東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート3
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-28 10:38:25

第1期絶好調につきパート3突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-13 16:53:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >>101
    もしもって何?
    妄想する時間があれば、仕事すれば

    もしかして、このスレに投稿することが、
    仕事?
    淋しいね。

  2. 103 匿名さん

    人気物件を騒いでいる人は、本当にここを購入するのでしょうか?
    煽るだけ煽って、梯子を外さなければ良いのですが…

  3. 104 匿名さん

    >>同じ価格ならブランズがいいもん。

    それなら向こう買ってあげなよ。売れなくて四苦八苦してるから奇特な人として重宝されると思いますよ。

  4. 105 匿名さん

    >>102

    売れない物件に関わると大変ですね (笑)

  5. 106 匿名さん

    すいません。
    訂正させてください。

    人気物件を騒いでいる人→人気物件と連呼されてる方

    また、これほど、お隣さんを敵対視している方と同じマンションには住みたくないですね。

    竣工後にお隣と戦争になるかもね。笑

  6. 107 匿名さん

    ここの北側の緑地は誰でも立ち入りが自由なのですか?

  7. 108 匿名さん

    >>107
    公開緑地

  8. 109 匿名さん

    >>106

    人気は事実ですからね。悔しいですね(笑)

  9. 110 匿名さん

    ブランズスレなんてもう完全に放置だもんな・・

  10. 111 匿名さん

    >>110
    元々1か月に10戸も売れないような物件だから
    そんなもんだよ。

  11. 112 匿名さん

    にしても営業が休みだからって書き込み増えすぎ!!暇なら勝島の交通の便をなんとかする案をだしてほしい。

  12. 113 匿名さん

    >>112
    イオンのバスな

  13. 114 匿名さん

    >>109
    ずっと張り付きで人気連呼しかしてないけど、何が人気なのか具体的な検討材料語って下さいよ。
    ネガの話の方が内容含めて語られてて説得力あるとか、あんた本当に検討者の邪魔でしかないよ。

  14. 115 匿名さん

    すでにそこそこ注文入ってたけどやっぱ連休で一気に倍率あがるのかな?

  15. 116 匿名さん

    >>106
    お隣を敵視している人は、お隣に価格面で手が届かなかった人とここの営業さんでは?

    純粋にここが気に入って決めた人は敵視する必要ないですからね。
    あと、人気物件と騒いでいる人も…

  16. 117 匿名さん

    お前ほど邪魔じゃないわ。

  17. 118 匿名さん

    >>115
    優柔不断な人が倍率見て最後に申し込む

  18. 119 匿名さん

    失礼だな。敵視などしてない。ブランズが売れてない、不人気だという事実を指摘しただけだ。

  19. 122 匿名さん

    申し込んだらあとは運任せだな。
    抽選会も行かない予定

  20. 123 匿名さん

    逆に不人気じゃないソース頂ければ場合によって考え改めますよ笑

  21. 124 匿名さん

    落選者向けの1期2次もあるだろうから外れたらそこでどうしようか考えようと思う

  22. 125 匿名さん

    >>124
    1期2次は先着順ですか?
    抽選会場でその場で申し込みできるのですか?

  23. 126 匿名さん

    カフェのパンってどこで作るのでしょうね?お店で焼き上げ?とかだとスペースないですよね
    どこかの業者に委託したのを仕入れるのかな

  24. 127 匿名さん

    そこそこの調理ができるスペースはあるそうですが、業務用オーブンとなると場所撮りますからどうでしょうね。
    今はコンビニなんかでも焼きたてパン食べられる時代ですからそこまで難易度高くはないでしょうけど。

  25. 128 購入検討中さん

    3000万〜4000万前半なら出せるひとが多くて、いままで郊外ばかり見てたけど品川で買えると興奮して荒れてるのですかね。お金に余裕のある方は余裕と同情的な気持ちをもって、ここさえ買えないひとは別のとこに行ったほうがストレスないかと。さて、MRで確認そびれたのですがカフェって賃料入ってこないものですかね?むしろ委託料を払うのかしら?

  26. 129 匿名さん

    スーパーで「人気商品!」とポップが貼られている商品は実際に一番売れている商品ではなく、店が一番売れて欲しい商品だと言う。

    さて、まだ販売もされていないのに検討者だかどうだかも怪しい人間が人気物件!と叫んでいるのはこのお話に酷似していませんかね?

