感じますし、今買うメリットがイマイチ感じられません・・・。
営業さんもほとんどが近所からの引越しが多いとおっしゃってました。
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91
匿名さん
自分は銀座中心だし、終電とか気にしたくないからムサコはない。
というか電車乗らない。
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92
匿名さん
>>89
購入層が被らないんだから比較じたい意味ないってことでしょ?なら白旗うんぬんも関係ないよなぁ。
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93
匿名さん
>>84
タクシーは深夜料金ではなく、昼間の料金という意味の昼間です。
電車は一番よく使う通勤時間で考えるのが普通かと。
ムサコに都合いい解釈はやめてね。
湾岸、都心住みは川崎には興味ありません。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
どっちもどっち。二流同士で足の引っ張り合いしてみっともない。
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96
匿名さん
ムサコ、駅前の川崎臭を消して、広々した駅前開発したら湾岸住みも取り込めるかもね。
同じ神奈川だからって、みなとみらい住んでる人がムサコに住みたいと思わないでしょ。
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97
匿名さん
どっちもどっちなのは認めるが、現状ムサコの方が高く評価されているのは事実。
豊洲がいいと言っているのは、蓼食う虫も好き好きだよ。
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98
匿名さん
今まで散々駅近を売りにしてきたのに、ムサコ相手で不利とみるや電車なんて使わないと言いだす。
電車使わないならここが誇れる魅力なんてないじゃん。
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99
匿名さん
>>89
新築価格、そして世間の人気という観点では客観的に見て武蔵小杉の勝ちでしょうね。
正直私も検討したので。その上でパークシティ武蔵小杉を外した理由は、私が1番使うことになる横須賀線のホームまで南武線のホームを通過して10分以上歩かなくてはいけない駅遠物件だったからです。
やっぱ武蔵小杉の利便性を享受するなら線路が交わった中の立地にある物件でないとね。でもあそこはもう中古しかないので諦めたという感じです。
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100
匿名さん
>>98
いや、そんなことはないてでしょ(笑)
だいいち車使う方も便利ですよ。高速乗れば横浜へも15分ちょっとで着きますし。
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