物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート) 6分(ブリーズコート)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
81戸(エアーズコート)、292戸(ブリーズコート) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建(エアーズコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判
-
1641
住民板ユーザーさん1
最初の掴みだけスイスイさせといて安心感を与えて慣れてきた頃に回線を絞り、対応もろくにやらない。
何のために住友を選んだのか。
そういうことも考慮して購入したのに、それはないでしょ?スイスイさん。
もう少し住んでる側の立場になって物事に当たって欲しいと思うのは私だけでしょうか?
-
1642
住民板ユーザーさん1
スイスイの遅さもそうですし、台風被害の対応も遅いし、正直このマンション失敗したかなと…
売りに出すの検討かな…
-
1643
ユーザー
>>1642 住民板ユーザーさん1さん
検討するのは自由ですがここで発言する必要あります?
私はスイスイの速度に不満は大きくありませんし、NUROという代替手段もあります。台風被害の対応にも特に不満はありません。ご自分の主観をまるで一般論かのように流布して他者の不安をいたずらに煽るのはどうかと思いますが。それとも何か特定の目的があっての発言なんですかね。
-
1644
住民板ユーザーさん1
>>1643 ユーザーさん
ここでの発言って誰かを特定する固有名詞など出してないですし、ダメなんですか?
私の家はNUROにしていて、その回線速度に不満はありません。
ただ、台風の件で言えば、いまだに割れたガラスは直っていません。
台風15号の時ですので、すでに一か月以上経っています…
割れたガラスの状態で一か月以上過ごしていますので、正直不満です…
1643さんは被害にあっていないから、そんな事を書き込めるんじゃないでしょうか?
台風被害の対応は非常に遅いと私も感じています。
-
1645
ユーザー
>>1644 住民板ユーザーさん1さん
いえ、1644さんの不満はもちろんあると思いますしそれをもとに買い替えを検討する権利も当然お持ちだと思います。
割れたガラスの修繕が遅いのも、もしかしたら台風のせいで一時的に窓ガラスの需要が世の中で上がっていて手に入りにくいなどのげんいんがあるのかもしれませんが、1644さんが不便を被ってることは事実だと思います。
ただ、台風対策や対応は窓ガラス修繕だけではないにも関わらず、そういうミクロ的事象
に不満があるからといって全住戸全対策がなされていないかのように一般化した(したような印象を他社に与えかねない)表現を不特定多数が目にする場で行うのはいたずらに不安を煽る行為になり得ますと指摘させて頂いたまでです。
ガラスの件の不は管理会社にしっかり問い合わせて、しかるべき対応を求めれば住む話だと思います。
-
1646
住民板ユーザーさん1
ガラスが割れたのってどこですか?
ご自身の部屋でも管理室が対応するんですか?
-
1647
住民板ユーザーさん1
入居時に渡されている約款などの書類に目を通していたらわかりますよ。
-
1648
住民板ユーザーさん1
ガラスが割れていない方は分からないと思いますが、今回は消火栓のホースが原因で割れているので、共用部が原因でマンションの保険が対応になります。
建物サービスからもガラスが割れた各住居に説明がありました。
1646さん1647さん、そういう事ですので建物サービスが対応ですよ。
状況を何も知らないのに、ガラスが割れた住居が悪いみたいな言い方はやめてください。
自分の家が割れた状況なら、そんな冷たい発言はできないと思います…
こっちはそんな状況で1か月も過ごしているんですよ…
早く直して欲しいですよ
-
1649
住民板ユーザーさん1
そういえば、管理組合から台風被害に遭われた人向けの説明会をすると案内がきてましたが、いつあるんですかね?
他の方が言われているように、被害にあってから1か月以上経っていますので、説明会早くして欲しいです。
-
1650
匿名さん
私は消火栓のホースが原因で車に被害が出ました。しかし、マンションの保険で対応できないと通知がありました。
同じ原因でも建物と車とで対応が違うのですね。
-
-
1651
住民板ユーザーさん1
>>1650 匿名さん
私も車に被害がありました。
車は個人所有物だからマンションの保険の対象にならないと連絡ありました…
-
1652
マンション住民
ガラスでも共有部と専有部の違いで対応が違うのでは?
バルコニーのガラス、角部屋のガラスは対応だけど、窓ガラスは非対応とか。
駐車場の車は高速の飛び石と同じで個人補償になるのかな?
-
1653
住民板ユーザーさん8
-
1654
マンション住民
-
1655
住民板ユーザーさん1
他の大手保険会社に勤めてる親戚に聞きましたが、
15号の対応にはまだかかってるとのことでした、、。
受付順に一つずつ見積もりと写真を確認するので、結構かかるそうです。。今回は横浜市内も金沢区なんかは酷かったし、仕方がないのかもしれません、、
うちは、3戸にヒビが入ったそうですね。
雨風ビュービューとかじゃないですよね?
今の時代、災害に強いマンションであることは、資産価値に繋がると思います。
こないだの19号では何もなかったし、15号の際の50万くらいの植栽被害も、うちは黒字マンションだから痛くも痒くもでしたよね。そうでないマンションなら、手出しかもしれませんよ。
消火栓さえ暴れなければ今回の被害がなかったはず。そこの対策をきちんとしていただければ、
あとはできるだけ早く対応していただけることを願うのみです。
-
1656
住民板ユーザーさん5
ここは確かに災害に強いマンションだと思います。
高台なので浸水も無ければ地盤も強い。
台風による飛散物被害も周囲にそれらしいものもないので問題なし。
唯一気になるのは雪ですかね。
万が一災害があっても、部屋は他より広いし収納部も他よりも広いし備蓄さえしていれば問題ないかと思います。
しかも駐車場は広いから何かあってもその広いスペースが有効にもなるし。
いいところを選択したと私は思ってます。
-
1657
住民板ユーザーさん1
おはようございます。
インターネットが動画が見れないほど酷い状況が続いています。
スイスイとは名ばかりで有料回線への誘いがありましたが、みなさん状況いかがですか?最新のルーターにも変えてみましたが変わらずです。
-
1658
住民板ユーザーさん5
>>1657 住民板ユーザーさん1さん
私のところもスイスイなのに…というのが続いています。
-
1659
住民板ユーザーさん8
>>1657 1658
スイスイには問い合わせ、申し入れなどされたのでしょうか?
-
1660
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件