    ここのポジは賢い人がいないね。

  27. 130 匿名さん

    現在まだ安価な部屋が沢山あるオーベルをやっと買える人は今のブランズは欲しくても手に入りませんね。
    いちいちブランズを悪く言う人は心からオーベルを望んで選んだ人ではないですね。
    望んだ物件をこれから買うぞ、って人は他物件を貶したりしないです。
    …と書くと貶してなんかない事実を書いてるって屁理屈が返ってくるので、望んだ物件をこれから買うぞ、って人は他物件なんか眼中に入らないです、と言い換えましょうか(笑)

  28. 131 匿名さん

    >>129

    仮にその人が検討者じゃなくてもここが人気のある事実は揺るがないと思いますが..
    200戸って結構な数字ですよ。

  29. 132 匿名さん

    >>安価な部屋が沢山あるオーベル

    そうそう、そこがオーベルのポイントなのです
    ブランズと違って売れる理由です。

  30. 133 匿名さん

    132へ
    安くても中の仕様がちゃっちいから。
    もっと重厚感あるつくりはできないのでしょうかw
    経費削減か。

  31. 134 匿名さん

    高級感求めている人はオーベルもブランズも選びません。
    身の丈に合った物件の中から気に入った物件を選んでいるだけです。
    場所も仕様も承知の上ですよ。
    品川区の中では交通不便でも郊外より全然いいですよ。

  32. 135 匿名さん

    まぁ自分でもそこまで収入が高いと思ってないから別にいいんだが、ここ馬鹿にしてる奴何だか偉そうだな
    勝島のマンション検討してる時点でそこまでの差はないと思うんだがな。


  33. 136 匿名さん

    >>108
    公開緑地ですか…
    北側は高架に近いので、
    気持ちい良い緑地ではなさそうですね。

    フェンスで関係者以外は立ち入り禁止にしてほしいです。

  34. 137 匿名さん

    >>136
    立入禁止の緑地はウェルカムガーデンともみじの廻廊くらいです。
    大規模だからある程度の公開緑地は義務付けられています。

  35. 138 匿名さん

    >>136
    ネガが入ってこないようにフェンスで立ち入り禁止にしてもらいたい

  36. 139 匿名さん

    >>136

    そんなことできるわけないでしょ。公開空き地設けることで容積率の緩和受けてるんだから
    私は地域との触れ合いという意味でも公開されてていいと思いますがね。

  37. 141 匿名さん

    オーベルの営業はこんな所に書き込む暇があるならイオンバス走らせるように何かしろ
    宣伝に使うだけ使って、やっぱり無理でしたとか最低だぞ

    ブランズなんかといちいち比べずとも、最低だ

  38. 142 匿名さん

    >>141

    ブランズがより最低という意味ですね。分かります。

  39. 143 匿名さん

    >>140
    viva、正論。

  40. 144 匿名さん

    営業さま
    イオンさま
    イオンバスは竣工近くになったら再び検討して下さい。

  41. 145 匿名さん

    >>144
    イオンバスの件はもう良いのではないですか
    近くに文化堂があるしさ

  42. 146 匿名さん

    自分の部屋4倍 クジ運悪いから当らないなぁ 南高層階

  43. 147 匿名さん

    ブランズは別にどうでもいいんだが、ここの本当のライバルはボリュームゾーン被ってきそうなプラウドになるんじゃないかな?
    規模も大きいし併せて検討したいとこなんだけど微妙に時期がずれるのが残念です。

  44. 149 匿名さん

    >>147さん
    どこに出来るのですか?

  45. 150 匿名さん

    わざと倍率を下げるためにやってる?

  46. 151 匿名さん

    オプションつけて、ブランズと同等の仕様にしようと思うとかなりの値段になりますよね。キッチンも食洗機がついてるとはいえ…引出しの造りなどブランズとはまるで違いました。

  47. 152 匿名さん

    >>149
    雑色のとこですよ
    グリコ跡地?

  48. 153 匿名さん

    >>151
    オプションで金かけても根本的な立地の問題や構造の部分は変えられないからね。
    見えない部分ではとことんコストカットされてるし。

  49. 154 匿名さん

    >>148
    叩こうにも鼻で笑われる未来しか想像できませんが...

  50. 155 匿名さん

    エレベーターが
    約450世帯に対して4基
    1階の住戸は除いたとしても少ないような気がするんですけどこんなものですか?

  51. 156 匿名さん

    >>155
    少ないですが
    エレベーターが来ない時は
    北側の緑地を見て心を和ませましょう。

  52. 157 匿名さん

    ブランズは約350世帯に対して5基でしたが、管理費はブランズの方が多少安かった気がします。
    ブランズは機械式駐輪場が室内で、こちらは雨ざらしなので維持費がかかるとかあるのでしょうか?
    オーベルの営業さん見てるようなので教えてください。

  53. 158 匿名さん

    緑地!結構な面積あって素敵になりそうですね!カフェやゲストルーム等、共用部が充実してるので管理費は多少高くても仕方ない気がしますよ!エレベーターも維持費かかるので管理費上がるくらいなら少なくてもいいのかな。

  54. 159 匿名さん

    >>152
    情報をありがとうございます。

  55. 160 匿名さん

    >>158
    そうだね。
    イオンバスと同じで歩きましょうよ。

  56. 161 匿名さん

    仕様も場所も価格も満足
    オーベルに足りないのは
    イオンバスだけ

  57. 163 匿名さん

    多少のマイナス要素があれどそれが気にならないくらい売れるのですからいいのではないでしょうか?
    私も総じてみれば良い物件だと思い申し込みました。
    人気なのは資産価値的な意味で安心ですが、当たらないと買えもしないので複雑な気持ちではあります。

  58. 164 匿名さん

    オーベルの営業さんばかりの書き込みで参考になりません。

  59. 165 匿名さん

    >>148

    プラウドスレ読んだけど何も荒れてないよ、どこかと勘違いか妄想ですか?

  60. 166 匿名さん

    マイナス要素を逆にフォローするようなコメントばかりで不自然ですもんね。
    指摘されると、ここは人気物件だとか(笑)
    ライバルの物件の名前まで出して優位にたってる様ですが自分のマンションのアピールポイントが無さすぎて、それしか言えないんですかね。

  61. 167 匿名さん

    >>164&166

    参考になるかどうかは人それぞれです。
    結局匿名掲示板ですからね。色んな思惑が絡んでます。

    情報はご自身で精査するものですよ。
    わかってるのはここが人気ということだけですね。

  62. 169 匿名さん

    >>168

    何をムキになってるのかしらないけど事実だからね~
    事実じゃないなら否定して見せてくださいな。

  63. 170 匿名さん

    アピール?ありますよ。
    直床、ベランダぺラボー、お見合い部屋、低層階日当たりなし、屋外駐車場、キッチン仕様、下り天井、梁、、、

  64. 171 匿名さん

    >>170

    残念ながらそれが気にならないくらいのメリットがあるから売れるのでしょうね



  65. 172 匿名さん

    >>170


    悔しいね~精一杯の嫌がらせ頑張ってください。

  66. 173 匿名さん

    後悔するでしょうね。目に見える部分ではわかりずらいですから、ほとんどの方はそれに気がつかず住んでみて。って事になるんでしょうね。

  67. 174 匿名さん

    マイナス要素あっても予算がなきゃ目を瞑るしかないんですよ。他物件と比べてしまうと、差は一目瞭然ですが予算ってものがありますからね。

  68. 175 匿名さん

    ということにしたいのでしょうけど長谷工も大成のマンションは意外と評判良いのですよね

  69. 176 匿名さん

    一目瞭然かどうかはともかく近隣ブランズより圧倒的に需要があるのは確かだね。

  70. 177 匿名さん

    いやいや、それは無いでしょ。ハセコーは安い物件のイメージありますが、悪い評判しか聞かないです

  71. 178 匿名さん

    悪い評判だけの会社が生き残れるわけないでしょう。

  72. 179 匿名さん

    何かとブランズに、対抗して需要だとか人気だとか言ってるけど、建物に何の魅力もないからそれしかアピールできないんだね。

  73. 180 匿名さん

    全部営業の自作自演だろね。恥ずかしい。

  74. 181 匿名さん

    てか、隣だからってブランズをライバル扱いするのもブランズに失礼なんでは?比べるにはマンションのレベルが違うし、客層被らないから引き合いに出す必要ないのでは?

  75. 182 匿名さん

    >>179
    アピールポイントなんてスレ読み返せばたくさん書いてあるじゃない
    それを読む能力すらないのですか?

    感じ方や価値観はそれぞれなのでそう思わない人もいるでしょうけど、
    それらが基になり多くの方に受け入れられ人気になってるのは確かですね


  76. 183 匿名さん

    >>181

    目糞鼻糞レベルの差しかないのですからそこはライバルというか競合してくるでしょう
    同時に検討してた人も多いはずです、結果はオーベルの圧勝でしたが。

  77. 184 購入検討中さん

    希望住戸を申し込む時の確認書で記載されている固定資産税の項目、
    起算日が4月1日からとなっていますが、
    これは平成28年つまり引き渡しの約1年前が起算日だと
    みなさん知ってましたか?
    引き渡しの一年前からもちろん名義変更もしていないのに、
    固定資産税を購入者に押し付けるやり方、あまりにもセコすぎる。
    デベからしたら452戸の一年間の莫大な固定資産税が浮く計算だが、
    一次購入者が多くて固定資産税の仕組みすらイマイチわからない購入者に
    だまし討ちのようなやり方でサインさせるデベは信用できません。
    申し込んだ人はみんなで抗議したほうがいいですよ。

  78. 185 匿名さん

    直床って書いてる人見ましたが二重の間違えですよね?
    今のマンションはだいたい二重床、二重天井なはずですよ。

  79. 186 匿名さん

    >>180

    そんなにこの物件が憎いなら他の物件検討すればいかが?
    誰も止めませんので。
    ブランズ関係者の負け惜しみならもう少し付き合ってあげますけどね 笑

  80. 187 匿名さん

    >>184
    せこっ!

  81. 188 匿名さん

    >>186
    オーベルのフォローの素早さすごいですね。
    逆に怖くなりますね。
    プラスもマイナスも含めて話合う場所なのに、マイナスな発言あると
    「それでも人気物件です」
    って洗脳みたいで怖い

  82. 189 匿名さん

    >>184

    何を言ってるのか分かりませんが起算日は基本的に4月1日ですよ。もしくは1月1日です。
    結局そこから日割りの計算になるので課税は所有してからの分しか来ませんよ

  83. 190 匿名さん

    広告で安いって洗脳させて、買う気にさせて後から後から実はこうでした。
    みたいなやり方で、後に引けなくなった人たちで殺到してる洗脳マンション。

    冷静に判断しての決断なら後悔しないと思いますが、だいたい営業さんに煽られて人気です。抽選です。
    ってうまいこと人間の心理を利用してる。

    お見事

  84. 191 匿名さん

    >>189
    やっぱり営業か!
    そんな瞬時に回答できるわけないし、さっきから営業さんのコメントじゃ、参考にならないよ

  85. 192 匿名さん

    むしろ起算日が4/1じゃない物件があったら見てみたい。

  86. 193 匿名さん

    >>191

    営業というか不動産売買経験ある人なら常識だと思いますが
    ご自身の無知を公言してるだけですよ。

  87. 194 匿名さん

    >>190

    要望書の段階で嫌なら止められるのに何を言ってるのでしょうか?
    何か面倒な作業があるわけじゃなくMRいかなればいいだけの話ですよ

  88. 195 匿名さん

    住めば都。最低限の設備はあるし生活するには問題なさそうです。
    今は同時期にモデルルームがあり比べる機会があるので設備の差が目立つかもしれませんが、住んでしまえばお隣物件と自分の部屋を比べる機会もまずないです。

  89. 196 匿名さん

    他人に比べられる事はあっても住んでる本人達は、生活してる身ですから気にならないとは思いますし。

  90. 197 匿名さん

    >>192
    あえての3月でちゃっかり1年分徴収か
    せこー

  91. 198 匿名さん

    確かに、たった1ヶ月早いだけで丸々1年分損した気分にはなりますね。

  92. 199 匿名さん

    >>197

    所有もしてないのに課税はされませんよ。まとめて払った額を売主と買主の間で精算するだけです。

  93. 200 匿名さん

    大した金額ではないにしろ、安さを売にして飛び付いた客層には20万円近いお金が絡むと痛手になる家庭も多いでしょうね。

  94. 201 匿名さん

    ブランズよりホームセンターにも近いし、立会川にも近い!カフェのコーヒーもマシンにこだわってるだけあって、美味しかったな~
    パンも美味しいし、これこそ住民の特権!コーヒーとパンの香りっていいですよね~毎日通いたくなっちゃいそう。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